SSブログ

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

もう治る事はない・・・そう言われた “がん” とは、仲の良いお友達になりました。

そして・・・今は “がん” と一緒に、毎日を楽しんでいます。

※これまでの治療のまとめ(治療方法・スケジュール・金額など)※
=色が変わっている文字をクリックすると、記事にジャンプします=

1st:タキソール(パクリタキセル)+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅵクール 2006年6月14日~12月5日)

 2nd:イレッサ(ゲフィチニブ)
(2007年4月25日~2008年11月20日)

3rd:タルセバ
(2008年11月21日~2009年1月20日

4th:タキソテール(ドセタキセル)
(全Ⅶクール ~2009年

5th:イレッサローテーション2nd

6th:アリムタ+シスプラチン(ブリプラチン)

7th:カルセド
XVIクール 2010527日~2011723

8th:イレッサローテーション3rd
(2011年8月13日~2011年11月30日)

9th:トポテシン(イリノテカン)
(全Ⅵクール 2011年12月7日~2012年5月31日)

 10Th:TS-1+パラプラチン(カルボプラチン)
(全Ⅳクール 2012年7月4日~9月25日)

11Th:ジェムザール+ナベルビン 
(全Ⅵクール 2012年11月1日~2013年2月14日)

12Th:タキソール+パラプラチン+アバスチン
(全Ⅳクール 2013年3月22日~6月13日)

13Th:治験薬
(2013年8月28日~2014年6月24日:サイクル15)

14Th:ジオトリフ
(2014年7月18日~2014年10月21日)

15Th:タキソテール(ドセタキセル)(2nd)
(全Ⅱクール 2014年11月6日~2014年11月27日)

16Th:アブラキサン+パラプラチン(カルボプラチン)
(2014年12月26日~)

  転移性脳腫瘍の手術 
(2006年5月31日)

ガンマナイフ
(2006年8月2日)

ラジオサージャリー
(2009年2月17日&2009年7月8日

ガンマナイフパーフェクション

全脳照射
(全14回照射予定 2015年1月6日~)

 

その他、病歴などについては、左サイドバーにまとめてありますので
ご覧になりたい方は、クリックして下さい。

元気のない人には私のPowerを~☆   
そして時には私にも皆さんのPowerを分けて下さいね。

★ぜひ足跡残して行って下さいね★

ランキング参加ちう

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
                   にほんブログ村 
 ←毎日クリックよろしくね[るんるん]
  

ブログ記事は ↓↓ にあります

One world プロジェクト☆第9次仕分け作業完了~ [One world プロジェクト]

12日の土曜日、第九次支援物資の仕分け&発送作業を無事に終えました~[るんるん]

DSC_1581.JPGDSC_1582.JPGDSC_1587.JPGDSC_1590.JPG

みなさん、さすがに9回目ともなると、テキパキと作業しています。

  しばらくぶりのわたしは・・・みんなの足手まといにならないように必死でした^^;

そんなベテランさんたちのお蔭もあり
そして、この日までの2日間で、送りやすいように纏めておいて下さったボラさん達のお蔭もあって
この日は、約2時間で終了~~

DSC_1591.JPG たくさんの愛の詰まった贈りもの♪

今回もたくさんの贈りものを、東北の病院、18か所に送ることが出来ました。

 

その後は最後まで残った人たちとランチタイム[るんるん]
居酒屋ランチを半個室でゆっくりと食べながら、いっぱいおしゃべり出来ました。

そう言えば・・・いつも作業が終わったらすぐに個々に別れていて
こんなにたくさんの人達と食べたの、初めてだったかも!?

最後にみなさんとお話が出来て、楽しかった~

そして、最後の最後に・・・今更ながらの名刺交換!?

これでメーリングリストではお馴染みの名前が、やっと、お顔と一致した~!!



 

そして、みんなとさよならした後にはshiyohさん、そして、今回初めて参加した大さんと3人で
別バラタイムに突入[ハートたち(複数ハート)]

ケーキを食べながら、またまたいっぱいおしゃべり~~

充実した1日を過ごすことができました。

名称未設定 3.jpg

 *カメラマンshiyohさん。
  しようさんが写っていないから、わたしが一番バカっぽくなっちゃったよ~(笑)

今回、これにて、大々的な支援物資募集は最後となりましたが・・・
寄付に協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
ボランティアのひとりとして、わたしからもお礼を言わせて下さいね。
本当に感謝しています。

               

          ↓↓↓↓↓

  =One world プロジェクトからのお知らせ=

 ★日本対がん協会さんの事務所をお借りしての支援物資大規模募集は今回で終了しますが、これからもワンワールド・プロジェクトは活動を続けます。東北のがん患者さんにカツラ、ケア帽子をご提供くださる方は、プロジェクトを代表して寺田がお預かりしますので、1wpro2011*gmail.com (*を@に置き換えてください)まで送付先住所等についてお問い合わせください。★

詳しくは、One world プロジェクト ←ぽちぃ をご覧ください

 [ハートたち(複数ハート)]みなさま、One world プロジェクトをこれからもよろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]



 

          今日もクリックよろしくね~[るんるん]
                  ↓↓↓
              
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
              にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 4

8kuro

お疲れ様でした ^^

東北人としてお礼申し上げます。m(_ _)m
そして支援して下さる方々にも感謝し
元気に頑張っぺ東北!
by 8kuro (2014-04-15 08:55) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お疲れさまでした。。。皆さん、ホントに頑張っておられるのですね。
長く続けられる事は尊い事です...NONさんも病気の身体なのに
頑張っていらっしゃるので尊敬してます。
楽しそうな皆さんの様子...支援を受けられる東北の方々も嬉しいと
思います。
by ちゃーちゃん (2014-04-16 01:29) 

NON

★8kuroさん
そうでしたよね。
8kuroさんは、東北にお住まいでしたよね。
ワンワールドでの表だった支援は、これで最後となってしまいましたが・・・
これからも、東北の福幸(確か、8kuroさんに教わった言葉だったような?)
応援しています!!
by NON (2014-04-19 17:40) 

NON

★ちゃーちゃんさん
ホントに、長く続受ける事って、すごく大事な事だと思います。
わたしは途中、自分の体調を口実に、ぜんぜん参加していませんでしたが
発起人の人たちのパワーはもの凄いです!
これからも、少しでも、何らかの形で東北の患者さんたちと繋がっていたいなぁ。
by NON (2014-04-19 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィリエイト 東欧雑貨を名古屋から通販するRobin まつげエクステの通販はSTAR EYES 熱帯魚のディスカスならciao ciao アクセスランキング
現在の閲覧者数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。