SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

上野でおふっ♪ [オフな仲間]

今回、はりきってオフ会の幹事しちゃいました~[るんるん]

私はもともと、仕切るのは好きなほうですが
その反面、その段取りとか・・・細かい打ち合わせをするのが、実は大の苦手[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで行き当たりばったりの人生を送ってきた私が、またまたいい加減オトコの代表とも言える 
ネオさん
 とペアを組んでの幹事・・・こりゃ~どんなオフ会になるのやら(笑)

って感じで、先ずは4日(土曜日)

最初の計画では、ネオと一緒に羽田に行くはずが・・・
しょっぱなから、すでに計画変更[がく~(落胆した顔)]

私1人でお迎えです[exclamation]

SN3D0304.jpg AM10:10 みゅうさん 登場(ANA) 

SN3D0305.jpg AM10:25 みーこさん 登場(JAL)

羽田空港を利用する方はご存知かと思いますが、ANAは第2ターミナル
そして、JALは第1ターミナル、めちゃ遠いです。

ターミナル間は無料の連絡バスがあるので、みゅうさんと再会したと同時に
急いで、みーこさんを迎えに行きました。(間に合わなかったけど・・・^^;)

それから3人でモノレールに乗って、上野にGO~~

乗ったとたん、キップが無い[あせあせ(飛び散る汗)]と、荷物をひっくり返し探すみーこさん(笑)
今回のオフも、やっぱり話題には事欠かない??

SN3D0306.jpg 見つかって良かった~

そしてそのまま、この後の集合場所でもある上野動物園近くのお店で 

SN3D0307.jpg 冷やし坦々うどん&ビールで乾杯[ビール]

結局ここで1時間以上、ウダウダしていました。

で、約束の13時近くになったので、動物園の正門前にGO~~ 

ここで もすもすさん るかさん ちゃこさん と合流して動物園に入りました。

さてさて、久しぶりの動物園、どんな子たちから見ましょうか?
と、歩き出して5分、最初の休憩所ですかさず一休みです(笑)

SN3D0309.jpg 早速宴会~

もすもすさん手作りの “天むす&玉子焼き&ウィンナー” や
売店で買ってきた物達を並べ乾杯です[ビール][ビール]
さすがもす姉さん、準備万端!めちゃ美味でした[ハートたち(複数ハート)]

途中、遅れてきたネオさんとも合流して、またもやウダウダ~(笑)

SN3D0310.jpg もすさん手作りの新聞紙のお花[かわいい]

この後、少しだけ園内をうろつき shiyohさん とも合流し・・・
と思ったら、すでに夕方~(爆)

ueno1.jpg あっという間に時間は過ぎちゃいました~

 

そして、みーこさん&みゅうさん&私は、今夜の宿泊予定のホテルにチェックインする為に別行動です。

チエックインしたホテルで少し休憩し、やっぱり同じホテルに宿泊する 
なつままちゃん親子 とも合流し、18:00からのオフ会の会場に移動です[グッド(上向き矢印)]

 

もすもすさん&ちゃこさんとはさよならし・・・
ここからは新たに tetuさん Fanさん bobtakaさん が参加です。 

SN3D0314.jpg 食べ物の写真はこれだけ~^^;

 

SN3D0312.jpgSN3D0313.jpg

もすもすさんから預かったお花を渡したら、すかさず一発芸するおバカコンビ(笑)

飲めや~ 食べや~~ しゃべれや~~~

で、あっという間に2時間が終了[exclamation×2]

 

その後、アメ横を少~しだけ通り・・・またまた記念撮影です。

ueno2.jpg  そして、この後もう一軒はしごしたんですが・・・・

私は・・・・・撃沈[バッド(下向き矢印)]

決して飲みすぎではありませんよ~
はしゃぎすぎ?いやいや、興奮しすぎ??だったんでしょうか~(笑)

早々に退散でホテルに帰り・・・早め(?)の就寝[眠い(睡眠)]

 

パワーもフル充電し、翌日につづく・・・[exclamation×2] です。

nice!(3)  コメント(26)  トラックバック(1) 

nice! 3

 摩亜摩亜 CyoroshiCyoroshi kaorukaoru

 

