SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

伝説☆達成 [2nd:イレッサ]

脳腫瘍…博多の太陽で溶けちゃった(^O^)

 

今回確認出来ず。
かぎりなく白に近いグレーとな~

今夜は(も)飲みます~おんぷ

…明日も病院だけど…

詳しい報告は、また後で~

みんなの応援のおかげです。

ありがと~(o^∀^o)

 

 

ただいま~~[るんるん]

酔っ払いだけど・・・嬉しくて~~

続きをウップ・・・じゃなくて・・・ハイテンションでアップしちゃいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

本日、じゃなくて~昨日の28日・・・

相当な覚悟を持ちまして、MRI(頭)の検査に望みました。

 

・・・きっと転移した脳腫瘍は・・・育ってる・・・

もしかしたら・・・いや!多分・・・増えている・・・

 

案の定・・・なかなか・・・呼ばれない・・・

 

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

やっと呼ばれて・・・診察室に

 

そこでH先生

「なぜだか分からないんですが・・・無いんですよね・・・」

???

さっき撮った、MRIの画像をスクロールしながら私も一緒に確認したんですが・・・

前回、バッチリあったはずの脳腫瘍が・・・

 

ない!!

 

10014996837_s.jpg

 

なんですと~[exclamation×2]

 

10015413818_s.jpg

 

「それって、どういうことですか~~~?」

「う~~ん・・・わかりません・・・」

 

10013585589_s.jpg

 

でも・・・

なんだって良いんです!!

 

悪くなる疑問は解消したい主義ですが。

よくなる理由は、私が一番わかってる[グッド(上向き矢印)]

 

みなさんのパワーのおかげです[黒ハート]

 

ホント、今まで生きてきた中で、一番嬉しい事が起こりました~。

 

って・・・詳しい説明になっていない?

 

まぁ、結果オーライって事で~

 

本当にありがとうございました~[ハートたち(複数ハート)]  

 

SA380531.jpg 本日急きょ集まってくれた “イケメン軍団”

            

=イチブナツカシパクリガゾウアリ=

nice!(6)  コメント(58)  トラックバック(1) 

nice! 6

  ラブラブ HALHAL takemoviestakemovies kaorukaoru 摩亜摩亜 CyoroshiCyoroshi

 

コメント 58

ひろみっち

はじめて書き込みします。私は手術をへて4年目になります。

ずっーと気になっていたのですが、伝説達成よかった!
今夜も美味しいお酒を飲んでください、乾杯♪
by ひろみっち (2008-07-28 20:05) 

ちゃこ

ヤッタ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
さっすがNONさん!何となく、大丈夫な気がしてましたよ。
それにしても、笑いのキラー細胞ってすごい!オフの力ってすごい!!
by ちゃこ (2008-07-28 20:06) 

なつまま

やったぜ(^^)V ほんとに暑かったもんね(;^_^A
(私の脂肪が溶けないのは何故??)

きっと、きつつきのお陰だね。あいつがおバカな事ばっかりするから
笑い過ぎて、免疫力ア~ップ!!

今夜も美味しいお酒飲んでね~♪
by なつまま (2008-07-28 20:44) 

sumire

NONさん
おめでとう!!ほんとに良かったですね!
美味しいものや お友達の応援のおかげでしょう。
私もあやかりたいです。
では、共に杯を揚げて!!
by sumire (2008-07-28 21:45) 

竹

おぉぉぉ~~~~!

NONたんよかったぁ(>0<。。。・・

伝説達成だね☆☆
オフ会の記事にコメントをば書かせていただこうと
こちらに来たらこんな嬉しいお知らせが♪

楽しい時間は免疫力高める証拠だね(>▽<)
我ながら・・嬉しくて文章がめちゃめちゃで
ごめりんこ~~;

よかった☆♪
by 竹 (2008-07-28 22:02) 

ネオ

本当によかったよ!
今日は朝からメールが来るのを待ってたからね。
これからもい~っぱい飲んで遊んでバカやって・・・・
伝説の朝までペアーだ( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
by ネオ (2008-07-28 22:25) 

みーこです

わたしゃ、ず====っと大丈夫って信じてた!!!
本当に良かった!嬉しい!!
また一緒にいっぱ~~~~い飲もうね!!
by みーこです (2008-07-28 23:04) 

