SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

ゆったり☆まったり伊豆旅行 [わんこ]

16日&17日とで、お友達のOべっち夫婦&べぃびぃちゃん
そして彼と私とわんこ3匹で伊豆に旅行に行ってきました[るんるん]

前からこの連休(お友達も私たちも美容師で、この日は月イチの連休です)を使って何処かに行きたいね。って言っていたんですが、具体的には何も決まってなく・・・はっきりと決まったのは15日の夜。

何処に行くのかは、16日に集まってから決めた[exclamation]
と言う、超の~んびりとした計画でした。  

場所を決め、宿に予約を入れて・・・お昼前にゆっくりと出発[グッド(上向き矢印)]

SN3D0321.JPG いつもの 伊東マリンタウン で休憩し 

SN3D0319.JPGSN3D0320.JPG

遅めのランチは、お約束の ピザ&駿河三色丼 を食べて~[わーい(嬉しい顔)]

それから途中の公園で思いっきり遊んでから、予約を入れた 石の家さん にチェックイン[るんるん]

ここは、伊豆での私のお気に入りのお宿のひとつ(以前の記事は こちら
今回は別棟のお部屋に宿泊しました。

SN3D0326.JPGSN3D0328.JPG

アンティークな雰囲気の素敵なお部屋[わーい(嬉しい顔)]

SN3D0327.JPG お部屋にある露天風呂~

SN3D0332.JPG ウエルカムコーヒー&ケーキ 

 

みんなでおしゃべりに夢中になっていたら、あっという間にお待ちかねの夕食タイム~

SN3D0333.JPGSN3D0334.JPGSN3D0335.JPG
SN3D0336.JPGSN3D0337.JPGSN3D0338.JPG
SN3D0339.JPGSN3D0340.JPGSN3D0341.JPG
SN3D0342.JPGSN3D0343.JPG

どれもみ~~んな美味しかった[黒ハート]

SN3D0346.JPG 夜食のゼリー

相変わらずの、いたせりつくせりのサービスに大満足のわたしたち[わーい(嬉しい顔)]

この日は早めに休みました[眠い(睡眠)]

 

ゆっくりと休んだ次の日。朝のお散歩からスタートです[るんるん] 

SN3D0345.JPG 2ダックス&1コッカー

張り切ってお散歩に出かけたのはいいけど・・・途中で雨が・・・[がく~(落胆した顔)]

台風男の威力に、またまた晴れ女の私のパワーが負けちゃいました^^;

だけど、雨が降ってもご飯はうまし!

SN3D0352.JPGSN3D0351.JPGSN3D0348.JPG
SN3D0349.JPGSN3D0350.JPG

ということで、うまうまご飯に朝から食欲旺盛な私たち~~[るんるん]

ガッツリ食べて、チェックアウトぎりぎりまでお部屋でおしゃべりし、ゆっくりと東京まで帰ってきました。

今回の旅行、ほとんど何処にも行かず、ホテルでまったりしていただけでしたが
久しぶりにOべっちともいっぱいおしゃべりできたし、とってもリフレッシュできました[るんるん]

先日のオフから楽しいこと続きで、なんだか体調もますます良くなってきたみたいです。

やっぱり私、遊ばないとダメなからだみたいですね(笑)

SN3D0324.JPG ますますイケメン~~[ハートたち(複数ハート)]

 

 ランキング参加ちう [右斜め上] にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  [左斜め上] 今日もクリックよろしくね

                にほんブログ村 


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

tachi

こんにちは、一番のりです!

旅行うらやましいです。
のんびりとした時間、おいしいご飯よかですね。

自分は雨と相性がいい方なの・・・
旅行のときはのんさんのブログをみてから行くことにします
by tachi (2009-11-18 16:00) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お友達が多いnon☆nonsanさんは幸せですネ・・・
お出かけ出来、食欲もあって良かったですネ。
美味しく食べれるって最高の幸せですよ・・・(^-^)

by ちゃーちゃん (2009-11-18 16:39) 

kaoru

こんばんは。
美味しい物も満載でわんこさん達も楽しそうで
素敵なご旅行になって良かったですね♪
リフレッシュして元気も充電ですね。
イケメンちゃんに見つめられちゃって
メロメロで萌え〜♡
by kaoru (2009-11-18 17:28) 

なつまま

おお!!懐かしの伊豆マリナタウン(^m^)
また、行きてぇ~♪

私もここんと、遊んでないから電池切れ~(><)
遊んで充電しなくっちゃ!!

