SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

がんこさ~~ん☆な集い [オフな仲間]

おとといの土曜日、がんこさんが東京に上陸したので、またまたみんなで集まりました[グッド(上向き矢印)] 

先ずは、オフ会のちょいと前に、がんこさん&太郎さん(がんこさんのダーリン)&しようさん
そしてわたしの4人で集まって、韓流ツアー

・・・がんこさんの案内で[exclamation&question]

実はしょうさんとわたし、東京に住みながら新大久保初上陸・・・笑
ここは2度目! というがんこさんの案内で、キョロキョロしながらあちこちブラブラ

凄いね。安いコスメがわんさか&アイドルグッズがわんさか。

でも、食い意地がはっているわたしは、美味しそうな食べ物に食いつきっぱなし。
青唐辛子のキムチ&唐辛子(2種類)&辛いラーメン&ちゃんぽん&タッカルビの元をGETしました[手(チョキ)]

あちこちから漂う、お腹がぐ~ぐ~なっちゃう良い匂いがする食べ物やさんを横目で見ながら・・・
みんなが待ってる新宿まで、歩いて移動です。

「美味しい食べ物やさんは、もすさんと行った時のお楽しみにとっておきますのでよろしくね~」

SN3O0391.JPG 写真はこれだけ^^;

そして、太郎さんとはサヨナラし
・・・太郎さん、去年かな? 我が家まで送ってくれてありがとうございました。
今回もみんなのお買い物に付き合ってくださってありがとうございます。
嫌な顔ひとつせず、がんこさんの事、ニコニコ待っていた姿、素敵でしたよ~~

本日のお楽しみ第2段の始まり~女5人でもんじゃオフ[グッド(上向き矢印)]

SN3O0399.JPG がんこさん shiyohさん ちゃこらさん モモさん

あれっ、このメンバー先週とほとんど一緒だぁ~

SN3O0393.JPG 先ずはビールで乾杯[ビール]

SN3O0397.JPG お好み~

SN3O0398.JPG 焼きそば~

その他にも、もちろんもんじゃに焼きうどん。いっぱいいっぱい食べました。

だってここ、食べ放題のお店なんだもの[わーい(嬉しい顔)]
食べなきゃソン[exclamation×2] とばかりに、お腹がはちきれそうになるまで食べちゃった[グッド(上向き矢印)]

SN3O0396.JPG 餃子お好み??

このお好み、お醤油をつけて食べたんですが、まるっきし餃子そのもの!?
ウマウマだったけど、お家でやるときはニラを入れたほうが良い。とか、ネギも入れたほうが良い。とか
レディースオフならではのトークも楽しかった~

そうそう、普段はオフ会で何にもやらないわたしですが
この日は俄然やる気マンマン[手(グー)] “奉行” になって焼き焼きしちゃいました。

やっぱ女子会では “ちょっとデキルヤツ” って思われたいし~
殿方がいないと、私がんばれます[手(チョキ)] って、普通は逆か(笑)

そして、女子会といえばスィーツはお約束[ハートたち(複数ハート)]
場所を変えてみんなで別バラです(さっきまでお腹がはちきれる! って言ってたのにね・笑)

SN3O0400.JPG わたしチョイス 焼きバナナパフェ

今回もいっぱいおしゃべりして[るんるん] いっぱい笑って[るんるん] いっぱい食べて[るんるん] いっぱい飲んで[るんるん] 

ホントにめちゃめちゃ楽しかった~~~

あ~こんな楽しい集まりが毎週あれば良いのになぁ

SN3O0401.JPG オミヤ~いつもありがとうね[ハートたち(複数ハート)]

 

     今日もポチッとよろすこ[るんるん]
          [右斜め下] [左斜め下]
      
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 16

るか

がんこさ~~ん!!おこのみやき~もんじゃやき~

残念無念です・・・
新大久保、こんど私を案内してくださいねw
by るか (2011-06-15 13:36) 

がんこ

NONさ〜ん!今回も楽しかったです〜〜。
煙に巻かれながらも、もんじゃを焼いてくれて
ありがとうございました。
めちゃ美味しかったんで、またお願いしますね(笑)
新大久保のお買い物も楽しかった!NONさんは、いろんな事知ってるから、よけいに楽しいです。
こんどはどこ行く?

帰りの電車がすごかったから、疲れてないか心配だったけど
大丈夫だったかな?
でも、これに懲りずにまた遊んでくださいね!!
by がんこ (2011-06-16 10:06) 

ちかまろ

新大久保、私も連れて行かれないとわからない(;^ω^)
楽しそうですよね!
異国文化にふれたーーーーい♪
いつもオフ会楽しそうですね!
見習わないと!
by ちかまろ (2011-06-16 21:41) 

ちゃこら

二週続けてのお付き合い、ありがとー(*´∀`*)
疲れは出てないですか?
ギョーザお好み、まぜまぜする前だと具の様子がよくわかりますねー
うちで作るときは「ニラ入り」ね!
NONさんが煙に燻されながら焼いてくれたお好み焼き、愛情いっぱいでとってもおいしかったです
また次回も楽しいオフ、ご一緒してください♪



by ちゃこら (2011-06-17 08:13) 

