SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

検査結果です [2nd:イレッサ]

4月24日に入院し、25日からイレッサでの治療を開始して、半月が過ぎました。

予想される範囲での副作用にも悩まされましたが・・・
番の心配は、このお薬が私に合うかどうか・・・

で、本日初のCTでの検査です。

結果は・・・

 

肺の腫瘍が、今だかつて無いくらい
     かなり縮小しているそうです~
[黒ハート]

 

イレッサを飲み始め、副作用が出てきた時には一緒に心配してもらい
そして励ましてもらい・・・

今日の検査も良い結果が出るようにって、一緒に祈ってもらえて・・・

本当にうれしかったです。

これも、みなさんのおかげです。

ありがとうございました~

おかげで良い報告が出来ました

本当はもっと詳しく聞きたかったのですが、S先生は今日の午後は外勤の為いなくなってしまいます。

と言うことで
その他もろもろのことも含めて、11日の金曜日に今後の治療について詳しくお話することになりました。

聞きたい事をまとめてみると・・

  • 現時点での、腫瘍の縮小はどの位なのか?
  • 頭にあった影(脳転移)の治療はどうするのか(ガンマor様子見)?
  • 実は、大分前から首のリンパがはれているのですが、今回新たに増えてしまい・・・
    それをどうするのか?
  • 主に顔に出ている発疹は・・・?
  • イレッサの飲み方は、このままのペースでいくのか(1日1錠)?
  • 退院の日時は?

こんなところかな~? 
いつも雑談になりがちなので、今回はちゃんと聞かなくちゃね。 

出来れば12日に退院!!っていう事になれば良いんだけどな~

また、くわしいお話が聞けたら報告しますね。

 

 ☆ おまけ ☆

 今日の昼食にグレープフルーツが出ました

イレッサの治療中に口にしてはいけない唯一の食べ物が、グレープフルーツなんですが

これを食べると、なぜかイレッサの作用を強くして、副作用をおこしやすいらしい^^: 
という事で・・・

  “禁魚” & “禁グレープフルーツ”

nice!(2)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 2

 HALHAL ふうたんふうたん

コメント 54

ふみ

ブログが更新されてて、ちょっとドキドキしながら見ました。
良かった~!!
嬉しい。
のりさんのブログがお休み中で心配なんだけど、のんさんがイレッサ効いてて嬉しいよ。
みんなも喜ぶよ。
ダメでもそれで終わりじゃないからそれはそれでいいんだけど、効いたって事はめちゃ嬉しい。
by ふみ (2007-05-09 19:52) 

もすもす

よかったあ~!ほんとによかったよ!
薬が効いたんだね、かゆみにも耐えた甲斐があったね。
腫瘍、このままさらに縮小してってなくなってしまえばいいな!
このまま順調に今週退院できるといいね!
by もすもす (2007-05-09 20:19) 

non☆non

★ふみさん
ありがとう。
>ブログが更新されてて、ちょっとドキドキしながら見ました。
こんな気持ちで見守っていてくれる人がいる…
その気持ちが凄くうれしいです。

のりさんの所は、私も毎日、何回も見に行ってます。
更新はされていないけど、きっと今回も、無事乗り越えられるって信じて待っています。
もちろんみんなもそうだと思うけど…
こんな病気になっちゃうと、みんながいつも元気だとは限らないけど
励まし合いながら、応援しあいながら…
みんなで良い結果を出していければ良いね。

ふみさん、本当にいつもありがとね☆
by non☆non (2007-05-09 20:24) 

non☆non

★もすもすさん
ありがとうございます。
自分の事の用に喜んでもらえて…
ホントに嬉しいです。
>腫瘍、このままさらに縮小してって、無なくなってしまえばいいな!
イレッサがどんどん効いて、本当に無くなっちゃえば最高ですよね。
がん治療に、絶対なんて言葉は無いんだから
ステージⅣだって治ったって不思議義は無いものね♪
そうなるように、これからも楽しい事だけ考えて進んでいきますね。
もすもすさん、見ていてくださいね☆
by non☆non (2007-05-09 20:36) 

tetu

よかったですね♪
副作用に悩まされながらも頑張った甲斐がありましたね。

僕もグレープフルーツダメなんですよ(涙)
生しぼりグレープフルーツサワーもダメなんですよ。
食べられない物を出されるとちょっとムカつきますよね(怒)
by tetu (2007-05-09 20:51) 

fan

ダブルでお祝い、ってコメント頂いて、来てみたらこの記事!
やったー!!私もホントに嬉しいです!!
副作用は辛そうですが、効くべきところが効いていれば少しは気が休まりますね。
明後日の説明、メモを持ってしっかり聞いてきてくださいね(^^)
by fan (2007-05-09 21:25) 

カエルウオ

良かったですね。本当に。私も嬉しい。
まだ副作用もあって辛いと思いますが、早く退院してまた遊べると良いですね♪
禁食・・・「ブレープフルーツ」になってるし笑っちゃいました。
ひょっとしてグレープフルーツとは違う食べ物か?と(笑)
またいい報告が聞けるよう祈ってます☆
by カエルウオ (2007-05-09 22:00) 

みーこです

やった~~~!!効いてるんだ~~♪♪
嬉しいよ~~~(T_T)
この調子でガンガン行っちゃいましょう!!

