SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

ただいま~~♪ [オフな仲間]

(おハゲだけど・・・)後ろ髪を思いっきり引かれながら・・・

金沢から帰ってきました。。

 

SN3D1179.jpg 自分ちへのお土産~[るんるん]

なぜか?小松空港で買ってしまった高菜もあるし~(笑)

SN3D1180.jpg 今夜のお夕飯[わーい(嬉しい顔)]

SN3D1181.jpg “ぶりのすし” の下からは “ますのすし”

金沢を思い出しながら、美味しくいただきました^^

それにしても、またまた、めちゃめちゃ楽しかった[ハートたち(複数ハート)]

みーこさん みゅうさん ありがとね[わーい(嬉しい顔)]

 

今日は早めに休みます。詳しい報告は、また後日~~~

nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 6

 摩亜摩亜 しょうちゃんしょうちゃん ちゃーちゃんちゃーちゃん kaorukaoru A・ラファエルA・ラファエル
 tachitachi

 

コメント 16

おじさん

"ますぶり"ってのは初めて見ました!
お帰りなさい、かしまし娘ぇ~
by おじさん (2009-04-12 21:41) 

もすもす

お帰りぃ~♪
楽しかったんだね、よかったぁ~!
お土産たくさんだね、北陸は美味しい物ばかりですものね
ます、ぶり寿司美味しさ2倍だね!

お土産話待ってますね
by もすもす (2009-04-12 22:19) 

うんとみ♪

お互いに、元気パワーアップしあってこれたのね。

楽しい時間が伝わってきましたよ。あちらでもこちらでも♪
なんか、聞くことが嬉しくなっちゃう訪問でした。
by うんとみ♪ (2009-04-13 08:32) 

tachi

こんにちは

旅行がたのしかったのが、とっても伝わってきます。
詳しい日記楽しみにしていますね。
by tachi (2009-04-13 11:58) 

A・ラファエル

お帰りなさいませ

楽しい時間を沢山過ごせたのが伝わってきます。
でもまずは、ゆっくり休んでくださいね。
by A・ラファエル (2009-04-13 13:16) 

こころ

ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

金沢の旅行めちゃめちゃ楽しかったですか。良かったですね。
きっと免疫力が一杯アップして益々元気に成られると思いますよ。
お土産が一杯でどれも美味しそうです。
にこやかに召し上がっていらっしゃるNONさんのお顔が目に浮かんで来ましたよ。
不思議と私まで幸せな気分に成ってきちゃいました。
by こころ (2009-04-13 13:22) 

kaoru

お帰りなさぁ〜い。
楽しめてお土産も一杯で素敵ですね♪
本当に楽しかったと言う様子が伝わってきて
すっごく嬉しいです。
先ずは、ゆっくりとお身体を休めて
旅の余韻に浸られて落ち着かれたら
お土産話を楽しませて下さいね。
by kaoru (2009-04-13 13:26) 

non☆non

★おじさん
ただいま~♪
“ますぶり”はね、“ますのすし”と“ぶりのすし”が二段になって入っているの~
私もはじめて見ました。両方とも美味しかったですよ^^
by non☆non (2009-04-13 17:21) 

non☆non

★もすもすさん
ただいま~♪めちゃめちゃ楽しかったよ~
もちろん、美味しかったし(笑)
ぶり寿司、私も初めて見て、ソク購入でした。
あぶらがのっていて、めちゃうまでした。
もすもすさんも見かけたら、ぜひ買ってみてね^^
by non☆non (2009-04-13 17:24) 

non☆non

★うんとみ♪さん
みんなで会うと、パワーも何十倍にもなるんだね~
また今年も、元気な姿で会うことができて幸せでした^^
ホント、最高のひと時・・・
次の楽しみに向かって、治療も頑張んなくちゃ!
by non☆non (2009-04-13 17:28) 

non☆non

★tachiさん
この企画はね、ずっと楽しみにしていた計画なんだぁ~
それをみんな元気で実行できて、すごく嬉しかったです^^
ホント、めちゃめちゃ楽しかった♪
つぎの日記は・・・かなり長文になっちゃいましたが
良かったら読んで下さいね^^
by non☆non (2009-04-13 17:31) 

non☆non

★A・ラファエルさん
ただいまです♪
ほんとに楽しい時間が過ごせて、最高な旅でした^^
おかげでパワーもいっぱい充電できました☆
by non☆non (2009-04-13 17:32) 

non☆non

★こころさん
ただいま~♪
金沢旅行、楽しすぎてあっという間に終わっちゃったけど・・・
おかげでパワーもめちゃめちゃアップ!
何だか出かける前より疲れていないかも~♪
ホント、楽しかったです。
こころさんも自分の事のように感じてくれて、ありがとうございます。
その言葉を聞いて、私もまた更に嬉しくなりました^^
by non☆non (2009-04-13 17:37) 

non☆non

★kaoruさん
ただいま~です^^
昨日はさすがに早く寝ちゃったけれど・・・
今日は元気マンマンです!
きっと、たくさんのパワーを充電してきたんでしょうね^^
ホント、楽しかった~~♪
by non☆non (2009-04-13 17:39) 

ちゃーちゃん

沢山のお土産買って彼さんにも喜んでもらえたでしょう・・・
ブリとマス寿司が一緒に成っているのですか?
さぞかし美味しかったでしょうね。
元気で食欲もあって良かったですネ(^-^)
by ちゃーちゃん (2009-04-15 22:59) 

non☆non

★ちゃーちゃんさん
ブリとマス寿司、両方ともめちゃめちゃ美味しかったです。
あまりの美味しさに・・・
1枚を8等分し・・・2枚で16切れ
わたしが5切れ。彼がなんと11切れ食べて完食~
凄まじい食欲でした(笑)
by non☆non (2009-04-17 13:26)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。