SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

朝帰りで☆ありんす [オフな仲間]

19日、いつものオフな仲間で忘年会でした[グッド(上向き矢印)]

SN3D0701.jpgSN3D0702.jpg

今更メンバー紹介もなんですが・・・

今回は、うんとみさん もすもすさん  shiyohさん るかさん ネオさん tetuさん Fanさん bobtakaさん わたしNONの総勢9名が、今回も幹事をしょって立ってくれたtetuさんの号令の元
池袋に大集合です[るんるん]

1次会の開始はつもより早めの6時半、お店は 個室乃華 夜桜美人 

ここはお店の名前からも分かるように、個室がメインのお店で
しかもいたるところにさくらの花が飾ってあります。何でも遊郭をイメージしたお店だとか?

tetuさんは、ホントにいろんなお店を探してきますね~

おかげさまでいつもと違う空間が楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

SN3D0694.jpgSN3D0695.jpgSN3D0696.jpgSN3D0698.jpgSN3D0697.jpgSN3D0699.jpg

お料理も美味しくて、いろんな話で盛り上がりました~

そしてこのお店は2時間でお開き・・・

ここでうんとみ♪さんとさよならして、2次回へ向かいました。
(次回はでひ、お泊りコースで来て下さいね~~)

 

2次回のお店では、みんな酔いが回ってきていたせいか
歌うヤツがいたり、更にガンガン飲むヤツがいたり~

わたしは写真を撮る暇が無いくらいしゃべりまくり&笑いまくりで終了でした。

ここでもす姉さん、しようさん、るかさん、ファンさん、ボブさんとさよならし・・・

 

残ったメンバーで向かった先は、池袋で飲む時はいつもネオさんと行くお店で軽く飲み[グッド(上向き矢印)]
(tetuさんは、この店ではお水しか飲んでいませんでした 笑)

 

このお店も閉店時間になってしまい、追い出された私たち・・・なんだか急に体を動かしたくなってしまい

SN3D0705.jpgSN3D0707.jpg

ネオ&テツ&のんの、のん兵衛トリオが爽やかにボーリング[グッド(上向き矢印)]

すでに深夜1時を回っていると言うのに、ここではノンアルコールで楽しんじゃいました。 

SN3D0708.jpg 2ゲームのトータルでこのアベレージ

でもでも、わたしとしては、1ゲームの平均が70を超えたのは奇跡に近い高スコアです。 

 

そして、まだまだイケちゃうわたし達が向かった先は・・・

お約束のカラオケBox[グッド(上向き矢印)]

忘年会の開始から、11時間近くが経過した朝の5時過ぎまで、遊びまくってしまいました。

いや~しかし、やれば出来るものですね~~

入院して体力が無くなってしまい、今回は早めに帰るつもりが朝までコースとは・・・

楽しい事はムリなく何でも出来る[exclamation]って事ですかね~[exclamation×2]

 

そして、ここでやっとお開きになった訳ですが・・・

帰ると決まるなり、さっさと先にタクシーに乗って帰ってしまったネオ[がく~(落胆した顔)]
(ヒドイぢゃないの^^;)

それに比べ、私の事をちゃんとタクシー乗り場に連れてってくれてお見送りしてくれたtetuさん[わーい(嬉しい顔)]
(男っぷりが上がったよ^^)

・・・・・・・笑

 

SN3D0713.jpg みんなからのプレゼントです[るんるん]  


 

SN3D0693.jpg ツリーがた~くさん[るんるん] 

なつままちゃん からのクリスマスプレゼント[プレゼント]
みんなの分も我が家に届き、わたしがサンタクロースになってみんなに届けちゃいました。

SN3D0710.jpg もちろん、わたしにも~[るんるん]

SN3D0711.jpg なつままちゃん、ありがとうね^^

 

 

 

 

SN3D0709.jpg るかさんから~[るんるん]

超高級そうなラーメンで、今から食べるのが楽しみです。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

 

SN3D0692.jpg 竹さんみるくさん&ROUBAさんから~[るんるん]

3人で、寄せ書きを書いて送ってくれました。

みんなみんなありがと~。

 

おかげで私、朝帰りが出来るくらい元気になりました[グッド(上向き矢印)](笑) 

nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 11

 摩亜摩亜 hideohideo kaorukaoru takemoviestakemovies xml_xslxml_xsl
 コーヒーカップコーヒーカップ ちゃーちゃんちゃーちゃん CyoroshiCyoroshi jsjs
 tachitachi 多夢多夢

 

コメント 18

多夢

一番海苔!
病気が驚いて逃げて行っちゃったのでは?
でもさすが東京、
オールナイトで遊ぶ場所があるなんて、うらやましいな。
by 多夢 (2008-12-21 21:22) 

tachi

こんばんは

とっても、楽しそうな一日ですね。
オールで遊べる若さがうらやましいです!

