SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

お買い物~~♪ [日記]

先日の火曜日、Hちゃんと彼と3人で、お買い物三昧して楽しんじゃいました[るんるん]

先ずは、少ない資金で買い物欲が満たせる、〇イソー巡りからスタート[グッド(上向き矢印)]
近所の〇イソー2件をはしごして、あれやこれや商品を物色です[目]

はしごついでに・・・

南大沢(多摩)にある〇イソーにまで行っちゃいました(笑)

〇イソーに限らず
お店においてある商品って地域によって微妙に違うから、はしごしても楽しんですよね~

もう買うものは無い・・・って思っていても、またまたたくさん買い込んじゃいました~

そして、南大沢まで足を伸ばしたもうひとつのお目当て 

三井アウトレットパーク 多摩南大沢  にも行っちゃいました^^ 

SN3D0197.jpgSN3D0196.jpg

ここに来たのは初めてだったので、何があるのかわくわく[わーい(嬉しい顔)]

彼を荷物持ちに従えながら、女性陣2人は、あちこちのお店で試着三昧[グッド(上向き矢印)]

「これが良い~~!」 「あれはどう~~?」
とか言いながら、いろんなお店を片っ端からまわっちゃいました。

やっぱりお買い物は同年代の女性と来るに限りますね[るんるん]

って・・・
黙って荷物持ちをしてくれた彼には、ちゃんと<ご褒美に>お洋服を買ってあげましたよ(笑)

 

気がつくと外は真っ暗、思いっきりお買い物を楽しんだ後は地元に帰り・・・

SN3D0201.jpg またお肉・・・

これじゃ~痩せるわけないですよね~~~[ふらふら] 

 

 ☆今回の戦利品(〇イソー)☆

SN3D2098.jpg 温たまボイラー

温泉卵が大~好きな私。早く作るのが楽しみです[るんるん]

 

急降下ちう [右斜め上] にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  [左斜め上] 今日もクリックよろしくね
           にほんブログ村 
nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 22

多夢

温玉かぁ。
結構作るの、ムツカシイんだよねぇ。
明日(16日)は〇イソー行ってきます。
〇イソーで買い物をしすぎて、タクシーでかえったお馬鹿な多夢です。
by 多夢 (2009-10-15 17:09) 

8kuro

ダイ○ーも地域によって商品が多少違うんですか。
今度、違う地域のダイ○ー行ってみよっ。
by 8kuro (2009-10-15 17:22) 

chibita3

○イソーはどこに買いに行ったら見つかるのか分からないような商品がモリモリあるので重宝します!!!
私も温たまボイラー欲しいな♪
南大沢よく行きます
車で15分くらいなんですよお
お近くにいらしていたなんて☆うれぴー!
by chibita3 (2009-10-15 18:40) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
○イソー楽しいですよね・・・私も見て回るのが好きです。
あっという間に何千円も買ってしまいますね(^・^)♪
食欲が有って良かったですね・・・
by ちゃーちゃん (2009-10-15 20:58) 

竹ぽんぽん

○イソー好き^^

かなり飽きないですね♪
この時間焼肉の画像は危険ですね^^;
お腹空いてしまった;
かなぁ~り遅くなりましたがお誕生日おめでとう
ございます♪
・・・おそっ!
by 竹ぽんぽん (2009-10-15 21:21) 

kaoru

こんにちは。
私も〇イソーさん大好きです。
見ていたらついつい買い過ぎちゃいますよね。
お肉ちゃんが美味しそうでお腹が鳴ります。
温たまボイラー、いいですねぇ〜。
私も欲しいです^^
by kaoru (2009-10-16 12:47) 

うんとみ♪

3日前に行ったよ♪ 〇イソー。
もずくの◎袋買ってきた^-^

それだけで行ったはずが、お会計が千円超えたって^^;キャッ
by うんとみ♪ (2009-10-16 14:19) 

tachi

こんばんは
お腹いっぱいいいですね~
私もお肉食べたいです☆
by tachi (2009-10-16 17:15) 

So☆me

◯イソーのはしご!!(笑
解ります〜。つい、要らない物まで買ってしまうけど^^;
温たまボイラー?ちょっと見に行ってこよっと♪
by So☆me (2009-10-17 14:43) 

jennei-mammie

わたしも〇イソーにはよく行きます。
あちこちの〇イソーをめぐったりもします。
仰るとおり、お店お店で置いてある商品が違うので
楽しいんですよね~w
by jennei-mammie (2009-10-17 21:57) 

