SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

おにゅー☆スヌード [わんこ]

先日、わんこのカットをしてもらいました[黒ハート]

今回は忙しさを理由に、かなり間があいてしまい・・・
見るも無残、わんこはボウボウ犬に~ やっとスッキリして、可愛くなりました♪

DSC02201.jpg

 

 

 

 やっぱり黒いわんこの撮影は、難しいです^^;

 今回、頭の毛はほとんどカットしていません。
 だんだんと伸ばしていき~
 可愛く結ぶのが目標です[わーい(嬉しい顔)]

 でも・・・先は長い・・・!?

 

DSC02194.jpg DSC02180.jpg 

相変らず短いシッポです~

こうして写真で見ると小さそうに見えますが、実はこのわんこ、9㎏以上ある中型犬です。

それなのにわんこったら、めちゃくちゃ甘えん坊で~
いっつも 「抱っこして~」 って、飛び乗ってきます^^;

「重いよ~~^^;」 って言いながらも過保護な私は・・・
筋肉痛に耐えながら、だっこしちゃいます~。

 

今回もいつものトリミングサロンに行ったんですが

ここは喫茶店&わんこグッズもたくさん置いてあり
わんこのカットを待つ間、お茶を飲みながらあれこれ物色です。

 

DSC02190.jpg

 今回の可愛い逸品~[揺れるハート]

 腹巻じゃ~ないですよ~~
 “スヌード” です。

 うちのわんこみたいに、耳の長いわんこが
 お食事をする時につけます。

 

DSC02176.jpg DSC02175.jpg

可愛いでしょう~~[ハートたち(複数ハート)]

でも・・・なぜかうちのわんこがスヌードを付けると・・・みんな大爆笑します^^;

 

☆ おまけの動画 ☆

この箱は、わんこ専用のおもちゃ箱です。

今回取りたいのは大好きなボール・・・
本当は自分で取れるのに、わざと違うものを取って 「取れないよ~」 って甘えます。

それを見て、可愛い~♪ って思っちゃう私・・・わがまま犬になっちゃう訳ですよね~^^

 

       

nice!(4)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 4

 摩亜摩亜 HALHAL macoronmacoron kaorukaoru

 

コメント 28

こころ

☆;:*:;☆;:*コン(★ゝω・)人(・ω・★)ニチハ*:;☆;:*:;☆

スヌードを付けたわんこちゃんメチメチャ可愛いです~!
わんこ専用のおもちゃ箱ですか。我が子の様に愛されてるんですね~!
わがまま犬になっちゃっても可愛いですよね。
私も柴犬を飼うイイエ同居しているので分かります。
優しいNONママで本当に幸せなわんこちゃんですね。
のどかなブログで私も幸せ気分です。
by こころ (2008-03-20 12:14) 

kaoru

こんにちは。
スッキリとして更に可愛さに磨きがかかりましたね。
スヌードもよく似合って可愛いうわぁ〜ん♡
動画も見させて頂きましたが可愛すぎて
惚れ惚れしちゃってもうメロメロです*^^*
可愛いのだからわがまま犬って大いに結構ですよね。
こんなに愛されて可愛がってもらえて
わんこちゃんは、お幸せですねぇーっ♪
by kaoru (2008-03-20 13:51) 

ネオ

題名を見て一瞬「素ヌード」って想像した大馬鹿者です。
見てみたら、わんこの話じゃないですか。
それにしても耳の長いわんこはこういう風に食事をするんですね!
by ネオ (2008-03-20 17:18) 

ROUBA

NONさんの愛しいわんこちゃん~可愛ゆいわぁ~!
9㌔って言うと、10k入りのお米1袋をダッコするような感じね~~~!
NONさんっちの家族になれてさ・イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ「幸せわんこちゃん♪」
おもちゃ箱から一心ふらんのわんこちゃんの動画・心和みました
*遅れましたが、お母様のお誕生日おめでとうございました♪
by ROUBA (2008-03-20 18:01) 

macoron

モコモコしたお足が・・・可愛いです!!
ぬいぐるみみたい♪スヌードって初めて知りました。
これまた愛嬌があってかわいいです♪
by macoron (2008-03-20 18:30) 

もすもす

スヌードの名前初めて知りました
ネオさん同様、ヌードに気がいっちゃてぇ~(恥!)
なんともかわいい顔してますね♪
あんまり笑うとワンコちゃん怒ったりしませんか?
by もすもす (2008-03-20 22:28) 

