SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

わんこ☆オフ&プラスα [オフな仲間]

2日連続で、オフな仲間と遊びました~[るんるん]

先ずは6日(土)の11時に ちゃこさん と吉祥寺の井の頭公園付近で待ち合わせ[わーい(嬉しい顔)]

なぜに公園付近かというと、2人とも、わんこ連れだったから。

そう、念願の わんこオフ なのです[揺れるハート]

ちゃこさんに会うのは、5月にあった サプライズオフ 以来。
なんだか髪の毛も伸びていて、少~しだけ大人の女になっていました^^

そして、わんこも一緒に、早速公園内をお散歩しながらおしゃべりです。

飼い主同士は並んで楽しく会話を楽しんだんですが・・・

わんこ同士は・・・

実は、うちのわんこ、犬見知りが激しくて^^;

ちゃこさんのわんこも、そんなに積極的な子ではないので
わんこ同士は、お互いその存在がないかのように歩いていました(笑)

そんなこんなで、公園を半周した頃、私もちゃこさんも、もちろんわんこもバテバテに・・・
(日ごろの運動不足のせいじゃなく、暑かったからですよ!)

本当は公園内のレストランでランチを。と思っていたんですが・・・
さすがにテラス席は暑そう^^; と言う事で、残りの半周をサッサとまわり

車で5分くらいの所にある、私がよく行くドックカフェに移動しちゃいました。

SN3D0151.jpg ちゃこさん一筋のわんこ[揺れるハート]

お腹もすいて来たので、早速ランチを注文です。

SN3D0149.jpg ちゃこさんチョイス。なんとかカレー

SN3D0148.jpg 私チョイス。なんとかカレー

カレーの名前は難しくて忘れちゃいましたが、両方とも程よく辛く、美味しかったです^^

ランチを食べた後も、わんこが飽きて “もう帰ろうよ” オーラを出しまくるまで
あんな話や、こんな話など、女同士楽しくおしゃべりしちゃいました。

で、まだ時間があったんで、他の公園にでも行こうかと思ったんですが
外はまだまだ暑そう・・・

と言うことで、私のお家に来てもらっちゃいました。

しかし・・・お家に帰ってきたとたん、俄然強気になってしまったうちのわんこ[がく~(落胆した顔)]

ビビっちゃったちゃこさんわんこは、ずっとちゃこさんの膝に乗っていました^^;

せっかく来てくれたのに、ごめんね~

でも、そんなわんこを見つつも、ここでもやっぱり色んな話に花が咲き~

結局、6時近くまでおしゃべりしちゃいました。

大勢の仲間と会うオフ会も良いけど、こうしてじっくりとお話できるのも楽しいですね^^

こんなおバカなわんこ(飼い主に似た?)ですが・・・ぜひまた遊んで下さいね[るんるん] 

SN3D0156.jpg 可愛いでしょう~~[ハートたち(複数ハート)]

ちゃこさんわんこはカメラが好きじゃないみたいで、なかなか写真を撮らせてくれなくて
懇親の1枚です。


SN3D0158.jpg ちゃこさんのお土産です♪

このラスク、めちゃめちゃ美味しいです。ご馳走様でした~[黒ハート]

 

そして、昨日は・・・

ネオさん がカットをしにお店に来ました~[わーい(嬉しい顔)]

で、カットが終わる頃に私もお店に行き、そのまま近所のファミレスでランチをした後
あるお楽しみの打ち合わせをするため、私のお家に[グッド(上向き矢印)]

PCを駆使して、ちゃっちゃと決めちゃおうと思ったんですが・・・

ネオは途中、なんだか分からない萌え系?の動画&歌を YouTube で見ていたり[ふらふら]

例の如く、お家チェックをしていたり(浄水器のフィルターやアチコチ隠したいところ)[ちっ(怒った顔)]

ちっとも進みません^^;

しかも、わんこが苦手なネオは、うちのわんこに “ぺろっ” となめられるたびに
“ぎゃーぎゃー” 言ってるし!←ジツレイナヤツデス!!

それでもカンファレンスでいつものメンバーとも連絡を取ったりしながら
ようやく骨組みだけは決まりました~~。

しかし、幹事がネオ&NONの “いい加減コンビ” 

このお楽しみの計画は・・・上手く行くんでしょうか~~??

