SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

inakoとデート♪ [日記]

 inako.jpg 昨日は、お友達のinakoとデートしちゃいました~

行ったのは、三鷹にあるちょっと雰囲気の良いお店[グッド(上向き矢印)]

先ずはビールで乾杯してから、焼酎や泡盛など・・・
ホドホドにロックなお酒を楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

SN3D0506.jpgSN3D0507.jpgSN3D0508.jpgSN3D0509.jpg

彼女との出会いは、かれこれ20年くらい前?

当時、私が働いていた美容室のお客様として知り合ったんですが
その後もずっとお付き合いしてくれている、大事なお友達です。

私のブログも見ていてくれて、いっつも応援してくれています。

お互いに何かと忙しくて、2人でこうして会ったのは久しぶり。
3時間位の時間でしたが、すご~く楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また私が退院したら、飲みに行こうね。
なので引き続き、あっつい応援ヨロシクね~~[exclamation]

 

そして、inakoからも入院応援グッズをいただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

SN3D0513.jpg GIVENCHYの靴下&カップ

このカップ、ある時はソーサーなったり、はたまたフタに変身しちゃう便利な小皿付き。
しかも、私が大好きな “ぴんくぅ~~♪”

大切に使わさせていただきますね。ありがとうね~[ハートたち(複数ハート)] 

 

 

そして今日、入院用にネイルを変えました[るんるん]

SN3D0517.jpg シンプルネイル~ 

スカルプチャーを外し、爪の長さも思いっきり短くして・・・[あせあせ(飛び散る汗)] カルジェルにしました[グッド(上向き矢印)]

透明だけだとチト寂しいので、先端に薄いピンクでグラデーション[わーい(嬉しい顔)]
まぁ、このくらいだったら入院中でも許されるでしょう[exclamation&question]

さぁ、入院準備もちゃくちゃくとすすみ・・・

明日は・・・誰とデートかなぁ~~[るんるん]

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

 多夢多夢 CyoroshiCyoroshi kaorukaoru 摩亜摩亜 tachitachi

 

コメント 9

オイラ

ネイルが、ずいぶんと、おとなしめになりましたね。。
デートといっても、お友達さんですが(笑)
でも、お客様とのお付き合いとは・・・
NONさんの人柄がわかります


by オイラ (2008-11-14 22:36) 

kaoru

おはようございます。
おとなしめですがお洒落で素敵なネイルですね。
さり気ない先端の薄いピンクがとってもいいですね。
お友達とのデートも楽しそうで美味しそうで
素晴らしい時間が過ごせて良かったですね♪
入院応援グッズも素敵で心があったまって
沢山の方から応援して頂けて頑張れますね!
by kaoru (2008-11-15 08:18) 

Cyoroshi

ありがた~い入院応援グッズですね?
空調完備とはいえ、この時期、足が冷えますからね?
良いお友達をお持ちです。
by Cyoroshi (2008-11-15 11:11) 

こころ

NONさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

お友達のinakoさんとのデート楽しそ~ですね。
20年来のお友達なんて素晴らしいです。
入院応援グッズや入院用にネイルも済ませて準備万全。
次のデートの相手は誰ですかね?楽しみです。
by こころ (2008-11-15 13:52) 

うんとみ♪

元気そうね♪
綺麗なネイルになって、グッズもたくさんに、準備万端ね。
優しいネイルで、そういうのも素敵よ☆

あったかいお友達パワーにたくさん出逢っておいてくださいね。
でも風邪は絶対ひかないように!
by うんとみ♪ (2008-11-15 14:21) 

多夢

病院の床って冷たいのよね。
ベットで寝たことのない私は、シーツを直接床に敷き・・・^^;
by 多夢 (2008-11-15 14:32) 

たまべた

入院ですかぁ。。。
かれこれ私も何度か入院。。。(で旦那様GETしましたが。。)
入院中、私のように強制退院にならぬよう。。。(笑)
夜中の喫煙所の灯りをたよりに、
眠れぬ仲間達が集う会が終始行われ、、、
コーヒーメーカーまで参上し、
とうとう私含め15名ほど看護婦さんに密告されて。。。。
翌日、婦長さんに酷く怒られました。
な~~てならないで下さいよぉ~~(笑)
by たまべた (2008-11-15 22:59) 

inako♪

本当に久しぶりだったけど、楽しい時間でした!!
ありがとう♪(*^_^*)

知り合って、もう20年かぁ・・・
あの頃は、ピッチピチのスレンダーな二人だったね^_^;  

会うまでは、体調どうかな?と気になっていたんだけど、
元気そうなNONNONさんで、一安心。

サポーターは、いつでも応援にかけつけます!(^^)!
方向音痴だけどね(^_-)-☆
by inako♪ (2008-11-16 10:52) 

non☆non

★オイラさん・kaoruさん・Cyoroshiさん・こころさん・うんとみ♪さん・多夢さん
 たまべたっち・inako♪

みなさん、コメントありがとうございます。
なのに、お返事が遅くなってしまい・・・ゴメンなさい^^;
この夜は、ホント久々に inako♪ と楽しい夜が過ごせて
ますますパワーアップが出来ました。
このカップも靴下も、早速病院で大活躍!
私の、頼もしい見方になっていてくれています!!

明日から、いよいよ本格的に治療もはじまります。
これからも、応援ヨロシクお願いしますね~♪
by non☆non (2008-11-20 21:04)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。