SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

ノイアップ☆通院 [4th:タキソテール]

みなさまにご心配をおかけしましたが

私、見事に復活しました~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

励ましのコメント、そしてメールなどなど・・・本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

 

今回は、事前にいただいたお薬が効いたのか?

はたまた、みなさまからの応援の声が届いたからなのか?

 

前回よりも、筋肉痛&関節痛はひどくならず[るんるん]

足の裏に関しては、まったく痛くならなかった[るんるん][るんるん]

でも、ただ熱だけがダラダラと続いた・・・という感じでした。

 

そして今日は朝から呼吸器内科の診察に行って来ました。

体調は見事に復活したのに・・・[わーい(嬉しい顔)]

今日の血液検査の結果は・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで、今日からノイアップの日々が再びはじまりました。

当然、明日も明後日も~

 

こんなに体調は良いのに

こんなにお天気も良いのに

私はまたまた軟禁生活に突入です[あせあせ(飛び散る汗)]

あ~~

誰か “我こそは無菌です!” という方がいたら、遊んで欲しいんですけど~~(笑)

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

 minaka.707minaka.707 coffee.cupcoffee.cup jsjs 単騎単騎 kaorukaoru
 yuki999yuki999 ちゃーちゃんちゃーちゃん 菊地一也菊地一也 多夢多夢 takemoviestakemovies
 tachitachi shinshin

 

コメント 14

こころ

(〃>Å<)ノ★*゚*☆*゚*⊇ωL⊇ちゎ*゚*☆*゚*★

見事に復活されて良かったですね。私も嬉しいですよ。
今日からノイアップの日々が始まりましたか。
明日も明後日も大変ですが頑張って下さいね。
またまた軟禁生活が続くのはお辛いですがノイアップの効果を信じて
きっと回復される様にお祈り致しております。
フレ~フレ~頑張れ!NONさんズ~ト応援してるよ。
by こころ (2009-03-07 12:57) 

tachi

こんにちは
復活おめでとうございます~!

関東の今日は、お天気が良くて、ぽかぽかしていて、いい日です。
早く軟禁生活から開放して、楽しめるといいですね。
by tachi (2009-03-07 13:24) 

多夢

遊びに来たけど原因不明の頭痛菌に犯されているかもしれないので
ブログランキングだけポチして帰ります。
by 多夢 (2009-03-07 16:16) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
復活されて良かったですね・・・
私は昨日から吐き気があったけど、15年以上続いている会に行って来ました。
病院で働いていた当時の人や現役の人や患者さんだった子供のお母さん達との会です。
毎年3月に集まっています・・・
今年は9名集まりました・・・
私は食事は少しにして貰ってイッパイおしゃべりして楽しかったです。
去年より、私が元気になったと喜んでくれました\(◎o◎)/
non☆nonさんもお友達と一緒だと元気が出ると思います。
沢山お友達を作って楽しんで下さいね・・・
by ちゃーちゃん (2009-03-07 18:11) 

yuki999

良かったですね。
by yuki999 (2009-03-07 18:21) 

kaoru

こんばんは。
見事に復活おめでとうございます!
でも軟禁生活に突入ですか。
大変でしょうが早く開放されてお日様の下で
ノビノビ遊べるように頑張って下さいね!
こちらのお空から応援していますね。
by kaoru (2009-03-07 18:28) 

SANA

今日から軟禁生活開始なのですね・・・
早く解放されて、美味しいゴハン画像
を楽しみにしていますね♪
名古屋から応援しています!
by SANA (2009-03-07 19:05) 

inako♪

のぞきにきたら、復活の文字~!!(#^.^#)

良かったね☆彡

軟禁生活は、辛いだろうケド、その分解放された時の喜びも、楽しさも
倍増だから、ガマン、ガマン(~_~;)

早く出てきてね(^_^)
by inako♪ (2009-03-07 19:40) 

単騎

復活できてよかったですね。
その軟禁状態が終わればまた遊びにいけるでしょうから我慢ですw
by 単騎 (2009-03-07 21:36) 

竹ぽんぽん

復活の文字嬉しかったです(^-^)

軟禁状態から早く開放されてたくさん
遊べると良いね☆

頑張れぇ~~ノイアップ君!副作用は最小限にNONたんの
体に効くのだ!
by 竹ぽんぽん (2009-03-07 22:23) 

るか

復活おめでとう~☆
さすがNON姐さん、さては持ち前のパワーで副作用もタジタジなのでは?
骨髄抑制は心配だけど~時間とノイアップ様が解決してくれますから
あともう少しだね^^
回復したら、またお食事でも行きましょうぞ。

そして、遅ればせながら・・帽子を可愛がってくださってありがとう!
もすもすさんのお花で可愛くして紹介してもらって、
帽子も私もシアワセもんです♪
by るか (2009-03-08 01:27) 

yuki999

頑張ってくださいね。
応援してます。
by yuki999 (2009-03-08 22:10) 

minaka.707

初めまして。。
ソネくじ巡りで来ました。(^^♪
私は乳がんと闘っています。
治療大変でしょうがみなさんから元気をもらって頑張りましょう。
by minaka.707 (2009-03-09 00:34) 

non☆non

★みなさま
いつも応援、ありがとうございます☆
おかげさまで数値も上がり、本当の意味での絶好調な日々に突入です♪
なので・・・
今はコメントのお返事を書く暇も無いくらい、遊びに忙しく~~
まとめてのお返事で・・・スミマセン^^;

もちろん、疲れすぎないようにセーブして遊んでいますので(多分・・・?)
by non☆non (2009-03-11 12:54)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。