SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

魔の☆交差点 [日記]

ぼ~っとベランダに出ていたら・・・“ど~ん” と言うバデな音[exclamation×2]

またか?と思い見てみたら・・・やっぱり事故でした。
私のマンションは○○街道沿いにあるんですが、よく、交通事故があります。

前にもこの交差点で 車が炎上 していのをUPしましたが・・・

今回も、幸いたいした事故ではなさそうです。

SN3D0043.jpg でも、そこに止まっていられても・・・

SN3D0044.jpg おっ?救急車??

そんなに大きな事故では無いのに、救急車も来ていました。

でも・・・おかげでまたまた道は大渋滞[あせあせ(飛び散る汗)]

今日からお出かけの人たちもたくさんいるだろうにね。大変です^^;

 

 

SN3D0045.jpg 今に時期にバラ?

5月からこっち、ず~っと咲き続けている我が家のバラ[かわいい]
いったい、いつまで咲き続けるんでしょうか[exclamation&question]

SN3D0046.jpg おまけのなんか知らない花(笑)

 

そして・・・ こっちも ど~~~ん[exclamation×2]

 

SN3D0049.jpg

nice!(4)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 4

 HALHAL kaorukaoru 摩亜摩亜 CyoroshiCyoroshi

 

コメント 22

Cyoroshi

まだまだ暑い日が続くと思われますので、お大事に。
by Cyoroshi (2008-08-09 13:19) 

inako♪

久しぶり~!!
良い結果と楽しそうなイベントが盛り沢山あったのね!
良かった!良かった!
ハイテンションのNONNONさんが目に浮かぶよー♪

暑いから、ホント体調には気をつけてね
by inako♪ (2008-08-09 22:07) 

摩亜

この時期でも、うちの方のバラも咲いてますよ~。
かなり花は小さくなっていたけどね。
それにしても、事故が起きやすい交差点は怖いね。
今回は、車炎上なんて大事にならなくて、良かった良かった。
by 摩亜 (2008-08-10 05:54) 

kaoru

こんにちは。
事故の多い交差点は、怖すぎますが
大事故にならなくて良かったですね。
この時期でもバラさんは、頑張って素晴らしいですよね。
ど〜んとワンコさん可愛い〜〜〜♡
厳しい暑さが続いているのでお体お気を付けて下さいね。
by kaoru (2008-08-10 14:06) 

こころ

NONさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

魔の交差点ですか。怖いですね。
私の家の前は一通なので交通事故は余り無いですね。
でも目の前が大きな公園なので夏場は花火やお酒を飲んで騒いだり
バイクの爆音を発生したりするので通報でパトカーが年中来てますよ。

5月からず~っと薔薇が咲き続けているんですか。
そうですね。家もなんか知らない花や5月に咲く花がズ~ト咲いてますよ(笑)
異常気象ですかね?それともお花の勘違いですかね?
by こころ (2008-08-10 16:23) 

花ハナ(^-^)ノ

家の前の道路はタイヤを溝に落とす車が多いです
道路が狭いので対向する時に落ちるみたい
お盆休みになって車も増えるし
気をつけないとね

なんか知らない花はジニアっていう花かも
和名を百日草といって百日も花を咲かすと言われる
長生きの花ですよ~ なんて
違ってたらアホみたい(^^;

ワンちゃん可愛いですね、気持ちよさそ~
by 花ハナ(^-^)ノ (2008-08-10 20:06) 

SANA

車の事故のとき、何だか独特の「ドーン」と「ぐちゃ」っていう音がしませんか?
こういうのを目の当たりにすると、自分も気をつけなくちゃなあ・・・って痛感します・・・
愛知っていつも交通事故死者トップ5に入るんですよね・・・
まだまだ暑い日が続きます。ご自愛くださいね。
by SANA (2008-08-10 22:24) 

もすもす

また事故あったのね
警察も何か対処した方がいいんじゃないかなぁ~

わんちゃんのアップかわいいね♪
起きてるのか寝てるのかわかんないけど・・・?
by もすもす (2008-08-10 23:11) 

竹ぽん

ひゃぁ~~;
大事故じゃなくて良かったです(^-^;

わんこちゃんのアップ可愛いじょ~~(>▽<♪
夏バテしてないかな☆
NONたんもわんこちゃんも夏バテに気をつけてね☆
暑いの苦手~~(@△@。。・・でも夏は好き♪
by 竹ぽん (2008-08-10 23:13) 

がんこ

うひゃひゃ!
最後のどーんで、へにゃ~って笑っちゃった。
でも、車のどーん!は怖いよね。音でビビッちゃうもん。
私も気をつけないとな。

ところで、NONさんのお会いしてから、パーマがかけたくてしかたありません。
だって、NONさんの髪型、すっげー可愛かったもん!
切ってパーマかけようかな?でも、失敗したら悲しいしなぁ。
迷える乙女です(笑)
by がんこ (2008-08-11 11:21) 

