SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

大雪ですね~ [日記]

東京地方にある我が家。
予報通り、今日は朝から雪が降っています。

DSC_1119.JPG ベランダに植えてあるパンジーも寒そう[バッド(下向き矢印)]

寒いのがめちゃめちゃ苦手なわたし・・・
暖房が効いた室内で、今日は朝からごろごろ~

暖かいお部屋で、なんとな~くTVを付けて、なんとな~くオリンピックの開会式を観ていました。

実は、あまりオリンピックに興味のないわたし・・・
開会式、生まれて初めて観てみました。


 

いや~~凄いんですね~!! 

出場する選手はもちろんがんばってきた証ですが
会場を作ったり、段取りを手配した裏方さん達の努力、ハンパ無いです[exclamation]

オリンピックにまったく興味がないわたしですが、あの開会式を観たら
なんだか競技も観たくなってきちゃいました[グッド(上向き矢印)]

今年はTVにクギヅケかも~~!?


 

と、ここまで打っていたら、彼からTELが・・・

「もうお店を閉めて帰るよ」だって!?

この雪だもの・・・もうお客さんも来ないよね~

さてと・・・彼が帰って来るまでに、朝の洗い物、片づけなくちゃね^^;

 


 

           今日もクリックよろしくね~[るんるん]
                  ↓↓↓
              
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
              にほんブログ村  

 

  *前回のコメントのお返事は、明日させていただきますね*


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 8

Buco

こちらは暑いです(^-^)。
by Buco (2014-02-08 16:10) 

とも

はじめまして、いつも、拝読させてもらってます!

ノンさんの前向きな明るさにいつも、ほっとしております!

どーしても疑問があった為コメントさせていただきます。

タイトルにある→(復刻版)←と書いてあるのですが、、、どーいう事ですか?
昔の話のブログなのですか?

とても気になりすいません。

by とも (2014-02-09 03:10) 

masaおやじ

こんにちは
こちらも凄い雪でした 雪かきでクタクタです
オリンピック始まりましたね しばらくテレビで楽しめますね
by masaおやじ (2014-02-09 21:18) 

ゴルゴ14

凄い雪ですね〜、これからもっと凄くなるみたいですよ!

オリンピック、病室にてイヤホンつけて毎晩見ているので寝不足です。今夜は羽入くんに期待ですね!

私は変らず、イレッサくん治療とリハビリに励んでいます。
CEA数値は300オーバーとなってしまいました。普段、数値は気にしない様にしていますが、ちょっとショックです。(今迄のmaxは280)正直、違う抗がん剤に切り替えて継続するか 緩和治療に切り替えるか悩んでいます。
by ゴルゴ14 (2014-02-14 15:30) 

NON

★Bucoさん
羨ましい!
常夏の場所・・・わたしも冬だけ逃げたいです!!
by NON (2014-02-14 16:45) 

NON

★ともさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
タイトルにある→(復刻版)←・・・
紛らわしですよね^^;

実はこのブログの前に書いていたブログが
わたしの手違いから消えてしまって・・・
再度復活させて、今にいたる!
って感じなんです。
だから、今の記事はリアルタイムです。
こんな紛らわしいブログですが・・・ぜひまた遊びに来てくださいね♪
by NON (2014-02-14 16:51) 

NON

★masaおやじさん
今日も再び雪です^^;
寒いです^^;;
なので、今日も引きこもりです^^;;;

オリンピック、興味をもって観たら、めちゃ面白い!
これからの戦いも楽しみです♪
by NON (2014-02-14 16:54) 

NON

★ゴルゴ14さん
カメ更新のわたしのブログ・・・
実はこの記事、前回の雪の時のです^^;
その雪が、まだ残っているのにまた雪・・・
ちょっと降るのは嬉しいけれど、いっぱい降るのはなんだかなぁ~です。

CEAの事ですが、わたしの前の病院の主治医は
3ケタだったらOK。4ケタになったら慌てよう。
って申しておりました!
ゴルゴ14さん、使えるお薬があるんだったら、体力有るうちにチャレンジ!!!
ですよ。
by NON (2014-02-14 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。