SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

マッコリ☆祭り [日記]

夕べは、地元にある韓国料理のお店に行ってきました[るんるん]

すごい雨の中、彼に車でお店まで送ってもらい・・・

本当は彼も私たちを車で送った後、後からチャリで来るはずだったんですが

「雨、やみそうに無いからいけないよ。楽しんでおいで~」 のメールが~

お目付け役の彼は来ないし、しかも楽しんで来いとの指令[わーい(嬉しい顔)]

 

bousou2.jpg 

 

こ・・・これは[exclamation]

 

bousou.jpg 

 

暴走モード突入[exclamation×2]

 

って事で、めちゃめちゃ楽しんできました[グッド(上向き矢印)](笑)

最初はいつもの女4人組だったんですが、せっかくなので(なにが?)
BS、NO、KキングにTEL[携帯電話]
呼べば直ぐに来ちゃうところがさすがです~[るんるん]

SA380504.jpg お約束のビールから始まって

SA380506.jpg 野いちごマッコリ

さっぱりしていて飲みやすくて、このお店一番のお気に入りです[かわいい]

SN3D0054.jpg カメマッコリ

これは初めて飲んだんですが、甘くなくてめちゃ美味しかった[かわいい]

SN3D0053.jpg 

NO&BS&Mっん&Y子RIN&Hちゃん&Kキング

SA380502.jpgSA380503.jpgSA380505.jpgSA380507.jpgSA380508.jpgSA380510.jpgSN3D0051.jpgSN3D0052.jpgSN3D0055.jpgSN3D0056.jpgSN3D0058.jpgSA380509.jpg

ポッサムやちぢみ、プルコギやレーメンやトッポキなどなど・・・
このお店のお料理は、なにを食べても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
(他の日に食べた写真も入っているので、決して昨日全部食べた訳じゃないですよ~)

しかし、本場韓国の人が作っているからなのか・・・
辛い~[exclamation] めちゃ辛いです[exclamation×2]

この辛さをまぎらすのは、飲むしかないですね(笑)

いつもだったらこの後に、元祖朝までチームのBSやHキングと飲みに行っているはずが

夕べは祭りすぎて・・・早々にお開きです・・・

恐るべし!マッコリ~!!な夜でした~[ふらふら]

 

 

おバカな本、2連発~~[exclamation×2]

SN3D0059.jpg スタッフのIちゃんに借りた本

KC380009.jpg なぜか?お店にあった本

でも・・・そんなにおバカに感じない私って・・・(°□°;)

nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 7

 きぃ*きぃ* xml_xslxml_xsl ちぃちゃんちぃちゃん CyoroshiCyoroshi kaorukaoru 摩亜摩亜 HALHAL

 

コメント 20

みゅう

「野いちごまっこり」かなり気になり~

ネットで検索。うん、よしよし、ネットで買えるやん。
そないに高くないし。

飲み方は、牛乳で割る。サイダーで割る。
うまそ!!!

NONさん、情報ありがとさん♪
by みゅう (2008-08-11 22:39) 

tetu

野いちごまっこりグイグイいっちゃいそうですね!
暑い時に汗をかきながら辛いものを食べるのもいいよね。

この日はこっちの方は雨が降らなかったんだけど、そっちはかなり降ったみたいですね。
最近局地的な激しい雨が多くて傘が手放せないです。
by tetu (2008-08-12 06:23) 

kaoru

おはようございます。
野いちごマッコリが気になりすぎます。
暑いときに辛いものっていいですよね♪
どれも美味しそうで生唾ゴクッです。
non☆nonさんの記事を拝見させて頂いているから
私もおバカな本を見てもそんなにおバカって
感じないだろうなぁ〜(^^ゞ
by kaoru (2008-08-12 08:12) 

Cyoroshi

相変わらず笑わせてくれますね?何が?って・・・全部(爆)
まっこりを「まりもっこり」と勘違いしました(苦笑)
by Cyoroshi (2008-08-12 17:31) 

もすもす

マッコリ、カメで頼んだ事ありますが家族の誰もあまり飲まなくって私がおもに飲んで帰り結構回っちゃいました

かなり美味しそうなお料理並んでますね、みんな夏ばてに効きそう~!
祭りは大丈夫だった?
by もすもす (2008-08-12 22:29) 

こころ

NONさんヽ(★´ё`)。゚.o。コンバンワ。o.゚。(´ё`☆)ノ

ポッサムやちぢみ、プルコギやレーメンやトッポキなどなど・・・良いな~
韓国料理、私も大好きです。
でもめちゃ辛いのは胃弱で軟弱なんでちょっと苦手かな?
それにしても「野いちごまっこり」って美味しそ~でしね。
NONさん今夜もマッコリ~!!な楽しい夜!お疲れ様でしたね。

おバカな本、2連発~面白そうでせ~!
でも何でお利口なNONさんがお馬鹿の本なの?
by こころ (2008-08-13 03:50) 