私の入院中のお向かいさんだった方
イレッサ服用中にグレープフルーツが出て、激怒してました~(~_~;)
NONちゃん、フルーツケーキとかも要注意だよ~~!!
by みーこです (2007-05-09 22:27) 

yui

よかったですね。イレッサが効いて。
本当によかった・・・。
NONさんのがんばりが実を結びましたね。
脳にも効いているといいね。
NONさんにあやかって、私の治療もうまくいくといいな。
by yui (2007-05-09 22:48) 

ミームラ

NONさん、良かったね~♪
私まで嬉しくなってしまいましたよ~
イレッサ効いたんだね!
よかったよかった。
この先のことは先生と相談することにして・・
ひとまず安心しました。
by ミームラ (2007-05-09 23:02) 

しばやん

おめでとう~♪(^o^)/
効果覿面だったんですね。
まだ心配事が残ってますが、NONたんの事だから大丈夫ですよ。
気持だけは前向きに!

グレープフルーツの副作用。tetuさんのところだったかな。その時初めて知りました。
気づかずに口にしてしまわないように気をつけてくださいね。
by しばやん (2007-05-09 23:43) 

hisae

良かった!!私もめちゃくちゃ嬉しい~~~!!
半月で・・凄い効き目。
さすがイレッサ君・さすがNONさん^^
今日は、ホッとして眠れるよ~。
私もドキドキしながら、NONさんのブログのリンクをクリック。
更新されてる日記を、ドキドキとっ越して心臓バクバクさせながら読んだww
いまだかつてないくらの縮小・・・そうきたら・・・じゃぁもひとつ お祈り・・。
もっともっと小さくなって、腫瘍が消えてくれますようにっ・・☆
by hisae (2007-05-09 23:44) 

urara

はじめまして、みーこさんのブログからやってきました。
腫瘍小さくなってて本当に良かったですね。
私は縦隔腫瘍なんですが呼吸器の専門病院に入院していた為、周りが肺の病気の方ばかりでした。そのせいもあってイレッサの効果があったこと凄く嬉しく思います。
入院中にお世話になった方で退院後イレッサを服用されてた方がいました。
今は連絡とっていないのでどうされてるのかな?
と思うことがあるんですけど、きっとNONさんのようにイレッサが効いて良い状態が続いてるんだろうなという気がしてきました。

希望通り退院できるといいですね♪
by urara (2007-05-10 01:07) 

ネオ

イレッサが効いて本当にヨカッタヨカッタ!
なんかそうそうに退院ですか?
by ネオ (2007-05-10 07:01) 

ROUBA

うれしい報告にホットゝしてます
12日に退院が出来るようにと朗報待ってます!!
by ROUBA (2007-05-10 07:15) 

なつまま

おめでとう~\(^_^)/ 良かったね♪
凄い効き目ですね。私も自分の事のように嬉しかったよ。
これで、12日に退院出来るという事ないんだけどね。
また、嬉しい報告待ってま~す♪
by なつまま (2007-05-10 07:36) 

norigure

腫瘍がちいさくなっていてホントによかったですね。
いよいよ私も明日入院ですよー。
NONさんとは比べ物にならないくらいの入院と手術ですが頑張りますよー。
もっともっと薬が効いて退院できるといいですねー。
美容師つながりそして葱の有名な場所つながりとなんだか他人とは思えないNONさんなので頑張ってくださいねー。
応援してますよー。
by norigure (2007-05-10 08:36) 

こころ

凄く嬉しいよ!これからもず~と見守っているからね。
『良く成ることが、皆さんへの恩返し』と言うNONさんの謙虚な気持が
神様に通じたんだとおもいます。
何だか、自分の事の様に嬉しくて涙ガでちゃいました。(グシュン)
by こころ (2007-05-10 09:37) 

non☆non

★tetuさん
ありがとうございます♪
イレッサは、自分から先生にやりたいと言ったので、尚更効いてくれてうれしいです^^
tetuさんも、グレープフルーツダメなんですね。
治療薬とグレープフルーツの組み合わせがダメって良く聞きます。
じゃ、ふたりで“生絞りレモンサワー”を飲みましょうね(*^o^*)
by non☆non (2007-05-10 11:10) 

