SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

カルセド君XIクール目☆今日から入院・・・のはず!? [7th:カルセド]

昨日は彼の仕事がお休みの日でした[るんるん]

なので、朝も早くから一緒にお掃除したり~
ランチに行ったり~(と言っても・・・王将ですが・笑)
ちょっと遠くまでお買い物に行ったり~

と、かなり有意義な時間を過ごしました[グッド(上向き矢印)]

で、有意義ついで?に久しぶりにスロっちゃおう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

とゆーことになり、夕方からスロットしに行って来ちゃいました。

 

やる気&勝つ気はマンマンだったのですが・・・

・・・秘宝伝にふられ[バッド(下向き矢印)]

・・・俺の空には見向きもされず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

有意義な時間どころか、あっとゆーまにスッカラカン[もうやだ~(悲しい顔)]

あんなに行きはイソイソしてたのに、帰りはガックシ肩を落としてお家に帰ってきました^^;

 

未だかつて無いくらい、とことん運が無かった昨日のわたし・・・

今日のMRI検査を前に、縁起の悪い雲行き・・・なのか?[あせあせ(飛び散る汗)]

な~んて[exclamation] いやいや[exclamation×2] これで厄が落とせたぞ[わーい(嬉しい顔)]

とゆーことで、今日のMRI検査の結果は、きっとばっちりOKのはず。

無事に入院して、カルセド君を注入してもらって来ますね^^

今回も、待っている病室はアップグレードなお部屋[ぴかぴか(新しい)]
やっぱツキの波はこっちに来ているね[るんるん]

 

さてと、明日・・・じゃなくて今日の朝?も早いことだし、そろそろ寝るとしますか[眠い(睡眠)]
と、珍しく夜中に更新してみたNONでした~~[るんるん]

(夜中の更新は今日と昨日の区別が難しいですね^^;因みに今日=2日で昨日=1日です。)

 

 *今回の入院についての詳しい経緯は カルセド君の効果判定 をポチッ

 

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ今日もクリックよろしくね[るんるん]
にほんブログ村


タグ:カルセド
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 10

tachi

スロット残念でしたね
でも、楽しい一日になったようで、良かったです。
検査の結果が良い事を願っております。
by tachi (2011-03-02 20:19) 

fumimi

検査の結果ドキドキ
祈ってます(-人-)

うちのおかんは今日PET検査、来週結果来ます
ドキドキ(´_`。)

お互い早く寝るようにしましょうね☆
by fumimi (2011-03-03 13:41) 

ともみん

またまたご無沙汰してます(^_^;)

検査結果はどうだったのかな~?

NONNONさん、スロットするんですね~(◎o◎)
彼とのスッカラカンながらも有意義な一日だったようですね。
(*^。^*)

私のこと、声に出して願っていただきありがとう♪
実は今、向こうに行こうかと思案中なんです。
GWにしかまとまった休みはないから、そのあたりで考えています。
それまでに帰国が出来たら\(^o^)/バンザイ

NONNONさんも、頑張ってくださ~い!
by ともみん (2011-03-05 21:29) 

NON

★tachiさん
報告が遅れちゃいましたが・・・
無事に検査をパスして入院治療して来ました^^
スロットでの厄落としが利いたみたいです!
これからは、大事な検査前はスロで負けなくちゃデスね(笑)
by NON (2011-03-07 12:58) 

NON

★fumiさん
おかげさまで、検査はパス!
報告が遅れちゃいましたが、無事に入院治療してきました。
だから、きっとお母様も私に続いて無事にパス♪
良い報告が聞けるように、祈っていますね。

早寝・・・退院してきてから、毎日10時には寝ちゃってます^^;
病院では夜更かしなんだけどなぁ~
by NON (2011-03-07 13:03) 

NON

★ともみんさん
おかげさまで、検査の結果は現状維持^^
無事に入院治療してきました。

ともみんさん、彼に会いに行っちゃう計画!素敵です。
それまでに彼が帰ってこれたらいう事無し。でしょうが。
どっちにしても、もうすぐ彼に会えそうですね^^
そしてともみんさんの愛とパワーを、いっぱいいっぱい彼にあげられますね♪
想像したら、なんだか彼が羨ましく思えてきちゃいました^^

スロット、私は昔、これでご飯を食べていました!?
・・・なんて、ウソですよ(笑)
by NON (2011-03-07 13:09) 

ちゃーちゃん

NONさんも夜更かしですか??
私は最近、昼寝をしなくても夜は中々眠れなくて何時も遅く迄起きてパソコンしています。
健康には(お肌??)良くないわね(^・^)♪
2時頃に睡眠剤飲んで朝、9時頃起床・・・ 駄目な生活ですね。
by ちゃーちゃん (2011-03-07 16:06) 

NON

★ちゃーちゃんさん
そう。夜更かし
でもこれは、お酒を飲んでいるときと、入院しているとき限定。
いつもは23時には寝ちゃっています。
で、朝は8時近くまで寝ているの
1日9時間睡眠は基本です!
なのにお肌はいつもボロボロ^^;おかしいなぁ(笑)
ちゃーちゃんさんは1日7時間睡眠?
もう少し早く眠れると良いですね。
by NON (2011-03-09 14:31) 

ふうた〜ん

すげ~
パチプロ?スロプロ?
うちの姉も昔スロットの目押しができるくらい?!
そういう技がほしいですね。わたしも。
あっという間にコインが消えていきそうだわ~
ゲーセン程度でやめときます。

結果がよくて一安心だ。
by ふうた〜ん (2011-03-09 18:31) 

NON

★ふうたん
スロプロです!
私は昔、動体視力の鬼と言われ
回っているリールが止まって見えました!?
・・・ってウソですよ~~
趣味の範囲で楽しんでま~~す♪
by NON (2011-03-11 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むかしの☆わたし退院しました♪ ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。