NON

★るかさん
るかさ~~ん、心配したよ・・・・・・
でも元気そうで良かった^^
あっ、昨日はありがとうね。
新大久保、お任せ下さい!
と言っても、コスメ&アイドルは全然わからん^^;
グルメツアー?のみでよければ、案内しちゃいま~~す。
by NON (2011-06-18 13:44) 

NON

★がんこさん
楽しかったね~~
ケムケムもんじゃも最高でした♪
次は何処行こうか?
私、都内は行ったこと無いとこ満載です。
多分、何処行ってもがんこさんの方が詳しいかも~~
次回もぜひ案内してください(笑)
がんこさんと一緒なら、満員電車もヘッチャラだよん♪
by NON (2011-06-18 13:48) 

NON

★ちかまろさん
オフ会、ホントに楽しいです~。
普段自分では行かない所にもいけて、新たな楽しみも発見できます。

ちかまろさん、ぜひわんこオフ開いてくださ~い!
多分、うちのわんこを見れば・・・
あった人み~んな自分のわんこが更に賢くみえる!
という、ヘビーなおバカ犬ですが^^;;;
ぜひともよろしくおねがいしま~~す♪
by NON (2011-06-18 13:53) 

NON

★ちゃこらさん
ちゃこらさん、今回もありがと~~
2週続けて会えたから、会えない今週末はめちゃ寂しいです・・・
・・・って、まるで恋人同士ですね(笑)

いつもちゃこらさんに頼ってばかりだったので
今回はがんばって焼き焼きしてみました。
でも肝心な“お酒がまず~~い^^;”が言えなくて
変わりに言ってくれてありがとうございました。
おかげで悪酔いしないですみました^^
次回オフも楽しみにしてますので、また声かけてくださいね~
ってか、私も声かけちゃマス。
by NON (2011-06-18 13:59) 

ちゃーちゃん

若いって良いですネ・・・食べて飲んでお喋りして・・・楽しかったでしょうね(^^;
by ちゃーちゃん (2011-06-19 23:54) 

ふうた〜ん

新大久保も 冬ソナの頃行ったきりだったけど
まぁ~変わったよね。
原宿と巣鴨が合体したかのような にぎわいだわよね。
まったく日本じゃなくなってるね。

食べて、笑って、おしゃべりして。
それがいい薬だと思うよ~
by ふうた〜ん (2011-06-20 02:03) 

shiyoh

出遅れましたが、先日はお疲れ様でした~!
コリアンタウン、面白かったですね~!
試食もできたし、お買い物もいっぱいできたし♪
トッポギスナックもおいしかった~!

そして、もんじゃ&お好み焼きもおいしかった~!
NONさん、鉄板奉行をしてくれて有難うね~!
次回は私も頑張ります!!

またいっぱい遊びましょうね~!!
by shiyoh (2011-06-20 21:50) 

NON

★ちゃーちゃんさん
若く・・・ないですよ^^;
ちゃーちゃんさんとそんなにかわらないかも^^;;
すでに、おばあちゃんになってるお友達いますから^^;;;
でも、食べて飲んでお喋りして♪
これはいくつになっても楽しいです^^
by NON (2011-06-21 11:39) 

NON

★ふうたん
冬ソナって・・・
いったいいつのお話しだ~(笑)
私はね、もっと前だから20年ぶりくらい!?
っていっても、職安通り?だっけ??
あの辺にある韓国料理を食べに行って以来。
あんなに華やかで騒がしい町に変貌していてビックリでした

今回も、効きそうなお薬をタップリといただきました♪
by NON (2011-06-21 11:44) 

NON

★shiyohさん
こちらこそありがとうございました♪
しようさん、レンチャンの幹事、ホントにありがとうです。
おかげでまたまた楽しい事盛りだくさん!!
ホントに楽しかったです。
そうそう、私もトッポギスナックが美味しくて、イッキ食いでした。
来月、また買っちゃうかも~~
キムチも買うぞ~~~
ってことで、またよろしくね^^
by NON (2011-06-21 11:49) 

モモ

NONさん、2週連チャンで本当に御世話になりました☆
楽しかったですね~おいしかったですね~♪
NONさんの奉行姿ステキでしたよ~
おいしいもの好きのNONさんならではでしたね!

新大久保も楽しそうでしたね~
私も、トッポギスナック一気に行かせていただきました。
今度はぜひ、新大久保もご一緒させていただきたいです!
また、是非是非ご一緒させてくださ~い♪
by モモ (2011-06-21 22:52) 

NON

★モモちゃん
ホントに楽しかったね~♪
今思い出しても笑顔がこぼれちゃいます^^
モモちゃんの奉行っぷりも最高に可愛かったですよ~

次は何処行っちゃう?
わんこオフも良いね~
ぜひ企画しましょう。
そうそう、私も近々河口湖の例の所行くかも。
そしたらまた報告しますね。
by NON (2011-06-26 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。