SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

風邪引きさん^^; [ぱくりネタ&ブログ]

いよいよ12月。クリスマスも、もうすぐそこまで来ていますね

そんなウキウキ気分の世間とは裏腹に・・・私はどうやら風邪を引いてしまったようで

ここの所、ず~っとお家で大人しくしています^^;
PCの電源すら入れない日もしばしば・・・

今週末には、お楽しみのイベントも待っているので、それまでは大人しくしていようと思っています。

いっぱい書きたい事もたまっているんですが、今日はお店のブログのぱくりネタです。

 

 G店のイルミネーションです

ここは、お店のデッキ部分です。なかなか素敵でしょう~~♪
毎年スタッフががんばって飾り付けてくれます。

店内の飾りつけは、また後日しますね~。

 

 そして、今週のお花(G店)です♪

     ☆ 花言葉 
 ・クジャクヒバ・・・不滅
 ・コットンツリー・・・綿:繊細・優秀
 ・カーネーション・・・ピンク:熱愛
 ・ガーベラ・・・神秘
 ・スプレーバラ・・・包容力
 ・モルセラ・・・小さな恋

 

今夜はあったかい“ 雪見鍋” でも作ろうと思っています。
そしておともは、母の手作りの “はちみつ入りの梅酒” のお湯割り~

そして早く寝て・・・

復活したら皆さんのところにも遊びに行きますので、待っていてくださいね~♪

nice!(2)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 2 

 HALHAL kaorukaoru

 

コメント 36

もすもす

お~~い、だいじょうぶか~い?
引きこもりついでに風邪も引き込んじゃったのねぇ~
早く治してね!
クリスマスイルミネーション、きれいですね♪
ロマンチックです★♪
お鍋で暖まってね!
by もすもす (2007-12-02 18:30) 

ちゃちゃまる

やっぱり・・・なんかそんな予感してました。
ゆっくりしっかり、治してくださいね!
明日私は、本来の病気の定期外来日です。
申告体重よりオーバーで外来日になってしまいました。
いよいよ待ちに待った12月です。 
NONさん、風邪がよくなるまで遊び心はひとまずお休みですよ!
by ちゃちゃまる (2007-12-02 18:39) 

オイラ

こんばんは・・・
体調大丈夫ですか。。。
あたたかいもの食べて、早く復活してくださいね。。。
ワタシも、家でのパソの時間、めっきり減りました。。

応援ポチ。。
by オイラ (2007-12-02 18:41) 

kaoru

こんばんは。大丈夫ですか?
拗らせてしまったら大変なので
無理をしないでお大事になさって下さいね。
美味しい鍋でしっかりあったまって
風邪菌を追い出しちゃって下さいね。
イルミネーションもお花も綺麗で素敵ですね。
by kaoru (2007-12-02 18:53) 

こころ

お久しぶりで~す!と思ったら、お風邪ですか?
母も先週から咳き込んで苦しそうでしたが、今はだいぶ良く成りました。
NONさん、大丈夫ですか?無理をなさらずに、お大事になって下さいね。

待ってました!お店のイルミネーション、凄く綺麗でクリスマス到来ですね。
店内の飾りつけ、楽しみに待っています。

今夜は“ 雪見鍋” ですか!沢山召し上がってお薬飲んで暖かくして
充分な睡眠を取って下さいね。
そして早く、復活される事をお待ちしております。
by こころ (2007-12-02 19:57) 

竹

NОNさんお大事にして下さいね;
私は会社でお隣さんがノロウイルスに感染しました;
私に感染してない事を祈るばかりです;
by 竹 (2007-12-02 22:17) 

るか

風邪、めちゃくちゃ流行ってますよ!
お大事に、しっかり治して下さいね~。

今週、2年ぶりにインフルエンザ予防接種受けようかと(今頃?)思っています♪
by るか (2007-12-02 22:49) 

shiyoh

大丈夫ですか?
これから忘年会シーズンですから、しっかり休んで万全の体調にして下さいね♪
by shiyoh (2007-12-03 15:35) 

inako♪

風邪、大丈夫??
楽しいイベントが待っているなら、それまでには治さなちゃね!!

我が家は受験生がいるから、体調管理がやっぱり気になるところ・・・。

受験が終わったら、お付き合いくださいね(#^.^#)
by inako♪ (2007-12-03 18:30) 

ネオ

私も先月からのひつこい風邪でまいっています。
今週末のイベント!
待っていますよ
by ネオ (2007-12-03 22:43) 

io

お店のイルミネーション、綺麗ですね♪
雪見鍋もいいですね!
お鍋だといろいろお野菜など栄養もとれるし
梅酒も蜂蜜入りのお湯割りと、とっても温まりそうです。
なにやら楽しそうなイベントもあるようですし^^
風邪早く治るといいですね♪
by io (2007-12-04 02:12) 

うんとみ♪

週末の楽しみのためにも、あったかい鍋と充分な睡眠をね(^▽^)/~~~

↑あの方達との“朝まで呑み会♪”かしら~☆-( ^-゚)v
イルミネーションの美しい夜を楽しめますように♪
by うんとみ♪ (2007-12-04 10:03) 

