SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

飛ばしすぎの☆毎日 [日記]

先日書いた “伝説☆達成” にいただいた、たくさんのコメント・・・

本当にありがとうございました。
まるで自分の事のように・・・いえ!それ以上に一緒に喜んでいただいて・・・

とっても嬉しかったです[るんるん]

いつも応援してくれるみなさま

ほんとうにありがと~~[ハートたち(複数ハート)]

そして、これからもよろしくね[るんるん]

 

さて、伝説を達成した後の私は・・・めちゃめちゃテンション[右斜め上][右斜め上]で飛ばしております。

前回の記事に、夜中の2時位に酔った勢いで追記を書いて

その日は3時過ぎに就寝。

それなのに、朝は6時過ぎには目が覚めてしまい

爆睡ちうの彼をたたき起こし(笑)朝からマシンガントーク炸裂[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、普段は決して食べない朝ごはんを食べにマックにgo~

080729_1001~01.jpg 今日はイケるような気がする~

のはずが・・・半分も食べれず・・・^^;

 

その後、11時に予約の呼吸器内科の診察に間に合うように病院に行きました。

今回は、K先生(Mr かま~)の初めての診察なので、少し早めに病院に着きました。
すごく人気がある先生だと聞いていたので、待つ気マンマンだったんですが・・・

予約表での順番では、私は5人目のはずが

まったく待つことも無く、いきなり名前を呼ばれました~[exclamation]

戸惑いながらも診察室に入り

「こんにちは~。よろしくお願いします~。」 って挨拶をしたとたん

「久しぶりだね~。元気そうで良かった~。」 とニコニコ顔のK先生。

その後、いろいろ雑談をしたんですが、私の事をすごく覚えていてくれた事が分かり
めちゃ安心しました。

「順番飛ばしちゃって、良いんですか?」 って聞いたら

「気にしないで~」 って・・・

まぁ、ラッキーと言うことで[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、前回の脳外でのいきさつも、事前にH先生が伝えてくれていたみたいで・・・

一緒に喜んでくれた事はもちろん、今後の方針についてもいろいろお話してきました。

とりあえず、マメに検査をしながら経過観察。
それしかないですよね・・・

しかし、K先生、思った以上に、とっても優しくて良い先生です。良かった~[るんるん]

でも・・・K先生がカマっぽく見えるのは・・・話し方、短髪、髭のせい??

この件は、これからも観察し続けなくちゃですね~(笑)

 

そして、思ったよりもかなり早く病院を出で、向かった先は吉祥寺[グッド(上向き矢印)]

で、買っちゃいました~^^

DSC02540.jpg Cyber-shot 携帯

DSC02539.jpg ピンク~[ぴかぴか(新しい)]

前回福岡に行ったときに見かけてから、ほしかった携帯です。

彼に車で待っていてもらい 「ちょっと携帯見てくるね~」 
って言って、思わず買ってきちゃいました(笑)

お会計はカードで買って、もちろん支払いは彼任せ~

伝説達成のお祝いと言う事で、事後承諾です(爆)

まぁ、彼も 「どうせ買ってくると思ったよ」 って言っていたからOKですね。

 

そしてその後・・・

“今日はイケるような気がする~” モード全開のまま、久しぶりにスロってみました[グッド(上向き矢印)]

最初はやっぱり “イケてる~” って感じだったんですが・・・
後半は・・・撃沈[あせあせ(飛び散る汗)]

もう一個携帯が買えるくらい・・・やられちゃいました^^;

まぁその分、彼はバンバン出していたからプラマイゼロかな~

 

そして昨日、Y子RINからお誘いがあり~[グッド(上向き矢印)]

SN3D0001.jpg いつものお寿司やさんで乾杯です。

SN3D0004.jpg もちろんY子RINの奢り~~

さすが社長さん! やる時にはやります!!

美女軍団(?)が集まって、伝説達成のお祝いをしてくれました[黒ハート]

SN3D0003.jpgSN3D0006.jpgSN3D0011.jpg

携帯のカメラが使いこなせず・・・ボケています^^;

SN3D0007.jpg めちゃめちゃでっかい “カニ”

奢りと聞いた以上遠慮などする気は毛頭無く
この他にもウニやエビなどたくさん食べて、お酒もたくさん飲んじゃいました~。

多分お支払いは相当いったはず・・・

Y子RIN、いつもありがとうね。ご馳走様でした~[揺れるハート]

 

ってな感じで、1日もじっとしていませんでした。

今日は久々にゆっくりとし・・・明日も朝から予定があり~

そして明後日からも、お楽しみの予定が決まっちゃいました[手(チョキ)]
あるところに、ある人たちに会いに行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

わたしの大好きな夏。

特に今年の夏は、めちゃめちゃ行動的に過ごしちゃいますよ~[るんるん]

nice!(5)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 5

 CyoroshiCyoroshi 摩亜摩亜 kaorukaoru ちぃちゃんちぃちゃん HALHAL

 

