SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

Hちゃんの☆バースディ [日記]

昨日は、お友達のHちゃんのバースディでした[黒ハート]

夕方みんな(例の如く、いつもの女4人組)で集まって・・・向かった先は[グッド(上向き矢印)]

100円ショップでおなじみの “○イソー” です。

お誕生日に○イソー?って思うかもしれませんが、ここ、Hちゃんのリクエストなんです(笑)

なんでも思いっきりお買い物がしたかったらしく・・・

Y子RINに2000円のお小遣いをもらい、あれやこれやと買い込んでいました。

もちろん私も負けずに・・・笑

そしてその後はディスカウントストアーに行き、生活用品やお花などをまたまた買い込み
気付いたらみんなでかなりの品を買ってしまい・・・車のトランクはぎゅうぎゅうでした(笑)

物欲がじゅうぶんに満たされたので、お次はもちろん食欲の番(爆)

と言う事で、美味しいものを食べに行きました^^

 

SN3D0944.jpg とりあえずビールでかんぱ~い[るんるん]

SN3D0945.jpgSN3D0946.jpg
SN3D0947.jpg なにやら今回は豪華なり~

美味しいお刺身や茶碗蒸し、カニを食べながらこれまた美味しいお酒を酌み交し[グッド(上向き矢印)]

SN3D0948.jpg にく~~~[わーい(嬉しい顔)]

SN3D0949.jpg やさい~~~[わーい(嬉しい顔)]

そう、今回のメニューはしゃぶしゃぶです[黒ハート]

SN3D0950.jpg 雑穀米もちゃんと食べて^^

SN3D0951.jpg おもち&きしめん

SN3D0952.jpg デザート[るんるん]

いや~今回も、めちゃめちゃたくさんイタダキマシタ・・・[手(チョキ)]

BD.jpg これでやっと同じ年^^

しかし、お年頃(をかなり過ぎた・・・)の女4人組が集まって、個室だった事をいい事に大騒ぎ~

おバカな話に花が咲き、極めつけの話題は・・・ちょう下ネタ・・・
って言っても、○んちのお話~爆

少しは色っぽい話題はないのでしょうか・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、私たちの事だから、ひとつ年とったところで
しょせん、大人のいい女にはなれないんでしょうね~(笑)

それにしても、お誕生日にかこつけて、またまた楽しい1日を過ごしました[ハートたち(複数ハート)]

 

[かわいい]今日のわんこ[かわいい]

SN3D0957.jpg まるでやる気なし・・・^^;

nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 7

 goro2001goro2001 多夢多夢 ちゃーちゃんちゃーちゃん 今造ROWINGTEAM今造ROWINGTEAM

 単騎単騎 kaorukaoru takemoviestakemovies

 

コメント 20

うんとみ♪

ワンコの姿に大爆笑♪

物欲、食欲、大いに楽しみましたね~。
お次は、ゆっくり睡眠とってください。好きなだけ~~~(笑
by うんとみ♪ (2009-02-26 18:26) 

もすもす

Hちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これだけ美味しい物が並ぶとヨダレでちゃいそう~!
和食だったんですね

話題は~~でも4人すましていたらいい女の集まりですよ♪
治療、がんばってね!
by もすもす (2009-02-26 19:54) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜凄いご馳走で美味しそうですね。
晩御飯がまだでお腹ペコペコだから堪らないです。
Hちゃんさんのバースディおめでとうございます♪
素晴らしい1日が過ごせて良かったですね。
わんこさんったら可愛い〜♡
non☆nonさんも楽しまれた後は
しっかり休んで充電して下さいね。
by kaoru (2009-02-26 20:18) 

こころ

(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。

Hちゃんさんお誕生日おめでとうございます。
幾つになっても誕生日は嬉しいですよね。
良い女4人組が集まって個室でおバカな話に花が咲いて下ネタ・・・
○んちのお話?って超楽しそ~じゃないですか。
耳がダンボになちゃいそ~です。
色気より食い気(失礼)の皆さん超可愛スよ。勿論良いおんなですとも。
by こころ (2009-02-26 21:02) 

sanae

先日はコメントありがとうございました。
楽しい時間を過ごしてきましたね。楽しむしかないっすよね(笑)

笑う門には福きたる!!
by sanae (2009-02-26 23:24) 

