SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

退院☆決定 [2nd:イレッサ]

今日、主治医のS先生とお話をして・・・

先日のブログに書いた、先生に聞きたい事、確認したい事をすべて聞きました。

Q:現時点での腫瘍の縮小は、どの位なのか?

2006年5月     (肺がん診断時)     → 2㎝×2㎝
2006年12月 (抗がん剤Ⅵクール終了時) → 0.8㎝×1㎝
2007年4月     (イレッサ治療前)    → 1.3cm

だったのですが・・・

なんと 

CTの画面上ではほとんどその存在が分からない位に 

小さくなっていました~。

イレッサの効果がここまでだとは、驚きです

 

Q:脳転移の治療はどうするのか(ガンマor様子見)?

うまくいけばイレッサの効果で、脳転移も “縮小or消滅” の可能性もあるので
もう少し様子を見る(MRIをあまり短期間に連発するのは良くないので、検査の間を少しあける)

 

Q:大分前から首のリンパがはれているのですが
 今回新たに増えてしまい・・・それをどうするのか?

頭のMRIの撮影の時に一緒に検査する。 

 

Q:主に顔に出ている発疹は・・・?

クロマイーP軟膏を使い出してまだ5日目なので、次回外来まで様子を見る。
(次回は5月14日・・って、直ぐじゃん。)

 

Q:イレッサの飲み方は、このままのペースでいくのか?

こんなに効いているのでこのままのペースで暫く続ける。(副作用と相談しながら)

 

Q:退院の日時は?

いやった~ 

明日、退院できる事になりました~

 

これで疑問点もすべて解消。安心(不安材料もあるけど)して退院できます。

ちなみに皮膚科の外来に合わせて、呼吸器内科の外来も5月14日です。

暫くはまめにレントゲンを撮り、肺炎のチェックをするそうです。

 

で、退院前夜祭~~

またまたY子RINとMっんが、お寿司の差し入れを持って来てくれました

  とろがいっぱい~

 うにもいっぱい~ 

 アナゴに貝~

メチャうまでした。
今回の入院は “寿司に始まって寿司に終わる” でした。

こんな入院なら、またしてもいい・・・わけないか~~(笑)

 

☆今回の入院にあたって☆

暖かい励まし&心からの応援、本当にありがとうございました。

おかげさまで、明るい報告が出来ました。本当にうれしいです。

これからも、乗り越えなくてはいけない事がいっぱいありますが

今の私は、乗り越えられる事を信じています。

これからも、見守っていて下さいね。本当にありがとうございました。

そして・・・これからもよろしくお願いします。

nice!(2)  コメント(54)  トラックバック(3) 

nice! 2

 ふうたんふうたん HALHAL

コメント 54

ミームラ

よかったね~!!
明日退院なのね~
イレッサがこんなに早く結果出してくれて本当によかったね。
私も嬉しい。
イレッサは脳にも効くって聞いてるから効果期待できるんじゃないかな・・
それにしても退院前夜祭のお鮨・・
美味しそう♪
by ミームラ (2007-05-11 22:21) 

みーこです

やった~~~~~!!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
NONちゃん!退院決定おめでとーーーーー!!
めちゃ嬉しいですぅ~♪♪
なんか、嬉しくって泣けちゃうくらいだーーー!!

それにしても、美味しそう・・・・・食べたいよ~~お寿司~~!
by みーこです (2007-05-11 22:24) 

もすもす

おめでとう!!
バンザ~イ!大大大喜びだよ!

それにしてもこの海老デカ!!マグロに乗っかっちゃってるよ!
私も明日はご馳走だぁ~!
by もすもす (2007-05-11 22:44) 

ふみ

明日退院おめでとー。

それにしても美味しそうなお寿司だこと。
うにもごっちゃり載って・・・。
家なんていつも「銀のさら」ばっかなんだよ~・・・。

イレッサ頭にも効いていればいいネ。
by ふみ (2007-05-11 22:45) 

