SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

シンプルネイル☆まつエク~ [ネイル]

昨日は、またまたネイリストのAみんこにお家に来てもらい、ネイルをしました[るんるん]

今回もスカルプチャーです。

ここ最近は “フィルイン” って言って、スカルプが伸びた根元だけ直してもらっていたんですが
それもそろそろ限界になり・・・

ニューセット(1度全部とって、最初から付け直す)してもらいました[手(チョキ)]

 

SN3D0142.jpg 長さも短めにしました~

SN3D0139.jpg 白のアシンメトリーなフレンチ

フレンチの境目に、ポイントでホログラム&ラメを入れてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

久々のストーン無しの大人しめネイルです~☆

 

そして、ネイルが終わってから時間があったので 
ずっとやりたかった “まつげのエクステ” もつけてもらっちゃいました[揺れるハート]

SN3D0121.jpg フアイバーのまつげがいっぱい

SN3D0124.jpg 施術中、わんこはずっと私の上に~

SN3D0126.jpg しまいには・・・仰向けで寝ちゃいました(笑)

この写真、分かりますかぁ~?

私の上に乗って、左側が顔です・・・すごい格好ですよね~^^;;;

 

SN3D0135.jpg 仕上がりで~す[わーい(嬉しい顔)]

今回は、片目に40本と、控えめに付けてみました~。
(多い人は、片目で100本くらい付けるとか!)

まつエクは、いろいろ世間で言われていますが・・・
(取れかかったまつげが目に刺さる・・・とか接着剤でのトラブルとか・・・)

私はあんまり気にしないかなぁ~

自分で付けまつげをつけるより楽チンだしね♪

ただ、2週間から3週間しかもたないので、メンテは大変かもね・・・?

私も2週間後に、メンテの予約を入れておきました。
その時は・・・もっとたくさんのまつげを付けちゃうかもね~[グッド(上向き矢印)]

nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

 takemoviestakemovies HALHAL 摩亜摩亜 kaorukaoru

 

コメント 16

もすもす

オシャレなNONさんにふさわしいきれいなスカルプチャーですね♪
私の遊びのネイルとは月とスッポンです
ワンちゃんず~っとお腹の上で重くなかったですか?

まつげで目元パッチリ、おきれいですよぅ~♪
by もすもす (2008-08-30 19:13) 

kaoru

こんばんは。
スカルプチャー、お洒落で素敵〜♪
わんこちゃん、お腹の上ですっかり
くつろいじゃって可愛い♡
ヘソ天にまでなっちゃって最高!です。
でもずっとだと重たくて大変だったのじゃ?
まつげも素敵でキレイィィィィー。
うっとり見惚れてしまいました♡
by kaoru (2008-08-30 19:27) 

こころ

NONシャン(*´┏∀┓`*)ノ[。:+.коηβαηΗα.+:。]

ハイ!待ってましたよ、NONさんのお洒落なブログアップ。
今回のスカルプチャーも素敵でお似合いですね。
また”まつげのエクステ”にも挑戦されて、控えめの40本でもとっても可愛くてツブラナお目眼ですよ。
私もまつげのエクステに挑戦したくなちゃいました。
如何しようかな?来週カットで美容院へ行くので相談してみようかな?

可愛いわんこちゃん大好きなNONさんから片時も離れないのですね。
大人しくて良い子ですね。
家の柴犬クンは私がギュッと抱きしめると嫌がって直ぐに逃げます。
ちっとも良い子じゃないんですよ。
『NONわんちゃんが羨ましいのだワン!』
by こころ (2008-08-30 20:58) 

摩亜

新しいスカルプ、秋先取りの上品な感じがステキ~♪
おお、すっごい気になっていた「まつげエクステ」体験記事だ!
もの凄い自然な仕上がりなのね~。
というか、その前にNONさんの目、すっっっごい綺麗~。
つぶらな瞳ね!
まつげのエクステ、本当にチャレンジしてみたくなってきた。
40本でそんなに綺麗だったら、100本ってどんなになるんだろー。
by 摩亜 (2008-08-30 23:37) 

みーこです

おしゃれだわ~~♪♪
今度会った時は、まつげバッサバサのNONちゃんだね!!

