SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

春いろ☆ネイル [ネイル]

昨日は久しぶりにネイルを変えました[るんるん]

SN3D0448.JPG 押し花シールで春を先取り[かわいい] 

今回もカルジェルで、透明ベースに指先にライラック色のグラデーション
そして、押し花シールにホログラムでアクセントを入れてもらいました[ハートたち(複数ハート)]

外はまだまだ寒い日が続いていますが・・・
指先はもう春到来[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あ~早くホントの春が来ないかなぁ~
寒いのは・・・もう飽きちゃいましたよ~~~

 

 

そして、その後はお店の新年会[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

SN3D0442.JPG 焼き鳥でかんぱ~い[ビール]

みんなでいろんなおしゃべりをして、楽しい時間を過ごしました[黒ハート]

今年もがんばるぞ[手(グー)]

・・・って、私は仕事していないケド・・・

 

 ランキング参加ちう [右斜め上] にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  [左斜め上] 今日もクリックよろしくね
                にほんブログ村

 

  *またまたお返事遅れています^^;
   後ほどゆっくりと^^


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 14

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜春いろのネイル素敵ですね。
春の到来で指先に見惚れちゃいました♡
寒くても気分がルンルンになれますね。
焼き鳥で生ビールっていいですね。
楽しい時間が過ごせてパワーも
頂くことが出来て良かったですね♪
by kaoru (2010-01-18 11:51) 

So☆me

かわいい〜♡ネイル、清楚な感じでいいですね(^▽^)
こういうのもあるんだ〜。私もいつかトライしようと思ってて。
参考にさせて頂きます♪ 焼き鳥&ビール・・あぁ食べたくなった(^^;)

by So☆me (2010-01-18 12:37) 

こころ

(((★´・∀・ b[*†*Good evening*†*]d ・∀・ ` ★)))

まぁ!可愛いですね。まだまだ寒い日が続いていますが
NONさんの指先はもう春到来で蝶々も飛んじゃうみたいです。

お店の新年会 は 焼き鳥でかんぱ~いですか。
良いですね。これからも一杯楽しんで免疫をバンバン上げて下さいね。


by こころ (2010-01-18 20:30) 

単騎

こう寒いと外に出たくないですねぇw
こーゆう時は通販で色々と買いたくなっちゃって鞄を注文しちゃいましたw
by 単騎 (2010-01-18 22:01) 

もすもす

春らしいネイルで気分もルンルンしちゃうね♪

焼き鳥で一杯もいいね!(しっかりとした美味しそうな焼き鳥だね)


by もすもす (2010-01-19 18:08) 

えれ

春らしくて素敵なネイルですね!
私もジェルネイル大好きで
3年くらい前からセルフでやっています☆
でも最近イレッサの副作用で爪が
モロモロなので、しばらくネイルは
我慢デスヽ(;▽;)ノ

今年もNONさんのネイルや
美味しい物の記事、たくさんたくさん
楽しみにしています♪

by えれ (2010-01-20 00:53) 

うんとみ♪

春がき~た~♪
は~るがき~た~♪
ど~こ~に~きた~♪ ここだね!

可愛くて温かい気持ちになるデザインね☆

by うんとみ♪ (2010-01-20 09:26) 

non☆nonsan

★kaoruさん
久しぶりのネイル
やっぱり指先が綺麗になると、めちゃうれしいです♪
そして、kaoruさんに褒めてもらえたので、うれしさも2倍です^^
ありがとうございます。

気心の知れたスタッフ達と、久しぶりの飲み会。
楽しく&美味しく、あっという間の2時間を楽しんできました~
by non☆nonsan (2010-01-21 12:02) 

non☆nonsan

★So☆meさん
可愛いでしょう~♪
なんて、褒めていただいてうれしいです。
ありがとうございます^^
カルジェルは、一度すると3週間はもつから、お得で良いですよ~
・・・って言いながら、最近の私はせこく1ヶ月以上はもたせています(笑)
焼き鳥&ビール
美味しかったよ~~~
by non☆nonsan (2010-01-21 12:06) 

non☆nonsan

★こころさん
ありがとうございます^^
こころさんにも褒めていただいて、めちゃうれしいです。
やっぱり私はネイルが大好き~
久しぶりに指先が綺麗になって、ウキウキしています♪

新年会、スタッフ達と飲んだのは久しぶりだったんで楽しかったです。
私は免疫力UP
で、お店は売り上げUP
となれば良いんですが(笑)
by non☆nonsan (2010-01-21 12:12) 

non☆nonsan

★単騎さん
ホント、寒い日が続くと・・・私もお家に引きこもっちゃいます^^;
通販で!分ります~~~
私もついつい・・・
私は本の注文が多いかな。で、それを読んでまたまた引きこもり^^;;
単騎さんの鞄はもう届いたのかしら?
by non☆nonsan (2010-01-21 12:16) 

non☆nonsan

★もすもすさん
ネイル、娘っちにしてもらった以来です。
今回も行きたかったんだけど・・・寒くてメゲチャッタ^^;

この焼き鳥、美味しかったです^^
かなりのボリュームの焼き鳥が、2本で280円!
お財布にもやさしいお店でした~
by non☆nonsan (2010-01-21 12:20) 

non☆nonsan

★えれさん
えれさんは、自分で出来るんだ~
いいなぁ~うらやましいです。
私は美容師の癖に不器用で・・・何度かトライしましたが・・・
悲惨な結果になりました^^;
イレッサの副作用、私は今回は皮膚や爪にあまり出ず?
体が強くなったのかなぁ?
おかげで、今のところはネイルが楽しめています。
えれさんの爪も、復活してくると良いですね^^
by non☆nonsan (2010-01-21 12:26) 

non☆nonsan

★うんとみ♪さん
は~~い
一足早く、私の指先に春が来ました^^
お店のデッキに植えた、パンジーたちのイメージなんですが
どうでしょうか?
by non☆nonsan (2010-01-21 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。