ちゃちゃまる

良かったよ!
まだまだ頑張らなくちゃならないけど安心しました。
もっとも一番安心したのはNONさんだろうけど・・・
by ちゃちゃまる (2007-05-10 11:14) 

non☆non

★fanさん
ありがとうございます^^
二人供、良い結果が出せて良かったですね。
この先、fanさんは移植、私は脳転移の問題…
って、まだ終わった訳じゃないけど
明るいニュースがあると先に進む勇気も闘志も沸いてくる(^O^)
お互いにもう一踏ん張り!頑張ろうね♪
by non☆non (2007-05-10 11:20) 

non☆non

★カエルウオさん
ありがとうございます☆
一段落つけて、ほっとしています。
でも、この治療も始まったばかり…
この先、副作用も落ち着いて効果ももっと出る!って信じています。
きっと、もっと良い報告が出来ると思うので、見守っていて下さいね。
あっ…
私は今携帯からネットをしているんだけど
カエルウオさんのブログ、携帯からコメができません(>_<)
何でだろう?
「ブレープフルーツ」…
ホントだぁ(笑)
by non☆non (2007-05-10 11:32) 

non☆non

★みーこさん
ホントにありがとう♪
うんっ、このまんまガンガン行っちゃうから、見ていてね^^
グレープフルーツが出て、激怒…
私は “やりぃ、ネタゲット” でした。
ブログは心も広くする?
フルーツケーキ…見落としがちですね。
気を付けるね。ありがとう(o^∀^o)
by non☆non (2007-05-10 11:40) 

non☆non

★yuiさん
ありがとうございます^^
この薬は絶対に自分に効くはず…
まったく根拠がなくたって、いっつもそう信じています。
yuiさんも、もちろんそうだと思うけど…
ぜひ、私に続いていい報告が聞けるって信じています。
これからも、一緒に頑張りましょうね☆
by non☆non (2007-05-10 11:48) 

non☆non

★ミームラさん
ありがとうございます^^
迷わずイレッサを選択できたのも
ミームラさんっていう、身近にイレッサのお陰で元気で過ごせる人がいたから…
とっても心強かったです。
ありがとうございます♪
これからも一緒に
イレッサと良いお付き合いが出来るように、頑張りましょうね(^O^)
by non☆non (2007-05-10 11:56) 

non☆non

★しばやん
ありがとう~(^O^)
こんなに早く効果が分かるなんて、恐るべし、イレッサです。
このまま、バンバン効果が出る事を期待しちゃってます。
>NONたんの事だから大丈夫ですよ。
私もそう思います♪
報告楽しみにしていて下さいね(*^o^*)
by non☆non (2007-05-10 12:03) 

non☆non

★hisaeさん
hisaeさんの気持ち、とってもとってもうれしいです^^
ありがとう。
>じゃぁもひとつ お祈り··。
もっともっと小さくなって、腫瘍が消えてくれますようにっ··☆
ありがと~♪ホントにそうなったら良いなぁ…
でも、信じてお願いすれば、不可能な事は無いよね。
私もそう信じて、もっともっと頑張っちゃうね~
これからも、応援してね(o^∀^o)
by non☆non (2007-05-10 12:12) 

bobtaka

ほんとに、良かったです!
自分のことのように、嬉しいです!!
腫瘍がなくなるように、祈ってます&応援してます!

それにしても、「ブレープフルーツ」には笑!
by bobtaka (2007-05-10 12:36) 

non☆non

★uraraさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
みーこさんの所から来てくれたんですか?
じゃあ、きっとuraraさんも明るく、楽しい人なんでしょうね。
こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)
知り合いの方も、イレッサの効果で元気に過ごしていると良いですね。
まわりには、もっと長く入院している人はいっぱいいるけど…
私は、やっぱり1日でも早くお家に帰りたいです。
今はネット状態が悪く、携帯からネットしていますが
帰ったらuraraさんの所にも遊びに行かせてもらっちゃいますね。
by non☆non (2007-05-10 12:39) 

non☆non

★ネオさん
ありがとうございます♪
退院は、私から先生にジワジワと “帰りたいビーム” を送っています。
最低3週間、って言われてぃすが、何日か早くても問題ないてましょ?ってね。
実は、先生は早くて14日って言ってるのですが、どうなるでしょう?
by non☆non (2007-05-10 12:45) 

