SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

充電ちう~ [ネイル]

日曜日に名古屋から帰って来てから・・・見事に引きこもっています[あせあせ(飛び散る汗)]

例のごとく、なにをするでもなく・・・ぼ~っ

お家から出たのは、火曜日の夕方からY子RINと遊んだときだけ~

それ以外はお買い物にも行かず、当然ご飯も作らず・・・

グッダグダの日々を過ごしています[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まぁ、よく言えば充電ちうと言うことで~(笑)

 

私はいっつもそうなんですが、楽しい事があるとそれに集中しちゃって、限界点まで楽しんじゃいます。

食いしん坊の私が食べることは後回しにしちゃうほど、めちゃめちゃテンション[右斜め上]
(美味しくお酒を飲むためとも言うが~笑)

そういえば昔、仕事をバリバリしていた時も、めちゃめちゃ仕事が楽しくて
集中するあまり、1日1食の生活を、ホボ10年続け・・・
今からは想像できないくらい、ガリガリに痩せていたっけ^^;

でもそれで、体を壊して退社しちゃった・・・^^;;

仕事をしていない今は、もちろんイベントの後には食べ続け
有り余る栄養を補給しているので、太り続けていますが・・・ソレモドウカト・・・

こんなことを書くと 「もっとセーブして遊びなさい!」
って、突っ込まれそうですが、これはもう治りそうも無い私の性分[exclamation]

なので

これからもみなさん、私の限界点までお付き合いして下さいね~(笑)

 

そうそう・・・名古屋に行く前にネイルを変えたんですが、UPしていなかったんで
かなり古いネタですがUPしちゃいますね♪

SN3D0023.jpgSN3D0020.jpg

またまたスカルプチャーです。透明ベースにゴールドのグラデーション。
先端に少し濃いゴールドラインを流線型に入れ、ストーンを入れてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

 

SN3D0025.jpg Hちゃんのネイル

やっぱりHちゃんは、ピンクが似合います。ポイントのハートもめちゃキュート[揺れるハート]

 

SN3D0021.jpg スタッフのKBちゃん

彼女はアシスタントながら、いっつも可愛くネイルしています[揺れるハート]

 

SN3D0022.jpg

 

 

 

 

 

   [かわいい]おまけ[かわいい] 

 今週のお花(H店)

 

やっぱり、夏のひまわりは良いですね~♪

nice!(4)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 4

 CyoroshiCyoroshi 摩亜摩亜 kaorukaoru HALHAL

 

コメント 24

みーこです

おぉ?一番のり?
そうっかぁ・・・やっぱ、楽しい事に集中しちゃうんだ~!
そこ、ワタクシとそっくりぃ~~~^m^
ま、これからも、マイペースでお互い楽しい人生送ろうね!
by みーこです (2008-08-07 22:26) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素敵なネイルでウットリ♡
遊ぶときは、思い切り盛り上がらないとネ。
次回のお楽しみの為にもしっかり充電して下さいね。
お花さん達、綺麗ですねぇーっ。
ひまわりは、元気が貰えるので大好きです。
いつも元気をくれるnon☆nonさんと同じですね♪
by kaoru (2008-08-08 11:11) 

こころ

NONさん[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]

充電ちう~!ですか。お忙しいNONさんたまにはそんな日も良いですね。
綺麗なネイルですね。
いつもお洒落なNONさんの影響で6日の私の誕生日に私もネイルやお洒落をしてお出かけしました。
誕生日プレゼントの中にはにこれも偶然ひまわりを頂ました。
何だかブログを拝見しながらニコニコしちゃいましたよ。☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
by こころ (2008-08-08 11:38) 

MIKA☆

こんにちは!
少し?遅くなりましたが、伝説達成おめでとうございます☆
って、かなり遅いかな?(^_^;)

大丈夫ですかぁ~?
目一杯遊びまくった後の充電(笑)
なんでも全力投球っぽいですね(笑)

私も今は病院でずっと点滴に縛られてます。
これは充電期間と思ってしのいで、退院したら遊びまわりたいなぁ☆

今度は退院できるかなぁ(^_^;)

とりあえずイレッサじゃなくなったし爪なんとかしよ(笑)
ボロボロですよ~。
NONさんは相変わらず素敵ですね(*^ω^*)

しかも私の欲しかったサイバーショットも買ってしまったのねっ!
いいなぁ。
でもピンクなんですね(笑)
ブルーじゃないんだぁ。。
by MIKA☆ (2008-08-08 15:21) 

おじさん

使い切っては充電、、、ですか?!
私はいつもぼや~っとしてるので、充電要りません
〈ただし、ゼンマイ式ですので、すぐ止まりますが、、、)
by おじさん (2008-08-08 16:26) 

もすもす

たくさん充電して、またはじける?
夏らしい爽やかなネイルですね、ゴールドも華やかで効いてます♪
Hちゃんのハートのもカワイイ♪
by もすもす (2008-08-08 22:14) 

なつまま

私もグッダグダの日々を過ごしたい!!