摩亜

○イソーにはお世話になってます~。
ハズレもあるけど、「ま、いっか」と思ってついつい要らないものまで……。
楽しいですよね!
by 摩亜 (2009-10-20 21:20) 

non☆nonsan

★多夢さん
温たま、けっこう上手に作れましたよ^^
温たまボイラー、お勧めです。
〇イソー帰りにタクシーって・・・^^;
どんだけ買ったの~~(笑)
by non☆nonsan (2009-10-25 11:37) 

non☆nonsan

★8kuroさん
〇イソー、微妙に違います。
主婦とかが多い地域には、お料理用の小物が充実しているし
若い人が多いところは、文房具とか充実しているし
って感じで、商品を見るだけで、住んでる人がなんとなく分かっちゃう~
おもしろいですよ^^
by non☆nonsan (2009-10-25 11:41) 

non☆nonsan

★chibita3さん
南大沢、もしかしたらchibita3さんのお家に近いかな?
って思いながら行きました。
ビンゴ!でしたね^^
私のお家からは、1時間弱くらいで行けます。
これからもちょくちょく出没する予定~
もしかしたら、ばったり!?・・・って会っても顔がわからないかぁ(笑)
ちなみに、温たまボイラーは南大沢で買いました^^ 
by non☆nonsan (2009-10-25 11:45) 

non☆nonsan

★ちゃーちゃんさん
私も〇イソーに限らず、100ショップに行くの、大好きです^^
最近は100円以外の物もたくさん置いてあるから
気がつくと、ホント高額に・・・^^;
この温たまボイラーも400円でしたが、なかなか使えてお買い得でしたよ~
by non☆nonsan (2009-10-25 11:50) 

non☆nonsan

★竹ぽんぽん
やっぱり竹ぽんぽんも、〇イソー好きななんですね。
みんな一緒だ~~
北海道の〇イソー、どんなのが売っているんだろう?
興味しんしんです。
竹ぽんぽん、お誕生日のメールありがとう♪
嬉しかったよ。
by non☆nonsan (2009-10-25 11:55) 

non☆nonsan

★kaoruさん
〇イソー、楽しいですよね~♪
私もついつい買いすぎちゃって・・・^^;
この日も大変な荷物になっちゃいました。
でも、お家に帰ってきて、買ってきた商品を見ながら
“これはお買い得だったね~!”って言いながら見るのもまた楽しくて~笑
この温たまボイラーも、かなり気に入っています。
お勧めですよ~♪
by non☆nonsan (2009-10-25 12:02) 

non☆nonsan

★うんとみ♪さん
わかる~~~笑
買いたいものは1つだけだったはずが、気づくとあれも!これも!で
手だけじゃ持ちきれなくて、途中でかごを持ってきて・・・
お会計が・・・・・^^;;
それがまた楽しいんだけどね~♪
by non☆nonsan (2009-10-25 12:06) 

non☆nonsan

★tachiさん
お肉美味しかったですよ~~♪
お腹いっぱいに食べて・・・
今は私の“はみだしたお肉”の一部になってマス・・・^^;;;
by non☆nonsan (2009-10-25 12:09) 

non☆nonsan

★So☆meさん
そう。◯イソーのはしご~~
めちゃ楽しかったです^^
確かに要らない物も・・・^^;
でも、温たまボイラーはかなり使えます。
ぜひぜひ見つけてくださいね~
by non☆nonsan (2009-10-25 12:14) 

non☆nonsan

★jennei-mammieさん
jennei-mammieさんも、〇イソーめぐり楽しんじゃうんですね^^
私がいつも行く〇イソーは、何処に何があるのか、だいたい把握していますが
新しいお店に行くと、すご~く新鮮で!
見かけない商品を見つけると、めちゃ楽しい♪
また店舗を検索して、新しいお店に行ってみよ~~
by non☆nonsan (2009-10-25 12:22) 

non☆nonsan

★摩亜さん
そうそう、ハズレを買っちゃった時は、悲しいですよね^^;
でも、100円だったら「ま、いっか」って・・・ついついね(笑)
こういうお店って、ちょっと行かないと、新しい商品がいっぱいあったりして
行くたびに、店内をくまなくグルグルまわってチェック。
で、またいっぱい買い込んで・・・って、やっぱ楽しいですね♪
by non☆nonsan (2009-10-25 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日♪おでかけ~~♪ ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。