SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

飛行機に乗って~♪ [日記]

オリンピックでにぎわうウィスラーでスキー[るんるん]

CCF20100214_00003.jpg のんびりこん[わーい(嬉しい顔)]

CCF20100214_00002.jpg うまうまランチ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

な~んて、ウソです[exclamation×2]

行ったのは10年くらい前だし、季節も違うし(笑)

 

でも、飛行機に乗って雪のある場所に来ているのはホント~[手(パー)]

北の陸に来て、大~好きな人と会っています[黒ハート]
(予約投稿なので・・・今頃は会っているはず!?)

 

元気をたくさん注入してくるじょ~~~[手(グー)]

 

 ランキング参加ちう [右斜め上] にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  [左斜め上] 今日もクリックよろしくね
                にほんブログ村


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

kaoru

こんにちは。
私はウィスラーにスキーを楽しみに何度か行きましたが
違う季節も良さそうですねぇ〜。
飛行機に乗って雪のある場所っていいですね。
大好きな人に会われて沢山元気が頂けるでしょうね。
存分に素敵な時を過ごして来て下さいね♪
お土産話を楽しみにしていますね。
by kaoru (2010-02-21 17:26) 

うんとみ♪

大好きな人に元気を注入してますか~☆
お互いに、元気元気でいてほしいです。
早く、私も会いたいなぁ~。

今日は、気をつけて帰ってきてくださいね。
ありがと~☆


by うんとみ♪ (2010-02-22 09:15) 

So☆me

えっ?って(^^;)でも、飛行機に乗ってお出かけなのね♪
元気をたくさん注入してきて下さいね♡美味しいものも
たくさん食べてきて下さいませ〜!!
by So☆me (2010-02-22 12:59) 

タヌタヌ

お疲れ様です^^
いろいろありがとうございました。

NONさんと皆さんの元気パワー注入は、きっと大きな力になるはずです!

\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

今夜はゆっくりお休みくださいね。
by タヌタヌ (2010-02-22 16:31) 

8kuro

元気をいっぱい貰って来て下さいね!
きっとお互い元気をいっぱい充電出来るから(^^)v
寒いところで、風邪などひかないで下さいね♪
by 8kuro (2010-02-22 17:06) 

高橋恵美

初めまして。私は、高橋秀夫の妻の高橋恵美と申します。
NONさん体調は、いかがですか?
生前主人は、いつもNONさんのブログを拝見して、「すごいなあ
頑張ってるなあ」と言って励まされていたようです。
今回コメントする事を悩みましたが、やはりNONさんに頑張って欲しくてコメントさせていただきました。お辛い事も沢山あると思います。でも、負けないで頑張ってください。いつか主人の変わりに、お会い出来たら嬉しいです。
同じ境遇でありながら、主人を応援してくださって、本当にありがとうございました。高橋

by 高橋恵美 (2010-02-22 19:20) 

shiyoh

NONさん、お疲れ様~!そして、幹事さん有難う!
雪はなかったけれど、大好きな仲間と一緒に大好きな仲間に会いに行けて、美味しいモノを食べて、大笑いして、とっても素敵な2日間でした。
今回はしっかり者のワテクシは見せられなかったのですが、次回は任せて下さいね!
まずは、ゆっくり体を休めてね!!
by shiyoh (2010-02-23 21:29) 

non☆nonsan

★kaoruさん
kaoruさんもウィスラーに行ったんですか~
とっても素敵なところですよね^^
私が行ったのは、5月にいちどだけ。
ガンガンに滑るというよりは、へタレな私は春スキーでのんびりでした(笑)

今回は飛行機に乗って金沢に行ってきました。
もちろん大好きな人にも会えました~♪
by non☆nonsan (2010-02-26 11:52) 

non☆nonsan

★うんとみ♪さん
みーこちゃん、体は辛そうだったけど・・・
素敵な笑顔で出迎えてくれました^^
うんとみ♪さんも早く彼女に会いたいよね。
きっともうすぐ!
元気にみんなで会いましょうね~
by non☆nonsan (2010-02-26 11:54) 

non☆nonsan

★So☆meさん
雪つながりでこの写真を選んだんだけど・・・
金沢に雪は・・・まったく無かった^^;
でも大好きな人には会えたし♪
もちろん、美味しいものもたくさん食べて来ました♪
by non☆nonsan (2010-02-26 11:57) 

non☆nonsan

★タヌタヌさん
今回も私たちにまでプレゼント。ありがとうございました^^
みーこちゃんへのタヌタヌさんの愛、しっかりと届けてきましたよ♪
今度はみんなでシャバで!
退院祝いはみんなで盛大にしましょうね~
by non☆nonsan (2010-02-26 12:00) 

non☆nonsan

★8kuroさん
元気をたくさんおいてくるはずが・・・
逆にたくさんの元気をもらってきました。
やっぱり仲間のパワーは偉大です!

雪の金沢を期待していましたが、今回は2日とも良いお天気~
晴れ女(私です)パワーが出すぎちゃいました(笑)
by non☆nonsan (2010-02-26 12:04) 

non☆nonsan

★高橋恵美さん
コメントありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
hideoさんとは、ブログでのお付き合いだけだったけど・・・
私にとって、とっても大事な人でした。
hideoさんのブログを読んで、hideoさんの言葉を聞いて
どれだけ私の心が暖かくなったことか・・・

hideoさんは、とってもおおきな、そして素敵な人でしたね。

私も恵美さんにお会い出来たら嬉しいです。
そして、会うことの出来なかったhideoさんにも会いに行きたいです。
ぜひ連絡を頂ければ嬉しいです。

その為にも、わたしもまだまだ元気でいられるようにがんばります。
恵美さんからのコメント、本当に嬉しかったです。
by non☆nonsan (2010-02-26 12:31) 

non☆nonsan

★shiyohさん
shiyohさんとのはじめてのお泊り旅行~
めちゃ楽しかったです。いろいろありがとう^^
shiyohさんのスッピンも可愛かった♪
写真に撮らなかったのが残念^^;高く売れたのに(笑)

しっかり者のワテクシ???
いやいやshiyohさんは今のまま、少しおトボケキャラのままでいて下さい(笑)
また行きましょうね~
by non☆nonsan (2010-02-26 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。