SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

めちゃ楽しい☆わんことの旅~♪(前編) [わんこ]

昨日&今日とで、わんこと伊豆に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

あっ・・・あと彼と・・・笑

早い時間に出発するはずが、ぐずぐずしてしまい・・・結局、昨日のお昼頃に東京を出発し

SN3D1006.jpg あっという間に海~~[わーい(嬉しい顔)]  

SN3D1010.jpg 途中 伊東マリンタウン で休憩し

目指すは本日のお宿 石の家 さんにgo~~[るんるん]

SN3D1033.jpg めちゃめちゃ分かりづらい場所にあります^^;

ここはいったいどこなの~??
完全に道に迷ってしまった・・・って思った頃に、突然素敵な建物が現れました[ぴかぴか(新しい)]

SN3D1022.jpgSN3D1021.jpg

“石の家” の名の通り、石で出来たホテルです~

SN3D1031.jpgSN3D1030.jpg

このホテル、2つの建物から出来てきて・・・入り口(フロント)を探すのも一苦労でした(笑)

名前が出ていなかったら、まるで誰かの別荘みたいです。

うろうろしていたらホテルの方が来てくれて、さっそくお部屋に案内してもらいました。

SN3D1012.jpgSN3D1013.jpg
SN3D1036.jpg お部屋の写真はこれだけ^^;

お部屋に案内されると、美味しいコーヒーとケーキがお出迎えです^^

SN3D1016.jpg この手作りケーキが美味しかった♪ 

一休みしてから、ホテルにあるドックラン(小さいですが・・・)でわんこと遊び~~

SN3D1035.jpg めちゃ楽しそうなわんこです^^ 

SN3D1028.jpg あっ!野リスが~~~!!

カメラを向けたんですが・・・素早く逃げられてしましました・・・^^;


その後、ホテルのまわりを迷子にならないように散策し・・・お部屋にもどり~

SN3D1019.jpg ひとっ風呂あびたところで

 

お待ちかねの夕食です[るんるん]

ここのホテルは、お食事は全部お部屋に運んでくれるので
彼とわんこと3人で、気兼ねなくくつろいで夕食がいただけました。 

SN3D1041.jpgSN3D1043.jpgSN3D1045.jpg
SN3D1046.jpgSN3D1047.jpgSN3D1048.jpg
SN3D1049.jpgSN3D1051.jpgSN3D1052.jpg
SN3D1053.jpg 思った以上に、めちゃめちゃ食事が美味しかったです♪

それにしても、たくさん食べました。ここまででお腹はいっぱい大満足だったんですが・・・

SN3D1055.jpg りんごのゼリー

後で良かったらどうぞ。ってもって来てくれました。

もちろん 「もうたべれな~い^^;」 と言いながら・・・・ 

SN3D1060.jpgSN3D1059.jpg

寝る前のひとっ風呂の後に、美味しくいただきました(笑)

 

綺麗な海を見て、素敵なお風呂に入り、そして美味しいものをいっぱい食べて

なにより、めちゃめちゃ楽しんでるわんこをみて大満足だった1日目

充実した時間を過ごした私は・・・10時前には[眠い(睡眠)]

 

2日目のお楽しみは・・・次回に続きま~す[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

 摩亜摩亜 A・ラファエルA・ラファエル tachitachi iyashiiyashi yuki999yuki999
 amlitaamlita kaorukaoru ちゃーちゃんちゃーちゃん 多夢多夢 単騎単騎
 takemoviestakemovies 菊地一也菊地一也

 

コメント 16

hanatin

はじめまして。
私は創価学会員です。勧誘ではありません。
「南無妙法蓮華経」
唱えてみてください。
必ず快方に向かいます。
by hanatin (2009-03-18 00:17) 

io

素敵な洋館のお宿ですね~。
お料理も和洋取り混ぜ、新鮮そうだし美味しそう!
ロケーションもよさそうなお部屋で誰にも気がねなく頂けるなんて、とってもくつろげそうですね。
二日目の楽しみは、何かな~?^^
by io (2009-03-18 09:31) 

多夢

2日目は22時以降のむふふ記事を期待しているワン!・・・^^;
by 多夢 (2009-03-18 11:44) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
素敵なホテルですネ・・・
お部屋で頂けるのも何より寛げますよね。
ワンコちゃんと彼と3人でうふふっ…の旅でしたね!!
by ちゃーちゃん (2009-03-18 14:30) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜素敵なホテルですね。
お料理も豪華で美味しそう〜
お部屋で頂けるのがいいですね。
ゆっくり寛げて癒されますよね。
わんこさんも嬉しそうで可愛い♡
2日目のお楽しみがワクワクします。
by kaoru (2009-03-18 15:21) 

yuki999

なんとも豪華な食事ですね。
うらやましいのであります。
by yuki999 (2009-03-18 16:30) 

iyashi

素敵なホテルですねぇ~(^^)
しかも料理がとても美味しそう!
是非行ってみたいです(^。^)
by iyashi (2009-03-18 16:40) 

tachi

こんにちは
とっても、楽しそうな旅行ですね。

犬かわいすぎです・・・
by tachi (2009-03-18 16:45) 

non☆non

★hanatinさん
ありがとうございます。
by non☆non (2009-03-19 16:01) 

non☆non

★ioさん
このお宿、急きょ前日になって予約した所だったんですが
だい正解でした~♪
お料理も美味しくてすべて完食!
めちゃ満足でした^^
2日目のお楽しみはね・・・
って引っ張る割には・・・早く帰ってきたりして(笑)
by non☆non (2009-03-19 16:04) 

non☆non

★多夢さん
22時以降のむふふ記事・・・
24時過ぎに間違い電話が・・・^^;
警視庁って・・・新手の詐欺か!?
by non☆non (2009-03-19 16:06) 

non☆non

★ちゃーちゃんさん
前日に急きょ見つけたホテルなんですが、想像以上に良いところでした^^
わんこも、いつもより大人しくしてくれてホッ(笑)
お気に入りの場所になりました♪
はい。
おかげさまで、うふふっのふふふっな旅でした~。
by non☆non (2009-03-19 16:54) 

non☆non

★kaoruさん
本当は、以前kaoruさんのブログで紹介されていた、○犬のワルツに行きたくて
TELしたんですが満室で・・・^^;
急きょ探したホテルだったんですが、大正解でした♪
今までずっと同じ場所ばかり行っていたんですが
こうして、いろんなホテルに行くのも楽しいですね~
今度はぜひ、○犬のワルツにも行って見たいと思います。
また色んな場所を教えてくださいね^^
by non☆non (2009-03-19 16:59) 

non☆non

★yuki999さん
羨ましいでしょう~~(笑)
めちゃめちゃ美味しかったよ^^
こんなに良いところなのに、病院の個室1日分よりもかなりお安い・・・・
やっぱりお金は楽しい事に使わなくちゃね^^
by non☆non (2009-03-19 17:11) 

non☆non

★iyashiさん
ここ、初めて行ったんですが、めちゃ良いところでした。
お料理ももちろん美味しかったですが、スタッフの方たちがまたまた最高~♪
ホント素敵な所でした。
iyashiさんもぜひっ^^
by non☆non (2009-03-19 17:13) 

non☆non

★tachiさん
久々のわんことの旅行だったので、更に楽しかったです^^
やっぱり元気なのは、最高ですね♪
わんこ、可愛いでしょう~~(親バカです・・・笑)
ありがとうね^^
by non☆non (2009-03-19 17:15)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。