SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

入院☆したよ~♪ [4th:タキソテール]

予定通り、本日入院しました[グッド(上向き矢印)]

昨日病院から来た最初の電話では “14時から入院” だったのに~

また直ぐに電話がかかってきまして・・・

やっぱり、10時30分までに病院に来て下さい!って・・・^^;

結局、早起き(私にしては)して病院に来ました(笑)

早起きしたご褒美なのか~ 初日からラッキィーな事が[るんるん]

今日は1人でタクシーに乗ってくるつもりで、広い通りで待っていたら

“コミニュティバス” なるものがちょうど来て、なんと200円で病院に来る事が出来ました。

何だか、ちょびっと幸先が良いですね~[わーい(嬉しい顔)]

 

そうそう、今回の病室ですが・・・

個室も大部屋も全部含め、たったひとつだけ空いていたお部屋に入院しました~

そのお部屋とは、4人部屋なのに・・・差額が4,000円くらいかかります^^;

4,000円の恩恵は・・・TV見放題~(笑)

って・・・今日はまだ、一度もTVは見ていませんが~(爆)

今時?の病院はめちゃ込みで、ビックリです[exclamation&question]

だからなのか?どうなのか?

明後日からの抗がん剤治療が、明日からに変わりました。

SN3D0885.jpg 3週間の入院予定も・・・

かなり早まりそうな予感です^^

と言っても・・・

16日&17日&18日は放射線治療があるので、早く退院しても、また直ぐに再入院ですが(悲)

 

 

 

[かわいい]入院前々日の夜~

SN3D0872.jpg 叙○宛で、2,000円で食べ放題~[ハートたち(複数ハート)]  

SN3D0873.jpgSN3D0874.jpg

SN3D0875.jpg Y子RIN、ご馳走様でした^^

 

[かわいい]そして、入院前日~

Oべっち夫婦とベィビィちゃん、そして彼と私でランチです♪

SN3D0876.jpg 我が地元にコ○ダ珈琲が~♪  

SN3D0882.jpg シロノワール[るんるん]

SN3D0881.jpg Oべっちベィビィのお顔より大きい[exclamation&question]

SN3D0878.jpgSN3D0879.jpg

すべてがボリュームたっぷりで、大満足でした^^

 

[かわいい]そして今日~

Mねこが早速お見舞いに来てくれました[るんるん]

SN3D0884.jpgSN3D0883.jpg

綺麗なお花と、大量のシュークリームの差し入れ~。

遠いところ、ありがとうね~[ハートたち(複数ハート)]

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

 chibita3chibita3 多夢多夢 kaorukaoru 単騎単騎 tachitachi 

 

コメント 10

tachi

こんばんは
ひさしぶりに一番のりです!

入院生活大変だとおもいますが、頑張ってください。

最近家計きりつめていましたが
私も今日久々に焼肉にいこうかな・・・
by tachi (2009-02-04 18:28) 

うお

NONさんの事だから今回もらくらくと乗り切ってくれると思いますが・・・
入院生活がんばって下さいね~!
副作用が少ないよう祈ってます☆
by うお (2009-02-04 19:10) 

こころ

(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。

本日入院されたのですね。
コミニュティバスでなんと200円で病院に来れちゃうなんて本当に幸先が良いですね~!きっと良い結果が出られると信じてます。
入院前々日や入院前日のお料理も美味しそうでがボリュームたっぷりで豪勢ですね。
また早速お見舞いの品々にも暖かさや愛情を感じられます。
皆さんの愛に包まれてNONさん入院生活頑張れ~!
応援してるからね。
by こころ (2009-02-04 20:57) 

アトム

幸先のいい入院です。このままラッキーなことが続くことを願っています。
副作用が強くないことも・・・・・。
立春をすぎてそろそろ梅も咲き始めています。
だんだんと阿他琢なってきますから過ごしやすくなることと思います。
by アトム (2009-02-04 22:17) 

NO NAME

私も今日から入院です。
私も癌ですが貧血がひどくて輸血入院です。
なんかネット巡りしてると今日入院って人が他にもいた気がします。心強いです。
NONさんの治療がうまくいきますように。
by NO NAME (2009-02-04 22:39) 

単騎

コメダのシロノワールはあのデニッシュの温かさとソフトクリームの冷たさがなんともいえないですよね。
1人じゃ食べきれなかったけど。
by 単騎 (2009-02-05 00:00) 

kaoru

こんにちは。
入院生活は大変だと思いますが
今回も見事に頑張って乗り切られるでしょうね。
幸先の良い入院になって良かったですね。
副作用も少なく治療もうまく行きますよう
お祈りしています。
by kaoru (2009-02-05 11:56) 

多夢

テレビカードを買うより割安かなぁ。
つか
今はPCや携帯でワンセグが見れるなぁ。
P.S.
最近は一時期より院内での携帯使用厳しくなくなったね。
おいらもこのまえの入院のとき、メールしてるとこ見つかったけど、何も言われなかったなぁ。
by 多夢 (2009-02-05 13:11) 

chibita3

入院生活もnonさんパワーで乗り切ってくださいね☆
コミュニティーバスで幸先が良いなんて*^^*さすがnonさん
私もここ2年で子宮系で2回入院したのですが食べ物が一番辛かった;;
入院前に美味しいものは正解ですよね
私も退院後その足で焼肉屋さんに行きました!
by chibita3 (2009-02-05 14:29) 

non☆non

★みなさまへ~♪
いつもあたたかいコメント、ありがとうございます^^
なのに・・・まとめてのお返事で、ゴメンなさい。

幸先の良い入院が出来たおかげで、なんと早々に一時退院出来ました~。
自分でもびっくりの早業です(笑)

と言っても・・・
またすぐに入院することが決まっていますが(泣)

暫くはお家でゆっくりとしようと思っています。
本当に、いつもありがとうございます^^

そして・・・
お名前はわからないけど、同じ日に入院したNO NAMEさん。
NO NAMEさんの治療も、上手くいきますように・・・☆
by non☆non (2009-02-06 17:42)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。