SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

むかしの☆わたし [日記]

今日はめちゃめちゃ寒いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりに寒いので今日はお家に引きこもり、久々にあちこちお片づけに励んでいました

そしたら、懐かしいものを発見[目]

CCF20110228_00000.jpg クリックすると大きくなるよ。

これはね、かつて頑張って美容師をしていた頃の私。
美容雑誌に掲載されたものです。

しかし・・・むかしは随分と偉そうなことを言ってましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

今の腐りきった生活をしている私とは大違いです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

因みに、記事の最後の方に書いてある
“年間売上げ前年対比15%アップ” は見事達成~

1ヵ月の有給休暇をもらって、あちこち旅して来ました。

う~~ん。美容業界も、バブリーだったな[るんるん]

 

ちなみに・・・美人店長・・・ってところは・・・・・

はい[手(パー)] ここは笑うところです(爆)

 

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ今日もクリックよろしくね[るんるん]
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 12

黒猫

ノンさんカッコいい~
携帯だと読めないけど(^_^;)
本当にスマートだったね!ばり頑張っていたんだろうな・・・確かにバブル期は羽振りも良く、若いから無理もできたよね。
美人店長、また復活してくださいね!
by 黒猫 (2011-02-28 16:01) 

多夢

目隠し無しの生nonが見たい^^;☆
by 多夢 (2011-02-28 18:48) 

うんとみ♪

今の生活の原点になること話してるじゃありませんか!

そう、チームワーク☆
目標に向かってのチームワーク
丁寧な顧客対応

人と人とのつながりを大切にしている今のNONさんの素地はその頃に磨かれ作り上げられたのね。
主治医との関係、身近な人たちとの関係。

あの頃のドライブテクニックの助手席に乗せてもらって
きゃぁ~きゃ~言いたかったわ^^♪


by うんとみ♪ (2011-03-01 11:47) 

fumimi

すごーい!
かっこいい!

あたしも片付けしよ~

そういえばこないだ会社の引き出し片付けてたら探してたコブチャがでてきたw

by fumimi (2011-03-01 13:39) 

sumire

NONさん、凄い!としか言いようが無い。
でも やっぱり普通の人ではなかったんだーと納得しました。
同じ病気になって 悪いと言うか申し訳ないけど
これからもびんびん引っ張って行ってくださいね。
よろしく!
by sumire (2011-03-01 19:20) 

コスモ

どれほど、昔なんですか^^

by コスモ (2011-03-01 21:02) 

NON

★黒猫さん
今からは想像できないほど痩せていたでしょう(笑)
でもね、この後もっと痩せたんだよ~
この身長で42キロ!みすぼらしいほどのガリガリ具合でした^^;
それに比べたら今の方が・・・って極端に太り過ぎか^^;;;
美人店長~~~(爆)
この雑誌、詐欺罪で訴えられちゃうね!
by NON (2011-03-07 12:38) 

NON

★多夢さん
生non・・・
いろんな意味でヤバ過ぎです(笑)
by NON (2011-03-07 12:39) 

NON

★うんとみさん
確かにこの気持ちは今も持ち続けていること。
でも、当たり前の事をえらそうに言っていた当時の私。
なんだか自分で可愛く見えちゃいました(笑)

ドライブテクニック?
今も昔もありませ~~ん
運転が下手だから、対向車&歩行者のいないサーキットで憂さ晴らし!
今は公道のみでの運転だから、めちゃ亀走行です^^;
by NON (2011-03-07 12:44) 

NON

★fumiさん
片付けすると、思わぬものが出てきて楽しいよね~
探してたコブチャ?
それって何時の???
お腹壊さないように、確認してから飲んでね~♪
by NON (2011-03-07 12:46) 

NON

★sumireさん
ありがとうございます^^
でも・・・それは褒めすぎですよ~~~
“美人店長” ってくだりを笑って欲しくて載せたんですから~(笑)
ぜひそこをツッコンで下さい!

>これからもびんびん引っ張って~~
もちろんです。
私はsumireさんに引っ張ってもらって!
時には私がsumireさんを引っ張って!!
これからも一緒にがんばっていきましょうね♪
by NON (2011-03-07 12:51) 

NON

★コスモさん
・・・気が遠~~くなるような昔です(笑)
by NON (2011-03-07 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。