コメント 26

bobtaka

幹事おつかれさまでした&とっても楽しかったです、ありがとうございました。
動物園に行けなかったのと、3次会(?)に参加できなかったのが心残りですが
またぜひ行きたいです!!
NONさん、本当にありがとうございました!!
by bobtaka (2008-10-06 21:09) 

ぽた

ありゃーーー楽しそう^^
動物園なんてカワユスなー
読んでてほっこらしました☆
フラワーの使い方が謎ですが(笑)
by ぽた (2008-10-06 21:38) 

ちゃこ

NONさん、土曜日はとっても楽しかった!
動物園久々行ったけど、すごく新鮮でした。
あ、でも結構長い時間、飲み食いしてたけど。。。

今回は途中退散しなければならなかったけど
次回は飲みにも参加できたらいいなって思いまーす。
by ちゃこ (2008-10-06 21:38) 

竹ぽん

懐かしいみなさんが~~♪

私も来年また上京いたしますので宜しくお願いします♪

みなさんの楽しそうなお顔をレポで見れて
嬉しいです☆
次回レポも楽しみにしております(^0^)
by 竹ぽん (2008-10-06 21:40) 

みゅう

幹事お疲れさまでした。
2日間、とっても中味がこゆくて、めっちゃ楽しかったぁ。
パワーいっぱい充電できました。
2日間遊んでもらった上に「ヅラカット」までしてもらって、
ほんまに、ほんまにお世話になりました。

また会えるのを楽しみに、今日からしっかり稼ぎに行きました。
by みゅう (2008-10-06 21:52) 

るか

おせわになりました~&おつかれさまっ!
NONさんも撃沈することがあるんですね~?心配ですよ・・
また元気に笑わせてくださいね。
動物見ながらの、猫のうずらちゃんの話、最高でした!

続編も楽しみです^^
by るか (2008-10-07 03:23) 

うんとみ♪

素敵な幹事ペアさん、お疲れ様でした☆

NONさんも早い撃沈あるんだ~って、ちょっと心配。
ふだん、こんなに歩くことないからじゃな~い?疲れたのでしょう。
チャンス、また作ってくださいね。次回こそ☆
by うんとみ♪ (2008-10-07 07:20) 

しよう

幹事さん、お疲れ様でした!
途中からの参加でしたが、楽しかったです!
まずはゆっくり休んで下さいね!
by しよう (2008-10-07 08:17) 

こころ

NONシャン(★ゝω・)..・*.+:【こんちゃぁ】....†.+.. デス!

幹事さんでっか!流石姉御ハン頑張りましたね。お疲れ様です。
凄く楽しそうで皆さんのパワーや熱気が感じられますよ。
動物園の動物も珍種の皆さん(失礼)の登場に喜ばれたことでしょうね。

もす姉さん手作りの “天むす&玉子焼き&ウィンナー美味しそうですね。
手作りの新聞紙のお花も綺麗ですね。

興奮冷めずに熟睡出来ましたか?
またつづきの翌日を早く拝見させて頂きたいです。
by こころ (2008-10-07 10:03) 

kaoru

おはようございます。
幹事さん、お疲れ様でした。
皆さん、楽しそうで美味しそうで羨ましいです。
手作りの新聞紙のお花、見事で素晴らしいですねぇ〜
早い撃沈で大丈夫でしたか?
翌日も楽しみですが呉々も無理なく
ゆっくり疲れを取って下さいね。
by kaoru (2008-10-07 10:37) 

Cyoroshi

いつもながら楽しそうなオフ会ですね?
でも、無理をなさらぬよう休養を十分とってくださいね。
by Cyoroshi (2008-10-07 13:59) 

みーこです

『幹事』お疲れっす!!!!!
完璧でしたよ~~~(^_^)
特に、2日目の空港でのあの走り!
第二段を楽しみにしておりま~~~っす♪
by みーこです (2008-10-07 14:59) 