単騎

わんこの姿なんともいえないですw
遊び疲れてやる気なしって感じですね。
by 単騎 (2009-02-27 00:37) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
沢山食べれましたか・・・
笑っていると免疫力がつくから好いですよね・・・
楽しいお友達が居るnon☆nonさんはしあわせです・・・ 
私には優しいボスがいてくれるので幸せです\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-02-27 09:38) 

多夢

100均っていつの間にかたくさん買っちゃうんだよな。
この前も私の前に並んでいたおば(ねい)さんのかごがヤマ盛り
お勘定87??(はっせんななひゃく~円)って!!
by 多夢 (2009-02-27 13:59) 

竹ぽんぽん

みなさん同い年・・・

という事は私と同い年だから
20歳ですね♪すいません調子に乗りました(_ _;

美味しい物たくさん食べてビール飲んで
カールズトークで免疫力アップです☆♪
by 竹ぽんぽん (2009-02-27 14:54) 

goro2001

まとめて開くときは、Firefoxの場合はSnap Linksを使うと便利です。
ただ、リンクを拾っているときに、そのページを書き換えると機能しなくなります
(要再起動)。
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/103802679.html

sleipnirなら範囲指定してCTRL+G。
他のブラウザは知りません。

by goro2001 (2009-02-27 17:47) 

non☆non

★うんとみ♪さん
わんこ・・・
すごい格好で寝ているでしょう^^;
って言いながら、私も負けずにだら~~笑
やっぱり飼い主に似ちゃったんでしょうか!?
by non☆non (2009-02-28 11:14) 

non☆non

★もすもすさん
久しぶりの和食でした!
って言っても、やっぱりお肉がメインですが(笑)
美味しいものをいっぱい食べて、飲んで笑って~
おかげで治療もがんばれました!
でも、体についちゃったお肉は・・・・・^^;
by non☆non (2009-02-28 11:18) 

non☆non

★kaoruさん
久しぶりの豪華和食を堪能しちゃいました^^
これがあるから、お誕生会って良いですよね。
結局は、お誕生日を向かえたHちゃんをダシに
みんなで楽しんだ♪ って感じでしょうか~(笑)

わんこ、ヒドイでしょう~?
こういうときは、呼んでもシカトされちゃいます^^;
by non☆non (2009-02-28 11:22) 

non☆non

★こころさん
もちろん、色気より食い気です!
だから女だけの集まりになってしまうんでしょうか・・・笑
なぜだかわたしの周りは、○んちネタが好きな人ばかり^^;
って、私が好きだからなんでしょうか^^;;;
たまには、色っぽいお話にもなってみたいものです(爆)
by non☆non (2009-02-28 11:27) 

non☆non

★sanaeさん
今回も、めちゃめちゃ楽しかったです♪
点滴での抗がん剤治療が始まると・・・
お家での缶詰め状態の日が続いちゃうので・・・・・
休む時は休む!遊ぶ時は遊ぶ!!
メリハリを付けてがんばりま~す^^
by non☆non (2009-02-28 11:30) 

non☆non

★単騎さん
わんこの姿、いくらなんでもヒドすぎでしょう~?
こうしていて、また復活したら“遊んで~”攻撃!
わがままなヤツです^^;
(そこがまた、可愛いんですが・・・笑)
by non☆non (2009-02-28 11:32) 

non☆non

★ちゃーちゃんさん
はい。
間食しちゃいました(いつもだけど・・・笑)
美味しかった~~

優しいボスさん♪
いいなっいいなっ^^
こちらこそ、ごちそうさま☆(笑)
by non☆non (2009-02-28 11:35) 

non☆non

★多夢さん
そうなんです。
ついつい「これ、使うかなぁ?」っていうものまで買っちゃいます^^;
でも・・・
はっせんななひゃく~円???
それは凄いです!
ちなみに私の最高金額は・・・3000円を超えた事がありません。
まだまだ・・・なのかなぁ~笑
by non☆non (2009-02-28 11:37) 

non☆non

★竹ぽんぽん
そう。みんな20歳~!
って、せめて23歳くらいに・・・って私も調子にのりました(笑)
カールズトーク?
いやいや・・・
やっぱり○んちの話はおばさんトーク^^;
目指せ!イケてる女は、まず話題から変えなくちゃね~^^;;;
by non☆non (2009-02-28 11:41) 

non☆non

★goro2001さん
アドバイス、ありがとうございます^^
私は今、Firefoxを使っています。
早速みてみて、やり方を覚えます!
出来たらgoro2001さんのブログで早速♪
by non☆non (2009-02-28 11:45)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。