SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

可愛い~♪ [日記]

あいかわらず 毎日ぼ~っと な~んにもしていないし・・・

だから な~んにも書く事がないけど・・・

 

SN3D0771.jpg これだけお見せしたかった[るんるん]

葉牡丹の寄せ植え[わーい(嬉しい顔)]

SN3D0781.jpg なかなか素敵でしょ~?

この葉牡丹、お花屋さんでセールになっているのを見かけ、思わず買ってしまいました。

 

だって、めちゃめちゃ可愛いんだもの~[黒ハート]

 

SN3D0787.jpg サイズが~~[ハートたち(複数ハート)]

私はこんなに小さい葉牡丹、はじめて見ました^^
(って・・・私が知らなかっただけでしょうか???)

nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

 chibita3chibita3 ちゃーちゃんちゃーちゃん kaorukaoru CyoroshiCyoroshi 単騎単騎
 HALHAL tachitachi

 

コメント 14

sumire

NONさん
可愛い、ほんとに可愛いですね。
こんなに小さいのは知りません。
家のはキャベツを半分に切ったようなのです。
可愛い花たちを眺めていると元気が出てくるような
気分ですね。
あと お天気がいまいちですねー、、、
by sumire (2009-01-10 15:47) 

non☆non

★sumireさん
可愛いでしょう~♪
この葉牡丹、直径が7センチくらいの鉢に、全部で7株も入っているんですよ~。
ホント、見ているだけで元気がもらえます^^
お天気は・・・今日も寒いですね~。
こんな日は、おうちにいるのが一番!ですね~。
お互いに風邪を引かないように、気をつけなくちゃね。
by non☆non (2009-01-10 16:11) 

tachi

こんばんは、小さくて、とっても可愛らしいですね。
犬の人は、葉牡丹を眺めてなにをかんがえているのかな~。
聞いてみたいですw
by tachi (2009-01-10 19:40) 

トリスカオリ

お久しぶりです。山口のトリスです。
手術してもうすぐ一年が経ちますが、仕事に復帰して忙しい日々を送ってます。
再発転移に怯えながらも必死に前向きにがんばっているとこです^^  
いつもノンさんのブログで勇気を貰っています。 
ノンさんも負けずにいて下さいネ。
ガンに勝たなくてもいいから、いつまでもいつまでもガンと仲良くしていましょう^^

葉牡丹私も大好きです・
by トリスカオリ (2009-01-11 12:11) 

うんとみ♪

葉牡丹の芽だけ集めたような・・・。
ワンコと比べてびっくりの小ささねぇ~。

今日は日向ぼっこが一番の快晴ですね。
お布団がふかふかになって嬉しいわ♪
by うんとみ♪ (2009-01-11 14:12) 

kaoru

こんにちは。
ちっちゃくて可愛らしい葉牡丹ですね。
わんこさんが愛おしそうに見つめているのが
また何とも言えぬ可愛らしさで素敵ですね♡
by kaoru (2009-01-11 16:34) 

オイラ

いや、小ささに、びっくりしました。。
もち、知らなかったです^^


by オイラ (2009-01-11 17:16) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
我家も年の暮れにボスが喪中なのに間違って門松用に買って来た
葉牡丹が4個鉢に植えてありますが、もう少し大きいですよ。
こんなに小さいと可愛いですネ・・・

中日新聞に3回にわたり癌の先端治療法が紹介されます・・・
全国約10カ所の病院で治療が受けられるそうです。
3回新聞に載りましたら、必要ならばコピーしても良いんですが・・・
by ちゃーちゃん (2009-01-11 21:06) 

non☆non

★tachiさん
犬の人・・・笑
多分 「これ、食べれるのかなぁ~?」
てな感じだと思います。
もちろん、ぱくっとされる前に片付けました。
by non☆non (2009-01-14 17:25) 

non☆non

★カオリさ~~~ん
お久しぶりです~。
お元気そうで、めちゃめちゃ嬉しい♪
そっかぁ、もう1年!早いですね~。
このまま元気に突き進んで、再発転移なんて言葉は吹き気飛ばしちゃいましょう。
私だって、カオリさんに負けないように、まだまだ元気に粘りまくりますよ~。
カオリさんの元気報告が聞けて、更に勇気&やる気がわいて来ました^^
ホント、ありがとう。。
また、たまには元気な声を聞かせてね~。
by non☆non (2009-01-14 17:34) 

non☆non

★うんとみ♪さん
ホント、めちゃめちゃ小さいでしょう~。
うんとみ♪さんが知らないくらいだから、きっと珍しいのかも知れませんね^^

このところ、気温は低くくても良いお天気が続いていますね~
やっぱ、曇り空よりもお日様♪ 
ですね~。
by non☆non (2009-01-14 17:37) 

non☆non

★kaoruさん
可愛い葉牡丹でしょう~。
もっとたくさん買えば良かった。って後から思っちゃいました~。
わんこ、じ~っと見つめた後にペロペロしていました。
食べたかったのか?
可愛かったのか??
それは疑問ですが・・・笑
by non☆non (2009-01-14 17:45) 

non☆non

★オイラさん
小さいでしょう~
オイラさんも知りませんでしたか?
って、私が知らないお花をオイラさんが知っていたら・・・
それはそれで、ちょっとショックだけどね~(笑)
by non☆non (2009-01-14 17:48) 

non☆non

★ちゃーちゃんさん
門松用の葉牡丹、ちゃーちゃんさんのブログで見ました^^
あれと比べたら、ウソみたいに小さいです。
並べてみたら面白いかも~。

癌の先端治療法 ぜひ見たいです。
どうすれば良いですか~?
って、後でちゃーちゃんさんのブログにおじゃましますね^^
by non☆non (2009-01-14 17:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。