タヌタヌ

はじめまして。
tetuさんとみーこさんのところから来ましたタヌタヌです^^
退院決定おめでとうございます♪
またお邪魔させてくださいね。
まずはご挨拶まで~
by タヌタヌ (2007-05-11 23:13) 

urara

明日退院決定したんですね、おめでとうございます。
CTの画像上ほとんど存在がわからないなんて、イレッサの効果凄いですねぇ、ほんと良かったです。

前夜祭のお料理☆豪華ですねぇ。
どのネタもとっても美味しそうで私もお寿司が食べたくなってきました~
by urara (2007-05-11 23:57) 

hisae

こんばんは~☆
いよいよ退院決まったんだぁ!
それにしても、イレッサ君・・凄い効き目!
NONさんの体に合ってくれて良かったね^^
私はさほど詳しくはないのだけど、以前、主に東洋人の女性に合う(?)けど、合う人と合わない人は分かれるらしい・・・と聞いたことあります。
合う人には凄く効く抗がん剤だと・・・。
私もなんか ホッとして・・・嬉しい!

>退院前夜祭

あははっww
NONさんらしいなぁ~☆
by hisae (2007-05-12 00:30) 

まころん

退院おめでとうございま~す!
すご~く順調でしたね^^vお薬が効いて良かったw良かったw

消化器系じゃないから入院してる人のブログとは思えないほど
美味しいものが話題にテンコ盛りでしたね

そんなに美味しそうで豪快なお寿司の差し入れしてもらった事ないですよ
見てるだけでよだれが垂れちゃうよ~~~~~じゅる
by まころん (2007-05-12 00:53) 

カエルウオ

退院おめでとうございまぁす!!
効果もかなりあったようで良かった良かった。
嬉しいです☆
豪華な前夜祭~美味しそう♪

あ、・・・うちのブログ・・・携帯からコメント出来ないままでした・・・直すの忘れてました。
また直しておきます。せっかくアクセスしてもらったのにすみませんでした^^;
by カエルウオ (2007-05-12 01:29) 

tetu

退院決定おめでとうございます。
良かったですね。

今、弟君と一緒にブログをみているのですが「お寿司食べたーい」って言ってました(笑)
わたしも食べたーい!
by tetu (2007-05-12 07:33) 

ROUBA

退院決定おめでとうございます♪
*ヤッホー朗報心から嬉しい~ヨカッタネ!!
 ゚☆。.:*:・'☆'大切に生きていこうね!!!   
by ROUBA (2007-05-12 08:24) 

ちゃちゃまる

NONさんおはよう。
今日はとってもよい天気だよ。
入院前きれいにお部屋片付けていったから、気持ちよく ただいま が出来るよね。
入院するって聞いたときは、ビックリしちゃったけど、こうして効果を出しての退院で、本当によかった、おめでとう。
いくらみんなが美味しい差し入れをしてくれても、やっぱり病院だもの、やっぱりなんたって住み慣れた我が家だよね、とにかくお帰りなさい。
by ちゃちゃまる (2007-05-12 08:38) 

なつまま

退院決定おめでとう~♪
もう今頃はお部屋のお片付け中かな??

こんなに早く、嬉しい報告が来るなんて・・・。
良かった、良かった(*^_^*)

これからも、みんなで乗り越えて行きましょう♪
by なつまま (2007-05-12 08:48) 

inako

退院、おめでとう!(^^)!
早起きが苦手なnon☆nonさんだけど、
今日は興奮して?早起きしてるんじゃないかな?(^_^.)

スケジュール帳とペンの用意万端。
連絡おまちしておりますφ(..)メモメモ
by inako (2007-05-12 09:25) 

ネオ

退院おめでとうございます。
イレッサ効いて本当によかったです。
今頃はもう病院をでたのかな?
by ネオ (2007-05-12 09:54) 

non☆non

★ミームラさん
ただいま~♪
ミームラさん、いろいろありがとうございました。
こんなに早く結果が出せて退院できるなんて、思ってもみませんでした。
副作用は・・
相変わらずですが、こちらとも何とかうまく付きあって行きながら
ずっとイレッサを飲み続けられれば良いな^^って思います。
これからも、いろいろアドバイスして下さいね。
by non☆non (2007-05-12 15:29) 

non☆non

★みーこさん
みーこさん、ありがとう~~
予定を上回る早さでの退院です。
なんせ、目標があったからね^^
後は、お顔の発疹を少しでも綺麗にしなくちゃ~
だけど・・・金曜日までに、間に合うのか?
by non☆non (2007-05-12 15:33) 