しばやん

風邪ひいちゃったの~!大丈夫?
早く治してね~♪
by しばやん (2007-12-04 19:20) 

オイラ

体調はどうですか。。。

応援ぽちっとです。。
by オイラ (2007-12-04 21:57) 

竹

NONさんお大事にして下さいね☆
by 竹 (2007-12-04 22:48) 

オイラ

おはようございます。。。

本日の応援ぽちっとです。。
by オイラ (2007-12-05 10:15) 

tetu

大丈夫ですか?
私も微熱が続いてますが根性だけで仕事してます!
週末までお互いに気合入れていきましょうね!
by tetu (2007-12-05 12:58) 

ちゃこ

NONさんも風邪だったのですね。もう大丈夫ですか?
今年の風邪ってほんとやっかい~。私もエライ目に遭いました。
お店の飾りつけきれいですね!お店やってると、こうゆう飾り付けも力は要りそう。
クリスマスってやっぱりいいな~。
by ちゃこ (2007-12-06 00:22) 

non☆non

★もすもすさん
復活~~♪
だらだらしていると、ろくな事はありません^^;
明日は絶好調!!です。
by non☆non (2007-12-06 17:02) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
ず~っと大人しくしていましたよ。
だって、明日があるもの!
今夜も早く寝て、明日に備えなくちゃ~!!
by non☆non (2007-12-06 17:04) 

non☆non

★オイラさん
復活~~♪ です。
今年の風邪は、たちが悪い・・・
オイラさんも、気をつけてね~。
by non☆non (2007-12-06 17:05) 

non☆non

★kaoruさん
心配をおかけしました。
おかげさまで、無事、復活です!
巷では、インフルエンザが大流行とか・・・
kaoruさんも、気をつけてくださいね。
by non☆non (2007-12-06 17:08) 

non☆non

★こころさん
ご心配をおかけしましたが、無事復活です!
お母様の風邪は、どうですか?
今年はみんな、たちの悪い風邪に苦しんでいるみたいなので
こころさんも、充分気をつけてくださいね。
by non☆non (2007-12-06 17:10) 

non☆non

★竹さん
おかげさまで、無事復活です! 心配をかけてしまって・・・
お隣さんがノロウイルス!!
竹さん、大丈夫ですか?
by non☆non (2007-12-06 17:13) 

non☆non

★るかさん
どうやら、流行の最先端を行ってしまいました・・・
でも、おかげさまで、無事復活出来ました。
インフルエンザの予防接種かぁ・・・
私も次の外来の時に、相談してみよう~。
by non☆non (2007-12-06 17:15) 

non☆non

★shiyohさん
おかげさまで、かなり良くなりました~
なんてったって、明日があるものね!
デート、楽しみです♪
by non☆non (2007-12-06 17:18) 

non☆non

★inako♪
お~~inako~~~♪
そっかぁ・・・受験かぁ・・・
最近、音沙汰無いからさみしいよ。。
春になったら遊んでね。
待ってるよ~~!!!
by non☆non (2007-12-06 17:20) 

non☆non

★ネオさん
そういえば、ネオさんの風邪は治ったの?
まぁ、ネオさん相手なら、たとえ風邪引きさんだろうが
朝までコースには変わりないんで・・・よろしくね!?
by non☆non (2007-12-06 17:22) 

non☆non

★ioさん
やっと良くなりました~
やっぱりイベントがあると思うと、根性で治るモンですね!?
ioさんは、大丈夫ですか?
今年の風邪は、たちが悪いから、気をつけてね~。
by non☆non (2007-12-06 17:25) 

non☆non

★うんとみ♪さん
やっと良くなりました~!ご心配をおかけしてしまって・・・
今度は “朝まで呑み会♪” あんど、“お泊りで次の日も~~”です。
わくわく♪ で、風邪も吹き飛んじゃいました~。
げんきんな奴です・・・わたし。
by non☆non (2007-12-06 17:28) 

non☆non

★しばやん
やっとこさ、治ったみたいです・・・
金曜の夜は、寝込みを襲われないように!?
by non☆non (2007-12-06 17:29) 

non☆non

★オイラさん
ありがとうございます^^
オイラさん、優しいね♪
by non☆non (2007-12-06 17:30) 

non☆non

★竹さん
竹さんも、ありがとう。
こんなに心配してもらえて・・・私って、幸せ者ですね^^
by non☆non (2007-12-06 17:31) 

non☆non

★オイラさん
毎日ありがとう♪
なのに、急降下・・・面目ない!
by non☆non (2007-12-06 17:32) 

non☆non

★tetuさん
てつさんも、微熱があるんだ・・・
これは大量の“アルコール消毒”の必要がありますね!
明日は2人で、消毒しあいましょうね!?
by non☆non (2007-12-06 17:34) 

non☆non

★ちゃこさん
私はやっとこさ、治ってくれました。
ちゃこさんは、どうですか~?
ムリして欲しくはないけど、明日は楽しみだし・・・
みんなで、元気に会えると良いですね~
by non☆non (2007-12-06 17:36)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬眠中♪復活&最近のネイル♪ ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。