SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

秋を☆満喫~♪ [日記]

毎年恒例、ぶどう狩りの季節が来ました~[るんるん]

今年もいつものメンバー(Y子RIN&Mっん&Hちゃん&わたし)で
ここのところ毎年お世話になっている、勝沼のぶどう園に行ってきました。

今年は運転手&荷物持ち付きの車で楽チンドライヴ~~~
あっ、彼の事ね(笑)

みんなのお休みが合う21日の祭日・・・めちゃ混みの中、行ってきました[グッド(上向き矢印)]

SN3O0158.JPG 美味しそうなピオーネが鈴なり~

Y子RINのコネ で、他のお客さんとは違う 特別な畑 に案内された私たち
貸切の畑で、ウマウマぶどうをゆっくりと収穫[黒ハート]

さすがY子RIN[exclamation]その力は、勝沼まで届いています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

SN3O0157.JPG 可愛いハート型のぶどうを発見[ハートたち(複数ハート)] 

 

早めにぶどう狩りを済ませ、地元民お勧めのお店へGO~~

SN3O0159.JPGSN3O0160.JPG

鳥もつを肴に、昼から乾杯[ビール]
運転手がいると、好きな時に飲み放題できてステキです(笑)

SN3O0161.JPG ウマウマほうとうに舌鼓[るんるん] 

まったりとした時間を過ごし、その後は“のり”で八ヶ岳のアウトレットに行く事に[グッド(上向き矢印)]

お買い物はとっても楽しかったけれど・・・帰りに要した時間は約5時間[あせあせ(飛び散る汗)]

人生で一番の渋滞を経験させて頂きました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・と、彼が申しておりました[exclamation]

  (私たち女4人組みはおしゃべりしてたから、そんなに苦痛じゃなかったけどね)

 

SN3O0163.JPG 巨峰の干しぶどう

今回お世話になった農園で買って来ました[わーい(嬉しい顔)] 

SN3O0167.JPGSN3O0168.JPG

う~~ん。旨い[exclamation]

だけど・・・一斤に付き800円の干しぶどうは・・・チト高いよね^^;

 

  ランキング参加ちう [右斜め上] にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ [左斜め上] 今日もク リックよろしくね
                にほんブログ村


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 15

ヽ(・∀・)ノ

お元気ですかヽ(・∀・)ノ
by ヽ(・∀・)ノ (2010-09-23 23:18) 

るか

そろそろ今年もぶどう狩りに行かれる頃だと思ってました(笑)

ハートの粒に感激です。見たこと無い~!
きっと良いことありますね♪

by るか (2010-09-24 02:41) 

うんとみ♪

美味しさも格別な“巨峰の食パン”焼き上がりましたね~^^

ハート、久々に見ましたよ。
同じく、きっと良いことだくさんね☆
by うんとみ♪ (2010-09-24 14:57) 

えれ

ハートのブドウかわいいですね♪
私は20・21日と熱海に行って来ました!
とってもいい天気で祝日ときたら、渋滞ですよね(^_^;)
1斤800円!セレブなお値段〜!!
でも、それだけ美味しいんだろうな♪



by えれ (2010-09-24 15:16) 

ちゃーちゃん

良いですネ・・・
今私は何が無くてもブドウがあれば・・・と言う状況です。
食欲が無くてもブドウさえあれば嬉しいです(^・^)♪
運転手さん付きで女性陣は楽しい時間が過ごせたとか・・・幸せな時間でしたね・・・
1斤800円のパンはやっぱり美味しいでしょうね(^-^)食べてみたいです。
by ちゃーちゃん (2010-09-24 19:07) 

Y子RIN

NONさんの彼さんあの渋滞のなか、運転お疲れ様でした。おかげさまで美味しいビールを頂けました。私のこれからの指定席は2列目の助手席の後に決まりました。3列目で寝ていくのもいいけどね~また宜しくね~
by Y子RIN (2010-09-25 11:53) 

ふうた〜ん

NONちゃん 元気そうで何より。
いいな~ぶどう狩り。
狩りと名の付くことをしたことがないわたし。
潮干狩りぐらいか~
くだもの くだもの。
したい・・・
ぶどう狩りに なし狩りに もも狩りに ブルーベリー狩り・・・
あ、いちご狩りはしたことあった。
いやいや違うんだな、木のものがしたい。
あのレーズンでラムレーズン作ったらおいしいだろうな~~~~
それをバニラアイスに混ぜ混ぜして・・・
by ふうた〜ん (2010-09-25 19:34) 

non☆nonsan

★るかさん
るかさん、ぶどう狩りお見通しでしたね~笑
今年のぶどうもとっても甘く、美味しかったです^^
ハートの粒、凄いでしょう!
私も始めても見ました。良いこと♪あるかなぁ~?
by non☆nonsan (2010-10-01 12:11) 

non☆nonsan

★うんとみ♪さん
うんとみ♪さんは、ハートのぶどう、見たことあるんだぁ~
さすがですね!
巨峰の食パン、確かに美味しいけれど・・・
200円くらいで買える、普通のぶどうのパンと、このパンと
目をつぶって食べたら、どっちがどっちだか分からないかも!?
所詮、私の舌は・・・そんなもんです(笑)
by non☆nonsan (2010-10-01 12:15) 

non☆nonsan

★えれさん
熱海、楽しめましたか~?
って、もちろん楽しかったよね~~
私も今月には行く予定です。
・・・いつもの検査のついでにね・・・
えれさんのお勧めの場所、あったら教えてね^^
いつも同じところばっかり行ってるから、新規開拓したいしね♪
by non☆nonsan (2010-10-01 12:19) 

non☆nonsan

★ちゃーちゃんさん
ここのぶどう、めちゃめちゃ美味しいです!
ちゃーちゃんさんにも、食べさせてあげたいです。
ここのだったら、きっとどんなに食欲がない時にでも食べられちゃいますよ。
800円のぶどうのパンは、確かに美味しいけれど・・・
私の口には、200円のぶどうのパンで充分かな~笑
運転手付き、ちゃーちゃんさんを見習ってみました!?
おかげで最高に楽しめました^^
by non☆nonsan (2010-10-01 12:30) 

non☆nonsan

★Y子RIN
次回開催は、来月23日!?
中華街で、食べて&飲んで~~
もちろん、運転手つきでね(笑)
by non☆nonsan (2010-10-01 12:31) 

non☆nonsan

★ふうたん
私も狩りと名の付くものは
潮干狩りにイチゴ狩りにぶどう狩り・・・
あっ、あとはりんご狩りをしたことがあった!
木のものって、目利き(狩時)が大事でさ
コレだ!ってものをとらないとダメなんだよね~
間違えて、まだ熟していないものをとっちゃったときのショックは・・・
イッコが大きいだけに、悲しいものがある^^;
そのてん、私は目利きの天才!?
いつも美味しいのを狩ってるよ~~♪
by non☆nonsan (2010-10-01 12:39) 

ふうた〜ん

すごいね。
きっと野生の勘が冴えてるのね。
いいな~楽しそうだ。

by ふうた〜ん (2010-10-04 18:17) 

non☆nonsan

★ふうたん
そうそう~
野生の勘!
今年もりんご狩りに行きたくなっちゃったなぁ~♪
群馬の沼田に美味しい所があるんだよ^^
いったらまた、報告するね。
by non☆nonsan (2010-10-17 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。