himiko

NONたん
退院おめでと*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
って言うか、効果最大でおめでとーーー~~~♪♪♪
見えないほどに縮小したなら、これからもイケル!イケル!
一掃撲滅キャンペーンだぁぁ!!
負ける気がしないね!!うん( ̄ー ̄)v ブイ!
あとは副作用がおさまりますように・・・(-∧-)祈る
by himiko (2007-05-12 15:33) 

non☆non

★もすもすさん
ただいま~~
もすもすさん、いっぱいありがとね♪
おかげでこんなに早く退院できました。ホントにありがと^^

今日は結婚式かぁ・・
ネイル綺麗に貼れたのかな?
帰ってきてからのUPが楽しみです。
楽しんできてね☆
by non☆non (2007-05-12 15:36) 

non☆non

★ふみさん
ただいま~~帰ってきたよ^^
ふみさんにも、いっぱいいっぱい応援してもらえて・・・
ホントにうれしかったです。ありがとうございました♪

私だって、お寿司はいつもまわるやつだよ~
こんなに豪華なのは自分ではとても・・・
差し入れしてくれた友達は、一番の稼ぎ頭だからね・・・
いつも甘えちゃってます。
by non☆non (2007-05-12 15:40) 

non☆non

★タヌタヌさん
こんにちは~
初コメありがとうございます^^
私もね、遊びに行きたいと思っていました。
無事退院してPCも使いたい放題になったので
後でおじゃまさせてもらっちゃいますね。
よろしくお願いします~^^
by non☆non (2007-05-12 15:43) 

non☆non

★uraraさん
ありがとうございます^^
さっき無事に帰ってきました(10::00には退院したのですが・・)

イレッサの効果は聞いてはいましたが
こんなに早く、しかも、自分自身で体験出来るなんて、ビックリです。
後は副作用の問題だけです。
まあ、それはおいおい、ゆっくりと解消されれば良いのですが・・

お寿司、美味しかったです。
でも、次に食べれるのは、何年後かな??
by non☆non (2007-05-12 15:50) 

non☆non

★hisaeさん
無事、良い結果をだせて退院できました。
ホントにありがとうございます^^
私は去年、イレッサが合うかどうかの検査にパスしていたので
効果があるとは信じていましたが、ここまで効くとは・・・
本当に、この治療を選択して良かったって、思います。
この後もどれだけ効いてくれるのか、楽しみです。

退院前夜祭~美味しかったですよ~~
by non☆non (2007-05-12 15:56) 

non☆non

★まころんさん
ありがとうございます。
無事、最大の効果をあげて帰ってこれました^^
今回は、外泊も1度しただけで、約3週間の入院だったんですが
ブログのおかげでちっとも退屈する事も無く、あっという間でした。
いろいろありがとうございました。

お寿司の差し入れ、ホントすごいですよね。
彼女は社長さんなので、友達の中で一番の稼ぎ頭なんです。
だから、よく甘えちゃいます^^
by non☆non (2007-05-12 16:06) 

non☆non

★カエルウオさん
ありがとうございます^^
先生にCTの画像を見せてもらった時には思わず 「どこ?」
って聞いちゃった位、分からなくなってくれました。
このまま色んな所に効いてくれる事を期待しちゃっています。

>携帯からコメント出来ないままでした・・
やっぱり~~
今日からやっとPCが使えるので、カエルウオさんのところにも後で行きますね^^
by non☆non (2007-05-12 16:11) 

non☆non

★tetuさん
ただいま~です♪
tetuさん、ホントいろいろありがとうございました。
こんなに早く効果が実感出来て、帰ってこれるなんて思ってもみなかったので
すっごいうれしいです^^

弟君のリクエストに答えて、ぜひお寿司を食べに行っちゃって下さい~
by non☆non (2007-05-12 16:15) 

non☆non

★ROUBAさん
ありがとうございます。

゚☆。.:*:・'☆'大切に生きていこうね!!!   

