SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

秋色☆ネイル [ネイル]

UPするのが遅くなっちゃったけど・・・先日、ネイルを変えました

今回は、ちょっぴり秋を意識して、秋色・ネイルです。

 今回もカルジェルです 

 少しだけ、ゴージャス^^

今回のネイルは “MRI検査対応” の、ストーン無しのパターンです。

先日の頭部MRIの時には、技師さんも納得! の大絶賛でした。
「これなら、MRIも大丈夫だし、考えてるね~」 って。

はい!私こう見えて、MRI歴、長いですから~~♪

さて、ネイルもきれいになった事だし・・・
今日は、これから飛行機に乗って、もつ鍋&焼き鳥を食べに行ってきます。

最近、このパターンが多い様な気がしますが~(笑)

メンバーは、おなじみY子RIN&Mっんとの熟女トリオです☆

 Y子RINのネイルもバッチリです。


帰りは19日の水曜日です。

それでは、いってきま~す  

nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

 

コメント 28

竹

ネイル素敵ですね(^▽^)
毎回NОNさんのネイルも楽しみのひとつです☆。

モツ煮込み・・・焼き鳥・・・NОNさん福岡かな♪きゃっ♪
なつままさんのブログにも注目~~(>▽<)

私とNОNさんのツーショット実現・・・・
もしかして!もしかした!IN北海道もあるかも(>▽<)ノ♪
ですかぁ~~~!
うわぁ~~♪ワクワク♪
by 竹 (2007-09-17 15:46) 

ネオ

行ってらっしゃぁ~い!
モツ鍋、食べたかったな。
by ネオ (2007-09-17 16:21) 

しばやん

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
あ・・・例のやつ来るかなぁ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
by しばやん (2007-09-17 19:08) 

さとぼん

もつ鍋&焼き鳥ですか!
この夏に行った時に食べれなかっただけに羨ましい...。
楽しんで来て下さいね。
by さとぼん (2007-09-17 19:45) 

もすもす

長崎も行くんだよね、いいなあ~!
九州満喫してきてください♪
by もすもす (2007-09-17 20:34) 

shiyoh

相変わらず、素敵なネイルですね~。
そして、九州旅行、楽しんできて下さいね!
Y子RINさん&Mっんさん、NONさんの暴走をとめてあげて下さいね(笑)
なつままさんにもよろしく~。
by shiyoh (2007-09-17 21:31) 

うんとみ♪

なつままによろしく~♪
いいなぁ~。九州(`-^*)~☆

呑み会♪相変わらず楽しそう&賑やかそう。
宅配便のオチには笑っちゃいました(≧∇≦)キャハハハ!!

楽しんでいらしてね~。
by うんとみ♪ (2007-09-18 00:44) 

みーこです

気をつけていってらっしゃーい!!
なつままちゃんによろしくぅ==!(^^)!

飲み会、楽しそう~♪ 持ち物は各自でもちましょ~(笑)
by みーこです (2007-09-18 09:13) 

tetu

いってらっしゃい!
お土産忘れないでね。

ネイルやっぱり明るいところで撮影したほうが綺麗でしたね(笑)
by tetu (2007-09-18 12:39) 

hisae

こんちは~^^
食べて飲んでますね~!NONさん♪♪
私も熱燗が美味しい時期になってきたので、呑みまくってます・・・ww
今ごろNONさん、どんな美味しいものを食べてるのかな・・と勝手に想像してます^^;
うふふつ♪
また美味しいレポ、楽しみにしてますねっ☆

ネイル☆
これまた秋らしい♪素敵♪
ほどよくゴージャスで、いい感じ~~♪
by hisae (2007-09-18 19:10) 

モコ

おひさしぶりです!
ネイル素敵ですね~~~~☆

あ、結婚式無事に終わりました!
いろいろ相談乗っていただいてありがとうございました!!

結婚式以来、
私もネイルにはまりつつあります。。。www
by モコ (2007-09-18 19:23) 

ちゃこ

この間お会いした時見せていただいた時もネイルとっても素敵だなって
思いました。
私ネイル塗るのすごくへたっぴなんです。
やってもらいたいな~♪NYの子に聞いたんですけど、カルジェルって日本で生まれたものらしいんですよね。
by ちゃこ (2007-09-18 23:23) 

みみ子

NONさんはいつも元気で楽しく
暮らしていて ブログを読んでいる
私もなんかウキウキしてしまいますよ。
イレッサも良く効いているんですものね。(お互いにね。)
ヨカッタ、ヨカッタ。