みーこです

いろいろ飲んでるね~!
悪酔いしなかった?(^_^;)

しっかし、車で送ってくれて、しかも『楽しんでおいで~』とは!
あっぱれ!!な彼ですね~~♪♪
うらやましいなぁ~~♪

業務連絡:契約にこぎつけました~!!
by みーこです (2008-08-13 13:24) 

non☆non

★みゅうさん
さすが!みゅうさん。
野いちごまっこり、早速検索しちゃいましたね^^
そうそう、牛乳やサイダーで割る飲み方もあるみたいです。
私はいつもロックばかりだけどね~
いろいろ試して、美味しい飲み方が見つかったら教えてね。
by non☆non (2008-08-14 21:15) 

non☆non

★tetuさん
野いちごまっこり、かなり飲めちゃいます^^;
で、後から効いちゃうんだなぁ~
ワインや日本酒よりも弱いはずなのに・・・なんで~?(笑)

私ねぇ、傘持っていないんだよね・・・
なので、雨が降ったら、ひたすら雨宿り・・・
傘ぐらい買えよ!ですね(笑)
by non☆non (2008-08-14 21:18) 

non☆non

★kaoruさん
野いちごまっこり、酒豪のkaoruさんには、チト物足りないかもです~(笑)
でも、たまにはこういうお酒も良いですよ^^
ここのお店は、どれを食べてもハズレ無し!
とっても美味しいです♪

>non☆nonさんの記事を・・・・(汗汗)・・・
確かに~
私のまわりは、おバカばっかり~(笑)
私は違うのにね!!
by non☆non (2008-08-14 21:22) 

non☆non

★Cyoroshiさん
まりもっこり☆祭り
ぎゃははっ~~~~~
どっちが笑わせちゃうんだか!
そんな祭りがあったら・・・爆
by non☆non (2008-08-14 21:24) 

non☆non

★もすもすさん
カメマッコリ、美味しいですよね~
でも美味しすぎて・・・私も後からきちゃいました^^;
辛い料理だと尚更お酒も進み・・・
祭りの後は・・・(°□°;)ふぅ~~
by non☆non (2008-08-14 21:26) 

non☆non

★こころさん
韓国料理、美味しいですよね~
私の地元には、今までこういうお店が無かったので、近くにできて嬉しいです^^
でも・・・私も辛いモノを食べると・・・後でぴぃ・・・^^;
なのに止められないんだよなぁ~^^;;;

>利口なNONさんが・・
そんな事言ってくれるのは、こころさんだけですよ~(嬉)
by non☆non (2008-08-14 21:30) 

non☆non

★みーこさん
この他にもね~レモンサワーも飲んじゃった^^;
悪酔いはしなったけど、激酔いしちゃったよ~(笑)
彼、あっぱれですか?
どっちかと言うと、私のお守り役から解放されて、喜んでいたような・・・

業務連絡・・・おっつ・・・シュウゲキシチャオウカナ
by non☆non (2008-08-14 21:33) 

竹ぽん

私も野イチゴまっこりがすごく気になります(>▽<)♪

これなら腰が抜けるまで呑んでしまいそう♪
あとは気絶です(笑)

まっこり→もっこり  と打ち間違えそうです(^-^;
by 竹ぽん (2008-08-14 23:07) 

ちゃこ

NONさん、お久しぶりです。相変わらず、よく遊びよく飲まれていますね!
これで、ますます免疫もUPしてることでしょう!!
そういえば、私、マッコリって飲んだことないんだけど、どんな味なんだろう??
by ちゃこ (2008-08-15 00:01) 

オイラ

いいですね・・・暴走モード。。
これ、スロットですよね。。私、経験ないです。。。
おバカ画像の本・・・わたしは、コチラに興味。。
・・・たぶん、ナニも感じない・・・汗。。。
by オイラ (2008-08-15 08:39) 

non☆non

★竹ぽんっ
今日も野いちごまっこり、飲んできちゃいました~
腰が抜けるまで・・・分かります・・・
私も前回飲みすぎたので、今日はちゃんとセーブしましたよ(笑)

・・・もっこり・・・(爆)
まりもっこりの祟りです!
by non☆non (2008-08-15 23:32) 

non☆non

★ちゃこさん
久しぶりだね~
私は相変らず、免疫力UPしまくりだよ^^
ちゃこさんも充実した毎日を過ごしているみたいで、良かった~♪

ちゃこさん、マッコリ飲んだことないの?美味しいよ^^
今度一緒に飲もうね~。
by non☆non (2008-08-15 23:36) 

non☆non

★オイラさん
暴走モード。。
そうです。スロットです~♪
気付いてくれたんですね^^
みんなスルーだと思っていたんで、嬉しいです。

おバカ画像の本!
オイラさんも感じなさそうですか~?
それは・・・幸せだって事で(笑)
by non☆non (2008-08-15 23:40)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔の☆交差点Fanさんと☆デート ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。