すっごくうれしい言葉です。
今、素直に・・・本当にそう思います。
ROUBAさんからの退院のお祝いの言葉として、大切に受け取らせてもらいます。
ありがとうございます^^
by non☆non (2007-05-12 16:21) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
ただいま~
いっぱいいっぱいありがとね。
ちゃちゃまるさんには、一番心配かけちゃったね・・
でも、私は大丈夫だったでしょ?
また、ちゃんと復活出来たよ。しかもパワーアップしちゃったよ。。

これからも、安心して(とは言えないけど・・)見守っていてね。

やっぱりお家は一番だね^^
by non☆non (2007-05-12 16:25) 

non☆non

★なつままさん
ただいま~~^^
なつままさんも、いろいろありがとうございました。
良い結果が出せて、ホットしています。
さっきお家に帰ってきて、わんこと遊んで・・・
今、わんこは安心しきった顔で、私の足元で寝ています。

わんこには、私がもう病院に帰らないで良い・・ってわかっているようです。

>これからも、みんなで乗り越えて行きましょう♪
ありがとうございます。
1人では出来ない事も、みんなと一緒ならきっと出来るって信じています。
by non☆non (2007-05-12 16:29) 

non☆non

★inakoっち
ありがと~♪
今朝はね・・・看護師さんに7時過ぎに起こされちゃった・・
最後だから、検温させて~~って(笑)
それからシャワー浴びて、荷造りして、看護師さんとおしゃべりして
10:00には、退院していました。

>スケジュール帳とペンの用意万端。
おっけー・・
って、メールしますがなぁ・・楽しみだね(o^∀^o)
by non☆non (2007-05-12 16:36) 

non☆non

★ネオさん
ありがと^^
私もこんなに早く良く効いてくれるとは思っていなかったので、すっごくうれしいです。

  今頃はもう病院をでたのかな?
  by ネオ (2007-05-12 09:54)

まさに、この時間に病室を出ました。
すごい・・・怖いくらいぴったりです。
もしかして、見ていたの(・_・)エッ..?
by non☆non (2007-05-12 16:39) 

non☆non

★himiちゃん
ありがと~~

>一掃撲滅キャンペーンだぁぁ!!
それいいねぇ(o^∀^o)
ぜひ、このキャンペーンを短期で成功させるように、頑張っちゃいます。

副作用はね・・・
目に見える、顔の発疹だけでも治まってくれるといいなぁ。
まぁ、それも長い目でみちゃいます。
なんか最近は慣れてきて・・・
今日もマスクでお出かけです。
by non☆non (2007-05-12 16:43) 

HAL

とろとろうにうに。。。
よだれが出ちゃいます~~~~~!!!!!
by HAL (2007-05-12 17:45) 

ふうたん

ううううぅぅぅぅうまそう・・・
わたしもヨダレが・・・
それにしても本当によかったね。
早かった!!
わたしも手術の次の日に「退院」って言われたときはびびったけど。
医学は進んでいるのだ・・・
このまま突き進んで全快になればいいな~
胸がキュンってなっちゃったよ。
by ふうたん (2007-05-12 19:54) 

はな

はじめまして!いつも読ませていただいてます。
今回の結果、毎日読んでいたので
私まで嬉しい気持ちでいっぱいですヽ(≧∀≦)ノ
私の父も肺腺がんです。去年の3月にステージ3Bと宣告され、
抗がん剤と放射線併用治療をして腫瘍は消失しました。
ですが半年後マーカーが上昇して今日から抗がん剤再開しています。

もしご迷惑じゃなければ教えていただきたいのですが…
父は喫煙していましたし
男性だからイレッサは期待できないと思っていました。
でもイレッサは効く人にはかなり有効だと聞くので
いずれ父にも使用できればと思っています。
non☆nonさんはイレッサが合うかどうかのテストをされたそうですが
それは気管支鏡検査にて細胞を採取して検査するものなのですか?
お時間のある時でいいのでよかったら教えていただけたら嬉しいです。
長々とすみません。

これからもずーっと応援しています(*^▽^*)
はやくお顔の発疹が良くなりますように!
by はな (2007-05-12 20:34) 

ユウ

NONさん!おめでとうございます!!
わ~・・・なんか胸が熱くなってしまいました。
お薬の効果が目に見えるってスゴイ!!
ガンがすごく小さくなって、本当に本当に
良かったですね(涙)
これからも絶対、応援しています!!