non☆non

★ROUBAさん
ありがとうございます♪
ついでに、もっと朗報をお聞かせ出来るように頑張りますね(*^o^*)
これからも、応援してくださいね~☆
by non☆non (2007-05-10 12:49) 

non☆non

★なつままさん
ありがとうございます^^
イレッサの効果は早くでる。って事は知っていましたが、
あまりの展開の早さに嬉しい悲鳴です(^O^)
後は、明日の先生とのお話しだいですが、良い方向に向かうって信じています。
また、報告しますね~
ホントにいつも、ありがとうございます☆
by non☆non (2007-05-10 12:55) 

non☆non

★norigureさん
ありがとうございます^^
norigureさんも、いよいよですね。
今日はゆっくりとして下さいね。
病気の場所は違っても、おんなじ同志…
私だってnorigureさんが、無事乗り越えて元気に退院する。
って信じているし、応援もさせてもらっちゃいますよ。
入院しちゃえばあっという間…
先生と、何より自分を信じて…ファイト☆です(*^o^*)
by non☆non (2007-05-10 13:05) 

non☆non

★こころさん
ホントにありがとうございます。
自分の事のように喜んでくれて…感謝の気持ちでいっぱいです。
謙虚な気持ちなんて…
恥ずかしいです。そんなんじゃありません…
でも、本当にこころさんをはじめ、みんなには感謝しています。
改めて、ありがとうございます。
これからも、頑張りますね(o^∀^o)
by non☆non (2007-05-10 13:10) 

shiyoh

お薬の効果が出て良かったですね!!私も何だかすごく嬉しいです!
副作用を我慢したのですから、イレッサにはしっかり働いてもらわないと!
あとは発疹が早く治まるといいですね。もうステロイドではないのでしょうか?
不安な事はまだまだありそうですが、1つずつクリアになっていくといいですね!
シャバでお待ちしております(笑)
by shiyoh (2007-05-10 13:13) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
いっぱい心配かけて、ごめんね。
でも、良い結果がだせそうだよ。
ちゃちゃまるさんの応援のおかげだよ~
ありがとう(o^∀^o)
これからも頑張っちゃうから、引き続き応援よろしくね☆
by non☆non (2007-05-10 13:14) 

non☆non

★bobtakaさん
ありがとうございます^^
>自分のことのように、嬉しいです!!
そう言ってもらえて、私はもっとうれしいです。
ブログを初めて良かったって、改めて思いました。
みんなもそうですが、bobtakaさんにもいっぱい力がもらえて…
本当にありがとうございまた。

「ブレープフルーツ」 さっき配膳してくれた人に言ったら…
大爆笑でした~
by non☆non (2007-05-10 13:22) 

non☆non

★shiyohさん
ありがとうございます^^
shiyohさんにも、自分の事のように喜んで貰えて、すっごくうれしいです。
この前、shiyohさんがお見舞いに来てくれた時に “ステロイド” を出す。
って言ってたのですが、何故か違うのがでて…
結局それでは効かなくて、月曜日からステロイドになりました。
でも、効果はイマイチかなぁ?
後1週間で綺麗にならなくちゃ~ねっ(^O^)
by non☆non (2007-05-10 13:30) 

inako

良い結果が出て、本当に良かった♪♪♪
我が家にとっても、明るいNEWSにだよ。

退院祝いには、是非とも呼んでね!
飲んでも潰れないよに、お酒の抗体?つけておきまぁす^_^;ェ?
by inako (2007-05-10 14:13) 

プロ

大きなピンクの字、おまけにハートマーク付き!で安心しました。
いつもポジティブですね。
プロゴルファーのあいちゃんも凄くポジティブで、あまり調子が良くない結果
試合の時も、ここは良かった、勉強になった、次はこうしてみよう・・・・等々
だから良い結果がだせるって、聞いたことがあります。
インタ ビュー聞いていても、確かにそう思います。
私はどちらかというと、ネガティブですが、思慮深いとも言われています?
それと 「プロ」 は実はあることのプロなんです。
by プロ (2007-05-10 14:27) 

himiko

NONたん
ちょっとご無沙汰しててごめんちゃい!
そしたらなんと素敵な報告が!!!!
よかったねぇ・よかったねぇ♪
顔のかゆかゆガマンして、のどの痛いのガマンして、指先がむけて
それで効いてなかったら許さないよね!!
心配してた(してない?)強い副作用もなさそうだし、これはいいね!
いける!いける!!
by himiko (2007-05-10 15:38) 

