SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

最近のネイル☆うまうま中華食べ放題 [ネイル]

先日ネイルを変えました[るんるん]

PAP_0044.JPGSN3O0029.JPG

今回もカルジェル[グッド(上向き矢印)]
クリアベースにワインカラーでグラデーション。フレンチラインには押し花シールでアート[ぴかぴか(新しい)]

写真に撮ると・・・やっぱイマイチになっちゃいますが^^;
めちゃお気に入りのネイルで~す[揺れるハート]

PAP_0046.JPG ペディキュア[るんるん] 

時間が無かったので、簡単ネイルです。
赤のラメのフレンチに、星のシール&ストーン。夏っぽく、きらきらです[ぴかぴか(新しい)]

こちらは前回のネイル[るんるん]

100718_1007~02.JPG 白&ピンク&ラメのマーブル[ぴかぴか(新しい)]

そして前々回のネイル[るんるん]

SN3O0005.JPG よく見ると・・・根元が伸び伸び~^^;

風邪を引いて熱が出ても、治療の為入院しても
いっつも大好きなネイルは欠かしていなかったNONでした~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

PAP_0041.JPG プレミアムモルツでかんぱ~い[ビール]

金曜の夜は、またまたいつもの4人組み(Y子RIN&Mっん&Hちゃん&NON)で
赤坂四川飯店 で中華三昧を楽しんできちゃいました[黒ハート]

このお店、普通に行ったらめちゃお高いんでしょうが・・・
期間限定で、なんとこの日は食べ放題で、1人6300円ナリ~~

PAP_0040.JPGPAP_0039.JPGPAP_0038.JPG
PAP_0036.JPGPAP_0037.JPGPAP_0035.JPG
PAP_0034.JPGPAP_0033.JPGPAP_0032.JPG
PAP_0031.JPGPAP_0030.JPG

この他、数品食べちゃいました[グッド(上向き矢印)]すごいでしょう[exclamation×2]

ドリンクは別料金でしたが、充分元は取ったはず!?
いや~~大変おいしゅうございました[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 ☆今日はこれから車に乗ってお出かけです。
  ETC割引を使う為に、24時までには高速道路に乗らなくちゃね~

  帰りは・・・多分19日かな?

  先ずは北陸目指して[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]行ってきま~す[手(パー)]

 

  ランキング参加ちう [右斜め上] にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  [左斜め上] 今日もク リックよろしくね
                にほんブログ村


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 8

えれ

こんにちわ(#^.^#)
ついに私は1年7ヶ月付き合ったイレッサたんにふられて、ようやくツルツルなお肌、普通の爪が戻って来てくれました。
今は大好きなネイル復活のため、綺麗に伸ばしています!いつも綺麗にしてるNONさん、ネイル大好きな私としては、ほっとけない(笑)
すこし元気もらえました♪





by えれ (2010-08-17 11:15) 

tayumine

NONさん、今頃は北陸旅行楽しんでおられるでしょうね。
私事で恐縮ですがブログ始めました。
よろしかったらお暇なときにでも(ないか)笑
覗いてみてください。
http://ameblo.jp/tayumine/
by tayumine (2010-08-17 21:33) 

単騎

この中華美味しそう。
でも食べ放題でも6300円もするのかぁw
by 単騎 (2010-08-17 22:28) 

non☆nonsan

★えれさん
私のときも、イレッサ君に1年7ヶ月でふられちゃいました。
えれさんとまったく一緒ですね^^;
長く使える人は使えるのに・・・ね~
私はその後、いろんな薬を使い、今のカルセド君にたどり着いた訳だけど
えれさんも次のお薬と相性が良く、いっぱい効いてくれると良いですね。
そして、大好きなネイルをして、カッコいい爪で元気に進んでいきましょう!
いつもえれさんがそうしてくれたように
私もえれさんのこと、いっぱいいっぱい応援しているからね^^
by non☆nonsan (2010-08-23 17:19) 

non☆nonsan

★tayumineさん
ただいまです~。あっと言う間に帰ってきました^^
tayumineさん、ブログをはじめたんですね~
ぜひ遊びに行きます。楽しみだ~♪
by non☆nonsan (2010-08-23 17:21) 

non☆nonsan

★単騎さん
めちゃめちゃ美味しかったです♪
確かに6300円は高いけど・・・
充分元は取ってきたからOK!って事で。
by non☆nonsan (2010-08-23 17:23) 

ちゃーちゃん

綺麗なネイルですネ・・・私、職業柄爪は伸ばせなかったので少しでも伸びるとイライラする様になっています。
でも人様のはとっても素敵だと思いますよ(^・^)♪
美味しそうなお料理が盛り沢山・・・私にしたらでも何とお高いのでしょう・・・って感じです。
元が取れたって??食欲が有るのですね・・・羨ましいです!!
by ちゃーちゃん (2010-08-30 12:33) 

non☆nonsan

★ちゃーちゃんさん
ありがとうございます^^
ちゃーちゃんは、爪が伸びるとイライラしちゃうんですか?
私はその逆で、爪が短いと引っかかるところが無くなって、イライラしちゃいます。
何事も、慣れですね。

お料理、私からしても、もちろん高いですよ~^^;
だけど、普段はもっと高いし、充分元を取れるくらい食べたし、美味しかったし
たまにはOK!ってことで。
もちろんこの後は、がんばって自炊していましたよ^^
by non☆nonsan (2010-09-06 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。