ぽた

すげぇすげぇ!!!!!!!!!!
NONさんまたまたカッコつけちゃっツてぇー☆☆
鳥肌モンの伝説達成です。
イケメンはべらしてるからトロケたんかな〜♪
ヨカッタよぅ!
by ぽた (2008-07-28 23:24) 

fan

おおおっ!なんとすばらしい!
前にココで紹介してもらったメールを書いたとき、NONさんは実現しそうだけど、
自分は1ヶ月でどうかなぁ、と思ってました。
そしたらそのとおりじゃん!
自分は、ちょっと弱気になっちゃったからかなぁ(^^;
いやぁ、NONさん、やっぱ格好いいっす!!
by fan (2008-07-28 23:25) 

tetu

よかったねぇぇぇぇぇ!
すごいすごい!
何がさすがなのかよくわからないけど、さすがNONさん!
伝説作っちゃいましたね。
今度はfanさんの番だよ!
by tetu (2008-07-29 00:00) 

るか

あ~~~よかった!!
きっと消し飛んでしまうと信じてましたが
嬉しいニュースありがとうございます。
さすがNONさん♪

私もNON姐さんを見習って、もっと飲もう^^
ガン細胞をぶっとばしてしまうなんて素敵過ぎだよぉ!
by るか (2008-07-29 00:20) 

みるく

NONさぁん(≧~≦))ホッとしたね~ウルウル(T^T)


よかったねっ。おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

検査結果を聞くまでの気持ちはドキドキだよね


本当に、その気持ちは。よ~くわかるよぅ(≧ω≦)
(私も検査でした。。)


デモさすがNONさんだ明るさパワーの勝ちだよね


いつも。こっそりNONたんパワーをもらっていたけど


今日は嬉しくなっちゃってチャッカリ出てきました(笑)


いつも☆元気をありがとう(^_-)-☆
by みるく (2008-07-29 01:47) 

ネオ

おいっ!
続きを読んでたら一瞬自分のブログを見てるのかと錯覚しちゃったじゃないか。
人のブログの画像をパクってんじゃないよ!!!!!
こういう事するから「ネオ」と被ると思われるんだよ(笑)

でも、本当によかったな♪
by ネオ (2008-07-29 06:22) 

なつまま

続き読んだよ~。 
=イチブナツカシパクリガゾウアリ=がめっちゃウケた(^m^)
なんか懐かしい画像だった。

fanさ~ん。NONちゃん伝説達成したよ!!fanさんも後に続いてね♪
by なつまま (2008-07-29 07:06) 

Cyoroshi

すんごい!励みになる!ありがとう。
by Cyoroshi (2008-07-29 09:22) 

ちい

よかった~~~~~(●^o^●)(●^o^●)
さすがNONさんだぁぁ~~~!!伝説達成だね~~!!
カッコイイ~~\(^o^)/
本当によかったですね!!
by ちい (2008-07-29 09:48) 

こころ

NONさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

スゲエ~嬉スヨ~!ヤッタネNONさん!
脳腫瘍…博多の太陽で溶けちゃったって~本当に有り得そうだね。

コメントの皆さんの喜びも凄く素晴らしい!
このブログは本当に最高ですね。
アッパレ!
by こころ (2008-07-29 10:04) 

Y子RIN

感動した!
Mっつんも、ずーと心配してたよ。美女軍団は近日参上!!!
by Y子RIN (2008-07-29 15:52) 

のっぽ187

初めまして。のっぽ187と言います。
当方、35歳男性。今年の3月に直腸癌の切除および肝切除術を受けた者です。

ふっと入り込んだ貴ブログですが。
嬉しいですね~。自分のことのように嬉しいです。
幸せを分けてもらいました。

non☆nonさんの免疫力のなせる業じゃないか、と思います。
西洋医学的アプローチも大切ですが、ある程度、進行すると、それ以外のアプローチ
(例えば、気の持ち様とか)が大切になって来るのではないかな、と考えています。

更なる素晴らしい報告、楽しみにしています。
by のっぽ187 (2008-07-29 18:10) 

モモ

NONさん、伝説達成、おめでとうございます!
本当によかったですね♪
すごい!NONさんのパワーはものすごいですよ!
私も、とってもうれしいです~

NONさんから私もものすごいパワーを頂きましたね。
ありがとうございます!
私も、頑張ります♪
by モモ (2008-07-29 23:16) 

しよう

いやぁ、本当に良かったぁ!
メールを貰った時は本当に鳥肌と鼻水が一緒にどどど~っときちゃった!
で、ブログで感動を再び!って思ったら、パクり画像で爆笑でした(笑)
でも、本当に良かったです!
by しよう (2008-07-29 23:18) 

摩亜

うおお、良かった!
おめでとう~~~♪

伝説達成の生き証人になれて、こっちも嬉しいぞ!
ホントにおめでと~ございま~~~す♪
by 摩亜 (2008-07-30 00:20) 