私は舌のがんだったから、こぉ~んな
美味しい食事は出来なかったなぁ
by ユウ (2007-05-12 21:06) 

io

退院おめでとうございます!
ほんっとによかったですね~~!
もう今ごろはおウチでのんびりされているんでしょうね^^
疑問も全て解消できてよかった♪
それにしてもすごいイレッサ効果でしたねぇ~。
まだまだ副作用もあって大変ですが、まずはよかったよかった~o(^-^)o
by io (2007-05-12 21:56) 

nonnno

NONさん(^^♪
はじめまして、3つの癌との闘いのnonnnoと申します。
よろしくお願いします。ずーっといつかコメしようと思いながら・・・
shiyohさんのところでの、ネオさんとの壮行会チャットもコッソリ傍聴してましたよ(>_<)突撃・・・も…
退院ォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪。あまり無理をされないように頑張ってください。
そして、よろしくお願いします。
by nonnno (2007-05-12 22:08) 

つばさ

退院おめでとうございます、 ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
イレッサの効果、すごいですね。
今頃はおうちでのーんびりされているところでしょうか?
主人はまだイレッサしていませんが、いろいろとお勉強させていただきました,ありがとうございました。
お疲れ様でした。
by つばさ (2007-05-12 22:22) 

しばやん

退院おめでとう~♪
物凄くいい感じにいきましたね。

いよいよ快適PC環境に復帰ですね。
あぁ、前夜祭イキタカッタ・・・
ヒトリデゼンブタベチャウカモ・・・( ̄▽ ̄;)

最近NONたんのところへご訪問される方って物凄く増えてません?
by しばやん (2007-05-12 22:24) 

bobtaka

ほんとに良かったです!
私も、NONさんに勇気をいっぱい頂いてます!がんばってくださいね。

それにしても、お寿司美味しそう!!
by bobtaka (2007-05-12 23:10) 

non☆non

★HALさん
HALさんの手作りご飯の美味しそうなのには
負けちゃいますよ^^;
あんなの毎日食べれたら・・・しあわせ~~
by non☆non (2007-05-13 10:34) 

non☆non

★ふうたん
ふうたん、ありがとね^^
ホントに医学の進歩って、すごいよね~
10年前には考えもしなかったことが、実現されたり、
1年前には出来なかった事が、出来る様になったり・・・
私もこのまま、しつこく粘って何時かは “全快” しちゃうね^^
見ていてね♪
by non☆non (2007-05-13 10:39) 

non☆non

★はなさん
始めまして~ こんにちは^^
応援、ありがとうございます。

お父様の事、心配ですね。
私の事でよかったらいくらでもお話しますので、何でも聞いて下さいね。

>イレッサが合うかどうかのテスト・・・
この遺伝子検査を、私も事前に受けていたのですが
私の場合は去年、転移性の脳腫瘍の摘出手術を受けていたので
その時の腫瘍からとったもので検査が出来ました。

お父様の場合は、手術はしていないと思いますが
過去の検査の時に気管支鏡や針生検などの検査を受けていたとしたら
それを元に調べる事が出来るかも知れませんので
先生に相談してみたらいいかと思います。
もし検査していなかったり、それが使えなかったら
もう一度肺がん組織を採取しないといけないと思いますが
事前にこの検査を受ける価値は充分にあると思います。
確か検査に3万円~4万円位かかった様な気がしますが・・・

喫煙に関しては、私は1日40本くらい吸っていたヘビースモーカーで
イレッサを始める前の日まで吸っていました。(喫煙歴は25年以上)
だけど、今の所こんなにすばらしい結果が出ています。
お父様もやってみなければ分からないと思うので
ぜひ、可能性のあることは何でもチャレンジしてみて下さい。
私も応援しています。

イレッサの事、なんせ私も素人なので分かりづらいと思いますが・・・
すこしでも、お力になれればうれしいです。
これからも、よろしくお願いしますね^^
by non☆non (2007-05-13 11:03) 

non☆non

★ユウさん
ありがとうございます^^
私もここまで早く効いてくれるなんて思っても見なかったので
ビックリしています。
先生もCTの画面を早く私に見せたかったみたいで
お部屋にモニターをガラガラと引っ張って持ってきて、“どうだぁ” って見せてくれました。
その画面を見たときには・・・これ誰の??
って思うくらい綺麗になっていました。

