SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

カラオケ☆オフ [オフな仲間]

tetuさんから “高速道路を歩きませんか?” のお誘いメールをもらい・・・
歩くのが大の苦手の私は “歩くのは・・・[がく~(落胆した顔)]” 
と返したまま、なんとなく返事を濁していたんですが・・・(笑)

その後には、必ず飲&食があると信じ、がんばって参加しました。

メンバーは、tetuさんファミリー Fanさんファミリー ネオさんファミリー 私の総勢・・?人だぁ~?

昨日の朝、10時半くらいに(早っ^^;)東武東上線の若葉駅に集合です。

お天気は歩くのに最適、ピーカンすぎるほどのピーカンです。
それでも私はこころの中で “歩くのは・・・[がく~(落胆した顔)]” って、ず~っと繰り返し思っていました。

そんな願いが、天に通じたのか!
色々あって(その理由は、みんなのブログでチェックしてね~)予定変更!!

歩く事も無く、お昼から餃子&ビールで乾杯です[ビール]
昼間から、日差しの差し込むテラス席で、まったり~^^ 

これぞ私の望んでいたオフ会です[ハートたち(複数ハート)]

その後、子供達のリクエストで、カラオケBoxに行く事に~♪

私は今まで、カラオケBoxと言えば、深夜に酔っ払ってから行く所だと思っていましたが・・・
明るい時間でも、行けるところだったんですね~(笑)

324.jpg 
明るい日差しの差し込むカラオケBox・・・新鮮です~(笑)

324-2.jpg324-3.jpg

080323_1801~02.jpg Fanつま♪ 
さすがブロカーの妻、目線かくしは自らの手で~(笑

324-4.jpg デュエット~♪
ノリノリなネオの横で、ひいているてつつま(笑)

娘達が歌う後ろで、踊る父・・・^^; そいや!!

080323_1759~02.jpg  080323_1801~01.jpg  080323_1759~03.jpg

今回も、燃え尽きるほど、楽しみました~^^

帰りはtetuさんの車で駅まで送ってもらい、お家に帰ってきました。

車からおりる前に、弟君(tetuさんの子供)にバイバイの “ちゅう” をしちゃった~[揺れるハート]
その時に弟君が 「パパのチュウは “きもい” けど、私のチュウは嬉しい^^」って言ってくれました。

う~~ん、弟君、わかっているね!

前にも言いましたが、私、子供嫌いなはずなんですが・・・(笑)

子供達~
また “じゃんけんぽん&バリアー” して遊ぼうね♪

 

nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 3

 HALHAL kaorukaoru CyoroshiCyoroshi

 

コメント 18

竹

NONさん素敵なムービー写メール有難うございました
(>▽<)♪☆
てつさん☆fannさん気持ちよ~~く熱唱してましたね♪
みなみな様も熱唱されていたんですね☆
NONさんは何歌ったんですか~~☆ネオさん踊ってるしぃ~~(爆)
by 竹 (2008-03-24 16:39) 

tetu

10人です!(笑)
カラオケボックスではうちの息子はNONさんにべったりでしたね~。
今度は一人でNONさんのうちにお泊まりに行かせますのでよろしくお願いします(笑)

今回もまた楽しいひと時をありがとうございました^^

そうそう!竹さんに画像ではなくムービーを送っているとは思っていませんでした(笑)
by tetu (2008-03-24 21:45) 

shiyoh

NONさん、行ったんですね!
でも、昼からビール&カラオケならOKですね!
楽しそう~!
私もいつかカラオケオフに参加したいです★
by shiyoh (2008-03-24 22:02) 

bobtaka

いや〜、やっぱりこうなっちゃうんですねぇ(笑)
所用のため、行けませんでしたが、あいかわらず楽しそう・・・。
by bobtaka (2008-03-24 22:43) 

