SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

タキソテール注入☆3発目~ [4th:タキソテール]

昨日は、タキソテールを注入してもらう為に病院に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

先ずは先に採血をして・・・ 待ち時間に朝ごはんです。

私は昔から朝ごはんを食べる習慣は無いはずなんですが、最近増え続ける食欲に、朝から絶好調(笑)

SN3D1096.jpg ホットドック&カフェラテ

もちろん、あっという間に完食です[るんるん]

食事を済ませ化学療法室に戻ると、まもなくして今日も朝からニコニコ笑顔のK先生登場です~

採血の結果、問題なしと言うことで、さっそく血管探し・・・

おっ・・・昨日はばっちり一発OK[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] さすがK先生です。

そして、前回効いた様な気がした? メチコバール錠500μg と ツムラ甘草湯エキス顆粒 
を処方してもらい、お昼過ぎには無事終了です。

今回は、特にこのお薬たちにはがんばってもらわなくてはいけません[exclamation×2]

週末に控えたお楽しみの為にもね~~[わーい(嬉しい顔)]

 

そして夕方、Y子RIN&Mっんが陣中見舞い(ご飯を食べに来たとも言う・・・笑)に
お家に遊びに来てくれました。

おかげさまで、今のところ副作用はまったく無しの絶好調^^
って・・・いつもこんなに早くは出ないかぁ~[exclamation&question]

 


 

またまた 竹ぽんぽん から愛のお届けものです[黒ハート]

SN3D1097.jpg 癒される~~[わーい(嬉しい顔)]

優しい色合いのルームシューズ&バックです。

竹ぽんぽん、いつもありがとう。大事にするねっ[ハートたち(複数ハート)]

 

 [かわいい]おまけ[かわいい]

SN3D1095.jpg でっかいブロッコリー[exclamation]

右隣のリップクリームが、めちゃ小さく見えます。

これは、彼がわんことお散歩に行った時に、無人販売所で買ってきたもの。
でっかかったけど、お味は美味しかったですよ^^

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

 摩亜摩亜 yoshinoyoshino 菊地一也菊地一也 kaorukaoru 単騎単騎 yuki999yuki999
 minaka.707minaka.707 takemoviestakemovies A・ラファエルA・ラファエル amlitaamlita tachitachi

 

コメント 11

tachi

こんばんは、一番乗りです~。

友人が農家で、販売所をやっています。
スーパーで買うより安全なイメ-ジですよね。

朝ごはん、とてもおいしそうです。
たまには、朝早く起きて食べようかな。
by tachi (2009-03-26 16:45) 

竹ぽんぽん

通院お疲れ様です。

メチコバール君とツムラ君に頑張ってもらいましょう
(^-^)
ルームシューズ私とお揃です♪
足元から愛を贈りました(//▽//)うふっ♪←気持ち悪くてすません;
by 竹ぽんぽん (2009-03-26 16:54) 

minaka.707

こんにちは(^^♪
副作用無いといいですね。。
ルームシューズ&バッグかわいい☆
ブロッコリー、BIG!リー(ビックリ)・・・なんて(; ̄д ̄)ハァ↓↓
食べ応えアリ♪(*´-`*)ゞですね。
by minaka.707 (2009-03-26 19:11) 

内山守

治してください。
必ず治ります
by 内山守 (2009-03-26 19:35) 

yuki999

朝ご飯は大切ですね。
by yuki999 (2009-03-26 20:38) 

もすもす

3発目、お疲れさま!
副作用最小だといいね、お楽しみのためにもね♪
by もすもす (2009-03-26 21:59) 

単騎

無人販売所って最近はあまり見ないですね。
こーゆう所で売ってるのってその日収穫したのを売ってるんで新鮮ですよね。
by 単騎 (2009-03-26 23:22) 

fan

3発目おつかれさまでした!
副作用、なければいいなぁ。

ホットドッグ&カフェラテ、いいですねー。
私はミラノサンドを久しぶりに食べたくなりました(^^)
by fan (2009-03-27 23:54) 

菊地一也

いい感じですね
うれしいです
by 菊地一也 (2009-03-28 03:56) 

kaoru

こんにちは。
お疲れ様でした。
副作用が最小限で済まれるといいですね。
ルームシューズ&バッグ、可愛らしくて素敵♡
大きなブロッコリー、新鮮で美味しそう。
by kaoru (2009-03-28 16:40) 

non☆non

★まとめてお返事~♪
みなさま、コメントありがとうございます^^
そして、いつも応援してくれてありがとうございます。

その後の私は、まんまと副作用にはまり・・・^^;
やっと、今日あたりから復活して来ました。
後はドンドンのぼり調子になるばかり!
次のタキソテール注入まで、めいっぱい楽しい事をしちゃう予定です^^

副作用中はロクにお返事も書けず・・・
治ったら治ったで、遊んでばがりでご無沙汰しちゃうわたし・・・
・・・・・超いい加減なヤツですが・・・見捨てないでいてやってクダサイね(笑)
by non☆non (2009-04-02 14:30)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。