SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

ビタミン☆カラー [ネイル]

気付いたら、あっという間に時間が過ぎ去り・・・1週間ぶりのご無沙汰で~す[るんるん]

って、もともとマメに更新するほうでは無いですが(笑)

その間、これも&あれもUPしたいなぁ~って思っていた事を、をイッキに書いちゃいます^^

先ずは・・・だいぶ時間はたっちゃいましたが、ネイルを変えました~

SN3D1211.jpgSN3D1215.jpg

相変らず写真が上手く撮れていませんが・・・^^;

今回もカルジェル♪
透明ベースに、先端をオレンジ系のラメ入りカラー2色で変わりフレンチに~
境目に白でラインを入れてもらい、POINTでラインストーン[ぴかぴか(新しい)]

今の季節に合わせ、 ビタミンカラーで元気満タンです[黒ハート]

 

     

世間では、GWも終わった頃・・・

まだまだ連休中で、暇を持て余した? ネオさん が、カット&カラーをしに来てくれました[グッド(上向き矢印)]

いつものように彼がカットをしている間、私は大人しく(?)お家で待っていて・・・
終わってから迎えに来てもらい、ランチタイムです~

SN3D1226.jpg ネオさんチョイス♪

“天ぷらうどん” & “天丼”

どんだけ天ぷら好きなんじゃ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  って言うこのメニュー(笑)

おかげで、バッチリと決まったヘアスタイルを写真に撮ろうと思ったときは、時、既に遅し[exclamation]

超汗っかきの彼の髪は・・・食べている間に汗でビショビショ・・・[がく~(落胆した顔)]
今回も写真撮影には失敗です(爆)

 

 

いつもの韓国料理やさんに、いつものメンバーで行ったんですが、新しいメニューが増えていました^^    

SN3D1229.jpg お肉と野菜のサラダ♪ 

SN3D1231.jpg チーズちぢみ♪♪

特に、このチーズちぢみはめちゃうまでした[揺れるハート]

 

 [かわいい]おまけ[かわいい]

SN3D1224.jpg 朝、仕事に行く彼を見送るわんこ

一緒に行きたく無い時は、リビングから一歩も出ません!

ちゃんとお見送りくらい、してあげれば良いのにね・・・
・・・って、そのわんこよりも後ろにいて、写真が撮れる私って・・・ 

もちろん[exclamation]私もお見送りはしていません(笑)

nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 16

 摩亜摩亜 minaka.707minaka.707 A・ラファエルA・ラファエル kaorukaoru ひな子ひな子
 yuki999yuki999 ちゃーちゃんちゃーちゃん shinshin 単騎単騎 silver4silver4 tachitachi
 U3U3 chibita3chibita3 ホタルの館ホタルの館 CyoroshiCyoroshi takemoviestakemovies

 

コメント 17

多夢

オイラがダックスフンドにしか目がいかなかったからだけど、
nonさんちのワンコ、足、長~いのね。
(そういえば、小学校の身体検査で座高って何のために図ったのかしら?。)
by 多夢 (2009-05-10 12:29) 

こころ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

NONさんお久振りですね。でもお元気そうで嬉しいです。
ネイルを変えられたのですか。本当に ビタミンカラーで元気満タンですね。
ネオさんチョイスの“天ぷらうどん”&“天丼”目茶目茶美味しそうですね。
韓国料理やさんも新しいメニューが増えて”チーズちぢみ”食べたいな~。
彼を見送るわんこちゃん後ろ姿が切なそうです。
まるでわんこちゃんの彼氏みたいですね。
by こころ (2009-05-10 13:14) 

うんとみ♪

元気でなにより~~^^♪

ネイルの白いラインのデザイン、素敵ですね!
特にラインのカーブが連続していて、その繋がりがきれいです。
一つのアート作品ですね。

で、お見送りをしてくださいな。二人でちゃんとね☆行ってらっしゃいのチュッも☆
by うんとみ♪ (2009-05-10 14:58) 

chibita3

わんこちゃん、見事なカットですね!!
夏にも良い良い♪
参考にさせていただきま~す*^^*
わたしも今の仕事ならカルジェルは長持ちしそうだからまたやってみようかしらん
ビタミンカラー元気でますよね!
と、真似っこばかり考えちゃいましたっ
by chibita3 (2009-05-10 15:43) 

shinsen

nonさんが元気でなによりです。

ちぢみ、おいしそう~
申し訳ないけど私は天ぷらの方がいいな!
by shinsen (2009-05-10 18:44) 

tachi

こんばんは
ネイルとっても綺麗ですね。
二日酔いでぐったりしているので失礼します。
by tachi (2009-05-10 21:02) 

単騎

ネイル綺麗な感じになっていますね。
頭痛の為簡易訪問ですいません。
by 単騎 (2009-05-10 23:37) 

ちゃーちゃん

マニュキュア綺麗ですね・・・
私は爪を伸ばすのが生理的に受け付けませんので少しでも伸びると切ってしまいます。
綺麗に伸ばせる方が羨ましいです(^^;
韓国料理、美味しいですよね、、、何れも好きです・・・
彼がお仕事でワン子ちゃんとnon☆nonさんはお留守番ですか・・・
美味しいご飯を作って待っているのですネ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-05-11 16:39) 

もすもす

ステキ!♪
夏っぽい感じで元気が出そうですね
娘っち来月ネイリストデビューなんで教えとこ!
by もすもす (2009-05-11 21:00) 

yuki999

元気そうで、なによりです。
by yuki999 (2009-05-11 23:24) 

SANA

ビタミンカラーのネイルも、天ぷらづくしも、韓国料理もワンコもぜーんぶ
私にハマってます♪
ネイル・・・職場がNGだから出来ないんです(涙)
せめて、指先くらいキレイにしていたいのに・・・(笑)
by SANA (2009-05-12 11:21) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜お洒落なネイルで素敵ですね♡
元気も出ちゃいそうな感じですね。
お料理も豪華で美味しそうですね。
楽しい時間も味わえて良かったですね。
ワンコさんの後ろ姿、可愛い〜♪
自分の彼を見送っているみたいですね。
by kaoru (2009-05-12 14:43) 

おじさん

NONさん、元気出ました~ ビタミンカラーで
by おじさん (2009-05-12 17:31) 

minaka.707

こんばんはv(o・ω・o)ノ゙
ネイル素敵です☆かわいいですね☆
私の爪もお願いしたいくらいです。v(o'ε`o)
by minaka.707 (2009-05-13 02:10) 

non☆non

★みなさまへ
元気になったらなったで・・・なかなかPCの前にすわる時間がなくなってしまい
またまたまとめてのお返事になってしまいました^^;
いつもみなさまからのコメントを、とっても楽しみに読まさせて頂いています♪
ありがとうございます^^

次の記事にも書かさせていただきましたが、お花の植え替えやなんやらで・・・
せっかく綺麗になった爪もドロだらけ^^;;;
でも、活動的に毎日過ごしています!
やっぱりビタミンカラーは元気の元!です!!

おじさんも元気がでてよかった~~♪♪
by non☆non (2009-05-14 12:03) 

ポーリー

ビタミンカラーって凄く良いですね!綺麗だと思いました。
by ポーリー (2009-05-29 21:48) 

non☆non

★ポーリーさん
ありがとうございます^^
このネイルのおかげで、体が辛い時も元気に過ごせました♪
by non☆non (2009-06-01 10:13)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。