SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

ブログの☆お引越し作業 [日記]

8月末日で消滅してしまうはずの旧ブログ “ 持病?Hi ガンです!” 

なぜだか?まだ残っています・・・??

 

そんな中、旧ブログから新ブログ(こちら)へのお引越しも徐々に進めている訳ですが

旧ブログにログイン出来なくなってしまった今
バックアップしてあった過去記事を、ひとつひとつ手作業で移しています[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ただ今、旧ブログ475記事中、 225記事移行終了~

1ヵ月半かかって、たったのこれだけ・・・

 

記事だけだったら、かなり簡単に移行できるんですが・・・

過去にみなさまから頂いたコメントも、ひとつ残らずこちらに移したい[グッド(上向き矢印)]

コメントの移行無くしてブログのお引越しはありえない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

と思っている訳でして・・・


 

皆さまからいただいたコメントを読んで、改めて感激したり 笑ったり 

時には、逝ってしまった仲間たちの言葉にふれて、ちょっと感傷にひたってしまったりもして・・・

 

軽~い気持ちで始めたブログを、こんなに長い間続けられてきたのも

病気についてのかなり厳しい現実を受け止め、ここまで元気に進んでこれたのも

みんなからの暖かい応援があったからなんだなぁ~。って、改めて感謝しながら読んでます。

 

たかがネット繋がり?

いやいや、顔が見えないからこそ、時には素直に本音も言い合える素敵な繋がり[ハートたち(複数ハート)]
(お顔を見ちゃった方も、多数いますが~笑)

 

本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくね~[黒ハート]

 

 

2006年10月22から2009年7月31日まで、約2年と9ヶ月書いて来たあちらのブログ

847856.jpg 8月末日のカウンター

847,856人もの方たちに遊びに来ていただきました。ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]  

 

     [かわいい]こちらで新たに参加ちう~[かわいい]

         にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村  ← 今日もクリックよろしくね


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 20

ちゃーちゃん

珍しく一番!!
さかのぼってブログを読ませて戴きました・・・
お熱も下がってインフルエンザじゃ無くって良かったですネ。
皆さんで旅行もされて楽しい日を送っているnon☆nonsanさん・・・
良いですネ。
私は体調が今ひとつで旅行は無理ですネ(><)
by ちゃーちゃん (2009-09-13 16:42) 

tetu

約半分移行できたんですね。
あと半分頑張ってください。

お互いにブログ長く続いてますよね。私も時々過去を振り返ってみたりしています。
これからも一緒にブログ続けて行きましょう!

風邪治ったようで良かったです^^
by tetu (2009-09-13 17:13) 

もすもす

お引っ越し作業ご苦労さま!

苦しい病気の事や楽しい出来事、どちらも現実!

ありのまま、素顔のNONさんステキです^^

NONさんのブログはたくさんの方が見てらっしゃるんですね

誰もが勇気づけられ、元気になれます

これからもがっつり更新お願いします!!
by もすもす (2009-09-13 18:02) 

A・ラファエル

手作業でのお引越しご苦労様です。
そんな粘り強さが明日への元気に繋がっているのですね。
by A・ラファエル (2009-09-13 23:34) 

chibita3

手作業なんて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。なんて大変!
でもnonさんのまたあったかいところを感じ私もじーんときちゃいました☆

大分過ごしやすく秋めいた日々ですね♪
紅葉も待ち遠しい~
きっとnonさんはまた素敵なイベントがあるのでしょうね!
楽しみに待ってます~
by chibita3 (2009-09-14 03:12) 

うんとみ♪

頑張ってのお引越し。
大事な応援団の声も運んでの作業は、大変だけれど
大切に思うNONさんの気持がそうさせているのですね。

時々以前のブログにもいって、さかのぼって読んでます。
大切な時間が増えてますね。

あの隠れ家、あちこちにあるんですね。どれみたんだろ?泊まれるって^^;

by うんとみ♪ (2009-09-14 08:59) 

kaoru

おはようございます。
お引っ越し作業お疲れ様です。
これからも楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
by kaoru (2009-09-14 08:59) 