摩亜

皆さんと同じく「スヌード」って初めて知りました。
スヌード着けたわんこちゃん。
悪いと思いつつ、笑っちゃいました。
微笑ましいです(^-^*)
by 摩亜 (2008-03-20 23:02) 

竹

可愛いです(^-^)

そっかぁお耳の長い子に そんな素敵なアイティム
があったんですね☆

ムービー見ました☆めちゃ可愛いです☆♪♪
by 竹 (2008-03-20 23:13) 

オイラ

わんこちゃん、かわいいですね。。。
でも、9キロもあったのでは、抱くのは大変ですね。。
そーいえば、子供って、いくつまで、だっこをせがむのでしょう。。

応援凸
by オイラ (2008-03-20 23:18) 

Takio

素敵なわんちゃんですね!
黒髪も素敵!
ちなみに、スヌードの右側の写真は
ヤバイです(笑) かわいい!
これは言うこと聞いちゃいますね♪

PS:NONさん、ブログにリンクを
勝手に貼らせていただきました。
今後もよろしくお願いいたします!
by Takio (2008-03-21 08:03) 

shiyoh

カットしてさっぱりですね!可愛い~!
トップにリボンとか付ける予定ですか?楽しみですね。

スヌード、可愛い!でもちょっと笑える・・・^^;
うちも耳が長いのですが、顔も長いので今のところ付けていないのですが
時々耳に何かがこびりついています(笑)

それにしても9kgもあるようには見えないですね!
そりゃぁ、だっこは大変だ~!でも、NONママ、頑張って下さいね~!
by shiyoh (2008-03-21 13:13) 

non☆non

★こころさん
可愛いって言ってくれて、ありがと~♪
ちょっとぶさいくなところが、これまた可愛く見えちゃって~
飼い主にとっては、全部が“あばたもえくぼ”です^^

わんこのおもちゃ箱
片付けても片付けても・・・直ぐに散らかします^^;
そのうち、自分でしまうようになってくれれば良いんですが!?
柴ちゃんは、おりこうさんでしょう~
賢くて可愛くて、私も柴ちゃん、大好きですよ♪
by non☆non (2008-03-21 16:29) 

non☆non

★kaoruさん
スヌード、桃ちゃんには負けますが、うちのわんこも可愛いでしょう~♪
このスヌードを買う時に、お店で試着したんですが・・・
いつもスヌードをつけるとご飯が食べれるのに、この時は何時までたってももらえず
何だか納得がいかない!って顔をしていました(笑)
お店で、いつものご飯が出てくるわけないのにね~
動画も見ていただいて、ありがとうございます~^^
by non☆non (2008-03-21 16:35) 

non☆non

★ネオさん
期待させちゃって、ごめんよ~
でも、もし素ヌードが私だったら、それはそれで・・・
なに!それだけは勘弁を!!!
ですか~(笑)
いくらにゃんこが好きだからって・・・
「可愛い^^」位は言ってよね~(怒)
by non☆non (2008-03-21 16:39) 

non☆non

★ROUBAさん
ありがとうございます^^
そうなんです・・・
9㎏・・・多い時は10㎏くらいになります。
なのにいつもくっついて来て、寝ている時は上に乗ってきて・・・
めちゃめちゃ重いです。
でも、その分幸せな気持ちも大きいから~♪
って、ますます親バカ言っちゃいました(恥)

母へのお祝いのコメント、ありがとうございます^^
by non☆non (2008-03-21 16:45) 

non☆non

★macoronさん
ありがとうございます^^
この足のカット “ブーツカット” って言うんですよ~
今回は少し短めにしましたが、長めにカットするとまさしく!って感じです。
人間顔負けの、わんこのヘアカタまであって・・・
選ぶのも、なかなか楽しいんですよ^^
by non☆non (2008-03-21 16:51) 

non☆non

★もすもすさん
スヌード、私も耳長わんこを飼うまでは、知りませんでした~
人間で言えば、ターバンみたいな感じかなぁ!?
ふかわり○うより・・・似合っているでしょう(笑)
この姿を笑っても、わんこは怒りませんよ~
私たちが笑うと、わんこもシッポをふって嬉しそうです^^
意味が分からない。って幸せですね~