>これからも絶対、応援しています!!
すごい心強いです。ありがとうございます。。
これからも頑張っちゃいますね☆
by non☆non (2007-05-13 11:08) 

non☆non

★ioさん
ありがとうございます^^
ioさんにもいっぱい応援してもらって・・・うれしかったです。

夕べは、自分のベッドで久々の熟睡&快眠が出来ました。
やっぱり、お家は最高ですね。
なぜかお家に帰ってきたら、副作用も軽減したようで??
今日はお顔もあまり痒くありません。
このまま良くなっちゃえばいいなぁ。
by non☆non (2007-05-13 11:14) 

non☆non

★nonnnoさん
はじめまして^^ って、私もお名前は知っていましたよ~
だって、えっ?私??って思っちゃうくらいHNが似ているし~~
なんかすごく親近感があって、どんな人なんだろう?って思っていました。

>ネオさんとの壮行会チャットもコッソリ傍聴してましたよ・・・
そうだったんですか?
あのチャットは “素” が出すぎてしまい・・恥ずかしいです。
今度はぜひnonnnoさんも参加しちゃって下さいね。
私のほうこそ、これからもよろしくお願いしますね☆
by non☆non (2007-05-13 11:22) 

nonnno

NONさん(^^♪
ありがとうございます。
リンクを貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
by nonnno (2007-05-13 11:28) 

non☆non

★つばささん
ありがとうございます。
正直、入院する前は“どうなるんだろう・・?”って思う時もありましたが、
こんなに早く効果が出てくれて、すごくうれしいです。
色んな治療法があるので、私にとってイレッサが一番なのかはまだ分かりませんが
このままどんどん効果が上がり続けてくれれば良いな、って思います。
これからも、イレッサの効き方や副作用の事など、私なりに報告しますね。
それがこれからイレッサを!
と考えている人の参考に少、しでもなれば良いなって思います
(薬の効き方や副作用は千差万別だけど)
これからも、応援していてくださいね☆
by non☆non (2007-05-13 11:33) 

non☆non

★しばやん
ありがとね~~^^
ホントに想像以上に、凄くいい感じにいってくれて・・すご~~くうれしいです。
このままもっともっと効いてくれて、またすっごく良い報告が出来れば良いなぁ♪

お寿司、めちゃくちゃ美味しかったよ~
しばやんにも食べさせてあげたかった・・でも高カロリーだよ(・_・)エッ..?

>最近NONたんのところへご訪問される方って物凄く増えてません?
そうなの~すご~~くうれしいです^^
私はどちらかと言うと、ブログを書くことよりも
こうしてコメント読んだりそれにレスするのが好きだから^^
しばやんのおかげでもいっぱいお友達が増えたんだよ。ありがとね☆
by non☆non (2007-05-13 11:43) 

non☆non

★bobtakaさん
ありがとうございます^^
>私も、NONさんに勇気をいっぱい頂いてます!
そう言ってもらえて、うれしいです。
これからもお互いに励ましあって、支えあって・・・
時には笑いあって行ければ良いですね。
これからもよろしくお願いします。

>それにしても、お寿司美味しそう!!
次に自分で行くおすし屋さん(もちろん回る)に行った時のギャップが怖いです。
by non☆non (2007-05-13 11:49) 

non☆non

★nonnnoさん
>リンクを貼らせていただいてもいいですか?
もちろんです~うれしいです~~^^
私も早速(o^∀^o)
by non☆non (2007-05-13 11:51) 

shiyoh

いや~ん!もの凄く出遅れちゃいました!(毎度ですが^^)
退院、おめでとうございます!!
イレッサ、ものすごくいい仕事をしてくれていたんですね!本当に良かった~!
辛い副作用にも耐え、頑張りましたもんね!

お寿司は退院の前祝ですか?美味しそう♪
いつも沢山のお見舞いの方がいらっしゃったNONさんのお部屋
NONさんが退院されると看護師さんはちょっと寂しいかもしれませんね。
by shiyoh (2007-05-13 14:03) 

non☆non

★shiyohさん
ありがとうございます^^
おかげさまで、堂々の退院です~
しようさんにはお見舞いにまで来ていただいて・・ホント感謝☆です。

退院の間際まで、病室は看護師さんの溜まり場でした。
例のごとく、お菓子をたべたり、おしゃべりしたり・・・
いろんな看護師さんと仲良くなれたんだけど
お名前が・・・いまいち覚えられませんでした^^;
7月に仲のいい友達が同じ所に入院するので
再開を約束して、さよならしました。
by non☆non (2007-05-13 15:19)


タグ:イレッサ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。