SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

わんこのカット☆夏仕様~ [わんこ]

多夢さん に “ワンコの爪切りも忘れないでね” って言われたので・・・

昨日、わんこをカットしてもらいにいつものサロンに行ってきました~(笑)

SN3D1195.jpgSN3D1194.jpg

う~ん・・・相変らず、黒いわんこは写真を撮るのがむずかしい^^;

今回は足の先だけ長めに残し、後はばっさり短めの、夏仕様にしてもらいました[るんるん]

頭の毛もばっちり伸びて “ちょんまげ” も結びやすくなりました^^

 

サロンで見つけて、思わず購入~[わーい(嬉しい顔)]

SN3D1192.jpgSN3D1193.jpg

ロンパース風のお洋服[るんるん]

これで雨上がりのお散歩でも、わんこが汚れづらくなりそうです^^

 

 [かわいい]おまけ[かわいい]

SN3D1184.jpg “新聞なんか読まないで、わたしをかまって~~” 

彼が新聞を読み出すと、必ず新聞の上で寝ちゃいます(笑) 

 

 [かわいい]おまけのおまけ[かわいい]

SN3D1188.jpg わんこの大好物~[るんるん]

いつもY子RINが、わんこのお土産にと買ってきてくれてます。

昨日、初めて値段を知ったんですが・・・

このアキレス、30センチ位のが3本入っていて、お値段なんと1785円也~[exclamation×2]

自分じゃ~とても買えません・・・・・[ふらふら]

 

 [かわいい]おまけのおまけのおまけ[かわいい]

medetai.jpg めでたい~~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 12

 摩亜摩亜 NOBUNOBU yuki999yuki999 kaorukaoru silver4silver4 tachitachi
 多夢多夢 A・ラファエルA・ラファエル 単騎単騎 まほろば屋まほろば屋 ちゃーちゃんちゃーちゃん
 takemoviestakemovies

 

コメント 20

うお

ちょんちょりんが可愛い~(〃∇〃)
ピンクのお洋服もよく似合ってます♪

あ!ちなみに
うちのは新聞読んでると・・・はじっこから新聞を食い始めます(;゚Д゚)
by うお (2009-04-15 17:50) 

こころ

(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。

わんこちゃんカットされたのですね。
短めの夏バージョンやピンクのお洋服も素敵ですね。 
“ちょんまげ”も凄く可愛いです。
オバマ米大統領一家に飼われることになったポルトガル・ウォーター・ドッグの子犬「ボー」クンになんだか似てませんか?
我が家の柴犬くんは母が可愛がり過ぎて何でも与えてしまい食べ過ぎで肥満ぎみです。
先日獣医 さんにに注意されちゃいました。
NONさんの可愛いわんちゃんが羨ましいです。
by こころ (2009-04-15 20:03) 

もすもす

わんこちゃん、うちのおちびちゃんといっしょだわ
私がチラシ見だすとはじから破いてくんだものぅ

このアキレス腱かじるんだぁ~、堅そう~!
by もすもす (2009-04-15 20:31) 

ちゃーちゃん

しっかりお洒落さんになったワン子ちゃんですね・・・
人間様よりカットにお金がかかるのでしょう・・・?
我家のワン子ちゃんはお水でシャワー!!
何て安上がりな私達に最適のワン子です事(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-15 23:05) 

多夢

多夢は他人の事ばかり言って自分は正月前から4か月以上床屋にいってません。(>_<)
スポーツ刈りも飽きたし、次回は三つ編みでもするかな。^^;
以前のポイントポンに続き
おまけのおまけのおまけナイスです。
次回はいよいよブラビアのゲットかな。
by 多夢 (2009-04-16 16:41) 

通りすがり

体調が良さそうで何よりですね。偶然にも今小松空港にいます。
ただ目的地は福井、しかも仕事なのでNONさんとは大違いですが(笑)
by 通りすがり (2009-04-16 17:13) 

tachi

こんばんは
うちの相方はトリマーです。
今度写真を見せて感想きいてみます!