いっぱいお土産あっていいですね。
食べ物にばかり目が言ってしまう自分が悲しい・・・
by tachi (2008-12-22 00:17) 

うんとみ♪

顔を見ると安心する。
最強の朝までコンビ、けトリオも復活で嬉しいです^^;←この冷や汗はなんだ♪

最強の仲間は最強の薬となることを願ってますよ☆
by うんとみ♪ (2008-12-22 08:54) 

Cyoroshi

凄いの一言です」。見習わなくては・・・(爆)
by Cyoroshi (2008-12-22 10:02) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
こんな素敵な仲間がいれば病気も恐れを成してどっかに行っちゃうでしょうね・・・(^^;
タマにはハメを外して遊んで元気になった事を喜びましょう・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-12-22 11:21) 

bobtaka

途中離脱して、す、すみませんでしたm(_ _"m)
でも、久しぶりに、NONさんの笑顔が見れて、嬉しかったです!!

またまた、笑いすぎて、あごが痛いです・・・(笑)
by bobtaka (2008-12-22 12:31) 

竹ぽんぽん

ボーリングのスコア気になっていたので(笑)
NONたんのブログで判明してスッキリしました(^^♪

カラオケの次に新たなラインナップにボーリングが
加わりましたね♪
by 竹ぽんぽん (2008-12-22 19:16) 

tetu

まさか朝までとは想定外でした(汗)
しかも二次会でのことはほとんど…(苦笑)
記憶がはっきりしてるのはボーリングあたりからです!
しあわせ~な時間でしたね。
本当にこのメンバーは凄いっす。
また遊びましょうね^^
by tetu (2008-12-22 19:24) 

fan

新しい治療が始まって大変そうだと思っていたけど
いつも通りの元気なNONさんに会えて嬉しかったです♪
そして深夜のボーリング&朝5時までとは!
治療と遊びとバランスをとって・・・というより両方フルパワーで頑張ってますね(^^)
いやー、ホントに楽しくて最高の時間でした!
by fan (2008-12-23 10:02) 

non☆non

★多夢さん
これで病気が逃げてくれるのならば、毎晩でも~~(笑)
って、違う病気になっちゃいそうですね^^;
最近は、なんでもオールナイトになってきて・・・
夜中のボーリングは、なかなか楽しかったですよ~♪
by non☆non (2008-12-26 18:09) 

non☆non

★tachiさん
とっても楽しかったですよ~♪
“オールで遊べる若さ”
そうそう!若さ!!です(笑)
気持ちだけは・・・(爆)
by non☆non (2008-12-26 18:11) 

non☆non

★うんとみ♪さん
今回も、いろいろありがとうございました^^
でも・・・一次会だけだとあっという間でしたよね・・・
次回、新年会では、また一緒に朝日を見ましょうね♪
by non☆non (2008-12-26 18:13) 

non☆non

★Cyoroshiさん
ホントに見習いたいですかぁ~?
では、次のオフ会には、ぜひご参加を~^^
by non☆non (2008-12-26 18:15) 

non☆non

★ちゃーちゃんさん
ホント、この最強のメンバーがいれば、どんな事も出来ちゃう気がします!
全員ががん患者・・・
とてもそうは見えないですよね。
タマには・・・ですよね~~(笑)
by non☆non (2008-12-26 18:18) 

non☆non

★bobさん
途中離脱!ホントだよ~~
来年こそは、朝までコースの洗礼を受けさせてあげるね(笑)
そして、あごが外れるまで、一緒に笑おうね^^
by non☆non (2008-12-26 18:21) 

non☆non

★竹ぽんぽん
ボーリングのスコア、気になっていたみたいなので、載せてみました(笑)
って、写真に撮ってあったのがすごいでしょう~?
深夜のボーリング、めちゃ楽しいです。
アルコール抜き!ってところがまた良いのかもね~
恒例になりそうな予感です♪
by non☆non (2008-12-26 18:23) 

non☆non

★tetuさん
幹事さん、いろいろお世話になりました^^
ありがとうね~
朝までコースが決定したのは、tetuさんが終電に乗らなかったからだよ。
実は、私もまさか朝までとは想定外でした(笑)
でも、めちゃ楽しかったので、結果OKでしたね♪
次回は新年会かな?
またまた幹事、ヨロシクね^^
by non☆non (2008-12-26 18:27) 

non☆non

★fanさん
治療は治療!
遊びは遊び!ですね。
大変な時こそ、遊ばなくちゃね~(笑)
って、今回朝まで遊べたことで、ミョウな自信がついちゃいました。
やっぱり私は遊ばなくちゃ元気が出ない!!
このメンバーでの集まりって、ホントパワーがもらえるね^^
って事で、Fanさんもまたお付き合いしてね~
by non☆non (2008-12-26 18:31)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。