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

 kaorukaoru 摩亜摩亜

 

コメント 14

もすもす

お二人さんは(ちゃこさんと)わりかし近い距離に住んでいるんでしたっけ?
しかしこの暑さじゃぁワンコちゃんたちもお散歩はちょいきつかったのでは・・・
ワンコちゃん同士も相性ってあるんですね

打ち合わせ、お疲れ様です!
楽しみですね♪
by もすもす (2008-09-08 22:46) 

摩亜

わんこちゃんも、犬見知りとか自分のテリトリーでは強気になったりするんですね~。
この暑さは、わんちゃんズにはきつかったのかな。
あ、もちろん、人間にもね。
カレー、どっちも美味しそう~。
by 摩亜 (2008-09-09 00:57) 

bobtaka

ははは。
なんだか、すごい企画になりそうですね!!
楽しみにしておりまーす!!
by bobtaka (2008-09-09 10:34) 

kaoru

こんにちは。
ワンちゃんの性格もそれぞれですよね。
この暑さだとワンちゃんも応えたでしょうね。
打ち合わせお疲れ様でした。
楽しそうな計画で素敵ですね。
カレーが美味しそうでお腹が鳴ります。
by kaoru (2008-09-09 12:31) 

ちゃこ

NONさん、土曜日はいろいろありがとうございました。
行きつけのカフェから、いきなりご自宅までお邪魔してしまって…。
でも楽しかったです♪
いただいた、わんこのご飯喜んで食べてるみたいです。
また、よかったら人見知りの家のわんこと遊んでくださいね。
次の日はネオさんが来たんだ!今度はどんな髪型になったんだろう??
by ちゃこ (2008-09-09 23:22) 

non☆non

★もすもすさん
そうなんです。
ちゃこさんと私のお家の中間地点が、吉祥寺かな~?
念願かなって、やっと会えました♪
しかし・・・めちゃ暑かった^^;
日中の公園のお散歩は、もう少し涼しくなってからですね~

お楽しみ。。。お楽しみに~~♪
by non☆non (2008-09-10 16:15) 

non☆non

★摩亜さん
普段、うちのわんこは人間とばかりいるから・・・
なかなか他のわんこに慣れてくれなくて^^;
仲良く、一緒に遊んでくれると良いんだけどね。
しっかし暑かったです^^;;;
天気予報は、曇りだったのに・・・
私・・・超晴れ女なんです(笑)
by non☆non (2008-09-10 16:19) 

non☆non

★bobtakaさん
お楽しみの計画・・・
目下、ちゃくちゃくと進んでおります!
体調を万全に!!
期待しててね~♪
by non☆non (2008-09-10 16:20) 

non☆non

★kaoruさん
そうなんです~
特にうちのわんこは、犬見知りが激しくて・・・
そのうえ、ちょう内弁慶!
飼い主にソックリです!?
天気予報では、もう少し涼しいはずが・・・
次回はもう少し秋が深まってからの方が良いですね^^

お楽しみの計画・・・いい加減コンビが幹事なので、どうなる事やら・・・
でも今から楽しみです♪
by non☆non (2008-09-10 16:26) 

non☆non

★ちゃこさん
こちらこそ、いろいろありがと~♪
きちゃない我が家にまでお連れしちゃって・・・
次はもう少しお掃除しておきますね^^;
何回か遊ぶうちに、わんこ同士が仲良しになってくれると良いですね~
ぜひまた遊んでくださいね^^

ネオさん、突然来る事になりました~
ヘアスタイルは・・・色もかたちも超普通です・・・
ツマンナイ・・・(笑)
by non☆non (2008-09-10 16:31) 

shiyoh

わんこオフ、いいなぁ~!
でも、リクは参加できるのか・・・^^;
カレー、シンプルで美味しそう~!
ドッグカフェの人間メニューってイマイチな事が多いけど、こちらは美味しそうですね!

お楽しみ企画、楽しみにしています!
by shiyoh (2008-09-11 18:22) 

non☆non

★shiyohさん
リクちゃん、あんなにおりこうなんだから、もちろん参加できちゃいますよ^^
ちゃこさんにも、リクちゃんのヘナチョコぶいり!
じゃなくて(笑)おりこうさんで可愛い♪ って話をしていたんですよ~
ぜひ、今度は一緒にわんこオフしましょうね^^
ここのカレー、けっこうイケました。
ドッグカフェのメニューにしては・・・って感じですが(笑)

お楽しみ・・・お楽しみに~~♪
by non☆non (2008-09-11 21:18) 

うんとみ♪

朝までコンビが一生懸命企画してくれているのに、残念。
お話、報告、いろいろ聞きたかったのになぁ~。

犬は人につくからね☆
でもワンちゃんたち、見慣れていけば、仲良くなって行きますよ。
by うんとみ♪ (2008-09-12 07:33) 

non☆non

★うんとみ♪さん
ホント・・・残念です~
お会いしたかった・・・
でも、きっとまた直ぐに会えますよね^^
その時を楽しみにしています。。

わんこ達、早く仲良くなってくれればいいなぁ~☆
by non☆non (2008-09-13 12:42)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

か!ぎょうざ☆ぱーてぃ ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。