犬のカットは綺麗にできるのですが
人間は・・・でした。
by tachi (2009-04-16 22:24) 

多夢

わざわざワンの服を見てくださってありがとうございました。
メッセージボックスにメールしましたのでよろしくお願いします。
by 多夢 (2009-04-17 13:27) 

kaoru

こんにちは。
キャャャーわんこさんお洋服も似合って
めちゃめちゃ可愛らしいですねぇ〜♡
アキレスお値段が立派すぎますが
大好きで大喜びしますよね。
1等賞だなんて凄いですね。
おめでとうございます♪
by kaoru (2009-04-17 13:40) 

yuki999

かわいい
ワンちゃんですね^^
by yuki999 (2009-04-17 14:21) 

non☆non

★うおちゃま
さすがベルはん!
新聞を食っちまうとは~
ちょんちょりんはトリマーさんが付けてくれました^^
おかげで、ぶさ可愛さ度UP(笑)
by non☆non (2009-04-19 13:47) 

non☆non

★こころさん
ちょんまげ、やっと伸びてしばるのが楽になりました。
これでお目目もすっきりです^^
うちのわんこも、わたしがおやつをいっぱいあげてしまい・・・
かなり太ってしまいました^^;
で、獣医さんに注意されてしまって、ダイエットしたんですよ~
こころさんちの柴ちゃんも、ファイト~

そうそう、「ボー」クン。
家のわんこの髪を結ばない時にソックリです!
by non☆non (2009-04-19 13:53) 

non☆non

★もすもすさん
おちびちゃん可愛い~♪
わんこと一緒だ~~(笑)
おちびちゃん、もす姉さんの事が大好きなんですね^^

このアキレス、めちゃ堅です!
なのに1日でなくなっちゃいます^^;
by non☆non (2009-04-19 13:56) 

non☆non

★ちゃーちゃんさん
わんこのカット、人間の倍くらいします^^;
本当は、1ヶ月に1度はカットしたいんですが・・・なかなかね^^;;
短くカットしちゃうと、シャンプーもめちゃ楽です。
やっぱりシャワーでしゃーですみます^^
by non☆non (2009-04-19 14:00) 

non☆non

★多夢さん
4か月以上床屋に行っていない!
そういう人が多いから、美容業界(床屋も)が不況になるんです。
なので速やかに行くように~(笑)
・・・多夢さん三つ編みは見たくないしね~~(爆)

>次回はいよいよブラビアのゲット
あ~~夢が膨らむ~~♪
by non☆non (2009-04-19 14:04) 

non☆non

★通りすがりさん
おかげさまで体調もバッチリ!
楽しい旅行が出来ました^^
もし一週間ずれていたら、小松空港で会っていたかも知れませんね。
なんか嬉しい偶然です。
わたしは福井にも友達がいるんですよ。いい所ですよね。
仕事でも行けてうらやましいなぁ~。
by non☆non (2009-04-19 14:07) 

non☆non

★tachiさん
相方さん、トリマーなんだ~
私は美容師だから、人間のカットはバッチリなのに・・・
わんこのカットは難し過ぎて^^;
相方さんと逆ですね(笑)
うちのわんこのカットもお願いしたいな~♪
by non☆non (2009-04-19 14:12) 

non☆non

★多夢さん
メッセージ、ありがとうございました^^
ワンの服、可愛いのがいっぱいですね~
マメに見て、合うサイズを探しますね♪
by non☆non (2009-04-19 14:13) 

non☆non

★kaoruさん
お洋服、すごく伸縮性もあって着やすそうです。
これでドックランとかで大暴れしても、汚れづらい・・・かな?
アキレス、桃ちゃんも大好きなんですか?
うちのわんこも夢中になって食べています。
食べて 疲れて お水飲んで また食べて・・・
その間、私の相手をしてくれないのが寂しいです^^;
by non☆non (2009-04-19 14:18) 

non☆non

★yuki999さん
可愛いでしょう~~(親バカ丸出し・・・笑)
ありがとうございます♪
by non☆non (2009-04-19 14:19)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。