SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

名古屋☆初上陸 [オフな仲間]

またまたオフって来ました~[グッド(上向き矢印)]

ずいぶん前に、われらがお頭、みーこさんから 
「名古屋に行くぞ~♪」 って誘われていたんですが、脳転移騒ぎで・・・泣く泣くお断り・・・^^;

 

が! 脳転移消滅により、急きょ参加が決定しました^^

 

さてさて、今度の地は名古屋。

私は今まで、名古屋を通り過ぎたことはありましたが、降り立ったのは初めての経験。
どんな所なのかウキウキでした。
って言っても・・・行ったところは、駅&ホテル&飲み屋&カラオケだけですが・・・(笑)

 

名古屋入りの前日、急に思い立って大阪に住んでいる みゅうさん に連絡。

「急だけど・・・私は明日名古屋に行くけど、会えるかなぁ~?」

さすがノリの良いみゅうさんです。ふたつ返事で 「行きます!」 とのこと。
みゅうさんにはまだ会った事がなかったので、これでまたお楽しみが増えました。

そしてもう1人・・・

その日の夜の11時過ぎ、ネオさんに行ってきますのメールをしたら、電話が!

「io様と、何処で会うの~? 何時に会うの~??」
しきりに聞いてきます。

今回の旅行、ぢぢぃは行かないって事になっていましたが、どうやら前日になり
どうしても行きたくなった模様です(笑)

でも 「じゃ~、ネオも行くの?」 って聞いても
最後まで 「行かないよ~」 って言ってます。

ちょいあまのぢゃくなぢぢぃ。
ここでむりやり誘うより、じゃ行かなければ~。私は楽しんでくるね。
って言った方が、ますます行きたくなるに違いないと思い・・・
サラリと 「じゃあね~。」 と電話を切ったんですが・・・

これは絶対に行くな!と確信です(笑)

案の定、当日の朝の7時くらいに電話があり 「俺も行く~~」(爆)

分かりやすいぢぢいです。

そして、東京駅で待ち合わせをし、新幹線に乗っていざ名古屋に~

 

早速、みんなと合流してランチオフです[るんるん]

IMG_1643.jpg 
ちるみさん 花ハナさん みーこさん NON

はじめましての花ハナさんです。
でも、お名前はあちこちで見かけていたので、初めての気はぜんぜんしませんでした。
先週レディースオフでお会いした、がんこさんともつながっているしね~♪

IMG_1644.jpg ioさん ネオさん

念願叶い、io様と会うことが出来たぢぢぃ。超嬉しそうです。
それに引き換え・・・ioさんの表情は・・・ビミョウ(笑)

item13.jpg しばやん ioさん

あららっ、しばやんとのツーショットのほうが・・・自然な笑顔~(笑)

そういえば、私もioさんとは、はじめましてだったんだ~
でも、ioさんにも写真で会っているから、そんな気がしないんだなっ♪

 

それから、さとぼんのお家に行き ぼんぼん夫妻 と再会♪
べびぃぼんちゃんと初対面~。

うまれて1ヵ月。ちっちゃくてめちゃめちゃ可愛いです~[揺れるハート]
おもいっきり、ミニチュアさとぼん・・・ここまで似なくても~(笑)

item12.jpg 
べびぃぼん しばやん NON みーこさん ネオ

 

ここで私は一足お先にさとぼん宅を失礼し、再び名古屋駅に~

そう、みゅうさんに会うためです[黒ハート]

お互いに写メの交換はしていましたが・・・一目で分かりました。

それから私のホテルに行き、部屋でおしゃべり。

みゅうさん、私の思ったとおりの人でした。ノリが良くて、クヨクヨしない。最高です。
会って直ぐに、10年来くらいのお友達のかんじです~[わーい(嬉しい顔)]

 

それから6時くらいにみんなで合流し、オフ会夜の部に突入です[グッド(上向き矢印)]

item9.jpg 

さとぼん NON みゅうさん 娘っち ちるみさん みーこさん ネオ しばやん

item11.jpg 2次回は、カラオケ~[グッド(上向き矢印)]

みゅうさん みーこさん SANAさん NON 娘っち ちるみさん ネオ おじさん

はじめましてのSANAさん&おじさんも加わって・・・

item8.jpg みーこさん ナンクルさん

更に更に、はじめましてのナンクルさんです。

 

それから例のごとく、部屋飲みに突入[グッド(上向き矢印)]

がっ! 不覚にも・・・足が攣ってしまい、バスルームで足浴ちうに寝てしまうと言う
私らしくない(?)事をしてしまい、夜中の3時過ぎにはお開きに~^^;

まぁ、前日も1時間半くらいしか寝ていなかったんで、しかた無いですね。

 

そして翌日、ランチをしながらまったりとし・・・

2時くらいの新幹線で帰ってきました。

今回も、楽しいことがい~っぱいで、めちゃめちゃ幸せな時間を過ごしてきました。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

 

まだまだ書きたいことはたくさんあるんですが、途中はしょった所は・・・
前回手抜きした分

きっと ネオさんがUPしてくれる[exclamation×2]

と思いますので、お楽しみにね~(笑)

 

SN3D0039.jpg またまたいただいた おみや~♪

SN3D0040.jpg わんこが3匹??

SN3D0042.jpg クンクン♪

みーこさんに、左の子をいただきました~
ちなみに、右の子は、いぜん shiyohさん にいただいた子です。

☆nice! &コメント☆ (クリックすると過去のものが開きます♪)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。