SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

嘘から出た実♪ [日記]

1427803779325.jpg さくらに~

1427803788794.jpg さくらに~~

                        ・・・あひる?(笑) 1427803793407.jpg

1427803784224.jpg もすさん作・お弁当[るんるん]

                                       *画像提供:しようさん*

もすさん しょうさん えみちゃん たぬちゃん るかさん

いっぱい、いっぱいありがとう[ハートたち(複数ハート)]

お気楽女子、みんなで集まれたこと、ホントにうれしかった~~

    仕事を早めに切りあげて来てくれた彼女
    休んで来てくれた彼女もありがとう^^

そして遠路はるばる、わたしが住んでいる近くまで来てくれたみなさま
ホントにありがとう♪

 

満開のさくらのしたで、みんなとお花見する事
退院してからの目標でした。

 

だけど・・・きっと実現・・・しないんだろうなぁ~

 

もし、行けなかったら・・・エイプリルフールのネタとして、笑い飛ばせばいいや!! 
なんて、わたしにしては(笑)弱気な事も考えていました^^;

 

でも、これは、エイプリルフールのネタじゃないよ!

 

みんなのパワーのおがげで、現実の事にしてくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ちなみに、去年の4月1日は・・・

  肺がんが・・・!? ←ポチッ  

こ~んなうそをついていました(えへっ^^)

 

2015-03-31 16.39.13.jpg みんなからもらったオミヤ~~

み~んな美味しかった[るんるん]



 

            今日もクリックよろしくね~[るんるん]

                  ↓↓↓
              にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 12

inako♪

お花見日和だったもんね。
気持ち良かったでしょう。

わくわくして楽しい時間を過ごせて、ホント良かった!

by inako♪ (2015-04-01 18:30) 

スヌーピー

こんばんは〜^_^
桜素敵ですね!
お弁当も美味しいそうでしたね!
ノンさんパワーで実現ですね^_^

私も丁度今日お花見は出来ませんでしたが桜並木見れましたー^_^



by スヌーピー (2015-04-01 22:00) 

お名前(必須)

お花見楽しそうでいいなぁ!やっぱり日本人は富士山とお花見ですね!明日あたりお花見行こうかな?まだ、咲いてるかな?V(^_^)V
by お名前(必須) (2015-04-02 23:26) 

リリー

こんばんは!
さすがNONさん!お花見女子会~♪

NONさんが、元気になられて、ほんとに、嬉しいです♪♪♪
by リリー (2015-04-03 00:36) 

竹ぽんぽん

もう少ししたら、北から桜送りますね

素敵な仲間に乾杯^^
by 竹ぽんぽん (2015-04-04 17:07) 

滝です!

お花見できてみんなに感謝!
NONさんもみんなの一人
素敵な方々がまわりにいて幸せですね~~
お花はおいといて
お弁当、食いて~

by 滝です! (2015-04-05 20:34) 

NON

★inako♪
ホント、気持ち良かったよ~~
ヘタレなわたしのせいで、車からのお花見がメインになっちゃったけど・・・
みんなと一緒なら最高~!! でした。
by NON (2015-04-06 16:12) 

NON

★スヌーピーさん
お弁当、美味しかったよ~
手作りのマドレーヌやイチゴ大福もあって、デザートも美味しかった。
スヌーピーさんも、桜並木見れたのね~
綺麗だったよね^^
by NON (2015-04-06 16:16) 

NON

★??さん
お花見、行って来ましたか~?
関東だったら、まだバッチリ見れたはず!
by NON (2015-04-06 16:18) 

NON

★リリーさん
ありがとうございます^^
やっと女子会に参加出来ました。
次も参加できるように、がんばんなくちゃ!
by NON (2015-04-06 16:20) 

NON

★竹ぽんぽん
北のさくらはこれからだね^^
空ちんとさくらのコラボ!
待ってます♪
by NON (2015-04-06 16:21) 

NON

★滝です!さん
お花は一瞬!
後は食い気!! でした(笑)
今回お花見ができた事、みんなに感謝ですね。
by NON (2015-04-06 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。