コメント 30

kaoru

こんばんは。
素敵なピンクの携帯ですねぇ〜
伝説達成のお祝い、嬉しいですね♡
YEBISUだけでも羨ましすぎるのに
カニにウニやエビだなんて
想像しただけでもぶっ倒れそうですが
お祝いだからパーッと豪華にですよね♪
お楽しみの予定ギッシリで熱い夏になりそうですね。
私なんて暑いからとウダウダしていますが
non☆nonさんからPowerを頂いて
暑さに負けずに頑張ろうって気になりました!
by kaoru (2008-07-31 19:29) 

みーこです

ケータイ。かっわいいぃ~~♪
NONちゃんにぴったりだよ(^'^)
○○○に到着するまでには、使いこなせるようにシッカリね~!!
Yこりんと、いつか一緒にまた飲みたい!!!
毛がに、大好きなんだよぉ~~~~ん!!!
by みーこです (2008-07-31 19:49) 

うお

アタシはゴールドです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おそろいだ~♪
nonさんの大好きな夏だからしっかりはじけちゃってください♪
by うお (2008-07-31 19:51) 

ぽた

あ〜〜〜いいないいな!!○○○ーー☆
皆様にヨロシクね♪
しかしNONさん飛んでますねぇ。
でも飛ばなきゃ損だ〜〜〜↑↑
カマ先生とも相性よさげ^^??観察楽しみだす。
by ぽた (2008-07-31 22:35) 

もすもす

携帯、私もこのサイバーショット、チョット欲しかったんだけど・・・
ニシキゴイにしちゃいました
画素数も高いし、デジカメに携帯がついたって感じですよね
バンバン撮って来てくださいね♪
by もすもす (2008-07-31 23:02) 

摩亜

お、Cyber-shot携帯ですか!
いいなあ、510万画素。
明日から8月、バッチシ飛ばしまくって下さいね!!
by 摩亜 (2008-07-31 23:10) 

なつまま

わぁ~!!ピンクの携帯だぁ!!
私が充電器を求めて走り回っている間に見てたのね(^m^)

Y子RIN、相変わらず太っ腹~!!
美味しい物だらけじゃん。
そして、週末も朝まで飲んじゃうのかな??

あぁ~!!私も行きたいよ~((><))
by なつまま (2008-07-31 23:21) 

Cyoroshi

なんかnonちゃんのテンションが伝わってきて、こっちまで
うきうきします。お互い、がんばった結果ですね?まだまだ
いろいろあるかもですが、がんばりましょう。
by Cyoroshi (2008-08-01 11:10) 

こころ

NONさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

K先生の初めての診察でしたか。Drかまちゃん(K先生御免なさいね)
良い先生で良かったですね。

伝説達成のお祝い携帯素敵ですね。
私の携帯と同色です。NONさんとオソロなんて非常に嬉しスよ!

今年の夏は、めちゃめちゃ行動的に過ごしちゃいますよって?
と言う事は今迄の行動は控えめだったの、、、?
流石凄いな我らのNONさん尊敬しちゃいすよ
by こころ (2008-08-01 13:07) 

オイラ

出遅れたようですが、腫瘍がなくなって、よかったですね。。
なんか、自分も、勇気をもらえる気分です。。
これからも、もっともっと、いただきに参上します。。
by オイラ (2008-08-01 15:50) 

Y子RIN

お疲れ~Hちゃんと今頃ネイル&カラー?
今日は、誘わないでね~ずっと飲み会続きで・・・
というよりMっつんのお父様のお見舞いに行ってきます。
詳しくは後日、人生って色々あるね~
なつままさん、私、身体は太っ腹なんです。
(あっ知ってましたね)夏だというのに~大変です。
自分に甘くて・・・へへへ
by Y子RIN (2008-08-01 15:57) 

ちるみ

おめでとう!
心置きなく遊べるね。

幸運にタッチさせてください。
お待ちしてます。
by ちるみ (2008-08-01 17:03) 

urara

NONさん、お久しぶりです。
ちょいと出遅れましたが
伝説☆達成おめでとう~~~
ほんまに凄いです
ほんまに良かったです

熱い夏はこれからが本番ですよ~
楽しい夏をお過ごし下さいませっ!

機会があれば大阪にも来て下さいね
by urara (2008-08-02 02:05) 

ねこた

 伝説達成おめでとう!!
 やーっぱ、エネルギーありますねー。
 病気治しちゃうんだから、すごい。
 オフ会パワーも手伝ったかな。
 それよりもNONさんの生きる力の強さに脱帽です。
 おめでとー。
by ねこた (2008-08-03 21:15) 

うんとみ♪

良かったね~( ^^)Y☆Y(^^ ) ♪
持つべきは“太っ腹の友達”

またまた免疫力アップのオフですね!
先生とも本当に、出会いがいいのね。NONさんの笑顔勝ちだ☆
by うんとみ♪ (2008-08-04 00:26) 

non☆non

★kaoruさん
私ね、新しいもの(例えばPCとかでも)を買っても、説明書は読まないほうで・・・
いつもいじり倒して、使い方を覚えるんです。
この携帯も、やっと少し・・・
って感じで、いろんな機能が使えるまでは、まだまだです^^;
この携帯で、はやくkaoruさんみたいに素敵な写真が撮れるようになりたいなっ^^