Atsuko

こんにちわ♪♪肺腫瘍の縮小本当によかったですね。
お薬が効いて本当によかったです。
明日先生とお話しなんですね。早く退院できるよう祈ってます。
by Atsuko (2007-05-10 16:49) 

io

やった~ヾ(≧∇≦*)/
ほんとによかったです~!副作用、大変だったんですもんね。
NONさん頑張ってた甲斐があってほんとよかった。
もう退院は目の前なんですねo(`・∀・)o
この際だから今度の先生とのお話で、不安や疑問はぜ~んぶぶつけて解消しちゃってくださいね♪
by io (2007-05-10 19:11) 

non☆non

★love☆inako
ありがとう~
期待に答えて、見事復活です(^O^)
今度こそ、飲もうね。
私達と飲むって事は、朝の3時までは帰さないよ~
覚悟しておいてね(·◇·)?
by non☆non (2007-05-10 21:11) 

non☆non

★プロさん
いっつもポジティブに考えるって、大事な事ですよね。
あいちゃんの事も、すごく分かります。
無理かも…
って思った時点で、すでに負けが決定してたりって、よくありますよね。
私は趣味でパチスロをするんだけど、ああいう勝負でも言えちゃったりして…
プロさんも、ぜひポジティブに…ね(*^o^*)
by non☆non (2007-05-10 21:19) 

non☆non

★himiちゃん
ありがと(^O^)
副作用って言っても、私よりもっともっと苦しんでいる人はいっぱいいるんだろうけど…
私はここまでの副作用がでたのは初めてだったので…
まだ、なかなか改善されていないけど、イレッサの効果も確認出来たので
上手く付き合えるように頑張りますね♪
いっつも応援ありがとね。感謝しています(*^o^*)
by non☆non (2007-05-10 21:26) 

non☆non

★Atsukoさん
ありがとうございます(^O^)
思ったより早く、イレッサの効果が出てくれたので、ほっとしています。
実は今日も先生と少しお話したのですが
先生は明日どうしても良くなった画像を見ながら、お話したいようで…
明日は聞き忘れの無いように、きちんと聞かなくちゃね。
退院も、希望通り出来ると良いなぁ(^O^)
by non☆non (2007-05-10 21:33) 

non☆non

★ioさん
ありがとうございます^^
ioさんにもいっぱい心配&応援して頂いて…
ホントに嬉しかったです。
退院してから不安が残らないように、明日はちゃんと聞かなくちゃね。
さぁ、退院も希望通りさせてくれるかなぁ…
また、報告しますね(*^o^*)
by non☆non (2007-05-10 21:40) 

kazu

遅ればせながらm(__)m
見てすごく喜んでおります(^^♪
その調子で消えてしまえばいいのにネ~
がんばれ~!
僕も15日病院です。
ベッド空き次第入院だと思います。
元気なのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by kazu (2007-05-11 13:45) 

しょこりん

やたーーー!!良かったね!
おめでとう~!イレッサの効果がでて良かった!
副作用も大変だったけど、がんばってるNONさんに神様がご褒美をくれたんだと思う。
我が事のようにうれしいです。
不安がないように、先生を質問攻めにしてやってください(^^;
副作用が改善して退院できることを、祈ってます。
by しょこりん (2007-05-11 14:47) 

non☆non

★kazuさん
ありがとう♪
それにしても、ずいぶん久しぶりじゃないですか~
今度は私と入れ換えに、kazuさんが入院なんだ…
でも、計画通りGWはお家にいられたのね。
良かったですね(o^∀^o)
kazuさんは 今度はどんな治療になるんだろうね。
良い結果が出るように祈っています。
あっ、経過報告待ってるからね(^O^)
あんまり心配させないうちにコメしてね。
by non☆non (2007-05-11 17:15) 

non☆non

★しょこりんさん
ありがとうございます^^

しょこりんさんをはじめ、みんなにずっと、いっぱい応援してもらえて
励ましてもらえて、とっても嬉しかったです。
このまま、イレッサの副作用は少なく、効果は最大限に効くように
先生ともきちんとお話してから退院したいと思います。
また、報告しますね。
ホントにありがとう(*^o^*)
by non☆non (2007-05-11 17:25) 

ふうたん

よかった!!
すごいな~イレッサ!!
ホント そのまま なくなっちゃうといいね~
明日退院なるか?

わたしも今日抜糸してきたよ。
順調です。
by ふうたん (2007-05-11 21:42) 

non☆non

★ふうたん
ありがと~~
イレッサの効果に、自分でもビックリです。
でもよくばりな私は、この先も
もっともっと効果が出るようにって・・・
信じています。
ふうたんも順調で良かったね^^
by non☆non (2007-05-12 15:23)


タグ:イレッサ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いきなり☆外出退院☆決定 ブログトップ
アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。