うんとみ♪

良かったね!ほんとうに良かったね♪

伝説の女“NON”ここにありだね☆

なぜなんか。どうでもいいよ。
今、ここに元気でいることが素晴らしいんだから!
カンパイ( ^^)Y☆Y(^^ ) カンパイ♪
by うんとみ♪ (2008-07-30 09:20) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ、凄い!凄い!
伝説達成、おめでとうございます♪
素晴らしいですねぇー。
本当に良かった・・・
嬉しくてお昼間から祝杯を挙げちゃいます。
by kaoru (2008-07-30 12:59) 

non☆non

★ひろみっちさん
はじめまして~
初コメ、ありがとうございます♪
そして、いつも見守っていてくれてありがとうございます。
今回は、さすがの私も・・・でしたが・・・
またまた良い報告をすることが出来て、良かったです。
これからも、い~っぱい楽しい事をしまくっちゃいますから
よかったら、また遊びに来てくださいね^^
よろしく~~☆
by non☆non (2008-07-30 14:34) 

non☆non

★ちゃこさん
いつもありがと~~♪
>大丈夫な気がしてましたよ。
そんなちゃこさんの気持ちが、届いちゃったみたいです^^
ホント、またまた良い報告が出来てよかった~。
どんな時にも、楽しいことがいっぱいある!
これもみんなのおかげだね^^
ありがとうね☆
by non☆non (2008-07-30 14:37) 

non☆non

★なつままちゃん
ほんと、いろんな意味であつかった
博多のおかげだね~
後は、応援してくれたみんなのパワーとね♪
う~~ん思いっきり遊んでよかった!
って・・・ますますこれで遊び癖がつきそうです(笑)
これからも、私といっぱい遊んでね^^
by non☆non (2008-07-30 14:42) 

non☆non

★sumireさん
いつもありがとうございます。。
今回は、さすがの私も・・・
かなり覚悟はしていました^^;
でも・・・またまたこんなに良い報告をすることが出来て!
これも、みなさんが応援してくれるおかげ!!
本当にありがとうございました。
sumireさん、これからも一緒にがんばりましょうね^^
by non☆non (2008-07-30 14:45) 

non☆non

★竹さん
ありがと~~
いっつも自分の事のように、一緒に喜んでくれて・・・
竹さんの気持ち、ほんとに嬉しいです。
贈ってもらった、うさちゃんに込められたパワー!
あのこの力もおっきかったよ!!
ほんと、ありがとね♪
今もPCの横で、私にパワーを送ってくれてるよ~。。
by non☆non (2008-07-30 14:49) 

non☆non

★ネオさん
ありがと~♪
自分の事は、あんなに冷静になっているネオさんが
最後まで “まだわかんないでしょ!”
って言い続けてくれたこと・・・
ほんとになっちゃいました。
いつもは “ぢぢぃ” とか言って、アホなことばっかり言ってるけど
感謝しているからね~

って・・・
そう言えば・・・これで鉄板焼きの話は・・・お流れ~?
あ~食べておくんだったな!!
by non☆non (2008-07-30 14:55) 

non☆non

★みーこさん
みーこさんも信じてくれていたんだよね^^
ほんと、ありがと~♪
諦めていた訳じゃないけど・・・
今回は、自分でもかなり覚悟していたからね^^;
言い報告が出来て、ほんと良かったよ~。
うんうん。
またいっぱい遊んでね~^^
(超近いうちにね 笑)
by non☆non (2008-07-30 14:59) 

non☆non

★ぽたちゃん
すんげ~でしょう~
カッコいいでしょう~~(笑)
なんて・・・私もホッとしたよ・・・
ぽたちゃんも、いつも応援していてくれてありがとね♪
イケメン
この日もイケメンに囲まれてきました。
全員B型のイケメン軍団・・・(笑)
by non☆non (2008-07-30 15:04) 

non☆non

★fanさん
fanさんより、ほんのちょっとだけ早く
伝説達成しました~♪
これもfanさんが、そう言ってくれたおかげです。
ほんとうにありがとう。。
fanさんの伝説達成も、きっと目の前!
今度は私から、い~っぱいパワーを贈ります。
早く一緒に祝杯をあげましょうね☆
by non☆non (2008-07-30 15:10) 

non☆non

★tetuさん
ありがと~~♪
fanさんが言ってくれた通りに、伝説、つくっちゃいました^^
自分でもビックリで
めちゃめちゃ嬉しいです^^
そうそう!今度はfanさんの番ですよね。
2人揃ったら、みんなでお祝いしてくださいね~
幹事さん、よろしく(笑)
by non☆non (2008-07-30 15:14) 

