SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

MIRACLE☆クニ君 [日記]

今年一年、ホントにいろんなことがありました。
特に
病気に関しては、波瀾万丈な一年でした[exclamation×2]

 

2011年までは治療もイケイケで、11月にはず~っといきたかったインドにも行ってきました。

 *懐かしの旅行記のもようはこちらをぽちっ[右斜め下]
  
  ガンジス河に☆祈りをこめて いまさら~な☆インドの旅行記 インド旅行記☆最終回

旅行から帰って来て、お薬をトポテシンにかえて・・・ 
その後、TS-1+パラプラチン。そしてジェムザール+ナベルビン

今年に入り、3月よりタキソール+パラプラチン+アバスチンで治療・・・


 

脳転移から肺がんがわかり、それからずっと治療を続けてきて
今年で丸7年が過ぎ、そして8年目をむかえ

でも、それも終わりに近づき・・・そろそろ最期のことも考え始めた・・・

そんな時に出会ったクニ君(今の治験薬)


 

のぞみパパさんから情報をもらい、みっちーにいっぱい調べてもらい
そしてたどり着いた、わたしにとって、奇跡ともいえる救世主クニ君との出会い!!

そんなクニ君は、わたしにと~っても尽くしてくれて
あっとゆーまに、がんは小さくなっていきました。
そして、久々に元気なわたしに戻してくれました。


クニ君の効果、果たしていつまで続くのか?
それは、ぜんぜんわかりませんが・・・

2014年は、今まで以上に思いっきり人生を楽しみたいと思います!

来年は、病気関係の記事、思いっきり減るといいなぁ~

 

 

今回の記事が今年最後の更新となるかと思います。

今年一年、こんな拙いわたしのブログに遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

それではみなさま、良いお年を~[ハートたち(複数ハート)]


 

           今日もクリックよろしくね~[るんるん]
                  ↓↓↓
              
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
              にほんブログ村  


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 8

NONさん、有難う!

お忙しいのに二人してメールを差し上げて御免なさい。
新年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
by NONさん、有難う! (2013-12-30 14:38) 

竹ぽんぽん

NONたん

私もクニ君に感謝!

体調無理なさらず良い年を
お迎え下さいね。

2014年も宜しくお願いします。
by 竹ぽんぽん (2013-12-30 19:43) 

masaおやじ

こんにちは
治療の効果が良いと元気が出ますね
私もクニクンお願いしたいところです
来年もお元気で良いお年を
by masaおやじ (2013-12-30 21:04) 

NON

★sumireさん?かなっ??
違っていたらゴメンナサイ^^;

おふたりとのメール、わたしも楽しんでいます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますね。
良いお年を~~
by NON (2013-12-31 20:28) 

NON

★竹ぽんぽん
ありがとう~~
こちらこそ、よろしくね。
2014年も、空ちんの写真、楽しみにしていま~す。
  by空ちんのストーカー(笑)NONより
by NON (2013-12-31 20:31) 

NON

★masaおやじさん
ホント、張り切って2014年を迎えられそうです。
masaおやじさんにとってのクニ君、きっと見つかるますよ^^
masaおやじさんも、良いお年をお迎えくださいね。
by NON (2013-12-31 20:34) 

ふき

色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。

by ふき (2013-12-31 21:58) 

元気なりました

今日 外来科学療法にいくと、薬が効かなくなっていて無治療で又入院しなくちゃいけなくて落ち込んでいます。小学校と高校進学手続きや やることが出来なくて、命が減っていってて、肺癌ステージ4脳転移でもくじけそうでした。ありがとうございました。がんばります。
by 元気なりました (2015-01-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。