SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

らぶりぃジエイミ&・・・・あお! [オフな仲間]

昨日、私のお店(美容室)に shiyohさん 親子が来てくれました[グッド(上向き矢印)]

今回のお客様は、ジエイミ[揺れるハート]

11半位に “運転手付きの車” で、私のお家まで迎えに来てくれて(笑)
先ずは私の地元の喫茶店で、ランチです。

ここはオムライスが美味しいお店なので、ぜひG研のオムライスと食べ比べてもらおう!
と思い、はりきって行ったんですが・・・

1日5食限定のオムライス・・・
まだ、12時になっていないのに、すでに売り切れ^^;

仕方なく他のメニューから選んだんですが、
実はここ、オムライス以外のメニューは、なぜかハズレばかり・・・
残念なことに昨日のランチも・・・なんだかなぁ^^;; なものになってしまいました。

でも、みんなで食べれば、なんでも美味しい~♪
ワイワイ楽しく食べながら、暫しおしゃべりをして・・・いざ!美容室に~

今回ジエイミのテーマは “ちょっぴり大人の女デビュー”

と言うことで、軽~くデジタルパーマをかけ、9トーンのチェリーレッドでカラーリング。

全工程、3時間以上をかけて、素敵に変身しました~[ぴかぴか(新しい)]

608.jpg

う~~ん・・・この写真じゃ、ぜんぜん分かんないですね・・・^^;

仕上がりの写真を撮り忘れてしまい、終わってから行ったファミレスでのひとコマです。
相変らず、カメラを向けると “ヘン顔” をする母です(笑) 

ジエイミ。大人の良い女を目指し・・・
せめて朝は髪の毛を濡らして、ワックスを付けてスタイリングして下さいね~

SA380251.jpg しようさんからのお土産です♪

うわさのウェルチ&おせんべい^^
私、ここのおせんべい大好きなんですが、いつも自分で買うのは “こわれ” ばっかり。
なのでちゃんとしたおせんべい、超嬉しいです。

新商品の “わさびのり” も、めちゃめちゃ美味しかったです。
いつもありがと~♪

 

   おまけ

SA380248.jpg あお!!!

この “あおい人”・・・どなたかの、お知り合いですか~??

体質を改善するとか言ってたはずが・・・ラーメンを食べています(笑)

詳しくは、本人のブログで! って、もう彼はブロカーじゃないか~(爆)

 

[かわいい] お口直しの、今週のお花(H店) [かわいい]

SA380243.jpg って・・・これも あおっ!

nice!(4)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 4

 CyoroshiCyoroshi caitsithcaitsith 摩亜摩亜 HALHAL

 

コメント 36

みーこです

おぉ~~!美人親子の登場じゃないっすかぁ~!!
ジェイミちゃん♪素敵よぉ!(^^)!大人っぽいよぉ~♪
うちのスロと同級のはずだよね~(・_・;)

青い奴、頭にカビ生えた!!ってうれしがってた(笑)
私、赤いズラにしようかなぁ~~~^m^
by みーこです (2008-06-08 11:13) 

HAL

青いww
by HAL (2008-06-08 12:18) 

摩亜

全行程3時間以上かあ。
最近、美容室でそんなに時間をかけたコトが有りませんw
青いですね~。
by 摩亜 (2008-06-08 13:26) 

しばやん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
美人親子のご来店♪
この前の上京の時に私も切ってもらえばよかったかぁ。ジカンナカッタケド

元ブロガーさん、今度はアオかぁ。
このアオってもしかしてぇ~!?
by しばやん (2008-06-08 14:24) 

shiyoh

昨日はお世話になりました!
ジェイミーの髪、γにも好評でした~!

青い・・・(笑)
by shiyoh (2008-06-08 16:44) 

ジェイミ

昨日は本当にどうもありがとうございました~っ!!!
これで明日から大学でも華々しいデビュを飾ってこようかと
思います(*´∀`*)

それにしても、青いwwww
by ジェイミ (2008-06-08 16:48) 

bobtaka

し、shiyohさんって、こ、こんなに大きなお子さんがいらしんたんですかっ!
そ、想定外(?)です・・・(笑)。

お花、素敵ですね〜!
そういえば、遅くなりましたが、祝2年!ということは、だいたい同じくらいなんですね。
これからも、ずうっとずうっと、よろしくおねがいしまーす!
by bobtaka (2008-06-08 19:37) 

もすもす

私もこの間はカラーとパーマで3時間かかりました
仕上げは娘っちでした(苦笑)

あおい人、この辺じゃぁ見たことないです
by もすもす (2008-06-08 20:14) 

なつまま

きゃぁ~!!素敵な親子じゃん!!
ジェイミちゃん、女の子~♪で羨ましい(*^_^*)

あお、次は何色になるのかなぁ~??
by なつまま (2008-06-08 20:25) 

MIKA☆

こんばんはぁ~。
おひさしぶりです。
いつもタイミングがずれてコメントしそびれてるMIKA☆です(笑)
今回は間に合ったかな(^^;)