うんとみ♪

事故イヤですね。
無事に夏を過ごしてほしいです。

暑さ、厳しき折
くれぐれも、バテないように、
楽しく遊んでくださいね( ^^)Y☆Y(^^ ) ♪
by うんとみ♪ (2008-08-11 12:24) 

non☆non

★Cyoroshiさん
ありがとうございます^^
日本より涼しい(?)フィリピンにいるCyoroshiさんが羨ましいです(笑)
by non☆non (2008-08-13 13:03) 

non☆non

★inako♪☆
おうっ久しぶりだね~。
そう、いろんな事があったよ。。
悪い結果はぶっ飛ばして、良い方向に転んじゃった^^
この夏も、テンション高いよ~!
さっ、まだまだ飛ばすよ。
たまにはinako♪も付き合ってね~♪
by non☆non (2008-08-13 13:07) 

non☆non

★摩亜さん
そっかぁ。摩亜さんちの方のバラも咲いているんだ~
そう。我が家の花もかなり小さめ・・・
あわてて肥料をあげたけど、もう遅いよね^^;
この交差点、ホント事故が多いです・・・
ちゃんとルールを守れば、おきそうも無い場所なのに・・・
みんなガンガン突っ込んでくる!
怖いですよ~
by non☆non (2008-08-13 13:10) 

non☆non

★kaoruさん
この交差点は、かなり見通しも良いし、大きい道です。
だから安心して飛ばしちゃうんですかねぇ・・・
なんだかしょっちゅう事故があります^^;
私も、いつも車生活なので、気をつけなくちゃ~。

私は大丈夫なんですが、わんこは、めちゃめちゃ夏バテしています^^;
毎日こんなやる気の無い顔して、グタグタ^^;;;
可愛そうです・・・
by non☆non (2008-08-13 13:15) 

non☆non

★こころさん
大きな道よりも、かえって一通とかの道の方が
気をつけて運転するから、事故も少ないんでしょうね。
でも、パトカーですか・・・
若者が騒いじゃう気持ちも、分からなくも無いけど・・・
チト迷惑ですね~。

そういえば、我が家のビオラもまだ咲き続けてる!
こころさんのお家もなんだぁ。
お花の勘違い・・・ですかねぇ~?
by non☆non (2008-08-13 13:20) 

non☆non

★花ハナ(^-^)ノさん
タイヤを溝に落とす・・・
そういえば、私も昔ありました^^;
その時は、めちゃ軽い車に乗っていたので、みんなで 「せーの!」
で持ち上げて、事なきを得ましたが・・・
落ちる瞬間は、かなり怖かった^^;
気をつけなくちゃね~

ジニアって言うのね^^
長生きの花!そういえば、ず~っと咲いています!
なんだか良い感じですね。
教えてくれてありがと~♪
by non☆non (2008-08-13 13:26) 

non☆non

★SANAさん
「ドーン」と「ぐちゃ」します!します!!
その、ぐちゃ音の大きさで、事故の大きさもわかりますよね・・
そうそう、愛知って事故多いですよね。
あの道の広さだったら、めちゃと飛ばせそうだし・・・
SANAさんは、いつも車なんですよねぇ~
気をつけて下さいね^^
by non☆non (2008-08-13 13:32) 

non☆non

★もすもすさん
またありました・・^^;
オカマをほるなんて事は、しょっちゅうあるみたいですが
大体の大きな事故は、右折しようとした車ばかり・・・
右折信号があれば、良いと思うのになぁ~

わんこ、半分寝ていました(笑)
毎日暑くてこんな感じです~
by non☆non (2008-08-13 13:57) 

non☆non

★竹ぽん
ホント、大事故じゃなくて良かったです。
事故はよくあるけど、いまだお花が置かれたことは無し!
ある日あったら・・・怖いけどね^^;

わんこ、めちゃめちゃ夏バテしています。
私は暑いのは全然得意なんで、寒いの大好きなわんことは正反対。
わんこは今日もノビてます~^^;
by non☆non (2008-08-13 14:01) 

non☆non

★がんこさん
わんこのど~~ん!
たまにはアップにしてみました(笑)
ぶちゃいくっぷりが・・・可愛いでしょう~^^
車、がんこさんも太郎さんも、長距離運転するんだよね
ホント、気をつけてね。

え~私・・・可愛かった?うふっ^^
って・・・ヘアスタイルね・・・^^;
がんこさんの髪、すごく綺麗だったから、切っちゃうのもったいないような気もしますが
思い切って、チャレンジしてみるのも良いかも!
だって、切っちゃってもいずれまた伸びるしね。
イメチェン、楽しみなんですけど~~^^
by non☆non (2008-08-13 14:08) 

non☆non

★うんとみ♪さん
ホント、事故はイヤです^^;
オカマをほられちゃうとか、自分では防ぎようの無い事故もあるけど・・・
それ以外は、私も気をつけなくちゃ~

は~~い。
ありがとうございます。
夏ももう少し。楽しく遊ぶ!を心がけますね~
by non☆non (2008-08-13 14:12)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電ちう~マッコリ☆祭り ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。