SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

うそこ☆めーかー [日記]

巷で話題の うそこメーカー 私もやってみました

まずは最新作、カレンダーメーカーから♪

 あららっ・・・ぜ~んぶ“デート”って^^;

 本名だと、しょっぱなから“決別”かい^^;

こんなにお休みばっかりしていたら、当然解雇ですよね~。
でも、それでも一週間は遊んでしまって、父親が家出して初めて働くって・・・

今更ながら、ついでに脳内メーカーもやってみました。

 秘ばっかリ・・・で、酒&食&遊&嘘・・・^^;

 本名だと、欲だらけ^^;;

 飯&忍・・・なんのこっちゃ・・?

 本名だと、前世では飯だけかい^^;;

 これ、一番当たってる~^^

 えっ・・・・・?自分大好き!

そして、こんなのもやってみました。もちろん本名で~~

 左が私で、右が彼です。

今の力関係が・・・・・

びみょうに現れています~~(笑)

nice!(1)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 1

  HALHAL

コメント 24

しばやん

最近さらにバリエーションが増え、まだまだ流行ってますね。
この結果ってまんざら間違ってもないですね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
by しばやん (2007-09-29 20:23) 

ちゃちゃまる

NONさんの結果、しばやんと同様、私もそう思いますよ。
さっき、自分でもやってみましたが・・・・なかなか、なるほどって感じかな。
by ちゃちゃまる (2007-09-30 07:55) 

io

面白~い!
いろいろあってやり比べてみるのもいいですね~^^
ちなみに私もioだとほとんどデートの毎日でしたわ~♪
by io (2007-09-30 09:14) 

うんとみ♪

(*'‐'*) ♪
なんだか・・・・当たってると思うよ!本名も芸名も☆-( ^-゚)v

愛されて~。でも時々“・・・”
マイペースで飛んでくって感じ♪
by うんとみ♪ (2007-09-30 13:19) 

HAL

英会話とHが一日おきでびっしりでした。笑
by HAL (2007-09-30 16:52) 

竹

NОNさん

当たっているかも(^-^)
ブログからのイメージだから今度
直接お会いして確認したいですね♪アフロたけ希望

竹(^▽^)
by 竹 (2007-09-30 17:23) 

non☆non

★しばやん
しばやんは、月に2回の合コンの為に働きっぱなし・・・
そこまで合コンにかけていたのか~(笑)

私としばやんの相性でやってみたら・・・
しばやん、なんの欲があるの?
やっぱり食欲??
by non☆non (2007-09-30 17:25) 

non☆non

★ちゃちゃまるさん
自分でも、けっこう当たってる!って思います^^;
ちゃちゃさんも、デートばっかりだね^^
でも・・・目標ー8㎏って~(笑)
by non☆non (2007-09-30 17:28) 

non☆non

★ioさん
ioさんのブログも見てきました。
デートばっかりの中、敗訴が笑える~
いろんなメーカーがドンドン進化してきて・・・
面白いですよね^^
by non☆non (2007-09-30 17:30) 

non☆non

★うんとみ♪さん
やっぱり、当たっていますか~?
でも、こんな単純思考な脳って・・・^^;

うんとみ♪さんでも、カレンダー見てみたよ。
クラブって、なにクラブなのかしら?
気になる~~(笑)
by non☆non (2007-09-30 17:34) 

non☆non

★HALさん
ホントだ~~(爆)
ある意味、規則正しくて良いんじゃないかと^^
でも・・・疲れそう~^^;
がんばってね♪
by non☆non (2007-09-30 17:37) 

non☆non

★竹さん
やっぱり、当たっていると思いますか?
ぜひ、あった時に確認してくださいね^^
竹さんでやってみたら・・・
空想だらけ~
乙女ちっくじゃあないですか(笑)
それも確認しなくちゃね^^
by non☆non (2007-09-30 17:39) 