NONちゃん、寒くなったから風邪ひかないようにね。
by なつまま (2009-11-18 21:03) 

多夢

ダックス、また飼いたいなぁ、それとも次はチクワかラブラブドールか^^;。
旅行先で13時間も寝ちゃ、時間がもったいないよ~。
by 多夢 (2009-11-18 22:42) 

A・ラファエル

楽しい思いは自己免疫力を引き上げます。
だから、いっぱいいっぱい楽しみましょう。
by A・ラファエル (2009-11-18 23:27) 

単騎

温泉入りに伊豆下田の金屋旅館に行きたくなりましたw
by 単騎 (2009-11-18 23:28) 

うんとみ♪

なじみのコースでゆったりのんびりが一番。

パワー充電して、穏やかに過ごしてね☆

by うんとみ♪ (2009-11-20 08:30) 

non☆nonsan

★tachiさん
一番コメ、ありがとうございます^^
え~~tachiさんは雨男なの!?
じゃ~、私も出かけるときには
tachiさんのブログを見てから行かなくちゃですね(笑)
by non☆nonsan (2009-11-20 15:36) 

non☆nonsan

★ちゃーちゃんさん
お友達、ブログを始めてから、またまたたくさん増えました^^
いいお友達に恵まれて、ホントに私は幸せです♪
もちろん美味しく食べられるのも幸せ~
だけど・・・この一年で・・・またまた体重がすごい勢いで増えました^^;
幸せ太り!?だけどこのまま増え続けたらヤバイです(笑)
by non☆nonsan (2009-11-20 15:39) 

non☆nonsan

★kaoruさん
今回も、またまた楽しい旅になりました。
本当は、kaoruさんのブログで見ていた宿に行きたかったんですが・・・
当日のため、今回も満室^^;
だけど、今回お世話になった所もすごくいい所なので、大満足でした^^
イケメンちゃんともたくさん遊べて、私もメロメロでしたよ~~♪
by non☆nonsan (2009-11-20 15:43) 

non☆nonsan

★なつままちゃん
そう、あのマリナタウンに行ってきたよ~
今回は時間があまり無かったから
無料の“足湯”&”試食”は無し!だったけどね~(笑)
またみんなで行きたいね♪
それまで、なつままちゃんもいっぱい遊んで、充電切れしないようにしておいてね^^
by non☆nonsan (2009-11-20 15:46) 

non☆nonsan

★多夢さん
ダックス、可愛いよね~♪
うんうん、チクワもラブラブドールも、み~んな可愛い~~
いっそのこと、ぜ~んぶ飼っちゃうのは!?

そうそう、13時間寝たのは、旅行から帰ってきた日の夜です。
旅先では、9時間だけですよ(って、それでも長いか?)
by non☆nonsan (2009-11-20 15:50) 

non☆nonsan

★A・ラファエルさん
は~~い。
自己免疫力をあげるために、もっともっと遊びます^^
嬉しくなっちゃうような応援、ありがとうございます♪
その為には、遊びの資金源を作るためにも、お弁当作りに励まなくちゃデスね。
(相変わらず、彼に500円で売っています・笑)
by non☆nonsan (2009-11-20 15:53) 

non☆nonsan

★単騎さん
私は、昔は良く下田に潜りにに行っていましたが、いつも日帰りでした。
(かなりのハードスケジュール^^;)
下田の金屋旅館ですか?
単騎さんが行きたいって言うくらいだから、きっといい所なんでしょうね。
今はもう潜っていないけど・・・久々に下田に行きたくなっちゃいました^^
by non☆nonsan (2009-11-20 15:58) 

8kuro

伊豆。行ったコト無いので行ってみたいです~^^
ランチにピザ&駿河三色丼!?もうそれだけ、きっと大満足☆
夕飯は、何でも我慢出来そう(^^)vなんだ   けどっ
そんな夕食見せられたら~~~。ゴクリ。
あぁ~食べに行きた=い!
by 8kuro (2009-11-20 15:59) 

non☆nonsan

★うんとみ♪さん
またまた今回も、超おなじみのコースで楽しんで来ました^^
の~んびりするのには、馴染みのコースが一番ですね。
今度みんなで行くときには、うんとみさんもぜひ一緒に行きましょうね♪
by non☆nonsan (2009-11-20 16:00) 

non☆nonsan

★8kuroさん
おっ、今回は珍しくマッハでコメレスできちゃいますね(笑)
伊豆、いろいろ楽しめる場所がたくさんあって、いい所ですよ♪
このランチを食べたお店も、かなり美味しくて
ピザも “桜海老のスルガリータ” とか面白いネーミングで楽しめちゃいます。
それに駿河三色丼は、伊豆ならではの3品(アジ・生シラス・生桜えび)
が乗っていて・・・今思い出してもヨダレ物です~~
夕食も美味しかったですよ^^
あ~~また私も行きたくなっちゃった(笑)
by non☆nonsan (2009-11-20 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。