充電して遊ぶ~♪遊ぶの大好き~♪
た~くさん充電しておいて下さい。そのうち、またどこかで弾けましょう!!
by なつまま (2008-08-08 23:05) 

みーこです

ゆっくり・ゆったり 充電してちょ~~!!
好きな本もたくさん読んで、のんびりと♪♪
ワタクシも今充電ちう!!
次回はナニワ襲撃予定~~~(゜o゜)
by みーこです (2008-08-09 09:53) 

摩亜

充電したら、放電しなくちゃね(笑)!
後のことを考えてセーブしていると、いい加減ストレスも貯まるしね。
臨界点までノンストップで突っ走ってね! ←煽ってどうする?
by 摩亜 (2008-08-09 10:33) 

tetu

遊びも仕事も全力投球なんですね(^^)
NONさんの限界点ってすごそうだなぁ(i^^)

今回のネイルは金色の天の川みたい。
by tetu (2008-08-09 10:40) 

Y子RIN

「私と遊んだだけ~」何か?
by Y子RIN (2008-08-10 11:30) 

non☆non

★みーこさん
いちばんコメ、ありがと~(笑)
そう。ド集中・・・
だってさ~楽しすぎて、全力投球しちゃうんだもの~
ホント、みーこさんとそっくりかも!
って言うか、周りはそんなヤツらばっかりかもね(笑)
これからも一緒に全力で楽しもうね~♪
by non☆non (2008-08-10 11:57) 

non☆non

★kaoruさん
ありがとうございます^^
そうそう!思いっきり盛り上がらないと、遊ぶ甲斐が無い!?
そろそろフル充電~
またまた思いっきり・・・(笑)
ひまわり、桃ちゃんに乗っけたいです~♪
by non☆non (2008-08-10 12:00) 

non☆non

★こころさん
遅ればせながら・・・
こころさん、お誕生日おめでと~~~♪
素敵なネイルで、どんなお誕生日お過ごしたのかしら?
きっと、良い一日を過ごしたんでしょうね^^
ひまわり☆
なんだか最近、こころさんとの共通点がいっぱいあって
私も嬉しいです~。
by non☆non (2008-08-10 12:03) 

non☆non

★MIKA☆さん
ありがと~^^
次はMIKA☆さんが達成する番!
しっかりとついて来て下さいね~~
退院したら、MIKA☆も一緒にネイルパーティしましょうよ^^
綺麗な爪になって、一緒にお出かけしましょ。
もちろん!全力投球で!!

>ブルーじゃないんだぁ。。
はい。ブルーだけは避けました(笑)
by non☆non (2008-08-10 12:07) 

non☆non

★おじさん
出来れば使い切る前に充電したいんですが・・・
いつも気がつくと、電池が切れています^^;
おじさんのゼンマイ、今度私が巻いてあげます!
そうすれば、朝まで持つかも~(笑)
by non☆non (2008-08-10 12:11) 

non☆non

★もすもすさん
はい。そろそろ充電完了♪
はじける日を待ちわびています(笑)
Hちゃんのネイル。どんどん派手になっていきます。
仕事上、まずいはずなんですが・・・
by non☆non (2008-08-10 12:14) 

non☆non

★なつままちゃん
グッダグダの日々・・・
なつままちゃん、忙しいからねぇ~
でも、いざグッダグダの日々を過ごしたら、なつままちゃんは返って体壊しそうな(笑)
そろそろ次の計画、立てなくりゃね!
お頭の号令のモト、GO~♪
by non☆non (2008-08-10 12:17) 

non☆non

★みーこさん②
私はそろそろ充電完了だよ~♪
でも、みーこさんは、もちとゆっくりしておいてね^^
>ナニワ襲撃予定
便乗したい~
でも・・・難しいかも・・・^^;
でも、考えちう(笑)です。
by non☆non (2008-08-10 12:19) 

non☆non

★摩亜さん
ただいま、放電先を募集ちうです!
かなり強力なヤツが溜まりだしているので・・・キケンかも~(笑)
>臨界点までノンストップで突っ走ってね!
わ~い。摩亜さんに背中押されちゃった~~。
はい。ごきたいに答えられるよう、ガンバリマス!!
by non☆non (2008-08-10 12:22) 

non☆non

★tetuさん
はい。もちろん全力投球です!
家事以外は・・・(笑)
今度はtetuさんも、私の限界点まで付き合ってくださいね^^
>金色の天の川
ろまんちっく~♪
by non☆non (2008-08-10 12:25) 

non☆non

★Y子RIN
いえいえ・・・
Y子RINと遊べただけで、じゅうぶん幸せ・・・です・・・^^;;;
by non☆non (2008-08-10 12:29) 

shiyoh

充電、大事ですよね~。
NONさんのパワーはどこから来るんだろ!?って思っていたけど
ちゃんと充電しているからなんですね。

ネイル、相変わらず綺麗です~。
そして、KBちゃん発見!!萌~☆(笑)
by shiyoh (2008-08-10 14:27) 

non☆non

★shiyohさん
そうです。
放電した後は、しっかりと充電!
ホントは使い切る前に充電したいんですが・・・
幾つになっても限度分からず^^;
おバカで~~す(笑)
ネイル、最近はしようさんの素敵な爪を見るのが楽しみです。
また近いうちに見せてね~♪
KBちゃん、カワユス☆
by non☆non (2008-08-11 14:45)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋☆初上陸魔の☆交差点 ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。