SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

わんこ TO お散歩 [わんこ]

今日は彼の仕事もお休みだったので、わんこと一緒に近くの公園までお散歩に行ってきました。

本当は自転車で井の頭公園まで行くつもりだったんですが、なにやら曇って来たので
歩いて近くの公園に行きました。

いつもわんこを自転車にのせる時は、このスタイル

 

この自転車はわんこ専用に出来ていて、かごもわんこ専用です。

かごにわんこを載せても、重心がとれる様になっているので安心です。
でも、わんこにはこの自転車は少し窮屈みたいで、いつも体がはみ出しています

 

私のおうちは、練馬区と吉祥寺のはざ間にあるので、自然がいっぱい^^

 仙川上水

この仙川上水の左側が吉祥寺で右側が練馬区です。
私のお家は練馬区。ここから歩いて3分位の所です。

東京といってもこの辺は自然がいっぱいなので、わんこも大喜びです

チョットだけ動画もUPしたので、サイドバーの “みてみて~~☆” も見てね

nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 3

 ふうたんふうたん HALHAL chibi2chibi2

コメント 15

カズティ

おはようございます。。
可愛いですね。。
そして、とても元気^^
わんこちゃんを見ているだけで元気もらえます。。
今日もガンバろっと。。
(ブログペットの友達になってくださってありがとう。。)
by カズティ (2007-03-07 07:41) 

しばやん

私の周りはもっと自然がいっぱい!(^o^)/
田舎もんですから・・・。( ̄▽ ̄;)

『がん・腫瘍 人気ランキング』で1位になっちゃってますよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
by しばやん (2007-03-07 10:13) 

彰

わんこ専用の自転車があるなんて、初めて知りました!
田舎じゃそんなの、売ってないですよ~^^; 
普通のカゴが前と後ろについてるママチャリか、マウンテンバイクくらいしか……。
まぁ、普通のママチャリの前のカゴにキャリーバッグ乗せてわんこも乗せますが、最近は風が強いので、危なくてお留守番専門です。
by (2007-03-07 11:00) 

ミームラ

ほうほう。。
ワンちゃん仕様の自転車なのね~!
はみだし気味なのがご愛嬌だわっ!!
春に気持ちよくお散歩できるなんてうらやましい~
うちは家族全員花粉症で引きこもっています(泣)
バナー使ってリンクしていただきありがとう♪
かっこいいね!
by ミームラ (2007-03-07 14:40) 

hisae

こんばんは^^
動画みちゃった♪♪
凄いジャンプ力!
あんなふうに食べる姿もまた可愛くて・・・ニンマリ・・^^
自転車にわんちゃん乗せて、ダーリンと一緒にお散歩★
写真から想像して、いいな~って♪
なんかホノボノしてて、お外も春って空気で^^
素敵な春の休日♪
リラックスできたかな・・?
by hisae (2007-03-07 20:50) 

non☆non

★カズティさん・しばやん ・ 彰さん・ ミームラさん・hisaeさん
コメントありがとうございます♪
今日は朝5:30に起きて、遊び歩いて、今帰って来ました・・
いつもタフな私も、さすがにお疲れさん^^;
明日、ゆっくりとレスさせていただきますね☆

でも、疲れて帰って来ても、みなさんのコメントがあると・・・うれしかったです^^
おやすみなさい(-.-)zzZ
by non☆non (2007-03-07 22:37) 

ふうたん

か~わいい!!
こんな自転車がるんだねぇ~。
いうなれば。。。お蕎麦やさんやラーメン屋さんのの出前の荷台のような?
ユラユラするんだったら 振動もなく、楽しそうだね。
子供用のかごも ハンドル位置まで出て
安定もするし、なにせ、ひざが邪魔にならずに漕ぎやすそうだよね。

5時半起きとは・・・
目いっぱい遊べたねぇ~
by ふうたん (2007-03-08 12:00) 

non☆non

★カズティさんへ
おはようございます♪
って、もうお昼だけどやっと復活!しました。
>可愛いですね。。
ありがとうございます☆
うちのわんこは、元気だけ(?)がとりえです。。

こちらこそ、ブログペットのお友達になって頂いてありがとうございました。
早く一緒に遊んでいる所が見たいです^^
by non☆non (2007-03-08 12:38) 

non☆non

★ しばやん
私だって、実家はもっと田舎だから、自然というか “野生” がいっぱいですよ~。

1位? お~~~すごい☆
みんな、ありがとです。。
でも、こんなブログでいいのかな?
だって、最近 「がん・腫瘍」 とは縁遠いんだけど^^;
・・・っていうしばやんも、ちゃくちゃく順位UPじやん^^
by non☆non (2007-03-08 12:43) 

non☆non

★彰さん
わんこ専用の自転車・・
私も、これを見たときにはビックリで、思わず飛びつきました。
でも、この自転車は値段も高く、3万円以上しました^^;
今まで、自転車と言えば1万円位のものに乗っていたのに・・・
わんこ関係の物だと、ケチくささは何処へやら!
これに乗せて走ると、「かわいい~~」って、すれ違った人が言ってくれるので
それだけで満足しています。
ははは・・・親ばかですよね~~~。。
by non☆non (2007-03-08 12:51) 

non☆non

★ミームラさん
最初にこの自転車を買った時には、余裕だったんですが
あっという間に大きくなり、今じゃこんな感じです^^;
今の季節はこんなに気持ちいいのに・・・
花粉症の人は、かわいそうですよね^^;
私は幸い、今の所大丈夫です。
でも、花粉症って、ある日、突然なっちゃうんですよね。
明日は我が身!?かも・・・

バナー・・やっとです^^;
みんなが簡単にやっていることも、私には難しい事だらけで^^;;
がん友☆人気すごいですね。
大変だろうけど、これからも頑張って下さいね♪
by non☆non (2007-03-08 13:00) 

non☆non

★hisaeさん
動画見てくれたの?
ありがと~~♪
あの動画もデジカメでとったものなんだけど、私のデジカメはすごく古くて
いまいちの写りなの・・
早く新しいの・・ほしいな。。

わんことのお散歩も、もう少し暖かくなるとお昼ご飯を持って行きます。
っていっても、マックとか、モスなんだけどね。
でも、公園で食べるとまた一味違いますよ^^
北海道は、まだまだ寒いのかな?
by non☆non (2007-03-08 13:06) 

non☆non

★ふうたん
出前の荷台の様には、ユラユラはしないんだよ。
どっちかっていうと、多分、子供を乗せるかごみたいなのかな?
前輪の上にかごがあるから、ふらつきづらいの。
で、止まっている時はハンドルが動かない様に固定出来るんだ。

5時半起き・・
そう・・・私にとってはすごい事!!
でも、いっぱ~~い遊んできて楽しかったよ。
またブログでUPするから見てね^^
by non☆non (2007-03-08 13:13) 

デール

わんこかわいい~きっと飼い主さんに顔も性格も似ているんでしょうね!?
by デール (2007-03-08 15:34) 

non☆non

★デールさん
かわいいでしょ~~♪
ありがとうございます。。
でも顔と性格は、お友達のY○KORINに似ているんですよ~~~^^
by non☆non (2007-03-08 17:28)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。