ヌード・・・もす姉さん!!
by non☆non (2008-03-21 16:56) 

non☆non

★摩亜さん
スヌード、人間用のはないですものね~
私も今度のわんこを飼って、初めて知りました。
やっぱり笑っちゃいましたか~
実は・・・私もいつも笑っちゃいます。
誰かがこの姿を “おたふく風邪” って言ってました。
まさに、その通りですよね~(爆)
by non☆non (2008-03-21 17:04) 

non☆non

★竹さん
ありがと~♪
スヌード、可愛いのがたくさんあります^^
↑kaoruさんの桃ちゃんなんて、すっごく可愛いのをいつもつけています。
時間があったら、ぜひ見てみて下さい~
めちゃ可愛いです♪
ムービーも見てくれてありがと~
親バカな私は・・・いつもこんな事して遊んでいます(汗)
by non☆non (2008-03-21 17:08) 

non☆non

★オイラさん
ありがと~^^
オイラさんのお子さん、女の子ですよね~
ちなみに私は、小学校のかなり高学年まで、父親に甘えて抱っこされていました。
TVを見るときなんかは、いつも父のひざで見ていたような・・・
9㎏どころじゃないですよね^^;
オイラさんも、今から鍛えておいた方が良いかもね~♪
by non☆non (2008-03-21 17:15) 

non☆non

★Takioさん
ありがとうございます^^
右側の写真・・・
いつもあの目で “ちょうだい” って見つめられちゃいます。
なので、いつもご飯前の “待て” は短め~
ついつい甘やかせちゃいます。。

リンク、ありがとうございます♪
私も早速、はらせて頂きますね。
こちらこそ、よろしくです~☆
by non☆non (2008-03-21 17:27) 

non☆non

★shiyohさん
ありがとうございます^^
トップ、多分リボンは・・・恐ろしく似合わないと思うので・・・
ぼんぼん付きのゴムで、しばろうかと思っています。先は・・・長そうですが

スヌード、笑えるでしょう~
“ぶさかわいい” の極みです(笑)
そっかぁ~、ダックスは顔が長いから、スヌードがなくても大丈夫なんですね。
うちの子は・・・コッカーの中でも「顔がつぶれている?」ほうなので
これが無いと大変な事になります。

NONママがんばります!
今も・・・だっこしながらPCタイムしています~♪
by non☆non (2008-03-21 17:34) 

ちゃこ

NONさん家のわんちゃん、超かわいい~~
黒いわんちゃんって一度飼ってみたいなって思っていました。
でも9キロもあるんだ。私、5キロもないくらいかと思っていました。
それから、ピンクの腹巻じゃなくってヌードルっていうんですね。
耳の長いわんちゃんがご飯の時につけてるやつですよね。
ほんと、かわいいわ。
by ちゃこ (2008-03-21 19:58) 

MIKA☆

こんばんは!
スヌード、私も初めて知りました。
あれはやっぱりワンちゃん用ですよねー。
私もああいうの欲しいんですけどなかなかイイのが売っていません。
ペットショップで探せばいいのかぁ~(笑)

ワンちゃんいいなぁ~。
昨日、いっぱい犬を飼う夢をみました♪
by MIKA☆ (2008-03-21 20:12) 

non☆non

★ちゃこさん
可愛いでしょう~^^
って、またまた親バカ発言・・・です。
そうなんですよ。9㎏・・・重いです^^;
りっぱな中型犬なんで、ドックランとかも中型犬料金です~

ちゃこさん “ヌードル” じゃなくて “スヌード” ですよ(笑)
似てるけど・・・ヌードルじゃ食べ物になっちゃうよ(爆)
ちゃこさんらしい間違いに・・・大爆笑しちゃいました~♪
by non☆non (2008-03-21 22:42) 

non☆non

★MIKA☆さん
スヌード、MIKA☆さんがするの?
もしかして、ターバンの代わり??
それとも帽子の代わり???
ペットショップでは、なかなか可愛いのが置いていないかも・・・
わんこ用のカタログの方が、いっぱい載っていますよ^^

>昨日、いっぱい犬を飼う夢をみました♪
楽しそうな夢ですね。
私も、夢の中で良いから、たくさんのわんこを飼いたいなぁ~☆
by non☆non (2008-03-21 22:47) 

うんとみ♪

便利ね♪
でも、笑っちゃったひとりですヾ(〃^∇^)ノ♪
by うんとみ♪ (2008-03-22 10:52) 

non☆non

★うんとみ♪さん
やっぱり、笑っちゃいましたか~(笑)
うちのわんこ、美人さんじゃないけど、愛嬌があるでしょ~
この顔で見つめられたら・・・
笑いながらも、胸きゅんです♪
by non☆non (2008-03-23 00:28)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。