私は多分イレッサのせいで、最近グリングリンの髪の毛になってしまい、バッサリショートにしたのですが、後悔です(涙)
ショートにしてもクリクリしてたから縮毛自分でかけました~。
早く伸びるといいなぁ。。

青い髪の毛いいですね~。
綾波みたい(*^^*)
その方、洋服も何気にブルーだし、おしゃれさんだったりして?!
私は綾波れいにあこがれておりますが、青い髪の毛にはできないです・・。。
ちょっとうらやましいかも・・♪
by MIKA☆ (2008-06-08 21:46) 

ブルーの髪の人です

昨日はありがとう。
話の流れからブルーになってしまいましたが、満足しています。
NONさんの彼はやっぱ面白いや。
でも髪の毛がかなり痛んでいるようで、次回はカットのみでお願いします。
儲からない客でごめんね!

>MIKAさん
綾波を目指してブルーにしたんですよ。
でもお洒落じゃありません!
食べているラーメンはもちろん『にんにくラーメン、チャーシュー抜き』です(笑)
by ブルーの髪の人です (2008-06-08 22:46) 

竹

素敵な大変身(^0^)♪

ジェイミーちゃん可愛いですね☆しようさんと姉妹みたい♪

ネ☆さん北海道にいらしたら カラーですぐ分かってナイスですよ
(^-^♪
NONさん今度のネ☆さんは何カラーでしょうか♪
by 竹 (2008-06-08 22:50) 

オイラ

おはようございます・・・

オムライスは、残念ですね。。。
ところで、その髪の毛の青い方、地毛ですか。。


by オイラ (2008-06-09 10:32) 

うんとみ♪

女の子ねぇ~♪
軟らかいイメージですね。お会いしたことないけれど。
お母さんとは姉妹でしょ♪

いつものドライバーさんですかぁ~
あお!って声に出していうと☆☆!っていうのと感じにてるね☆-( ^-゚)v
次回は、オレンジで出席してもらいますか?
by うんとみ♪ (2008-06-09 11:13) 

ぽた

あわわわわ.....あおォォッ@@!!
すごいですけど...どうしちゃったんですか??
って聞いてはいけないことなのかしら

5食以外のオムライスがいまいちって・・・・
どんだけ熱意が偏ってるんでしょうか^^;
by ぽた (2008-06-09 13:42) 

non☆non

★みーこさん
美人親子の登場で、お店がイッキに華やかになりました^^
お~同じ年か~~・・・
青い奴、みーこさんのメールの反応が薄い・・・
って、へこんでいました(笑)
やっぱ、頭の中も・・・カビ???
by non☆non (2008-06-09 17:00) 

non☆non

★HALさん
青です♪
HALさんのイメージカラー・・・壊しちゃって、ゴメンよ~^^;
by non☆non (2008-06-09 17:01) 

non☆non

★摩亜さん
カラー&パーマをすると、どうしても時間がかかっちゃうよね~
でもこの青い人、前回は4時間くらいかかったんだよ。
ブリーチだけで2時間以上!!
色を変えるのも、根性です(笑)
by non☆non (2008-06-09 17:04) 

non☆non

★しばやん
美人親子の来店です♪
彼も朝からドキドキしていたみたい(笑)
今度しばやんも、カットしに来てね^^
でも・・・あのご要望には、お答えできません!!

はい。“あの”あおです~(笑)
by non☆non (2008-06-09 17:08) 

non☆non

★shiyohさん
こちらこそ、ありがとうございました^^
γさんにも喜んでもらえて、良かったです。
今度はぜひ、縮毛矯正のモデルで、お願いしますね^^

めちゃめちゃ・・・青い・・・(笑)
by non☆non (2008-06-09 17:11) 

non☆non

★じぇいみぃ~♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
お友達にも、好評だと良いんだけど・・・(ドキドキ)
がんばって、スタイリングしてくださいね~

それにしても・・・めちゃめちゃ青いwwww(爆)
でも、3人で来たから、スタッフは親子だと思ったみたい・・・
ネオぱぱ・・・^^;;;
by non☆non (2008-06-09 17:15) 

non☆non

★bobtakaさん
shiyohさん、ビックリでしょう~?
実は、もっと大きい子が・・・ってウソですよ(笑)

お店のお花、綺麗だと思って写真に撮ったんですが・・・
これも青くて、ビックリでした~

ありがとうございます^^
bobさんとも同級生ですね。これからも一緒に、進級して行きましょうね♪
by non☆non (2008-06-09 17:19) 

non☆non

★もすもすさん
もうすぐ全部、娘っちが担当してくれるね~
今回のもす姉さんのヘアスタイル、良いよね^^
軽い感じがしていて、好きです。

あおい人、そのうちそちらに出没するかもね~
by non☆non (2008-06-09 17:22) 

non☆non

★なつままちゃん
この親子、姉妹みたいでホント、素敵です^^
女の子~♪って・・・娘っちだって大学生になればきっと・・・
でも私、少年のような娘っちも大好きだよ~