non☆non

★るかさん
ありがと~~♪
私もまた、こうして良い報告が出来た事
本当に嬉しいです^^
いつも応援してくれて、ほんとありがとうね。。
るかさんも、もっと飲んじゃいますか~(笑)
って・・・それが良いのかどうかは・・・保障できませんよ~(爆)
でも、楽しいことはバンバンやっちゃいましょう。
私ともまた、遊んでくださいね~。
by non☆non (2008-07-30 15:18) 

non☆non

★みるくさん
ありがとうございます~♪
ほんと・・・今回は特に・・・
ドキドキでした~^^;
名前を呼ばれて、診察室に入って、先生の顔を見るまでは・・・
こんなに緊張したの、久しぶりでしたよ~
でも、良い報告が出来て
ホント良かった~☆
長いこと患者をしていると、いろんな事があるけど
これからも一緒に、がんばっていきましょうね^^
by non☆non (2008-07-30 15:27) 

non☆non

★ネオ②
この画像ね~
モトブロガーさんのところから、もらってきたんだよ~
もう必要ないかな?って思って(笑)
って・・・その人最近、やたらと更新しているけどね(爆)
・・・かぶる・・・
ヤバイ!! ホントだ~^^;
by non☆non (2008-07-30 15:31) 

non☆non

★なつままちゃん②
酔っ払った勢いで、続きをUPしたら・・・
ネオ化しちゃった~(笑)
これ、懐かしいよね~

fanさん、私の直ぐ後ろにいます。
彼の伝説達成ももうすぐ~♪
楽しみに待っていましょうね。。
by non☆non (2008-07-30 15:34) 

non☆non

★Cyoroshiさん
こちらこそ、いつも応援していてくれてありがと~^^
自分でもビックリの伝説達成!
良い報告ができて、うれしいです♪
by non☆non (2008-07-30 15:36) 

がんこ

え~ん!!昨日コメント入れたのに、反映されてない...
ていうか、私のPCからだと、コメント入れようと思ってキーボードをたたくけど
文字が出ないときがあるんです。
なので、職場のPCから再度コメントです!

NONさん、本当におめでとうございます!
すごいよ~!かっこいいよ~!
きっと、NONさんの明るさが勝ったのね。

あ、先日はありがとうございました!ホント、マジ楽しかったです!
それに帰りは駅まで一緒に帰ってくれてありがとうございました。
凄く心強かったです。
NONさんが居なかったら、きっと電車間違えてました(笑)
帰りにちょっとマジメにお話したこと、嬉しかったです。
あと、ダーツも教えてくれてありがとー!
ちょっとダーツとビリヤードにはまりそうです。

ホント楽しかったなぁ。
また機会があったら遊んでくださいね!
でも、朝までは無理かも.....おこちゃまなんで(笑)
by がんこ (2008-07-30 15:37) 

non☆non

★ちいさん
ありがと~~♪
今回は、さすがの私も覚悟していただけに・・・
どんでん返しの伝説達成!
めちゃめちゃ嬉しいです^^
ちいさんも、いつも応援してくれてありがと♪
これからも、い~っぱいよろしくね~☆
by non☆non (2008-07-30 15:39) 

non☆non

★こころさん
いつもいつも、ホントありがと~
こころさんには、私がいつも一方的に心配ばっかりかけていて・・・
今回も・・・
だけどこうして、良い報告をすることが出来て
ホント良かったです。

そうなんです。
こころさんをはじめ、みんな自分の事のように喜んでくれて・・・
こんなにたくさんの仲間に囲まれて、幸せものです。
そんなパワーが、私に力をくれたんでしょうね^^
すっご~く嬉しいです♪
ありがと~☆
by non☆non (2008-07-30 15:47) 

non☆non

★Y子RIN
今回は、めちゃめちゃ心配させちゃったよね・・・ごめんね。
でも、良い結果がでて、私もほっとしたよ~
>美女軍団は近日参上!!!
なになに?ご馳走してくれるの~??
待ってるね♪
by non☆non (2008-07-30 15:49) 

non☆non

★のっぽ187さん
はじめまして~
コメント、ありがとうございます♪
のっぽ187さんは、患者さん1年生なんですね。
私は3年生です。
長いこと患者をやっていると、いろんな事がおこりますが・・・
辛い時はもちろんだけど、こうして嬉しい事があったとき
一緒に喜んでくれる仲間がたくさん出来た事!
がん患者にはなっちゃったけど・・・
こんなに素敵な仲間がたくさんできた。
すご~く素敵なこともたくさんあります。
これからも、こんな素敵な仲間に囲まれて、進んでいきますので
のっぽ187さんも、一緒に楽しくがんばりましょうね^^
by non☆non (2008-07-30 16:03) 