それにしても、ワンコ・・・・待ってる間にすごい格好になって・・・(~_~;)

やっぱ、オーナーだから、全部支払いはゼロなの??いいなぁ~!
by みーこです (2008-08-31 07:56) 

ちゃこ

私、この手のネイルって好きです。
これだったら、会社も大丈夫そうだし。かわいい☆
そして、ひざの上で仰向けで寝ちゃうわんちゃん、なんて愛らしいんでしょう!!
仰向けで寝ちゃうなんて、ほんとに心を許しているんだね。
エクステ、メンテが大変そうなんだけど、やっぱり目がぱっちりしていいな~。
by ちゃこ (2008-09-01 21:22) 

竹

NONたん
瞳がパッチリで大きいからエクステまつ毛
似合うね(^0^)♪

お腹の上のわんこが何とも可愛いですね☆♪
ギュッしたい♪
by 竹 (2008-09-02 23:13) 

うんとみ♪

品のあるエレガントなデザインですね☆
これからの季節のお洒落にも優しく似合いそう♪

わんちゃん、飽きちゃったのね!
それにしても安心しきってるその格好ったら・・・。

まつ毛バサバサは、憧れる~♪
抜け毛に気をつければ大丈夫なのね。
by うんとみ♪ (2008-09-03 09:07) 

non☆non

★もすもすさん
そんなにいっぱい褒めちゃっても、何にもでませんよ~(笑)
このネイル、最初はシンプルすぎて寂しかったけど、だんだん慣れてきました。
たまにはこういうにも良いかもね~♪

わんこ・・・めちゃ重です^^;
でも、いっつもこんな感じなんでなれちゃいました~^^
甘やかしすぎ??
by non☆non (2008-09-05 16:56) 

non☆non

★kaoruさん
ありがとうございます^^
わんこ、こんな感じに、いっつも私にピッタリとくっついています。
ヘソ天~ww 得意なポーズです(笑)

重いですよ~。なんせ、わんこの体重は9キロ強!
でっかいくせに甘えん坊なんですよ・・
って・・・それを喜んでいる、アホな飼い主でした~(笑)
by non☆non (2008-09-05 17:01) 

non☆non

★こころさん
まつげのエクステ、ぜひチャレンジしてみて下さい~。
付けて2日位は、なんだかへんな感じでしたが、今はバッチリ♪
自分のまつげのような気になっています。
ぜひぜひっ^^

わんこ、ウザイくらいに私にピッタリとくっついて来ます。
トイレの中までも・・・
まるで・・・ストーカーのようです(笑)
こころさんの柴ちゃんは、逃げちゃうの~?
私が前に飼っていたわんこ(マルチーズ)もそうでした。
だからいつも追い詰めて・・・ぎゅ~~
それも楽しかったなぁ~♪
by non☆non (2008-09-05 17:08) 

non☆non

★摩亜さん
体験記事です(笑)
摩亜さんみたいに、ちゃんとした体験記事じゃないけどね^^;
エクステ、まるで自まつげみたいでしょう?
ホント自然について、大満足です^^
ぜひ、摩亜さんも~~♪

つぶらな瞳・・・
いろいろ汚れた私ですが~(爆)
by non☆non (2008-09-05 17:12) 

non☆non

★みーこさん
そそっ、まつげバッサバサだよ~~♪
早く見せたいなぁ^^
支払い、オーナーだからこそ、全額払います・・・^^;
世の中そんなに甘くない~(笑)

わんこ、すごいでしょう~!
今も・・・(笑)
by non☆non (2008-09-05 17:15) 

non☆non

★ちゃこさん
このネイル、きっとちゃこさん好みだと思いました~^^
ぜひぜひ真似してみてね~
まつエクはね、これ付けてると、ほとんどアイメークしないでイケちゃいます。
楽ちんですよ♪
確かにメンテは大変そうだけどね・・・^^;

わんこ、こころを許し過ぎでしょう~
ダラダラすぎ!(笑)
by non☆non (2008-09-05 17:22) 

non☆non

★竹さん
>瞳がパッチリで大きい
どっちかと言うと、ただの“デメ”のような気がしますが・・・(笑)
見慣れてきたら、もっと付けたくなっちゃいました。
次は100本に挑戦!かなぁ~?

わんこ、めちゃめちゃ甘ったれです~
ギュッ
ぜひ、してあげて下さい~♪
ベロベロ攻撃が待ってますよ~(笑)
by non☆non (2008-09-05 17:27) 

non☆non

★うんとみ♪さん
ありがとうございます^^
>品のあるエレガントな
に負けないように。がんばりますねっ(笑)
まつエク、今の所はまったく問題なしです。
色んな問題、なんで出てくるのか不思議です?

わんこの格好、笑っちゃいますよね~
得意なポーズです!!
by non☆non (2008-09-05 17:31)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝説☆継続ちうか! ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。