お楽しみの予定、ちゃくちゃくとこなしています♪
まだまだ、遊ぶぞ~~!
by non☆non (2008-08-06 11:43) 

non☆non

★みーこさん
かわいい携帯でしょう~♪
そうそう!私にピッタリ!!
ですが・・・なにか~?(笑)

この毛がに、めちゃめちゃ美味しかったよ。
ミソもた~っぷり。
みーこさんが今度こっちに来た時に、Y子RINに連れて行ってもらおうね^^
by non☆non (2008-08-06 11:46) 

non☆non

★うおさん
携帯、おそろなんだ~^^
うおさんはゴールド。なんだかイメージにピッタリです。
私は普段だったら、絶対にピンクは選ばないのに
なぜか買ってしまいました・・・

夏はまだまだこれから!
い~っぱいはじけちゃいますよ!
by non☆non (2008-08-06 11:50) 

non☆non

★ぽたちゃん
○○○、良いでしょう~♪
って、超カメレスで・・・もう帰ってきましたが(笑)
さてさて!次は何処かなっ^^
これからも、とばしまくるぞ!!

今後のカマ先生に、こうご期待(笑)
by non☆non (2008-08-06 11:53) 

non☆non

★もすもすさん
この携帯、ほとんど発作的に欲しくなってしまい、買っちゃいました~
ちょうどデジカメを買おうと思っていたので、一石二鳥かな。って思って。
でも、カメラ機能がなかなか使いこなせない・・・^^;
ようは、私の写真のセンスが^^;;
がんばるぞっ!
by non☆non (2008-08-06 11:57) 

non☆non

★摩亜さん
私が持っている、古いデジカメもCyber-shotなんです。
なので、使い勝手は一緒かな?って思ったんですが・・・
ぜんぜん違いました^^;
510万画素のはずが、なぜか写真はピンボケばかり・・・がんばります!

は~い。飛ばしまくりま~~す♪
by non☆non (2008-08-06 12:01) 

non☆non

★なつままちゃん
そうそう、あの時に見てから欲しくなっちゃいました。
ただ、デカイからどうしようかと悩んでいたんですが・・・
デジカメと携帯をふたつ持つより良いかな?って思って買っちゃいました^^

Y子RIN、ちょ~太っ腹です!
いろんな意味で~(笑)
by non☆non (2008-08-06 12:05) 

non☆non

★Cyoroshiさん
テンション、伝わりましたか~
この後も、絶好調で飛ばしております(笑)
そう、がんばった結果!
この先、なにがあっても・・・このまま突き進みます。
もちろん、Cyoroshiさんもね~♪
by non☆non (2008-08-06 12:08) 

non☆non

★こころさん
こんにちは~♪
Drかまちゃん(笑)ホント良い先生でした。人気があるわけです。
ただ、少~しだけ早口で・・・
私は自分が早口なのに、相手が早口だと、会話についていけません^^;
慣れなくちゃですね。

こころさんの携帯、同じ色なの~。私も嬉しいです。
珍しく選んだピンク・・・でも、この色を選んでよかったです^^

>今迄の行動は控えめだったの、、、?
こころさん・・・スルドイ!(笑)
どんな時でも・・・一緒かもね。わたし~~
by non☆non (2008-08-06 12:14) 

non☆non

★オイラさん
ありがとうございます^^
今回の結果は、自分でもビックリで・・・
再入院する気マンマンだったんですが^^;
その分、遊びたおす事にしちゃいました~(笑)
まだまだ夏は続く~楽しむぞ♪
by non☆non (2008-08-06 12:18) 

non☆non

★Y子RIN
ごちそうさまでした~♪また、よろしくね^^

♪ふくらんだ~
まんまるおなかの女の子♪
by non☆non (2008-08-06 12:21) 

non☆non

★ちるみさん
ありがと~~♪
心置きなく・・・遊びましたね^^
(超カメレスで、スミマセンです・・・)
でも、タッチされていないような~(笑)
by non☆non (2008-08-06 12:23) 

non☆non

★uraraさん
uraraさ~ん。お久です~~♪
ありがとうございます^^
今回は、さすがの私も・・・でしたが、またまた伝説を作っちゃいました!
ホント・・・良かったよ~~^^

楽しい夏。
まだまだこれからも続きます。
とばしまくるぞ~~!
大阪に行く時には必ず声をかけますから、そのときには遊んで下さいね~。
by non☆non (2008-08-06 12:28) 

non☆non

★ねこたさん
ありがとね~~♪
きっと最後の “ねこたパワー” が強烈に効いたのかも!?
笑いの力は、すべてを良い方向に向かわせてくれる。
これからも、そのパワーが欲しくなった時には、私と遊んでね^^
よろしくねっ☆
by non☆non (2008-08-06 12:31) 

non☆non

★うんとみ♪さん
めちゃめちゃ美味しかったですよ^^
太い腹の友達?
あっ、太っ腹の友達ね(笑)
まぁ、どちらでも正解です!(爆)

新しい先生も、素敵な先生でした~。ホッ^^
by non☆non (2008-08-06 12:35)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝説☆達成今日は☆名古屋だかや~ ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。