もすもす

お疲れさまでした!
昼間しか付き合えないでゴメンね
でも何となく観光名所回ったかな?って感じ
今度はもっと男子二人(お花付けて喜んでる人)に活躍して貰わなくっちゃね!
by もすもす (2008-10-07 18:05) 

non☆non

★bobtakaさん
こちらこそ、ありがとうございました^^
またまた楽しかったね~♪
次回はもう少し“おしり”も鍛えて(笑)長時間の飲みに挑戦!ですね~。
楽しみにしていますね。
by non☆non (2008-10-11 12:33) 

non☆non

★ぽたちゃん
楽しかったよ~ん♪
動物園・・・かわいい私たちに、お似合いの場所でしょ~?(笑)
>フラワーの使い方
奴らに渡すと、なんでもネタに!!
おバカだよね~^^;
by non☆non (2008-10-11 12:35) 

non☆non

★ちゃこさん
動物園、新鮮だったよね~
青空の下&私たち・・・
結構お似合いだったよね(笑)
ここの所、ちゃこさんとは昼間にしか会っていないね~
次回はぜひ!飲みましょうね♪
by non☆non (2008-10-11 12:41) 

non☆non

★竹ぽんっ
来年ね♪
楽しみに待っています。
その時は盛大に!歓迎会を開きますね!!
くれぐれも、サプライズは<無し>でお願いね(笑)
by non☆non (2008-10-11 12:43) 

non☆non

★みゅうさん
ホントにこゆかったね~♪
でも、まだまだ私の関西弁習得には、こゆさが足りない!?
次回はさらに、こゆこゆで~(笑)
忘年会目指して!
治療もファイト~~~~~
by non☆non (2008-10-11 12:47) 

non☆non

★るかさん
こちらこそ、ありがと~♪
今回も楽しかったね^^
ネオさんが来るまで、レディースオフだったんだね。
青空の下、たまには良いかも~~。
撃沈・・・珍しい事もあるもんだ!って、私が一番ビックリ!!
でも、一晩寝たら絶好調でした。心配かけてごめんね。。
by non☆non (2008-10-11 12:51) 

non☆non

★うんとみ♪さん
うんとみ♪さんがいなくて・・・チトさみしかったです・・・
次回は絶対にお会いしましょうね^^
撃沈・・・自分でもビックリ~でした。
確かにいっぱい歩いたし、疲れちゃったのかも・・・
普段からの体力つくり、大事ですね!
心配かけちゃってごめんなさい^^;
by non☆non (2008-10-11 12:55) 

non☆non

★しようさん
スカート&ヒールのしょうさん、素敵でした♪
でも・・・今回、しようさんとは席も離れていたし・・・
あんまりお話できなくて、残念でした。。
次回はたくさん遊んで下さいね^^
by non☆non (2008-10-11 12:58) 

non☆non

★こころさん
幹事、がんばりました!って、自分で言っちゃってもね~(笑)
色んな計画を立てている時から、ワクワクしちゃって・・・
おかげで2倍楽しめちゃいました^^
動物園でのオフも、新鮮でしたよ~
って、なになに?珍種の私たち~~??(爆)
確かに、やたらとやかましくて、パワー全開の集団!
言えてるかもね~~
この集団で、次回は何処に襲撃するのか?
今から楽しみで~す♪
by non☆non (2008-10-11 13:03) 

non☆non

★kaoruさん
こんにちは♪
今回のオフも、とっても楽しかったです^^
いい加減な幹事なのに・・・みんなのフォローで大成功!でしょうか。。
早い撃沈・・・これで私も人並み?って事が分かりました(笑)
でも、一晩で、元気百倍!復活しちゃいましたが。
このお花、生で見ると、もっともっと素敵です。
こんなのが造れちゃうなんて、すごいですよね~
by non☆non (2008-10-11 13:08) 

non☆non

★Cyoroshiさん
今回も、めちゃめちゃ楽しかったです!
あの後、ず~っとゆっくりしていたので、体調もバッチリ^^
早くどこかに遊びに行きたくて、ウズウズしてます(笑)
ありがとうね♪
by non☆non (2008-10-11 13:11) 

non☆non

★みーこさん
みーこさんも、お疲れっす!!!
完璧でしたか~~?
じゃ、そういう事で(笑)
>空港でのあの走り!
私も走れるんだ!!ってビックリ~(爆)
by non☆non (2008-10-11 13:13) 

non☆non

★もすもすさん
今回も、何から何まで・・・ホントありがとう^^
おかげで、めちゃめちゃ楽しめました。
これからも、よろしくです♪
お花付けて喜んでる2人・・・
次回は、幹事はあの2人のお任せしちゃいましょう^^
by non☆non (2008-10-11 13:16)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。