私も、イレッサが効かなくなったら・・・と
色々心配してはいるのですが
浮気をすると痛い目にあいそうですね。
私も一途に愛していきますです。
by みみ子 (2007-09-19 00:12) 

urara

秋色ネイルとっても素敵です。
NONさんの素敵ネイルを生で見れる日が早く来るといいな♪

行ってらっしゃいって言おうと思ったら
もうお帰りなさ~いでしたね (^^;)
楽しい九州の旅のレポ楽しみにしてまーす♪
by urara (2007-09-19 23:58) 

non☆non

★竹さん
ありがとうございます^^
スッピンでいるのは平気なのに、爪に何も塗っていないとなんか落ち着かなくて・・
私の一番の趣味なんですよ~♪

IN北海道~~
どんなネイルで行こうかな!?
by non☆non (2007-09-20 22:05) 

non☆non

★ネオさん
ただいま~♪
モツ鍋、最高でしたよ^^
例の場所もピーカンで、景色最高だったし・・・
やっぱ、今度は晴れ女と一緒に行かなくちゃダメですね。
by non☆non (2007-09-20 22:08) 

non☆non

★しばやん
ただいま~☆
>例のやつ
今回も楽しかったね~
でも、今度はリアルに会ってしゃべろうね。
by non☆non (2007-09-20 22:09) 

non☆non

★さとぼんさん
もつ鍋&焼き鳥、めちゃ美味しかったですよ^^
さとぼんさんのお話も、していたんだけどなぁ~(くしゃみでた?)
電話しようとしたら、思ったよりも遅い時間で・・・
出来なかったのが、心残りです。
by non☆non (2007-09-20 22:12) 

non☆non

★もすもすさん
そう、長崎に1泊で福岡にも1泊!
私は今回、九州初上陸でした。
いろいろ楽しんできたよ^^
キティも買ってきたから、今度もって行くね~♪
by non☆non (2007-09-20 22:15) 

non☆non

★shiyohさん
ありがとうございます♪
九州旅行、楽しかったですよ~。
私にしたら、観光も精力的にしたし(いつもはあまりしないので)
なかなか充実した3日間でした。
なつままさんとも、いっぱいお話できたし~
ますます、なつままさんの事、だ~い好きになって帰ってきました^^
by non☆non (2007-09-20 22:19) 

non☆non

★うんとみ♪さん
あっという間の3日間、夕べ遅くに帰ってきました。
いや~毎日暑かった!!
でも、楽しい事、いっぱいしてきました。
またUPしますから、見てくださいね。
>宅配便のオチ・・・
ほんとに、ネオさんには迷惑かけちゃった^^;
気をつけなくちゃ・・
by non☆non (2007-09-20 22:23) 

non☆non

★みーこさん
ただいま~♪
やっぱりなつままさんって大好き!!
改めて、そう思って帰ってきました^^
今度会う時は、みーこさんも一緒だね~
で、朝まで語り合おうね☆
by non☆non (2007-09-20 22:26) 

non☆non

★tetuさん
ただいま~楽しかったよ^^
お土産~!?
欲しければ、手渡ししたいから、ぜひ席を設けてね!
あっ、生ものだから早めにね~!?
by non☆non (2007-09-20 22:28) 

non☆non

★hisaeさん
はい、食べて飲んでます~^^
夏痩せする暇も無く秋になって、美味しいものがまた増えて・・・
もう気にしないようにします。
だって、美味しいものは、美味しいんだものね(笑)
九州も、美味しいものだらけでしたよ。
またUPするから、見てくださいね^^
ネイル、hisaeさんに褒めてもらえると嬉しい。
ありがと☆
by non☆non (2007-09-20 22:32) 

non☆non

★モコさん
お久しぶり~~
元気そうで良かった^^
きっと毎日、ラブラブでいるんでしょうね。
羨ましいです。。
結婚式の写真も見たいな~
今度、メールで送ってね。
やさしくって素敵な彼にも、よろしくね。
by non☆non (2007-09-20 22:42) 

non☆non

★ちゃこさん
ありがとうございます^^
>私ネイル塗るのすごくへたっぴなんです。
私もですよ^^;
昔は自分で上手だ!って信じていたんですが、大きな間違いでした^^;;
ちゃこさんには、可愛いネイルが似合いそう。
私は自分で塗るのは苦手でも、デザインするのは大好きです。
今度、ぜひ!
>カルジェルって日本で生まれたものらしい・・・
そうなんだぁ~ さすが日本生まれ!優れものです!!
by non☆non (2007-09-20 22:47) 

non☆non

★みみ子さん
イレッサが効かなくなった時のこと、やっぱり私も良く考えちゃいます。
次に選択した薬が、また効いてくれれば良いんですが・・・
そう考えると、どうしてもKEEP君じゃないけど、他を試してみたくなって・・
でも、たまに不安にはなるけど、みみ子さんも私も
こんなにイレッサに愛されているんだもの。
これからも信じて、一途について行きましょうね♪
お互い、楽しい報告が、ずっとし合えるように・・・
毎日楽しく過ごしましょうね^^
by non☆non (2007-09-20 22:55) 

non☆non

★uraraさん
ありがとうございます^^
こんなネイルで良かったら、いつでも見せに行っちゃいますよ~
出来れば、お酒&美味しい食事付きコースだったら嬉しいなぁ(笑)

はい、昨日帰ってきました。
またまた、中身の濃~い3日間を過ごしてきました^^
今回の旅は、お天気にも恵まれて、いっぱい良い景色を見てきました。
後でまた、見た下さいね~
by non☆non (2007-09-20 23:00)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。