SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

発熱☆ちう・・・^^;  [4th:タキソテール]

昨日は呼吸器内科の通院日でした。

前回のタキソテール注入から9日目・・・採血の結果は

白血球 2000・・・
好中球  900・・・

と言うわけで、予定通りノイアップ君のお世話になる事になりました。

昨日(3日)から、月曜日(6日)までの4日間、レンチャンで通院予定です^^;

それは毎度の事なのでゼンゼンOKなんですが

私・・・どうやら金曜日の夜から風邪をひいてしまったらしく・・・

熱&鼻水&せき が全開です[もうやだ~(悲しい顔)]

なので昨日、風邪薬と抗生剤をもらい服用し始めました。

・・・だけどあまり効いていない・・・

白血球が下がりまくっている時に風邪をひいてしまうとは、なんたる不覚[たらーっ(汗)]

外出禁止令も発令しちゃった事だし、暫くはお家で良い子にしていなくちゃですね。

 

発熱ちうの私の強い味方

SN3D1114.jpg 1本1000円のDVD

懐かしのラブコメ オンパレードです。

SN3D1115.jpg パピコ

スッキリするんだなぁ~。

nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 12

 摩亜摩亜 yuki999yuki999 ちゃーちゃんちゃーちゃん chibita3chibita3 単騎単騎
 tachitachi 多夢多夢 minaka.707minaka.707 A・ラファエルA・ラファエル amlitaamlita
 takemoviestakemovies kaorukaoru

 

コメント 15

kaoru

こんにちは。
通院お疲れ様でした。
大事な時に風邪を引いちゃって
発熱だなんて大変ですね。
パピコちゃんでスッキリして
絶対に無理をしないでちゃんと
良い子ちゃんでお大事になさって下さいね。
早く風邪菌が出て行く様にこちらから
負けないでと応援していますね!
1日も早い回復を願ってniceにクリックも☆
by kaoru (2009-04-04 17:58) 

fan

あららら、発熱&外出禁止令ですか。
格好よくなったテレビでのんびり過ごしてくださいね。
先週の楽しい時間のおかげで、免疫力が底上げされているので
それ以上ひどくはならないはず!と思ってます(^^)
パピコってカフェオレ味のイメージがあるんですが・・いろいろあるんですね!
by fan (2009-04-05 07:06) 

えみりんこ

はじめまして♪
えみりんこと申します。fanさんと同じ病気で、同じ病院に通院しております。
これからポチポチお邪魔したいと思ってます。よろしくお願いしますネo(^-^)o

白血球低下の時期に、熱や咳はホントに辛いですよね。
栄養と休息の抵抗力アゲアゲ作戦で、早くこの時期を抜けられることを祈っています☆
by えみりんこ (2009-04-05 08:32) 

minaka.707

風邪ひかれたんですか。。(ノд`@)
外出禁止令はきついですが、我慢ですね。。(o´_`o)
早く治ることを願ってます。
by minaka.707 (2009-04-05 14:45) 

多夢

抵抗力が下がっているだけにタイヘンでしょうね。
オイラも風邪=即肺炎なので、節制ちう~。
by 多夢 (2009-04-05 20:41) 

tachi

こんばんは
熱は辛いですよね。
暖かくして寝てしまうのが一番です。
by tachi (2009-04-05 21:07) 

単騎

この天気の良いときに外出禁止はつらいですね。
ちゃんと休んでくださいね。
by 単騎 (2009-04-05 21:55) 

うんとみ♪

あれ?
何度コメしても、アップしないわ。

ふぁいと!
桜も満開で応援してるよ。
by うんとみ♪ (2009-04-06 14:26) 

bobtaka

だいじょ〜ぶですか〜。
NONさんの風邪が早く良くなりました!感謝します!
by bobtaka (2009-04-06 23:33) 

ちゃーちゃん

白血球がそんなに少なくなって大変だぁ・・・
お家で静かに回復をまちましょうね・・・
頑張って栄養も取ってね。
by ちゃーちゃん (2009-04-07 12:35) 

inako♪

おやおや発熱かぁ・・・(>_<)

辛いね。

ゆっくり休息とって、しっかり栄養とって、菌をおいだしてね

お大事に!!
by inako♪ (2009-04-07 18:26) 

竹ぽんぽん

NONたん発熱おさまったかな><;

お大事にしてくださいね。

風邪ばい菌退散!
by 竹ぽんぽん (2009-04-07 23:39) 

non☆non

★みなさまへ
またまたまとめてのお返事で・・・ゴメンなさい^^;

おかげさまでやっと熱も下がり、体調も良くなってきました^^
それまでに食べたパピコ・・・3箱!
カロリーとり過ぎですね^^;

あと少し大人しくしていたら、またまた始動開始です。
いつもいつも応援してくれて、ありがとうございます。

そして、えみりんこさん、はじめまして^^
Fanさんからお話聞いてますよ~
私のほうこそ、これからもよろしくで~~す♪
by non☆non (2009-04-08 11:50) 

オレンジ33

はじめまして
夫が同じ病気、ステージで頑張っています
妻として、いろいろな情報がほしくて
このブログにたどりつきました
たまにのぞかせていただいています
by オレンジ33 (2009-04-08 16:51) 

non☆non

★オレンジ33さん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
ご主人も頑張ってらっしゃるんですね。
私はこの病気になって、もうすぐ3年になります。
色んな治療をして、また聞いて来ました。
私がやってきた治療に関しては、ブログに書いていないことも
同じ患者の立場としてのお話だったら、いろいろ出来るかと思います。
なにかありましたら、私で良かったら、どんな事でも聞いてくださいね。

私が今、こうして頑張っていられるのも
身近にいる人たちが見守っていてくれるから・・
オレンジ33さんも大変でしょうが、がんばって下さいね^^
by non☆non (2009-04-09 14:37)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。