SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

みんなみんな☆ありがと~~♪  [オフな仲間]

楽しかった~~~[揺れるハート]

ホントに めちゃめちゃ楽しかった[ハートたち(複数ハート)]

 

3日に、吉祥寺まで来てくれた  shiyohさん  るかさん タヌタヌさん TETUさん

そして、スペシャルゲスト(?)のY子RIN&Mっん&Hちゃん~笑

 

そしてそして
4日&5日で伊豆一泊旅行を共にした もすもすさん ネオさん FANさん えみりんこさん

そしてそしてそして
古屋から伊豆に駆けつけてくれた ぼんぼん家族

 

そしてそしてそして、そして~
遠くから飛行機でびゅ~んと飛んできてくれて、3日間、ばっちり中身の濃いお付き合いをしてくれた
なつままちゃん
 みーこちゃん

 

最高の仲間たちにかこまれて ホントに幸せな時間が過ごせました

 

みんな ホントに ありがとうね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

  *詳しい内容は、みんなのブログでチェックしてね~~~

 

これで私のパワーもフル充電[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

明日から3日間の入院治療にも力が入ります[手(グー)]

・・・・・って、明日の入院を前にして、今日はこれから検査がみっつ・・・

はりきって病院に行って参ります・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

SN3D0027.jpg 沢山のおみや。ありがとうね[ハートたち(複数ハート)]

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0)

nice! 11

 silver4silver4 tachitachi minaka.707minaka.707 A・ラファエルA・ラファエル hideohideo
 単騎単騎 jennei-mammiejennei-mammie chibita3chibita3 多夢多夢 摩亜摩亜
 kaorukaoru

コメント 12

kaoru

こんにちは。
お仲間さん達とメチャメチャ楽しくて
幸せな時間を過ごすことが出来て
パワーもフル充電で良かったですね♪
お土産も沢山頂けて嬉しいですよね。
これで検査も入院治療も何の其ので
頑張る事が出来ますね!
こちらからも応援していますね。
by kaoru (2009-07-06 12:31) 

うんとみ♪

よかった。よかった。

NONさん、ふぁいと!
by うんとみ♪ (2009-07-06 12:43) 

shinsen

素敵な旅行で良かったです~。
しっかり入院治療に専念して頑張ってください。

NONさんを応援してますよ!
我々もその元気を頂きます~。
by shinsen (2009-07-06 18:02) 

inako♪

素敵な仲間との時間って、なによりのパワーだね!!

明日の七夕のお願い事は、
NONさんの頭痛のもとが、消えてしまいますように・・・に決定!!

私も応援しています。

退院したら、あいましょう♪
by inako♪ (2009-07-06 18:09) 

摩亜

楽しい時間を過ごして、パワーフル充電できたのね!
良かった良かった(^-^*)
明日からの入院、応援してるっっ!
みんなからの応援パワーで頑張って!
by 摩亜 (2009-07-06 18:23) 

多夢

じゃ、私からは☆をいっぱいプレゼント。
by 多夢 (2009-07-06 19:35) 

tetu

NONさんどうもありがとうございました。
伊豆には日程が合わなくて行けなくて残念だったけど、
吉祥寺の夜はとっても楽しかったです。
明日からの入院治療順調にすすみますように。

退院したら退院祝いしましょうね^^
by tetu (2009-07-06 23:23) 

単騎

仲間と過ごす楽しい時間は最高に良いですよね。
これで3日間の入院生活あっとゆう間に過ごせますよ。
by 単騎 (2009-07-07 01:21) 

minaka.707

楽しい時間を過ごせてよかったですね☆
by minaka.707 (2009-07-07 14:46) 

こころ

(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。 Ms NON

ホントにめちゃめちゃ楽しかったですか。良かったですね。
NONさんが楽しそうだと私も嬉しいです。
きっとっ免疫アップしてますよ。
3日間の入院治療頑張れ!応援してますよ。
by こころ (2009-07-07 21:49) 

竹ぽんぽん

出遅れ竹でございます^^;

皆様のブログ巡りして来たよ~☆
NONたんと素敵な仲間に乾杯(^-^)V

治療七夕パワーで大成功!
by 竹ぽんぽん (2009-07-07 23:01) 

fan

頭痛があったり大変な中しっかり企画して頂いたおかげで、
本当に楽しい旅行になりました!!
笑って笑って、この仲間たちの良さを改めて感じました(^^)
この楽しい時間が治療を後押ししてくれますね!
治療後は退院祝いですね(^^)/
by fan (2009-07-08 14:30) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。