non☆non

★モモさん
ありがと~~♪
自分でも今回は、ある程度覚悟なんてしていたから・・・
思わぬ展開に、ビックリしています^^
飲んであそんで~
最後の遊びの一撃が効いたんでしょうね~
これも、モモさんからも頂いたパワーのおかげです^^
ありがと~
みんなでまた遊んで、このパワーを高めちゃいましょうね(笑)
by non☆non (2008-07-30 16:08) 

non☆non

★shiyohさん
ほんとにありがと~♪
shiyohさんにも、いっつも心配ばかりかけちゃって・・・
でもね、モモさんにも書いたけど
どうやら最後の遊びの一撃が効いみたいです!!
誘ってくれてありがとうね^^
また、免疫力が落ちないうちに、よろしくね~(笑)

パクり画像・・・酔っ払ってついついネオ化しちゃいました~(爆)
やばいですね~^^;;;
by non☆non (2008-07-30 16:14) 

non☆non

★摩亜さん
伝説達成の生き証人
前に摩亜さんがそう言ってくれた事、すっごくうれしかったです。
そして、本当にそうなれて・・・
いっぱい応援してくれて、ほんとありがとうね。
私も良い報告が出来て、私も超嬉しいです^^
これからもよろしくね~♪
by non☆non (2008-07-30 16:19) 

non☆non

★うんとみ♪さん
ありがとうございます~^^
みんなにも書いたけど・・・
今回は、自分でもかなり覚悟はしていたから・・・^^;
それが、こんなに良い方向にすすめるなんて!
すっごく嬉しいです。
>今、ここに元気でいることが素晴らしいんだから!
まさにその通りです!
うんとみ♪さん、いっつも応援してくれて、ありがと。。
by non☆non (2008-07-30 16:22) 

non☆non

★kaoruさん
ありがとうございます~♪
自分でも、まさか?
の良い結果に・・・すっごく嬉しいです。
なにより入院してわんこと離れないですむ!
これにもホットしました^^
せめてわんこより、長生きいなくちゃね~
これからもがんばりますから、よろしくね☆
by non☆non (2008-07-30 16:25) 

non☆non

★がんこさん
再度チャレンジしてくれたんですか。
ありがとうございます^^
でも職場って・・・大丈夫ですか~(笑)

結果・・・ありがとうございます^^
みんなにも書いたけど、あの土曜日の最後の一撃が効いたようです。
楽しい時間を過ごさせてもらって、ありがとうね~♪
がんこさんにも会えて、嬉しかったです。
また上京したときには、絶対に連絡してくださいね。
楽しみに待っています^^
by non☆non (2008-07-30 16:30) 

もすもす

なんか、見たことある画像がぁ~

それにしても本当に伝説つくっちゃうなんてやはりNONさんです
脱帽!!でもよかったね、おめでとう♪
覚悟していっぱい遊んだかいあったね
っていうかそうでなくてもハジけてた?
by もすもす (2008-07-30 22:16) 

HAL

( ^o^)/q□☆かんぱ〜〜い!!
by HAL (2008-07-31 01:21) 

ラブ

よかったですね。なんか以前と生活とか、気持ちとか
切り替わったのかも。
by ラブ (2008-07-31 09:17) 

しばやん

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

こうなりゃついでにガッツを凌ぐ伝説を作りまくれ~おんぷ
by しばやん (2008-07-31 13:43) 

non☆non

★もすもすさん
ありがとう~♪
自分でもビックリの結果に、めちゃめちゃ嬉しいです。
覚悟はしていたけど、そのぶん後悔しないように遊んだのが良かったのか?
こうなったら、まだまだ遊んじゃいます(笑)
もす姉さんも、遊んでね~^^

画像・・・なつかしいでしょう~!?
by non☆non (2008-07-31 15:58) 

non☆non

★HALさん
ありがと~~(≧∇≦)
わたしも今年は潜るぞ~♪
by non☆non (2008-07-31 16:00) 

non☆non

★ラブさん
ありがとうございます♪
今となっては・・・なんでこの病気になったのか?
そして・・・なんで転移が消えたのか?
まったく分からないけど
どんな事でも楽しめるようになって、幸せに感じられるようになりました。
毎日楽しく有意義に♪
これからも進んでいきますよ~~^^
by non☆non (2008-07-31 16:04) 

non☆non

★しばやん
すんげ~でしょう~~♪
ガッツを凌ぐ伝説・・・ナンカチガウヨウナ・・・
今の私は絶好調!
朝まで遊んでね~おんぷ
by non☆non (2008-07-31 16:06)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。