8kuro

NONさんに出会えたコトに感謝してますv
これからも、宜しくお願い致します(^^)
by 8kuro (2009-09-14 11:13) 

non☆nonsan

★ちゃーちゃんさん
一番コメ、ありがとうございます^^
さかのぼって、ブログ記事を読んでくださったんですね。
ありがとうございます。
私はおかげさまで体調も戻り、絶好調になりつつあります。
ちゃーちゃんさんは大丈夫ですか?
早く体調が戻るといいですね。
by non☆nonsan (2009-09-14 13:48) 

non☆nonsan

★tetuさん
は~い。後半分、がんばります。
私もtetuさんみたいに、毎日のようにブログを書けるといいんですが・・・
なかなか出来ません^^;
でも、何をやっても三日坊主だった私が、こんなに長く続けていられるなんて!
みんなのおかげです^^
こちらこそ、これからも一緒にブログ続けて行きましょうね♪
by non☆nonsan (2009-09-14 13:54) 

non☆nonsan

★もすもすさん
>苦しい病気の事や楽しい出来事、どちらも現実!
そうだね。
こうしてブログに書いていなかったら、ただなんとなく過ぎて行っちゃった
闘病生活や楽しかったこと・・・
書いたからこそ、楽しい事は、よりいっそう思い出に残って
苦しかったことも客観的に見られたりして・・・
ホントに書いてきて良かったと思っています。
これからもがっつり更新・・・がんばりま~~す。
by non☆nonsan (2009-09-14 13:58) 

non☆nonsan

★A・ラファエルさん
手作業でのお引越し、かなり楽しんでやってます^^
そうそう、過去記事へのnice!
ありがとうございます。
お引越しの時に見つけて・・・とっても嬉しかったです。
by non☆nonsan (2009-09-14 14:01) 

non☆nonsan

★chibita3さん
手作業でのお引越し、時間はかかっちゃうけど、とっても楽しいです。
ただ、自分の過去記事を読むと・・・めちゃ恥ずかしい^^;;
出来れば書き直したいところを・・・ぐっとコラエテイマス(笑)

この後のお楽しみイベント~~
来月は私のお誕生日もあるし!
周りのみんなに(強制的に)楽しいこと考えてもらわなくちゃね~♪
by non☆nonsan (2009-09-14 14:05) 

non☆nonsan

★うんとみ♪さん
過去のブログを改めて読んでみて・・・
ホントに私には素敵な応援団がたくさんついてくれているんだって思いました。
もちろん、うんとみさんはその筆頭!
これからも、いっぱいいっぱいよろしくね^^

“うかい” グループ、あちこちにあります。
中でも私が行ったところはリーズナブルなところなんです。
もしかして、中には宿泊できるところもあるのかな?
私も、もう一度見てみよ~。
by non☆nonsan (2009-09-14 14:11) 

non☆nonsan

★kaoruさん
お引っ越し作業、楽しんでやってます。
自分の過去の記事を読むのは、ちと恥ずかしいけれど・・・
コメントは、また新鮮な気持ちで読み返しています。
kaoruさんとも、ずいぶん長いお付き合いになったんですね。
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
by non☆nonsan (2009-09-14 14:14) 

non☆nonsan

★8kuroさん
わたしも!新しい出会いに感謝です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
・・・特に、お料理のレパートリーの少ない私を
これからも助けてね~(笑)
by non☆nonsan (2009-09-14 14:17) 

みーこです

移行作業おつかれっ!!
頑張りすぎてダウンしないようにね

ブログって本当に不思議な媒体。。。。
こうやってNONちゃんと仲良く出来てるのも、発端はココだもんね!
普通に闘病してたら絶対に出会えなかったんだもん。
感謝感謝!!
by みーこです (2009-09-15 08:51) 

hideo

nonさん、お疲れ様です!

仕事の関係上ですが、
僕も自分のブログを
最初から見直すことになりました。

病気を始め、不思議な縁を感じるのは僕だけ?

それにしても、僕のブログも
引っ越さないといけないのかなぁ。
パソコン弱い自分が情けない(泣)
by hideo (2009-09-15 11:13) 

non☆nonsan

★みーこちゃん
私もブログを書き出した頃は
まさか、こんなに仲の良いお友達が出来るなんて思ってもみなかった。
辛いはず?の闘病生活が、こんなに〈楽しく〉おくれるなんて・・・ね^^
ホント、出会いに感謝です。
特にみーこちゃんは、私にはもう、なくてはならない大事なお友達!
これからも一緒に “楽しく生きたい。楽しく飲みたい” していきましょうね。
by non☆nonsan (2009-09-15 12:43) 

non☆nonsan

★hideoさん
私もね~つい最近、hideoさんのブログ最初から読み直しちゃった^^
改めて読んでみて・・・
やっぱりhideoさんの文章は、深い!
って再認識しちゃいました。
短い文章の中に、たくさんの想いが詰まっていて・・・
それが読んでいる読者(私)にグッと来るものがある・・・
さすがだなぁ~
って思うのと同時に、私ももう少しちゃんと書かなくちゃ!って反省です^^;

ところで、どうしてhideoさんのブログがお引越ししなくちゃいけないの?
私もパソコン弱し!で・・・良くわかりません^^;;;
by non☆nonsan (2009-09-15 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶどう☆狩り~夕べは☆ぎょうざ~ ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。