SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

たのしかった☆お話(後編) [旅行]

今回もかなり前のお話・・・
たのしかった☆お話(前編) ←ぽちっ の続きです。

 

8月21日、蔵王の “ペンション “らぶりぃ” をチェックアウトしたわたしたちがむかった先は
福島県羽鳥湖にある “レジーナの森” 

ここは、東京ドーム42個分、約200万㎡の広さの中にある・・・といっても、ピンときませんが・・・

とにかく、すごーく広い敷地の中に、湖や森や
そして色んなタイプのコテージが点在している場所なんです。

そのさまざまなコテージの中で、今回わたしたちがお泊りしたのは
犬のきもちコテージ” ←ぽちっ

このコテージは 愛犬家ご用達の雑誌 「いぬのきもち」 がプロデュースしたお部屋とのことで
お出かけ前から超楽しみにしてたところ。

いざ到着してみたら、想像以上のロケーションとコテージに、テンションはMAX[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_0138.jpg この湖の向こう側にコテージがあります
DSC_0121.jpg コテージに付いている専用のドッグラン
名称未設定 1.jpg 全体はこ~んな感じ(HPより)
DSC_0123.jpg そしてドッグランの前はこ~~んな感じ
 

お部屋の中の写真は撮るのを忘れちゃいましたが^^;
わんこだけではな無く、人間も思いっきりくつろげるお部屋です。


 

さてさて、早めにチェツクインしてのんびりした後は、お待ちかねのお夕食~~

DSC_0104.jpgDSC_0105.jpg
DSC_0107.jpgDSC_0108.jpg
DSC_0109.jpgDSC_0110.jpg
DSC_0132.jpgわんこは専用のカートに乗って興味シンシン
DSC_0111.jpgDSC_0112.jpg
DSC_0113.jpg 和食のコースです[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと味付けは濃いめだったけど・・・
美味しいお食事をいっぱい食べて、この日は早めのお休みTIMEでした[眠い(睡眠)]


そして次の日、この日はここに連泊お泊りなので、さらにの~んびり

湖の周りをお散歩したり、森を散策したり・・・

そしてお腹が空いたら、施設内にあるレストランで

DSC_0135.jpg 彼チョイス、白河ラーメン
DSC_0136.jpg 母&わたしチョイス、冷やし中華

お味は・・・な感じでしたが、まぁそれはそれで思い出に(笑)

 

DSC_0134.jpg バルコニーで椅子を倒してお昼寝タイム^^

 

その後はさらにまったりと過ごして・・・気づけばまたまたお夕食TIME~
・・・なんか食べてばっかし(笑)

DSC_0143.jpg 写真では初めてですが、もちろんいつでもWITHびぁー[ビール]
DSC_0146.jpgDSC_0148.jpg
DSC_0151.jpgDSC_0153.jpg

DSC_0150.jpg 今日のわんこはさすがにお疲れちゃん
カートからはみ出しながら寝ていました(笑)

DSC_0154.jpg この日は洋食のコースをチョイス[わーい(嬉しい顔)]

和食よりも断然こっちの方が美味しかった[るんるん]

 

夕食後はお部屋の前の専用ドッグランで満天に輝く星空を見ながらWITHびあー[ハートたち(複数ハート)]

な~~んにもしないまったり三昧の夜は更けていきました。


そして次の日、ゆっくりと朝食を食べて、帰路に着きました。

 

と、こんな感じで3泊4日、行動力マンマンで移動した宮城県
そして、のんびりまったりの福島県を旅してきたわけですが・・・

東北で会った人はみんなあたたかかった~
・・・第一印象は、みんな強面?・・・ちょいと無愛想な感じがしたけれど
ちょっと話せば、ぜんぜん違う印象に~~

いろんな人たちとも触れ合えて、ほんとうに楽しい旅でした[ハートたち(複数ハート)]


旅行、また行きたいな・・・

って、実は明日がらちょいと那須に行ってきます[グッド(上向き矢印)]

だって、今月は10日がわたしのお誕生日、そして19日はわんこのお誕生日
なので、彼からわたしたちへのBDプレゼント??
・・・という名目で、わたしが勝手に計画しちゃいました~(笑)

那須高原、もう紅葉が見られるのかな~?
寒く無いように、いっぱい着ていかなくちゃね^^

 

            今日もクリックよろしくね~[るんるん]
                  ↓↓↓
              
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
              にほんブログ村


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 6

ロモラオ

ロモラオ 代表 坂下恒明
〒029-2203 岩手県陸前高田市竹駒町字下壺100番地
Eメール rnkrn504@yahoo.co.jp
事柄正否など、フーチいたします。
Eメール、御送付でご依頼いただけるようよろしくお願い申し上げます。
料金は、内容によります。
波動=振動 すべてに波動があります。すべては振動しています。その波動をフーチで捉えます。

by ロモラオ (2012-10-15 09:14) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
楽しそうです・・・
お誕生日のお祝い旅行...良いですネ。
う〜んと楽しんで来て下さいね・・・(^-^)
by ちゃーちゃん (2012-10-15 18:05) 

NON

★ロモラオさん
ゴメンナサイ
興味ないです!!!
by NON (2012-10-19 10:23) 

NON

★ちゃーちゃんさん
水曜日に旅行から帰ってきました。
すご~く楽しくて、すご~~くまったりとした旅をして来ました。
近々UPしますので、よかったら見に来てくださいね^^
by NON (2012-10-19 10:25) 

フミ

ノンさん、おひさしぶりです~フミです~(^-^)/
東北ってイントネーション独特ですよね♪
by フミ (2012-10-20 22:20) 

NON

★フミさん
フミさ~ん、ほんと久しぶりです。
お元気でしたか~?
東北のイントネーション、聞くとなぜだか癒されます。
無理やりなおしているっぽい人がいるけれど
そのままのイントネーションの方が大好きです♪
by NON (2012-10-24 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。