あおの次は・・・???
by non☆non (2008-06-09 17:27) 

non☆non

★MIKA☆さん
私のほうこそ、ご無沙汰してしまって・・・^^;

MIKA☆さん、バッサリ切っちゃったんだ~
切ると、余計にクセ毛が目立っちゃうでしょう?
早く伸びると良いね~
私も前と違うクセが出て来て・・・悪戦苦闘しています^^;

>綾波みたい(*^^*)
そんな事言ったら、めちゃ喜んじゃうよ~
だって・・・
って、自分でお返事書いてますね~(笑)

コメントありがとうね^^
後で私も、遊びに行くね~
by non☆non (2008-06-09 17:32) 

non☆non

★あおっ
こちらこそ、ありがと~♪
ちょっと目を放した隙に・・・あお!!
眩しかったです(笑)
えっ?次回はカットだけ~?
大丈夫です。
うちの美容室は “時価” ですから。
カラーをしてもしなくても、ボッタくり~(笑)
by non☆non (2008-06-09 17:37) 

non☆non

★竹さん
私の友達もね、この写真(無修正の)を見せたら
「姉妹だよね~?」って言ってました。
ホント、素敵な親子です~♪

あお、北海道までもつかなぁ・・・?
何カラー? 私の口からは・・・^^;
by non☆non (2008-06-09 17:46) 

non☆non

★オイラさん
そうです! 彼の毛は、自然とあおくなりました!!
抗がん剤の副作用で・・・
って、そんな訳ないですよね~(笑)
なんでも副作用のせいにする・・・そんないけないがん患者でした~。。
by non☆non (2008-06-09 17:49) 

non☆non

★うんとみ♪さん
ジエイミちゃん、ソニン似で、とっても可愛いですよ~^^
コレ言うと、本人は嫌がるけどね・・・
しようさん親子は、どっちが親か分からない感じです。

そうです。いつものドライバーさんです(笑)
次回のリクエストは、オレンジですね^^
了解です!!
by non☆non (2008-06-09 17:54) 

non☆non

★ぽたちゃん
すごいでしょ~ あおです(笑)
とうとう頭にまでカビが・・・梅雨って怖いですね~(爆)

>5食以外のオムライス・・・
いやいや・・・
オムライスが5食だけで、そのほかのメニューがイマイチ!
まぁ、熱意が偏ってる・・・って言う事だけは、確かです^^;
次回は必ず、オムライスでリベンジです。
by non☆non (2008-06-09 17:58) 

ちゃこ

おおお!シヨウさん親子とネオさんが、NONさんのお店に。
ジェイミーちゃん、とてもかわいく変身したのですね。
「オトナの女」いいですね~♪私もこの短髪を脱せたら、オトナの女(←もう十分おばちゃんだけど)っぽい髪型にしたいな~。
この青いヘアーの方はひょっとして・・・。
by ちゃこ (2008-06-09 21:28) 

tetu

ジェイミーさんついに大人の良い女デビューですか^^
ところで、デジタルパーマっていつも疑問に思うのですが、パーマをかける機械がデジタルなんですか?

ところで、この青綺麗な色ですね。
暗くても目立ちそう^^
by tetu (2008-06-10 08:15) 

まみまみ

どきどき。。。
はじめまして!
まみまみと申します。
shiyohさんのところでのコメント、ありがとうございました!!感激です!!
そしてこちらでshiyohさん親子に会えて、また感激!!
そして、あおい方(かた)、目が覚めるようなキレイなあおに感激です!!
これからも楽しみにしています(ノ∀`O)。。。
by まみまみ (2008-06-10 15:41) 

non☆non

★ちゃこさん
そう! なんだかいつものお店が・・・
急にはじけたお店(?)になっちゃいました~(笑)
ちゃこさんは、今のままでじゅうぶんに良い女ですよ♪
これからも、変わらずそのまま行っちゃってください^^

あおい人・・・・笑
by non☆non (2008-06-11 14:58) 

non☆non

★tetuさん
ジエイミィ♪ 可愛く変身だよ~♪♪
って、もとから可愛いから、何したって可愛い^^
あ~若いっていいなぁ~(笑)

デジタルパーマはね、温度をデジタルで管理して、加温してかけるパーマの事だよ。
男の人には、ピンと来ないかなぁ・・・
あお・・・綺麗な色だよ~^^;
by non☆non (2008-06-11 15:03) 

non☆non

★まみまみさん
こんにちは~
ようこそいらっしゃいました~♪
shiyohさんのブログでは、ついついコメ入れちゃいました。
まみまみさんは、ブログ書いているのかしら?
書いていたら、ぜひ招待してくださいね。
新しいお友達、まみまみさんの事も、いっぱい知りたいな^^
これからもよろしくね~☆
by non☆non (2008-06-11 15:08)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。