SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

あけまして・・・あっという間に8日~ [日記]

quen2.jpg

新年のごあいさつもしないまま、あっとゆーまに8日間が経ってしまいましたが・・・

みなさま、いいお正月を過ごされましたか~?

私のお正月は、今年も母が我が家に来て、の~~んびりと過ごしていました。

が、5日には初ケモ[exclamation] 
ということで、さっそくトポテシンの注入(2クール目・day1)をして来ました[グッド(上向き矢印)]

その後は、なんとな~くダルダルな日を過ごしながら・・・
・・・やっと大掃除が終了しそうです[わーい(嬉しい顔)]
   ↑↑↑
我が家の大掃除は、年が明けてから始まりました~(笑)

てなことで、年始早々、相変わらずブログも私生活もめちゃめちゃカメな私ですが
みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す[ハートたち(複数ハート)]

     今日もポチッとよろすこ[るんるん]
          [右斜め下] [左斜め下]
 
       にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
       にほんブログ村


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 14

竹ぽんぽん

NONたん明けましておめでとう~^^

今年も宜しくお願い申し上げます♪
大掃除かぁ;昨年ほぼスルーしちゃった;


by 竹ぽんぽん (2012-01-08 19:48) 

A・ラファエル

明けましておめでとうございます。

体調に合わせてゆるゆるな亀になって、
いいと思いますです♪
by A・ラファエル (2012-01-09 11:22) 

やんはまー☆

明けましておめでとうございます♪

私も年末年始は忙しく、この3連休でやっと掃除できました。
ホンマにありがたいお休みです!!

今年も時々こちらに訪れます。
よろしくお願いいたします~(ぺこり)


by やんはまー☆ (2012-01-09 11:54) 

マエストロ多夢

明けましておめでとうございます♪
年末年始は深夜に洋画やってたので、ほとんど毎日寝不足気味でした。
(録画してても、早く観たいのね。)
今年はカメラをぶらさげてウオーキングを再開しよう!なぁんて思っていながら、早くも9日です。
どうなることやら。
by マエストロ多夢 (2012-01-09 12:04) 

ちゃーちゃん

NONさん、今年はもっと良いお年になります様にね!!
掃除なんて何時でも出来る時で良いんですよ(^^; 体力ためて治療に頑張って下さいね・・・私のコメントの返事も気にしないでのんびり過ごして下さいね・・・(*o*)/
by ちゃーちゃん (2012-01-09 13:57) 

がんこ

あけおめです!
年が明けてからでも大掃除するだけすごいです。
私は年が明けてもやりませんでしたから(笑)

昨年は、たくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
nonさんにパワーを送るつもりなのに、いつも貰って帰る事になってしまって..メンボクナイ
今年もチャンスがあったら遊んで下さいね!
by がんこ (2012-01-10 14:30) 

tayumine

NONさん、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
新年早々、大掃除なんてすごいです。我が家は、年末から僕が
入院してしまい、症状が落ち着いてきたので、やっと明日退院ですが、前途多難って感じです。
また、いろいろ教えてください。

by tayumine (2012-01-10 17:42) 

NON

★竹ぽんぽん
私のほうこそ遅くなってしまいましたが
明けましておめでとう~♪
今年もいっぱいよろしくね。
大掃除・・・最初にしたとこが、もう汚い・・・
なんだかなぁ^^;です^^;;
by NON (2012-01-11 17:07) 

NON

★A・ラファエルさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ゆるゆるな亀になって、またまた日にちが過ぎてしまいました^^;
お返事遅くなってごめんなさい。
ここ3日、かなり体調が良くなってきました^^
でも明日はまたケモの日・・・
またまた、ゆるゆるな亀に逆戻りかな^^;;
by NON (2012-01-11 17:12) 

NON

★やんはまーさん
明けましておめでとうございます♪
やんはまーさん、忙しそうで、充実した日々を送っているみたいですね。
なんだかうれしいです^^
わたしも負けないようにがんばらなくちゃ~~
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
by NON (2012-01-11 17:16) 

NON

★多夢さん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
年末年始、私は毎日10時くらいには寝てたかも^^;
しかも大みそかなんで、9時には爆睡・・・
年が明けたのも知らなかった(笑)
私も洋画観たいのがたくさんあったけど、録画するのも忘れていました。
多夢さんは、ウォーキング始めたのかな?
寒いから体調に気を付けてくださいね。
by NON (2012-01-11 17:22) 

NON

★ちゃーちゃんさん
いつもありがとうございます^^
お掃除、やっと終わったと思ったら、最初にしたとこがもう汚い^^;
いいかげんにやったツケがもう来ています(笑)
でも、お掃除がんばったおかげで、体力はいっぱいついたみたいです!
これでまた明日からの治療、がんばりますね~
☆今年はちゃーちゃんさんにとっても、良いお年になりますように♪
by NON (2012-01-11 17:27) 

NON

★がんこさん
明けましておめでと~~♪
大掃除、がんばりましたよ!
・・・って言っても、かなりの手抜きですが(笑)
がんこさ~~ん、今年もいっぱい東京に遊びに来てね。
私はがんこさんを見ているだけで、元気になれるんだ~!
待ってるからね^^
by NON (2012-01-11 17:32) 

NON

★tayumineさん
私の方こそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
tayumineさんは無事に退院してきましたか?
シャバは本当に寒いです^^;
無理しないように、私を見習って(笑)ゆっくりとしてくださいね。
前途多難・・・それは私も同じですが・・・
乗り越えた時の喜びを思って、一緒にがんばっていきましょうね^^
by NON (2012-01-11 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。