SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

わんこと伊豆に☆行ってきま~す [わんこ]

昨日の夜は、またまたバースディ・パーティでした

 今回は、総勢9名でお祝いしてもらいました^^

書きたい事がたくさんあるんですが、今日はこれから友達夫婦とわんこ3匹で、伊豆に行ってきます。

帰ってきたら、楽しい事をた~くさん報告しますね♪

みみ子さん、hisaeさん、そしてご新規オイラさん
コメントのお返事も帰って来てから、ゆっくりとさせて頂きますね。

明日の夜には帰ってきます。

それでは、行ってきま~す~~☆

nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 1

  HALHAL

コメント 20

tetu

行ってらっしゃ~い。
楽しんできてください。
いいなぁ私も旅行行きたいです。
ちゃんと冷凍庫に入れてね。
by tetu (2007-10-15 12:38) 

うんとみ♪

楽しみ~♪
テツくんの冷凍庫(≧∇≦)キャハハハ!!  でも♪
by うんとみ♪ (2007-10-15 15:50) 

みーこです

行ってらっしゃい(^.^)
楽しんできてね~♪♪
by みーこです (2007-10-15 17:59) 

るか

いってらっしゃいませ、良い旅を♪

私も来月、一泊だけ伊豆に行きます。
近いし、温泉もいいし、美味しいし、海も見れるし大好きです。
ウサズは連れて行けないけどね・・。
by るか (2007-10-15 19:01) 

しばやん

またまたバースディ・パーティ!?
どんだけ~♪

伊豆に来てるの?車だよねぇ・・・東名集中工事はどうだったかなぁ・・・?
明日は仕事で富士までっす。集中工事はどうだろう・・・
by しばやん (2007-10-15 20:23) 

なつまま

今頃は温泉に入って、一杯やってるのかな??
レモンは持っていったのかなぁ??

たくさん楽しんで来て下さいね~♪ お土産話、楽しみにしてるからね(*^_^*)
by なつまま (2007-10-15 21:11) 

もすもす

お誕生日パーティーといい、伊豆旅行といい、楽しいことオンパレードだね♪
ワンコちゃんと楽しんできてください!
by もすもす (2007-10-15 21:19) 

ちゃちゃまる

まだまだバースディ・パーティー
 ごゆっくり、お楽しみあれ・・・今頃盛り上がってますね!
by ちゃちゃまる (2007-10-15 22:33) 

こころ

お誕生日パーティーザンマイの次は伊豆ですか!
NONさん、タフですね~!素晴らしい!
温泉に豪華なご馳走で、命の洗濯ジャブジャブしてきて下さい。

《何故か、温泉で頭にタオルで泳いでるNONさんの姿が、浮んできちゃいます。誠に失礼》
ご報告、楽しみに待っています!
by こころ (2007-10-16 10:23) 

ちゃこ

わんこと伊豆いいですね★
のんびりされましたでしょうか??
お土産お話楽しみにしていますね^^
by ちゃこ (2007-10-17 00:29) 

non☆non

★tetuさん
ただいま~♪
あっという間だったけど、楽しかったよ^^
例のもの、ちゃんと冷凍庫でお留守番していたよ~
ありがとうね。
近々、○○○パーティを開く予定です。楽しみ~♪
by non☆non (2007-10-17 16:34) 

non☆non

★うんとみ♪さん
“テツくんの冷凍庫”
私の大好きなものです^^
さ~何でしょう!?
by non☆non (2007-10-17 16:35) 

non☆non

★みーこさん
ただいま~♪
天気予報は曇りだったけど、またまた晴れちゃいました。
おかげでわんこも大はしゃぎ~
楽しかったよ^^
by non☆non (2007-10-17 16:37) 

non☆non

★るかさん
るかさんも行くんだ~
ホント、伊豆は近いし、楽しいし、最高の場所ですよね^^
ウサズはお留守番なの?
今度一緒に行けば良いのに~
私が良く行く所は、にゃんこも、うさもみんな来ているよ♪
by non☆non (2007-10-17 16:39) 

non☆non

★しばやん
今月は、楽しいことだらけです^^
今回はオフ会じゃなかったのに、恒例の電話しちゃって・・・
またまたお邪魔しました^^
浜松と伊豆・・・
おんなじ県内なのに、遠いね~
もう少し近かったら良いのにね。
by non☆non (2007-10-17 16:42) 

non☆non

★なつままさん
レモン、持って行かなかったので、全部使い切っちゃって・・
早めのお開きでした^^;
でも、おかげでわんことはいっぱい遊べたから、良かったのかな~
ここの所、UPしたいことが沢山ありすぎて、うれしい悲鳴です♪
by non☆non (2007-10-17 16:46) 

non☆non

★もすもすさん
ただいま~^^
ホントに楽しい事だらけでした。
でも、すべて終わってしまった今・・・
次の楽しみは“オフ会”のみ!
早く計画立てなくちゃね~♪
by non☆non (2007-10-17 16:48) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
ただいまです~♪
ここのところ、お楽しみが立て続けでした。
今回の旅行も、めちゃ楽しんで来ましたよ~
その結果、今日は筋肉痛です^^;
なぜか?それは・・・
UPしますから、また見てね~☆
by non☆non (2007-10-17 16:53) 

non☆non

★こころさん
ただいま~♪
命の洗濯、もう洗う所が無いくらい、してきました^^
>温泉で頭にタオルで泳いでるNON・・・
惜しい!?
泳いだ(溺れた?)のはわんこでした~
楽しかったですよ。またUPしますから、見てくださいね~♪
by non☆non (2007-10-17 16:56) 

non☆non

★ちゃこさん
ただいま~~☆
とってものんびりとしてきました。
わんことの旅行も、半年ぶりだったので、楽しかったです^^
もう少し、ゆっくりと泊まって来たかったけど・・・
仕方ないですよね。
お土産話、いっぱいあるので、また見に来てくださいね^^
by non☆non (2007-10-17 17:01)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。