もすもす

私も参加できませんでしたが、あいかわらず楽しい事探す天才がいるみたいですね♪
カラオケ、私も行きたかったです♪
by もすもす (2008-03-24 23:45) 

fan

うちの子と弟くんと、あのテンションについていけるのはNONさんだけです(笑)
ありがとうございましたー♪
今度はNONさんの歌も聴かせてくださいねーー(^^)
by fan (2008-03-25 00:44) 

kaoru

おはようございます。
大盛り上がりで楽しそうでいいですね。
見ているだけで様子が伝わってきて
思わず笑ってしまいましたが
これは、一度でもいいからお仲間に入れて頂いて
実際の空気を存分に味わってみたいです∈^0^∋
by kaoru (2008-03-25 07:38) 

うんとみ♪

NONさんの願い!
それこそ“願えば、叶う♪”ヾ(≧∇≦)ノ"

子供は本能で感じちゃうのよ~☆-( ^-゚)v
by うんとみ♪ (2008-03-25 12:54) 

オイラ

こんにちは・・・
ずいぶん、はちゃめちゃで、楽しそうですね。。
何か、歌ってなさそうですね。。
今度、動画で記事にしてください(爆)

応援ぽち。。
by オイラ (2008-03-25 14:51) 

non☆non

★竹さん
ムービー、楽しんでいただけて、良かったです^^
ブログにも、のせちゃおうと思いましたが・・・
止めときました~(笑)
私?歌いませんでした~
みんなが歌っている時に、ちゃちゃ入れたりして
それだけで十分燃え尽きました~!
by non☆non (2008-03-27 16:25) 

non☆non

★tetuさん
今回も、いろいろありがとう♪
またまた、楽しかったね^^

弟君も、めちゃ可愛かったね~^^
私になついてくれるなんて、なかなか見る目があります(笑)
うちにお泊りですか?
いやいや、私をてつさんのお家に招待してください^^
もちろん、マグロの日にね(笑)
by non☆non (2008-03-27 16:31) 

non☆non

★shiyohさん
ハリキッテ(?)行って来ました~
今回は、私の天敵 “歩く” が無くなったので、ラッキーでした(笑)
カラオケオフ、楽しかったですよ^^
でも・・・歩かないのなら、都心でオフしても良かったような・・・(爆)
by non☆non (2008-03-27 16:52) 

non☆non

★bobtakaさん
予定変更でしたが、めちゃ楽しかったです^^
bobさんも、来るって思っていたので・・・
今回は会えなくて残念でした^^;
次回は、一緒に楽しみましょうね♪
by non☆non (2008-03-27 16:54) 

non☆non

★もすもすさん
もす姉さんが不在のオフ・・・
なんだか寂しかったです~
やっぱり、盛り上げ上手の人がいないとね!
次回は欠席したら、許さないからね~!?
by non☆non (2008-03-27 16:57) 

non☆non

★fanさん
子供達に遊んでもらって、めちゃ楽しかったです^^
テンション、高かったですか~?
もしかしたら、私が一番ノリノリだったかもね?
今度は、子供達と歌えるように、アニソン、練習しておきますね♪
by non☆non (2008-03-27 16:59) 

non☆non

★kaoruさん
またまた、楽しかったです^^
最初は、闘病仲間(?)のオフのはずが
だんだん、ファミリーも一緒のオフになり・・・
今や、楽しい事がしたい人たちの集まりになりました~^^
楽しい仲間は、多い方がより楽しい~!
kaoruさんも、こちらに来るときがあったら、盛大な歓迎オフ、しますからね♪
by non☆non (2008-03-27 17:05) 

non☆non

★うんとみ♪さん
私の願い~
なんだか最近、全部叶ってきています^^
この調子で、あんな願いや、こんな願い・・・叶うといいなぁ♪

子供達、可愛かったです^^
弟君も、何時まで私とチュウ♪ してくれるかな~?
by non☆non (2008-03-27 17:09) 

non☆non

★オイラさん
はい^^
恒例のはちゃめちゃ・・・めちゃ楽しかったです~
私が歌っていないの、バレてましたかぁ(笑)
今度は・・・!?
やっぱり、動画でUPすれば良かったかな~
by non☆non (2008-03-27 17:12)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親の気持ち脳外科☆受診 ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。