ネオ

今やってみましたが、カレンダーは24日までは合コンでそれ以降は全部パーティーでした(汗)
最近のオフ会続きはそのせいか!
相性占いは・・・なんじゃこりゃ
by ネオ (2007-09-30 18:27) 

hisae

面白いよねっ♪コレww
私は本名でやってみたけど、あまりにも普通~過ぎる結果で、ちょっとシラケちゃったww
(↑期待し過ぎたのかもしんないけどww)
NONさんの、面白い!
前世の全部 飯って!
でも全部一つの文字で埋め尽くされるなんて、ある意味凄いかもっ♪
めったに見れないような・・気がします^^
by hisae (2007-09-30 19:27) 

まころん

こんばんわ^^
アタシ(まころん)の脳内をみてくれた人がいました。
ほとんど金のことで埋まっていました。
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌その通りです。世の中銭やがなぁ~!
そしてハンドルネーム占いではまころんはあまり良くなくて
まころん麻呂なら最高だと言う事です。ど~しよっかなぁ・・・
by まころん (2007-09-30 21:28) 

tetu

巾着田のときはバタバタしてスイマセンでした。
それからお菓子もありがとうございました。
弟君は大泣きするほど楽しかったようです。

私もうそこメーカーやってみたら殆んど「疲」だって。
しかも2回ほど飲み会。あたってる(汗)
by tetu (2007-09-30 21:39) 

うんとみ♪

うんとみ♪は、よっぽど“遊び♪”が好きなんだね。
クラブと飲み会だけじゃん☆-( ^-゚)v

愛に満ち溢れたいわ~☆
↑テツさんのも、当たってるね。 (屮゜Д゜)屮 !
by うんとみ♪ (2007-10-01 08:46) 

こころ

うそこメーカーやってみました。金、土曜日は買い物で後は全てデートでした。
本当にうそこですよね。
でも、面白いですね。このシリーズは。何故かハマリマス。
by こころ (2007-10-01 10:16) 

non☆non

★ネオさん
ホントだ~~
これじゃあ遊びすぎですよ!
ネヲでやってみたら・・・
デートして悩んで、またデートして~
こっちの方が当たっているかもね!?
相性占い、誰とやったの~?
私とネヲでやってみたら・・・・危ない@@;
by non☆non (2007-10-01 14:44) 

non☆non

★hisaeさん
なに期待してたの~(笑)
HNでやってみたら・・・
あららっ、hisaeさんもクラブばっかり~
お酒と、写真と・・・いろんなクラブに入っていそうですね^^
ね~“飯”って!
当たっているだけに、なにも言えません^^;
by non☆non (2007-10-01 14:48) 

non☆non

★まころん麻呂さん
なんか、このHN・・・言いずらそうですね~
やっぱり私は、まころんさんの方が好きだなぁ^^
まころんさんのカレンダー、遊んでばっかり~
それとお買い物~~
これじゃお金がたくさんいるはずだ(笑)
by non☆non (2007-10-01 14:52) 

non☆non

★tetuさん
巾着田、こちらこそありがとうございました^^
弟君、可愛かったね♪
今度はいっぱい遊ぼう!って伝えてね~
お菓子・・?あんなちょこっとで・・・
今度は子供が好きなお菓子を、もっと研究しておきますね。

弟君のカレンダー、おそるべし!
合コンのあげくに浮気・・・父を抜いたね~^^;
by non☆non (2007-10-01 14:56) 

non☆non

★うんとみ♪さん
ねっ^^
なんとなく、み~んな当たっているような。
“名は体をあらわす”って言うけど、HNもそうなんだね~
考えた人、すごいです!
tetuさんのもピッタリだよね(笑)
by non☆non (2007-10-01 15:00) 

non☆non

★こころさん
こころさんは、HNでやったみた?
こっちの方が面白い結果だよ^^
めちゃめちゃ忙しそうだけど・・・
うそこって分かっているけど、なんかはまっちゃいますよね~
この後は、どんなのが出てくるんだろう・・・
ちと、楽しみ~^^
by non☆non (2007-10-01 15:04)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。