SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

ネオさんとデート?&突撃Mikiちゃん♪ [オフな仲間]

先日のブログにも書きましたが、入院が決まってからと言うもの、ホントに毎日遊びまくっています。
(決まる前から・・・とも言いますが~笑)

なのでいろんなネタがありすぎて、私にしては珍しくドトウの更新です[exclamation]
(オヘンジモカイテイナイノニ・・・^^;)

 

さてさてそんな中
昨日は ネオさん (
うんとみ♪さんのご想像通り)が彼にカットしてもらう為に、お店に来てくれました[るんるん]

そして、カットが終了してから私のお家までむかえに来てもらい、さっそく、ランチデート(?)です。

neo.jpg 黒髪ネオ

 

今回、かなりイメージチェンジしていて、違う人といるみたいでなんだか新鮮?
黒髪で、しかも髪がガンガン立ってます[右斜め上]

ランチをしながら
いつものように、後からは何を話したのかまったく思い出せないような、くっだらないおしゃべりをし(笑)

楽しい時間を過ごしました~。

その後、ちょっとやって欲しい事があり、私のお家に来てもらいました。

実は、入院した時にネットをバンバンする為に、AUのW05K(PacketWIN)を買ったんですが
私のPCにはPCカードスロットがない事が分かり・・・
アダプターを買ってきて対応しようと思ったんですが・・・上手く自分では繋げられず・・・^^;

「どうにかして~[あせあせ(飛び散る汗)]」 ってお願いしたんですが

なぜだか?ネオさんがやってもうまく繋がらない!

そこで良く見たら・・・
私が買ってきたアダプターが、AUに対応していない事が判明!
(ちゃんと店員さんに聞いて買ったのに!!)

で、結局買ったお店まで連れて行ってもらい、対応商品に買えてもらって帰ってきました。

帰って来てからも、プチトラブルはありましたが、ネオさんのお陰で、無事繋がる事が出来ました。

これで、楽しい入院生活が送れそうです。
ありがとね~[わーい(嬉しい顔)]

そして夕飯後 「泊まっていって、明日の朝早く帰れば良いじゃん!」 
と私の彼に言われていたんですが

ある理由で(笑)私のお家のお風呂には入る事が出来ないネオは
その言葉を振り切って帰って行きました。(って、そうじゃなくても帰るか・笑)

 

そして今日、ネオさんのお家の直ぐ近くに住んでいるMikiちゃんが、突然お家に遊びに来ました。

しかもチャリンコで~[あせあせ(飛び散る汗)]
距離にすると・・・30㎞くらい?2時間かかったそうです!

miki.jpg 私がいなかったら、どうするつもりだったんでしょうか(笑)

お家でひと休みしてから一緒にランチをして、その後、時間が無いからと慌しく帰っていきました(驚)

往復4時間、チャリンコの旅[ダッシュ(走り出すさま)]

miki2.jpg 明日は筋肉痛で苦しまなければ良いのですが~


そして入院前日の明日は、先ずはわんこをカットしてもらいに行き・・・
それからわんこと、思いっきり遊んじゃうつもりで~す[ハートたち(複数ハート)]

nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

 摩亜摩亜 kaorukaoru 多夢多夢 CyoroshiCyoroshi

 

コメント 14

うんとみ♪

おはよ~♪
ネオさん以外に思い浮かばなかったわヾ(≧∇≦)ノ"♪
アオって書かなくてよかった。クロだったのね。ワンコと同じだ。

今日は、ワンコと彼と(順番が^^;)のんびり過ごしてくださいね。
忘れ物も無いように。

さぁ、伝説の女“NON”創造の場へ。ふぁいと!
by うんとみ♪ (2008-11-18 08:53) 

こころ

NONさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

一杯遊んで入院生活の準備も完了。
今日はわんこちゃんと楽しく遊んで下さいね。

お目目が隠れてますが写真のNONさん若々しくてスタイルも良くって
メチャ可愛いスね。
by こころ (2008-11-18 10:06) 

Cyoroshi

やっぱりネオさんか?でも思いっきりイメチェンですね?
直ぐ入院ですね?頑張ってください。応援しています。
by Cyoroshi (2008-11-18 12:39) 

inako♪

今日は、愛犬と戯れているのね♪

天気も良かったし、楽しめた事でしょう(*^_^*)

私は、血液検査に引っかかり、今日、また血液とられ、
エコーもしたんだぁ。
来週、検査結果がでたら、大学病院で検査になりそうです(ーー;)

NONさんの伝説、信じてるよ!!

いってらっしゃい(^_^)/~
by inako♪ (2008-11-18 19:40) 

竹ぽん

ネオさん黒髪~~^^

お似合いですね♪

NONたん伝説達成にGO!です☆
ネット繋がってよかったね^^
by 竹ぽん (2008-11-18 23:14) 

kaoru

おはようございます。
たっくさん遊んで元気充電ですね。
わんこちゃんと楽しく遊んで癒されたでしょうね。
伝説達成に向かって頑張って下さいね!
by kaoru (2008-11-19 09:06) 

オイラ

入院初日に、早速、脱走ですか。。
病院食、早くなれてくださいね・・・汗。。


by オイラ (2008-11-20 03:22) 

non☆non

★うんとみ♪さん
見抜かれていますね~
そう、アオじゃなくてクロです(笑)
この日は、わんこと彼(順番はこれで良いんです!)と
の~んびり過ごせました。
また早くお家に帰ってわんこと遊べるように・・・
伝説創りに、励むとしますか!
by non☆non (2008-11-21 20:28) 

non☆non

★こころさん
本日入院3日目!
やっと、のんびりとする時間が出来てきました^^
でも、わんことはそんなに離れていないのに・・・めちゃ寂しいです^^;
聞く所によると、わんこはず~っと私の事を玄関で待っているみたい。。
これは、わんこのためにも、早く良くなって帰らなくちゃですね~。
by non☆non (2008-11-21 20:32) 

non☆non

★Cyoroshiさん
ネオさんだって分かりましたか~。
って、ホントですかぁ~~(笑)

いつも応援ありがとうございます。
今回も、ちゃちゃっとやっつけて、早々と帰ってきますからね!
by non☆non (2008-11-21 20:34) 

non☆non

★inako♪
大丈夫かぁ~?
大学病院って、Kに行くの?
どうせだったら、こっちにおいでよ。
って、そうなんない方が良いんだよね^^;
私も頑張るから、inako♪も何ともないと良いんだけどなぁ!
どっちにしても、連絡してね。
by non☆non (2008-11-21 20:38) 

non☆non

★竹ぽん
ネオの黒髪、めちゃ新鮮でしたよ~
ぜひ、リアルで見に来ると良いよ(笑)

ネット、思ったよりサクサク動きます!
良い感じです~~♪
by non☆non (2008-11-21 20:40) 

non☆non

★kaoruさん
おかげさまで、元気をフル充電して、入院できました~♪
今は、わんこに会えなくて寂しいけれど・・・
しょうがないですよね^^;;;
私の帰りを、毎日玄関で待っているわんこの為にも
早く良くなって退院しなくちゃですね~。。
by non☆non (2008-11-21 20:45) 

non☆non

★オイラさん
はい。そうそうに脱走しちゃいました~
病院食ね・・・
入院生活も今日で3日目!
なのにまだ、1度しか食べていません(笑)
by non☆non (2008-11-21 20:47)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。